女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

こっそりスロット復活 

2006-03-01(Wed) 12:57

気がつけば3月。
華がほとんどナイまま2月のスロは終わって・・・°'(ノД`)‘ °
こっそり20日に禁スロ解禁!でスロ復活してたんだけど、
なかなか実践記がアップできずごめんよぉ。

つーことで、今更ながら2月の復活からのスロ日記をアップ( ̄(エ) ̄;)ゞ
あんまり細かく覚えてナイ部分も多々アリなので
メモを頼りにサクッと逝きましょうかね!!

人気ブログランキングへ

ちゅ~コトで、復活はやっぱり北斗の拳w

朝一から行くつもりが少し出遅れて
どの台も少し回されちゃってるよ^^;

とりあえず、天国スタート探し。

うーん。。。
動きは頻繁にあるけど引くのは4チェばっか!!o(;-;)o

奥義の4チェなんかも出たりするから
ちゅーとハンパにヤメルにヤメレズ。il|li●| ̄|_

300Gぐらい回して4チェはイヤってほど引けるのに
2チェを1度も引かないのでヤメ~(;>ω<)/ 。・゜゜・

他の台に移動。
カナリ回した503G(白)で2連、94G(黄)で2連、304G(青)で単発→飲まれ。

こんなショボ連じゃ話にもならんわ!!ヤメ~!


復活祭は沈静化のまま終わっていくのか・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


と、最後に目に留まった北斗の拳。

朝一、200Gぐらいでボーナスを
引いていた台がショボ連のため捨てられて・・・



打ってみよう!!



なんだかんだで2チェはほとんど引かないけど
レアリプ&スイカで当たる当たる!!!


設定いいのか?!


大連荘そこしないけど初当たりもまぁまぁよく、2箱いっぱい出たし♪
天国への移行も悪くないし♪ケンシロウ優しいし♪

突っ込んだ30kは充分取り返した!!!o(* ̄▽ ̄*)oウヘッ♪
久々に華のあるスロ稼動ができるかも!!!!


つ~コトで続行決定ッ!!ヾ(o´∀`o)ノ






でも






このケンシロウとラオウ・・・北斗の男たちは






一筋縄で行かんのですよ。






ほんと






イヤに






なっちゃう(´・ω・`)ショボーン






お約束の大ハマリ・・・ il|li●| ̄|_






1334G!

緑オーラde単発ぅ!!



その後、当然ながらウンともスンとも言わず
残ったショボコインは全部のまれ・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


はぁ。。。何やってんだろ。アタシ・・・il|li●| ̄|_


呆然となりながら帰路へ・・・

[出口]  il|li λ.......トボトボ・・・il|li どよぉぉぉぉ~ん




((゚□゚))ハッ!!
ここで、フト頭をよぎったことが!!!




きっと、

漢な轟金剛

ならアタシの心を癒してくれるハズ!!!


なんだか、強くそう思ってしまって^^;
他店へ行って一目散に押忍!番長のシマへ!!!




ヤッタ~!!ヾ(o´∀`o)ノ♪空いてた~!!



とりあえず、現在370Gぐらいで
粒1コがいっぱい並んでいる台に着席。

キケン要素たっぷり?ゾーン思いっきり外れてますが何か?

でも、絶対に

番長なら癒してくれる!!

って信じて打ってみた。(-人-)





したらば運良く4k入れた470Gでチェリー解除!!!



信じるものは救われる?!



REGだったけど。(;´▽`lllA

その後、38GでREG。o(;-;)o

86G、シャッターが閉まってチェリーゲットでまたもや解除♪

ここからBIG3連して久々の轟BIGに酔いしれるアタシ♪

(*δoδ)はぁぁぁ~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.

もちろん128抜けたトコできっちりヤメ♪
惜しくも30k全部は取り返せなかったが
金剛の優しさにちょっこっとだけ
ハッピーな気持ちで家路へとついたのであったw

★投資34k:回収21k:収支-13k
★2月収支:-159.3k ←収支はいっこもハッピーぢゃないが・・・(涙)

いつも応援さんきゅっ♪ヾ(o´∀`o)ノ
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング  

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by せつら

苦戦はありますよねー。
けど、回収してマイナスを減らすあたりはさすが、女戦士!
で、たまってる稼働日記は5日分
だったんですよね?

て事は・・・華麗にビクトリーが
このあと!?

期待してます★

Posted on 2006-03-01(Wed) 13:30 by せつら [Edit]
by すしバー

お!なかなかいいじゃないですか。
チェリー解除でAからBに入った感じですね。
そっから、3連多分天国で、残念ながら80%ループじゃなかったみたいですが、気持ちいい連荘ですよね。

Posted on 2006-03-01(Wed) 15:10 by すしバー [Edit]
いいみたいね^^ by big79

北斗1300はまり・・・単!?イタタ!
こんなにはめて単発とは・・・北斗もやる時はやりますな^^;

金剛も怖いですが天国なら癒してくれますね。。。
自分は最近大都ばっかりなのでモードの方ばかり気になるんですよ。
子役解除引いてれば関係ないですけどね^^;

Posted on 2006-03-01(Wed) 17:45 by big79 [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

ほんと北斗には苦戦を強いられてばっかりです・・・°'(ノД`)‘ °
これも愛ゆえの宿命ですかね(笑)

>けど、回収してマイナスを減らすあたりはさすが、女戦士!

ほんと、轟クンには助けられました^^;
もしかして、ほんとうの救世主は轟クン?!ww

>て事は・・・華麗にビクトリーが
このあと!?

ごめんなさい。。。
期待通りのビクトリーには程遠いデス・・・il|li●| ̄|_
3月は気合入れなおして頑張りまっす!q(*^o^*)/

Posted on 2006-03-01(Wed) 22:00 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

北斗ってハマリ後の単発はお約束ですよね(ノ△T。)くすんっ

番長も似たトコありますけど(苦笑)
でも、金剛は女ゴコロをガッツリ掴むのがウマイ!!!(笑)

Posted on 2006-03-01(Wed) 22:06 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ダビ

負けた時も回収して負債を減らせてる時は次につながるはずですよ!

番長は気合入れていくと死にますが、ボロボロでいくとちょこっと助けてくれたりしますよね・・・ってわたしだけかも?

続きはどうなるの~?((o(^∇^)o))わくわく

Posted on 2006-03-02(Thu) 13:52 by ダビ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

>番長は気合入れていくと死にますが、ボロボロでいくとちょこっと助けてくれたりしますよね・・・ってわたしだけかも?

アタシもそうです!!
前は気合たっぷりで勝てましたが
最近は、期待しないときのほうがいいみたいww
なので、朝一から勝負したくても、怖くてできませんorz

Posted on 2006-03-02(Thu) 14:19 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


