女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

無条件バトン♪THE・スロット縛り 

2006-02-26(Sun) 21:08

*Q1:無条件でトキメク○○な人3人
*Q2:無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
*Q3:無条件でお金がかけられる○○を5つ(ジャンルはどんなものでも)
*Q4:無条件で好きな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
*Q5:無条件でバトンを受け取らせる5人

○○の部分は自分で適当に考えて良いみたいです。


お友達のPositive-ISMのミツヤさんから
「無条件バトン」なるものを受け取りました。
このバトンは○○の部分を自分で適当に考える・・・とのことですが
ここは、ミツヤ式を継承して全ての質問「スロット縛り」で
行きたいと思いますッ!!(笑)


では、さっそく答えてみようっ!ヾ(o´∀`o)ノ


*Q1:無条件でトキメク「スロットに出てくるキャラ」3人

「北斗の拳のケンシロウ!!!」←予想通りでスマソ・・・(;´▽`lllA
北斗の拳の漢な世界に惚れたのは、全てはパチスロ北斗の拳から。
スロットでケンシロウを見た瞬間トキメキ~♪
んでさっそく単行本を購入。原作のケンシロウにも惚れました!
声が神谷明っつ~とこもポイント高い!

「押忍!番長の轟金剛!!」←これも予想通りでスマソ・・・(;´▽`lllA
いや~、なんですかね。
ミツヤさんのお答えにもありましたが
最もフンドシが似合う高校生ですね。こやつ。
男のふんどし姿って言ったら、
「山本譲二がふんどしスタイルでみちのく一人旅を熱唱」
した姿しか印象にありませんでしたが
轟 金剛がフンドシ姿で滝に打たれる姿の漢っぷりったら!
ちなみに、金剛のセリフで萌え~なのは
「ボールを打てや~~!!」

「鬼浜爆走愚連隊のハヤト様!!」←これは意表を突きましたよね?!
す・・・、ステキの一言に尽きます。w


*Q2:無条件で嫌いな「スロ屋でみかけるこんな人」を3つ

「台を思いっきり殴る・叩く人」
台が壊れちゃうよ~。(;>ω<)/ 。・゜゜・
怖いのでやめてください。

「タバコの煙がこっちにきてゲホッゲホッ・・・°'(ノ>o<)‘ °」
吸わないなら消してください。

「ボタンを毎回強打」
アツイ瞬間なら気持ちはわかります。
だけどこっちの台が毎回揺れるのはいかがなものかと。
ちょっと迷惑です。


*Q3:無条件でお金がかけられる(かけてしまう)「スロットの機種」を5つ

北斗の拳
鉄拳
ナイツ
押忍!番長

ぐらいですかね。。。限界はありますけど。
今はナイツを思いっ切り打ってみたい!!!
美しいリール&演出とかっこよすぎるサウンドに酔いしれたい!
うーむ。カナリブッ込んでしまいそうな予感。。(;>ω<)/ 。・゜゜・


*Q4:無条件で好きな「スロットのボーナス確定液晶演出」を3つ

「鉄拳」
機関車を止めるキング。最高に美しい映像に見とれます。

「北斗の拳」
奇跡の村で「ん?!まちがえたかな・・・」の後、
扉が開いてケンシロウが走って入ってきた瞬間が堪らなく好き♪
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !って感じ♪
そして、「きさまは断じてトキではない!!」・・・惚れます!!
まぁ、駆けつけるのが遅くて木人形が
助からないのはアレですけど。(;´ー`lllA

この演出を手元が狂ってすっ飛ばした日にゃ~
・・・カナリ落ち込みます。il|li●| ̄|_

「北斗の拳」
ケンシロウが北斗練気闘座(コロシアム)で指ポキポキポキ・・・
指を鳴らす音までかっこいい(w)


*Q5:無条件でバトンを受け取らせる5人

受け取らせる5人受け取っていただく5人ですが・・・
次の5人の方、よろしくお願いしますm(_ _*)m

パチスロ生活日記のbig79さん
Road to 10Millionのダビさん
The another victoryのせつらさん
ヒロフミのブログ!!のヒロフミさん
俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3のすしバーさん

○○の部分はミツヤ式を継承するもヨシ!適当に考えてもヨシ!
もちろんスルーもOKです。
でも、どんなお題&お答えなのか楽しみなので
受け取ってくだされば激しく喜びますっ!!ヾ(o´∀`o)ノ

ランキングへのぽっちん♪よろしくぅ~♪ヾ(o´∀`o)ノ
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング  

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
→Permalink ○バトン
8 comments  | Post a Comment |  - trackback | Page top↑
無条件バトン by big79

無条件で受け取ります^^;

無条件でときめく3人、ケンシロウ、金剛、ハヤトは予想通りですね~^^;

毎回強打する客には困ります。。。ストレス溜まってるんですかねぇ。。。調子狂うのでやめてくれ!と言いたいですが。。。(;´Д`)…

突っ込める台として鉄拳が入ってる!。。。これは意外な感じです。私はこいつで勝ったことがないので当たり前ですが。。。_| ̄|○

Posted on 2006-02-26(Sun) 23:23 by big79 [Edit]
by ヒロフミ

OK!!受け取ります。

少々お時間をいただければ・・・。

煙草の件、激しく同意です。
前に吸ってたのを火ついたまま置きっぱにして、新しいのに火をつける方・・・、許してください・・・、俺、なんか悪いことしましたか?
ってくらいキツかったッス!!

