女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

バトン"パチスロ・北斗の拳"!! 

2006-02-26(Sun) 21:50

仲良くしていただいている
ヒロフミのブログ!!のヒロフミさんからバトンを受け取りました。

その名もバトン"パチスロ・北斗の拳"

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

あまりにも好きなテーマにドッキドキ!!!
このバトンは北斗の拳が大好きなヒロフミさんが作成されたバトンです♪
→ヒロフミさんのお答えはこちら♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

一星:北斗の拳、打っててときめく瞬間ベスト3は?
二星:北斗の拳、好きな演出ベスト3は?
三星:北斗の拳、嫌いな演出ベスト3は?
四星:あなた流のバトルボーナス継続打法をこっそり教えて!!
五星:あなたの北斗の拳での思い出深いエピソードを教えて!!
六星:あなたを、北斗の拳のキャラに例えると誰?
七星:その理由は?
死兆星:次に回す方のご指名、ありましたらどうぞ。
   もちろん、ご指名を受けた方以外のご参加も大歓迎です!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

つーことで、気合入れてさっそく行ってみよう!(`・ω・')シャキーン☆


一星:北斗の拳、打っててときめく瞬間ベスト3は?

★JAC3G目、青いオーラとともに出てくるスリムな足元が見えた瞬間♪

★天国確定でリプを引かずして2チェが気持ちよく入ってきたとき!

★別にボーナス確定演出とかアツイ演出ではナイけど・・・
ジャギステで「むんっ。」って服破りをドアップでやられると
もう・・・ (*'Д`*)ハアハア
イヤン。こんなトコで脱がないでェ~ !!!(*/▽\*) ←変態です(笑)


二星:北斗の拳、好きな演出ベスト3は?

★ラオウの攻撃をかわすケンシロウ。
クールな表情がまたステキ!!
しかもあのキメのポーズはかっこよすぎ♪
もちろんミカンを喰らって立ち上がるケンシロウも好き!

★昇天シーンの「見事だ。弟よ。」「兄さん・・・」
このシーンだけは何度見ても泣ける!!!°'(ノД`)‘ °
今までラオウと呼んでいたのに、
いきなり「兄さん」と呼び敬意を表しているところに感動っす!
あぁ、全てが終わったんだなぁ・・・って。(ノ△T。)
ラオウの手がやけにバカデカイところはご愛嬌(笑)

★奇跡の村
「ん?間違えたかな~」の後、
扉が開いてケンシロウが入ってきた瞬間♪
そして、「きさまは断じてトキではない!!」
このセリフもしっかり聞きます!
この演出を手元が狂ってすっ飛ばした日にゃ~
・・・カナリ落ち込みます。il|li●| ̄|_


三星:北斗の拳、嫌いな演出ベスト3は?

★エイリヤン。
なぜか、これが出ると絶対負ける(涙)
しかも単発やし・・・il|li●| ̄|_
ボーナス確定だけど・・・
プレミアの中では最も出にくい演出と思うけど・・・
嫌いっ!\(>皿<)/

★ジャギに負ける・・・il|li●| ̄|_
しかも顔踏まれてるし・・・(;>ω<)/ 。・゜゜・

★なんと言ってもミカン!!!
剛掌波だけは好きになれません。°'(ノД`)‘ °
でも、自力で避ける&トキ避けした瞬間、好きになるから不思議(笑)


四星:あなた流のバトルボーナス継続打法をこっそり教えて!!

無から生まれる有・・・
やはり無心で打つことでしょうか。
夢想転生を身につけねばラオウは倒せぬぞ・・・

閉店直前の高速マッハ打ちはカナリ有効かと思われ。
何度、BB継続を置いてきたことか・・・il|li●| ̄|_


五星:あなたの北斗の拳での思い出深いエピソードを教えて!!

朝から挑んだ設定5。
朝から調子よくサクサクっと3000枚。
だけど、その後は単発地獄に陥ったあげくハマリ・・・il|li●| ̄|_
あまりにも単発だらけで周りの目がサムイ・・・il|li●| ̄|_
そして、夜にはついに全部のコインが飲まれて・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

だけど、コインが尽きる直前にジャギステに行ったので
1kだけ!と思って追い銭してみたら、ここからBBゲット!!!
そして10数連の連荘&初当たり早いを繰り返して
あっ!という間に奇跡の6000枚(σ・∀・)σゲッツ!!
もちろん気持ちいいトコでヤメ。

まさに天国と地獄
北斗ってコエェェェェェ!!!って思った出来事でした。


六星:あなたを、北斗の拳のキャラに例えると誰?

女性キャラは少ないので・・・例えるのは難しいヾ(´▽`;A
けど、マミヤ・・・かな。^^;

七星:その理由は?

一番好きな人とは決して結ばれない。

心の片隅でケンを想いながらレイへと動く愛・・・
そんな複雑な女ゴコロ・・・なんちゃって( ̄▽ ̄*)ゞ

マミヤの強さと勇敢さは見習いたいところであります!!(`・ω・')シャキーン☆

死兆星:次に回す方のご指名、ありましたらどうぞ。
 もちろん、ご指名を受けた方以外のご参加も大歓迎です!!


