女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

セブンイレブン限定 北斗の拳 海洋堂フィギュアコレクション第1弾 

2006-02-20(Mon) 23:58

セブンイレブンへ北斗グッズゲッツ!!(σ・∀・)σの旅に逝ってきましたw
一番のお目当ては、北斗の拳のフィギュア!!!!
中でも、胸像フィギュアは絶対欲しいっ!o(*´エ`*)o
つーことで、今回入手したのは

・フィギュア8体(映画バージョン4体・胸像4体)
・スナック菓子(ケンシロウ2種)
・ラ王(ラオウ味・ケンシロウ味)

しかしセブンイレブンって北斗グッズだらけだね~ww
もうね、興奮して鼻血出そうでしたワ。(* ̄ii ̄)ブー

フィギュアは対象缶コーヒー2本購入で1つプレゼントなんだけど
親切にも、ケースに種類が書いてあった!
おかげで、ダブらずに購入できてラッキー♪(((o(^-^)o)))


フィギュア8体+缶コーヒー16本で1920円ナリ~。v(* ̄▽ ̄*)v


スナック菓子(ケンシロウ2種 ポップコーン しお味)
フリトレー 北斗の拳 ポップコーン しお味(クリックで拡大)

ラ王は以前のラ王とはパッケージのみ違う予感がするのですが・・・
食べたら、また画像を添えてレポートしたいと思いますw
もうねー、連日、頭ン中北斗だらけでスロりたくなってきたし。^^;
北斗が打ちたくってしょうがナイ!!(;>ω<)/ 。・゜゜・
んで、今日、ついに解禁!!!

スロ復活しちゃいました(笑)

結果は・・・(;´▽`lllA マタネー


☆パチンコ&スロット話は他記事FC2ブログランキングへどうぞ♪


ここからは、本日のメインネタのフィギュアをご覧あれ☆(笑)
※画像クリックで拡大

こちらのフィギュア4体は映画バージョン。
左からシュウ、ラオウ、ケンシロウ、サウザー。手前はケース。
セブンイレブン限定 フィギュアコレクション第一弾 映画バージョン

ケンシロウ
セブンイレブン限定第一弾 ケンシロウ

ラオウ
セブンイレブン限定第一弾 ラオウ

サウザー(南斗鳳凰拳)
セブンイレブン限定第一弾 サウザー

シュウ(南斗白鷺拳)
セブンイレブン限定第一弾 シュウ

「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」 
公式ガイドブックに付いていたレイナもついでに^^
レイナ

100円ガシャポンとよく似た作り。製作は海洋堂。
4月発売予定のガシャポン(下)とよく似たデザインですね。
セブン限定のフィギュアは60mm前後。ミニサイズ版なのかな?

北斗の拳 劇場版ver. 100mm 全5種セット


こちらは北斗4兄弟胸像フィギュア。
いや~!!!イイッ!!胸像イイッ!!めちゃめちゃかっちょえぇ~!
シブイぜっ!!(*▼ー▼)y~~~~
左からケンシロウ、ラオウ、トキ、ジャギ。手前はケース。
セブンイレブン限定 フィギュアコレクション第一弾 胸像

ケンシロウ(銀)
セブンイレブン限定第一弾 胸像 ケンシロウ

ラオウ(金)
セブンイレブン限定第一弾 胸像 ラオウ

トキ(金)
セブンイレブン限定第一弾 胸像 トキ

ジャギ(銀)
セブンイレブン限定第一弾 胸像 ジャギ
ジャギの肩のトゲトゲが手に刺さって痛かったし°'(ノД`)‘ °
触るときは気をつけるべし。

こちらも同じようなデザインの
胸像フィギュア(下)がガシャポンで3月に登場。
カプセルフィギュアのんはラオウがマントを持ってるんですね^^

06/03/下予定 北斗の拳 北斗四兄弟胸像〔カプセルフィギュア〕


セブンイレブン限定の海洋堂フィギュアコレクションは
第2弾(3月下旬予定)もあるそうです。公式ガイドブックによると
次はあのひでぶなお方が登場するらしいょ♪ヾ(o´∀`o)ノ

★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
by ミツヤ

マミヤさんも7-11の罠にどっぷりとハマってますね♪
もう行くたびに(*´Д`)ハァハァ・・・(笑)
正にパラダイス☆
今回のフェア商品は、その内紹介だけして買わないように我慢しようと思ってたんですけど・・・
胸像フィギュアもやっぱいいですねぇ。
見てたら欲しくなっちゃいました(汗)

あ、例の金剛クンは近い内にアップしますのでw

Posted on 2006-02-21(Tue) 22:46 by ミツヤ [Edit]
by よこちん

最近お金を使わないようにしてるのでフィギュアもあまり買わないようにしてるのだ。目で楽しませていただきましたわっ

Posted on 2006-02-21(Tue) 23:05 by よこちん [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

