女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

人間性バトン♪ 

2006-03-01(Wed) 03:05

仲良くしていただいている
Road to 10Millionのダビさんから「人間性バトン」なるものが
回ってきました。^^;
これで、バトン4連発!!ww
最近、バトンラッシュでブログネタに困らなくて嬉しいわぁ~♪

でも、バトンって答える度に、その人がどんな人物か
少しずつわかっていってしまうトコが
ある意味、恐ろしいよねぇ・・・(;´▽`lllA

つ~か、稼動日記書けよ!って突っ込まないように(笑)
実は5日分溜まってるんやけどね(汗)

・・・ともあれ、さっそく行ってみようッ!!(*´∀`*)/☆


回してくれた方への印象をどうぞ

カナリ・・・ちょっとエッチだけど、
とっても面白くて頭のいいお兄さんっ♪
ブログでは、一人ボケと一人突っ込みがいい感じ♪思わず( ̄w ̄)ぷ。
ダビさんがいると、その場が賑やかな雰囲気になりそう♪
アタシが大負けして落ち込んでいるときは
いつも元気をいただいてます!
感謝してるよぉ♪ダビさんっ!o(*´エ`*)o
→そんなダビさんのお答えはこちら

周りから見た自分は、どんな人だと思われていますか?

ん~~ww
ブロガーさん&読者さんからは、北斗ヲタのヘボスロッターww
もはや女として見られてないんじゃないかとw・・・(;´▽`lllA
 
自分の好きな人間性について、5つ挙げて下さい。

思いやりのある人。
機転が利く人。
聞き上手な人。
頑張っている人。
厳しさの中に優しさが見える人。

反対に嫌いなタイプは?

マナーが守れない人。
陰で人の悪口をいう人。
嘘をつく人。

自分がこうなりたいとか、理想はありますか?

素敵に歳を重ねたい。
内面から優しさと美しさが溢れる人。・・・理想は遠いな(笑)

自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

━━━━━━━━━━━━ン!!!

15人へバトンタッチ!

ジ・・・ジュウゴニンッ?!Σ(゚д゚;))エ゛ッ!?
それは、もーしわけナイけど、無理っちゅ~モンですw

「回してくれた方への印象をどうぞ」とあるので
よくコメントくださる方から次の6名の方を勝手に選出。
お暇があれば受け取ってやってくださいなっ♪

big79さん
よこちんさん
ミツヤさん
めがねさん
おさDSさん
せつらさん

いつも回してばっかでごめんねぇ。。。(´・ω・`)
・・・しかしアタシへの印象・・・斬られそうでコワッ!!(苦笑)
覚悟しておきます!!!(`・ω・')シャキーン☆
強制はしませんので、お答えいただいたらトラバってください♪m(_ _*)m

いつも応援ありがとう~♪ヾ(o´∀`o)ノ
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング  

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
おつかれ~&ありがと~ by ダビ

早速のご回答〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪です<(_ _)>

「かなり」がかなりでかいんだが(;^_^A アセアセ・・・
否定はしませんが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
人間素直が1番でしょ!?(違っ)

>とっても面白くて頭のいいお兄さんっ♪
(・∀・)ニヤニヤ

マミヤさんはハイリスクハイリターンスロッターって感じですよ~爆
で、十分女としてみてますから~( ´д`)ハァハァ

昨日はバトンのために?北斗を打ったら・・・
ありえないことが2つも(*^^)&凹○

Posted on 2006-03-01(Wed) 07:17 by ダビ [Edit]
by せつら

バトン、お受けしますよー!
ただいまバトンがこれで3つたまってます!
もう、まとめて答えちゃいますので☆
(ヤケになってませんよ♪笑)

確かに答える度に、自分がバレてくる
って言うか・・・
けど、パチ、スロブログでは
なかなか普段のその人見えてこない
ので、おもしろいですよね!

マミヤさんの好きな人間性の答え・・
俺の事じゃないですかぁ!笑
・・・あ、ケンの事ですね・・・爆

Posted on 2006-03-01(Wed) 13:04 by せつら [Edit]
バトンありがとうございます。 by big79

有難くいただきます^^

てか、マミヤさんから頂いたもう一つをアップしてないですよ。。。
近々アップしますのでよろしくですwww

「人間性バトン」ですか。。。
まさに人間性を問われそうで怖いなぁ^^;
ウソは書けないので正直な自分を書きたいと思います。

ヘボとは思っていませんがスロ狂女としてなら思っているかもしれない^^;

思いやりと聞き上手は女の鏡です。
ウソじゃなければね。。。これはウソじゃないですよね?^^;