次の4人の方、ぜひともお願いしますm(_ _*)m
もちろんスルーもOKですが、受け取ってくだされば嬉しいデス☆

Positive-ISMのミツヤさん
パチスロ生活日記のbig79さん
Road to 10Millionのダビさん
超個人的趣味部屋のおさDSさん

このブログを読んでくれている方で、バトンに答えてみたい!
って方がいらっしゃれば、ぜひぜひお持ち帰りご参加ください!!
このエントリーへトラバってくだされば読みに伺いますっ♪

ランキングへ応援のぽっちん♪よろしくぅ~♪ヾ(o´∀`o)ノ
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング  

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by めがね

おっと大好きな北斗バトンですか?
いや~僕もマミヤさんと好きな演出
似てますね。
やっぱトキ出現の画面が真っ暗になる
瞬間が一番僕は好きですかね。
特にミカンの時は。

Posted on 2006-02-26(Sun) 22:22 by めがね [Edit]
これも頂いていいんしょうか^^; by big79

2つも同時にいただけるなんてオレはなんて幸せな男なんだろ。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

北斗は散々打ったし万枚も達成したし思い残す事はないのですが、これを機に打つかもしれないですね。。。

エイリヤンって単発多いですよね。。。!!((;゚Д゚)マジ?
継続法でのオカルトはたくさんありますが、、、無心で打つ!ってのはいいですね^^;欲かいて考えすぎるとろくなことないですからね。

ご指名に恥じないよう頑張りますんでまたよろしくお願いします。。。(^-^;

Posted on 2006-02-26(Sun) 23:37 by big79 [Edit]
by ヒロフミ

バトン、ご回答ありがとうございます!!
さっそくたっぷり楽しませていただきました。。。

>★ラオウの攻撃をかわすケンシロウ。
クールな表情がまたステキ!!

そうそう、俺もBB継続演出の中では『避け』が一番好き。
あのクールな表情のまま、剛掌派を避ける爽快感といえば・・・!!!!!
そりゃもう、一緒に体が動いてますよ。


にしても、⑤は本当に荒いですよね・・・。
最近にしてはかなり優秀なスペックなのに、あれを一日打つと、何度心が折れそうになることか・・・。


マミヤさんのお人柄のお陰からも、どうやら大勢の方がバトン、もらってくれそうで、俺も凄く楽しみです!!

Posted on 2006-02-27(Mon) 01:36 by ヒロフミ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

えぇ♪大好きな北斗のバトンがついに届きました♪ヾ(o´∀`o)ノわーい♪

めがねさんも北斗に好きな演出があったとは知らず・・・orz
バトン、お願いしたらよかったなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン
指名はしてませんが、もしよろしければ
バトンへTRYしてもらえたら嬉しいデス♪

やっぱ、ミカンを避ける演出は文句ナシにいいっすよね!!!
そこで、早くに安心感が得られますものねっ♪o(^-^)o

Posted on 2006-02-27(Mon) 02:52 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

2つのバトンを快く受け取ってくださりありがとうございます!!m(_ _*)m

北斗で万枚はうらやましい!!
big79さんの数々の北斗の思い出が聞けそうで楽しみデス!

>欲かいて考えすぎるとろくなことないですからね。

やっぱり欲かいちゃイケマセン。
昨日も北斗揃い!!・・で期待しすぎて単発喰らいました°'(ノД`)‘ °

Posted on 2006-02-27(Mon) 02:58 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

バトンありがとうございました!!
好きなテーマだけに、とっても楽しかったデス!!

>にしても、⑤は本当に荒いですよね・・・。

設定5はほんと荒すぎ!!!
今まで散々、5を打ちましたが
負けてるほうが多いですから!°'(ノД`)‘ °

バトンはたくさんの方に受け取ってもらえたら嬉しいですね♪
全国のスロッターのみなさんの
「北斗の楽しみ方」はどんなのがあるんだろうね♪

Posted on 2006-02-27(Mon) 03:13 by 女戦士マミヤ [Edit]
カシャカシャカシャ「バトン逮捕だぁ~!」(byとっつぁん) by ダビ

北斗バトンか・・・
昔取った杵柄で(違っ)やってみますね~
これやると北斗打ちたくなってしまいそう(^^;)

バトルボーナス継続打法・・・これホントにあるなら知りたい!わたし最近5連以上は夢です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

Posted on 2006-02-27(Mon) 17:03 by ダビ [Edit]
>>とっつぁんへ♪(w) by 女戦士マミヤ

バトンよろしくっ!
これを機に北斗打ちへと復活?!
わーい♪仲間が増える~ヾ(o´∀`o)ノ

>わたし最近5連以上は夢です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

単発はもちろんだけど、4連の壁が厚い。。。°'(ノД`)‘ °
アタシの場合、4連目はミカン終了がとてつもなく多いですo(;-;)o

Posted on 2006-02-27(Mon) 19:04 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ミツヤ

バトン、いただきに参上いたしました。
回答するのが楽しみです!!
素敵なバトンをありがとうございます☆
アップは・・・しばしお待ち下さいませ^^;
いつも遅くてホントごめんなさい・・・。

あ、でも結構マミヤさんと回答がダブリそうな予感がw
ジャギステでドアップ服破り、(*´Д`)ハアハア・・・しますよねぇ(爆)
何であのステージだけあんなにアップなんでしょ?!ドキドキするからヤメテ~w

Posted on 2006-02-27(Mon) 19:47 by ミツヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

バトン受け取ってくださりありがとうございます!!
アップはホントいつでもいいですよ~♪
気長にお待ちしていますw
ミツヤさんとは好みが似てるので
どうしてもかぶっちゃうねっヾ(´▽`;A

実践日記、追いついたと思ったら、
またすぐたまっちゃいますよね。(ノ△T。)
アタシも何を隠そう復活からの4日分溜めてます(爆)

Posted on 2006-02-28(Tue) 01:35 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