ホント、7時から11時の罠にハマリまくりですぅ°'(ノД`)‘ °
今日は、スナック菓子のコレクションカード目当てでセブンをハシゴ(汗)
売り切れとかで置いてるお店少なくて・・・o(;-;)o
大人買いの数もハンパじゃないので家中がお菓子だらけです。orz
でも、あと3枚がどうしてもゲットできなくて。。。。゜(゚´Д`゚)゜。

胸像はカナリいい出来なのでめちゃめちゃおすすめしたいッス!!!
インテリアとしてさりげなく飾っといても違和感なさそうだし(笑)
一度入れたら再入荷しない店舗が
多いそうなので(セブンイレブンの店員さん談)コンプするならお早めに♪

Posted on 2006-02-22(Wed) 00:12 by 女戦士マミヤ [Edit]
by おさDS

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
スロ復活おめでとうございます^^
どんな結果だったのかちょっと楽しみです☆
北斗グッズすごいww
自分もついつい買ってしまいそうですwww

Posted on 2006-02-22(Wed) 00:13 by おさDS [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

>目で楽しませていただきましたわっ

フィギュアの師匠に喜んでいただけて何よりですっ!!!(`・ω・')シャキーン☆
よこちんさん、コーヒー好きじゃないから
あんまり嬉しくないセットかもね。(´・ω・`)ショボーン

Posted on 2006-02-22(Wed) 00:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
調べによると by ヒロフミ

1~18がキャラクターカード。

1~6:ケンシロウ
7:ラオウ
8:トキ
9:ジャギ
10:ケンシロウ
11:リュウケン
12:ユリア
13:シン
14:レイ
15:マミヤ
16:ユダ
17:シュウ
18:サウザー

19~30が場面カード。

19:南斗獄堵拳
20:ケンVSシュウ
21:ラオウがサウザーにやられたケンを助ける
22:シュウの叫びがケンを呼ぶ
23:天翔十字鵬
24:お師さん、もう一度ぬくもりを
25:ケンVSトラ
26:3兄弟
27:黒王に跨るラオウ
28:宿命
29:ケン・レイ・マミヤ
30:シュウとサウザー

にしても、凄いねえっ!!
1日にして、抜かれちゃった・・・。
俺は、現在26種類です。

Posted on 2006-02-22(Wed) 00:19 by ヒロフミ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

きゃはっ! o(≧∇≦)o
こっそり復活してたの見つかっちゃった(笑)
結果は・・・
胸を張って報告できる内容じゃないんだけどねぇ(;´▽`lllA
でも、女戦士、残りの時間を
力の限り戦いたいと思います!!(`・ω・')ゞシャキーン☆

北斗グッズ、コーヒーについてるのはお得感あるしオススメ♪
スナック菓子のカードを集めるのはそうとう気合がいりますけど。(大汗)
セブンの罠からしばらく抜けれそうにありませんw

Posted on 2006-02-22(Wed) 00:28 by 女戦士マミヤ [Edit]
これまた by ナゲ~ノ

コアなコレクターっすね!
胸像が片腕なのは、、、なんで?
(もしかして無知な質問ですかコレ!?)

Posted on 2006-02-22(Wed) 11:34 by ナゲ~ノ [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

オリジナルコレクションカードの内容、
詳しくありがとうございます!
そういう内容になってたんですね^^
でも、ユリアはいるのに南斗最後の将はいないのねー(´・ω・`)ショボーン

>1日にして、抜かれちゃった・・・。

70袋も買えば・・・ねぇ?!(笑)
これからおやつは、毎日コレですわ(;>ω<)/ 。・゜゜・

Posted on 2006-02-22(Wed) 18:21 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ナゲ~ノさん by 女戦士マミヤ

カプセルフィギュアを手にした瞬間から
すっかり、ハマッてしまいまして( ̄(エ) ̄;)ゞエヘッ♪
小さくてもよく出来てるトコに妙に感動しちゃいました♪

胸像はなんで片手なんでしょうね^^;
謎です。w

Posted on 2006-02-22(Wed) 18:29 by 女戦士マミヤ [Edit]
スロ復活おめ~! by ダビ

ってか早っ!
で、どうだったのかな?

こういうの昔よく集めたよね~(^^;)
仮面ライダーカードとかプロ野球カードとか・・・
これ集め始めると「かっぱえびせん」なんだよね~やめられない止まらないっ♪

今、銭形のプレミア集めしてます~爆

Posted on 2006-02-22(Wed) 18:31 by ダビ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

我慢できても10日とか2週間が限界ですぅ。(>o<)
こう毎日、北斗に触れているとやっぱりスロは我慢できませんww
結果は、今度アップしますが(´・ω・`)ショボーンでした(涙)

アタシ、カード集めってしかたことなくて・・・^^;
これが初めて!こんなにハマるとは。(恐)
ほんとかっぱえびせん状態です(;´▽`lllA

Posted on 2006-02-22(Wed) 23:20 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


