女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

漢字バトン♪ 

2006-02-27(Mon) 02:30

いつもお世話になっている
パチスロ生活日記のbig79さんから漢字バトンを受け取りました!

小学生の頃は漢字テスト得意だったけど
今じゃ、全くダメダメ~。。。゛(ノ><)ノ

つーことで、この漢字バトン
かなり頭を使いそうですが・・・行ってみようッ!


1、自分を漢字一文字に例えると?

うーん。。。こうやって漢字で表すとなると
自分自身のことは意外とわからないものですねぇ。

いろいろな文字が浮かんできましたが
強いて例えるならば、「直」ですかね。
ストレートな性格なのでw

ちなみに、バトン元のbig79さんが
アタシを表現すると「豪」だとか。(^-^;)ゞ
豪快に勝って豪快に負ける・・・
全くその通りでございます・・・m(_ _;)m
→big79さんのお答えはこちら♪


2、貴方の好きな漢字一文字は?

真実あるのみ!で、「真」。
マニアックな話で恐縮ですが、
偶然にも、セブンレブン限定北斗の拳の
オリジナルコレクションカードの
ケンシロウカードに「真」の一文字が!!!

オリジナルコレクションカード No.10 ケンシロウ(真)(クリックで拡大)

偶然といえども嬉しいっ☆ヾ(o´∀`o)ノ


3、今年を漢字一文字で表すと?

まだ始まったばかりですが、「乱」。
新年は波乱に満ちた幕開けでした。°'(ノД`)‘ °
この先もいろんなことが起こりそう!
でも、それを楽しむ余裕を持てる自分になりたい。


4、今年はどんな年にしたいですか?

「楽」。決して、ラクチンの楽ではナイ。

宿命を受け入れつつ
運命を切り開いていける年にしたい。
自分の背負ったものを「楽しめるゆとり」を持てれば
きっと、毎日がもっともっと素敵に変わるはず!!!ヾ(o´∀`o)ノ
スロットも楽しく打ちたい(*´エ`*)ネー♪


5、バトンを回す10人と、その人たちのイメージを漢字一文字で!!

あーん。
受け取っていただきたいみなさんのイメージが
どうしても沸かないよぅ°'(ノД`)‘ °
一文字で表すのは難しい・・・il|li●| ̄|_
なので、今回はここでストップさせてもらいます。(´・ω・`)

ごめんね。big79さん・・・m(_ _*)m
あ、でもbig79さんのイメージは「穏」です!
穏やかで温かそうなお人柄だと、前々より感じておりました^^

もし、このバトン受け取ってもらえる方が
いらっしゃいましたらご自由にお持ち帰りくださいませ。
トラバ打ってくだされば、読みに伺います!!よろしくっ!

ランキングへ応援のぽっちん♪よろしくぅ~♪ヾ(o´∀`o)ノ
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング  

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
→Permalink ○バトン
6 comments  | Post a Comment |  - trackback | Page top↑
お疲れ様です。 by big79

早速バトンやっていただきありがとうございます。

自分自身を「直」でストレートな性格とは私の思ってる印象と同じですね。「豪」なんて書きましたが近かったですよね^^;

北斗カードはカップ麺を買ってもっていますが、味がとんこつだったとは。。。私が苦手な味なので苦労しましたが味を半分にして頂きました^^;
好きな漢字は「真」だったんですね。。。

私を「穏」とは、、、その通りです^^;控えめで温和な性格ですね^^;
見る目が鋭いですね。。。参りました!m(_ _)m

Posted on 2006-02-27(Mon) 08:52 by big79 [Edit]
カシャカシャカシャ「3連バトンを盗め!」 by ダビ

ついでなんでこれももらっていきますね~(ついでかよ(^^;))

こういうバトン好きです(・∀・)ニヤニヤ
マミヤさんを表す感じはすぐ浮かびましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
お楽しみに~爆

Posted on 2006-02-27(Mon) 17:23 by ダビ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

バトン3連発!!3つも受け取ってくださって
ありがとうございます!!°'(*ノД`*)‘ °

ちょっとエッチだけど(笑)知的なダビさんには
ぴったりなバトンですよね!!

Σ(゚д゚;))エ゛ッ!? アタシのイメージ?!
どんなイメージなんだろう。。。
なんだか怖いな~ww(;´▽`lllA
楽しみにして・・・ますね!^^;

Posted on 2006-02-27(Mon) 19:13 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

少々難題でしたが(苦笑)楽しくバトンに答えさせてもらいました!
ありがとう!!ヾ(o´∀`o)ノ

「直」&「豪」ってねぇ?!ww
これでも、いちお~、か弱い女なんですけどねぇ(爆)

北斗のラ王ついに(σ・∀・)σゲッツ!!ですね♪
豚骨が苦手だったとは・・・( ̄(エ) ̄;)ゞ
ラオウ味もケンシロウ味も豚骨ですものねぇ(´・ω・`)ショボーン
しかし、味を半分にして食すとは、なんと漢な!!!

Posted on 2006-02-28(Tue) 00:08 by 女戦士マミヤ [Edit]
by めがね

ぼくもそういえば以前このバトン
やりましたよ。
マミヤさんは・・・「闘」
ですかね~。いつも投資と戦って
いらっしゃる(笑
勝つときもものすごいですがね。

Posted on 2006-02-28(Tue) 19:48 by めがね [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

戦う女としては「闘」といわれればちょっと嬉しい。。。ヾ(*´(エ)`*)ノ
でも、投資と戦うのならば、
同じ"トウ"でもこっちの「投」カモね~(;´▽`lllA

Posted on 2006-03-01(Wed) 03:17 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


