女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

7時から11時の罠。 

2006-02-22(Wed) 22:55

セブンイレブンへの旅は続いて・・・

パチンコ&スロット話は過去記事人気ブログランキングへどうぞ♪

セブンイレブン限定フィギュアと一緒に
2袋買った北斗の拳のスナック菓子。→前回の記事
これに付いていたオリジナルコレクションカードが、これまたイイ!!!
単なる厚紙のカードかと思いきや
プラスティック製のスケルトンなカードですごくキレイ!!!
原哲夫センセならではの優美な世界!美麗ですo(* ̄▽ ̄*)o


このカードもすっかり気に入っちまったよぉぉぉ・・・orz


たった2袋のスナック菓子を購入したがために
完全にセブンの戦略に引っかかってしまったアタシ。il|li●| ̄|_
うっかり手を出すとキケンっす!(笑)

もうこれは集めるっきゃナイ!

つーことで、セブンイレブンへ(笑)

だけど、何軒か回ってもスナック菓子を置いてる店舗がない!!
なんでも、1度入れたら再入荷しないお店が多いとか(>_<)ノ~~~~


でも、どーしても欲しくてセブンイレブンを探す旅へ・・・


やっとこさ8軒目ぐらいで店頭にあった20袋ほどをゲット。
これで完売らしい。まだ足りない・・・orz

別のセブンへ。シンにも勝る執念ですな。w



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


ここのお店はいっぱい置いてる!!
とにかくここでも大人買いっ!

ここまでで約50袋。ヾ(´▽`;A アセアセ


スナック菓子 ポップコーン しお味(左:レイナ/中・右:ケンシロウ)
フリトレー 北斗の拳 ポップコーン しお味 

スナック菓子 チートス まろやかチーズ味(左・中:ラオウ/右:レイナ)
フリトレー 北斗の拳 チートス まろやかチーズ味

↑これらを大量購入(汗)※クリックで拡大


家に帰ってさっそく開封&チェック♪


この瞬間がたまらなくドキドキするのよねっ



・・・



24種まで揃ったものの6種足りない・・・(;>ω<)/ 。・゜゜・
再びセブンへ行くわよっ!(`・ω・')シャキーン☆


思い立ったら即行動!熱い女です(笑)


更に20袋ほど買い足して・・・

3種新たにゲット!!ヾ(o´∀`o)ノ


約70袋購入で、ここまで揃ったカードは27種類。
確率いいのか、悪いのか・・・ヾ(;´o`)ノ



気がつけば

部屋中お菓子だらけ

・・・il|li●| ̄|_


ポップコーンのお菓子は映画を観るときにでも、
持っていこうかなヾ(´▽`;A
北斗の映画を観ながら北斗のポップコーンを食すっつーのも
また乙なモンですわな(ヲイ)


つーことで、北斗の映画の話題が出たところで北斗関連情報を2つ。

■劇中挿入歌 クリスタルキング「愛をとりもどせ MOVIE ver.」

北斗打ちが最も聴きたいアノ名曲
「愛をとりもどせ!!」がMOVIE ver.としてクリスタルキングにより
再レコーディングされたそうです!!
スロ屋さんでは長い間聴いてないなぅ(´・ω・`)ショボーン
あーん!聴きた~~~~い!!(((q(≧o≦)p)))

ラオウ伝 殉愛の章劇中でも流れるこの
クリスタルキング/愛をとりもどせ!!(MOVIE ver.)
は2006年3月24日にリリース決定。

「愛をとりもどせ MOVIE ver.」のほかに「ユリア・・・永遠に」も
リミックスされて収録されています!ヾ(o´∀`o)ノ

【収録曲】
1. 愛をとりもどせ!!(MOVIE ver.)
2. 愛をとりもどせ!!(MOVIE ver.) Remix
3. ユリア・・・永遠に
4. ユリア・・・永遠に Remix


■全国先着20万名に4.5cmラオウフィギュアの限定プレゼント!

公式サイトによると

北斗ファンの熱き要望にお応えして、 伝説の『ライジンコレクション・スーパーフィギュア』“ラオウ”が遂に復活!公開時に劇場にて、全国先着20万名に限定プレゼント。

っつーことで、ラオウフィギュアがいただけるなんて感激~ィ!!!
このフィギュアは絶対ゲット(σ・∀・)σしなくては!!

※公開劇場など詳細は
公式サイト「真救世主伝説 北斗の拳」でチェックしてね♪
公式サイトでは、壁紙のダウンロードもできますYO!v(* ̄▽ ̄*)v
ケンシロウ3種類、ラオウ2種類、レイナが1種類あります♪

明日、早起きできたらスロってきます! 応援の一票プリーズ!!!
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング  

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
by めがね

大人買いしすぎです。
あなたの本性はまさしく♂

Posted on 2006-02-22(Wed) 23:04 by めがね [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

いや~~~ん♪(*μ_μ)o
こんなに女らしいアタシをつかまえて♂だなんてv-415

Posted on 2006-02-22(Wed) 23:24 by 女戦士マミヤ [Edit]
by おさDS

こんちゃああヽ(´ー`)ノ
てか70袋ってwwww
そういや昔友達がJリーグチップスにはまってて、ゴミ袋にとんでもない量のチップスを積めて「サンタだよ~」とひとんちに転がり込んできた事を思い出しましたww
コンプリートする前にもう一周集まっちゃいそうですねwww
気合と根性で集めきってください!!
そして何より明日の勝負頑張って~(`・ω・´)シャキーン

Posted on 2006-02-23(Thu) 00:51 by おさDS [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

時期が時期だけにサンタっちゅ~わけにも行かず・・・il|li●| ̄|_
つーか、パッケージが思いっきり北斗なので
さすがに配るのはハズカシイ(*/д\*)・・・ですぅ(爆)

>コンプリートする前にもう一周集まっちゃいそうですねwww

そーなんスよ!!
かぶりまくりながらも、もうワンセットできそうな勢いですヾ(´▽`;A

んで、スロですが、今日は朝まで起きてしまって・・・
その後、寝てしまい稼動できませんでした°'(ノД`)‘ °
応援してくれたのに・・・(*´(エ)`*)ネー。
まぁ、お店のメールをチェックしてもあやふやな内容だったので
行かなくて正解だったかと^^;

Posted on 2006-02-23(Thu) 21:21 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