Posted on 2006-03-01(Wed) 17:58 by big79 [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

いつもバトンありがとー♪
今回も楽しかったよぉヾ(o´∀`o)ノ
つーか、ちょっと癖になってますw

>「かなり」がかなりでかいんだが(;^_^A アセアセ・・・

あらぁ~。あれでも小さいかしら~?
って思ったんだけどねぇ( ̄w ̄)ぷ。

>十分女としてみてますから~( ´д`)ハァハァ

女として見てくれてたんだ~w嬉しいなぁ♪
ってか、 なんでハァハァ?Σ(゚д゚;))エ゛ッ!? (笑)

ありえないことが2つですか・・・うーむ。気になる。。。

Posted on 2006-03-01(Wed) 21:45 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

バトンの快諾ありがとうございます!!
巷では、バトンラッシュですねー^^
つーか、アタシも回しすぎでごめんなさい(汗)
でも、せつらさんのお答えが密かに楽しみでもあるのですw

>確かに答える度に、自分がバレてくる
って言うか・・・

怖いトコではあるけど、
答えるのが楽しくなってきたよぉ(;´▽`lllA
癖になりそーwwヤヴァ~イ(;>ω<)/

>俺の事じゃないですかぁ!笑

Σ(゚▽゚*))エ゛ッ!? せつらさんの正体って
ケンシロウだったのね(*´エ`*)ポッ♪

Posted on 2006-03-01(Wed) 21:50 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

いつもバトン快く受け取って
くださってありがとうございます!!

>てか、マミヤさんから頂いたもう一つをアップしてないですよ。。。
近々アップしますのでよろしくですwww

ごめんなさ~い!!たくさん回しちゃって^^;
アップはいつでもOKですよ♪(o^-')b
いつまでもお待ちしていますので♪

>スロ狂女としてなら思っているかもしれない^^;

ほんと、big79さんったら正直ですね~(^-^;)ゞ
これも否定できないわっ!!(*/o\*)
自分でもスロ狂いだなって思いますもん。
big79さん、洞察力ありすぎですw

>思いやりと聞き上手は女の鏡です。

男性でも女性でもこれを
持ち合わせている人には憧れますね。^^
アタシは・・・・・まだまだ未熟です^^;

Posted on 2006-03-01(Wed) 21:52 by 女戦士マミヤ [Edit]
by おさDS

バトンGET⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡
前回いただいた北斗バトンもまだ終えて無い身分ですが、ありがたく受け取らせていただきますm(。_。)m ペコッ
ついに三月突入ですね~!
気分も一新、お互い驚愕の収支目指して頑張りましょう~ヽ(`Д´)ノ
マミヤさんは優しそうで、とても女らしい方なんじゃないかと個人的に思っていますよ~ヽ(´ー`)ノ
文章に思いやりが見え隠れ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

Posted on 2006-03-02(Thu) 02:00 by おさDS [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

バトン、何個も受け取ってくださってありがとう!!ヾ(o´∀`o)ノ
アップはゆっくりで構いませんよぉ♪

>ついに三月突入ですね~!
気分も一新、お互い驚愕の収支目指して頑張りましょう~ヽ(`Д´)ノ

ほんと、2月はさっぱりだったので(´・ω・`)ショボーン
ここらで気持ちをしっかり切り替えていかないと!!!(`・ω・')シャキーン☆

>マミヤさんは優しそうで、とても女らしい方なんじゃないかと

ありがとう!!!
お・・・女らしいっすか?!(*´(エ)`*)タハ~♪

Posted on 2006-03-02(Thu) 13:24 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ミツヤ

バトン受け取りに参りました^^
いつも楽しいバトンをありがとうございます!!嬉しいです☆

アップ遅れててごめんなさい(><)
近い内にまとめていきますので!!

2月の稼動日記まだ6日分も残ってます・・・打ちに行きすぎorz

Posted on 2006-03-02(Thu) 13:36 by ミツヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

いつもバトン、快く受け取ってくださってありがとうございます!!!
でも、2月未アップ分、あと6日もあるんですか!!!Σ(゚д゚;))
なんだか、たくさんバトン回しすぎて申し訳ないです<(_ _;)>ゴメンネ♪
ミツヤさんのお答えはいつも聞いてみたいのでついつい・・・(´▽`ゞ

アタシも稼動日記、5日分溜まっていたので
昨日、まとめて2日分アップしました。パソの前座りっぱ!(笑)
ミツヤさんも大変だと思いますが頑張ってくださいね。^^

Posted on 2006-03-02(Thu) 14:29 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