Posted on 2006-02-27(Mon) 01:44 by ヒロフミ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

無条件で受け取っていただきありがとうございますっ!!( ̄(エ) ̄*)ゞ

>無条件でときめく3人、ケンシロウ、金剛、ハヤトは予想通りですね~^^;

あちゃちゃ!ハヤトは予想通りでしたか~(´・ω・`)ショボーン
んじゃ~ねぇ。。。
この他にときめくキャラは、
銭形の五右衛門様とアラエボのローズです♪
これなら意表を突いたっしょ?(笑)

>突っ込める台として鉄拳が入ってる!。。。これは意外な感じです。

ちょっと間、北斗より鉄拳に夢中になってた時期があったんです^^
5、6でも勝ちにくい機種ではありましたが、
液晶の美しさ、仁とキング、アマキさんの漢っぷりと
鉄拳チャンスの面白さに惹かれて・・・♪
アンノウンを見るまでは!!と頑張ってましたが、
今ではもう、ほとんど設置されてないので、
この先見ることができないであろうことが非常に心残りです°'(ノД`)‘ °

Posted on 2006-02-27(Mon) 03:38 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

バトン、快く受け取ってくださりありがとうございます!
ほんと、お時間のあるときで構いませんので。
ヒロフミさんのアツ~イ漢なご回答楽しみにしてますねぇ♪ヾ(o´∀`o)ノ

Posted on 2006-02-27(Mon) 03:43 by 女戦士マミヤ [Edit]
お宝?はいただいとくわっ♪(by不二子) by ダビ

バトン取りに来ましたよ~(*^^)
で、鉄拳打ったことないんだが(^^;)

ん~このバトン○○を自分で考えるのが難しそうだね。←ウケ狙いしか考えてないやつ爆

まだ、土日のスロ稼動をUPしてないんで終わったらかきますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
土曜日は人生初の・・・(・∀・)ニヤニヤ

Posted on 2006-02-27(Mon) 16:48 by ダビ [Edit]
>>不二子さん(w) by 女戦士マミヤ

お宝?受け取ってくれてありがとう!!(笑)
ダビさんの面白いお題&お答え楽しみにしてますよぉ~ッ!o(≧∇≦)o

>で、鉄拳打ったことないんだが(^^;)

キンパル好き(=山佐好き?)なので
打ったことアリかと思ってました^^;

土曜日に何が起こったの?!Σ(゚д゚;))!!
もしかして・・・( ̄m ̄)ムフフ♪

Posted on 2006-02-27(Mon) 18:56 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ミツヤ

お忙しい中、楽しいご回答ありがとうございました♪(*- -)(*_ _)

何気にマミヤさんのトキメキベスト3、キャラも順位もドンピシャで当てちゃいましたw
私もハヤト様は回答した3人の次に来ます♪
で、五右衛門も微妙に予想内です(爆)そして私も好きですw

鉄拳はこうやって見てみると、好きな方多いと思うんですけど・・・
一般的にはあまり人気ありませんでしたね^^;
抽選方式等分かりにくい台ではありましたが・・・。
ナイツは山佐のHPで体験版が打てますが、もう試されました?
本物には適いませんけど、雰囲気だけは楽しめましたよ♪

Posted on 2006-02-27(Mon) 19:37 by ミツヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

やっぱし、トキメキキャラベスト3はご想像がついたみたいですね^^;
ミツヤさんも五右衛門が好きなんて好みが合いますね~ヾ(o´∀`o)ノ

鉄拳は意外に好きな方が多くてビックリ!!
好きだけど、青天井がネック・・・で
人気がイチマイチだったんですかねo(;-;)o
高設定でも辛かったですし・・・orz

さっき、山佐のサイトでナイツを堪能してきました!!!ありがとうっ!
もう、思いっきり脳内アドレナリン出まくり!!(*´Д`)ハアハア
ボーナスサウンドもバウンドも効果音もやっぱりイイ!!
ボンッ!ピキーン!ピキーン!チャララララ~ン!も体感できて
ナイツの実機が恋しくなりました(*ノД`*)

Posted on 2006-02-28(Tue) 01:26 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


