女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

元気が出る北斗グッズ♪ 

2006-02-19(Sun) 17:02

風邪、やっと治りました~\(@ ̄▽ ̄@)/
ご心配くださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _o)m
バレンタインは残念ながらベッドの上で過ごしたんですが
アタシが風邪で寝込んでいるのを知った相棒クンが
元気が出るように。って北斗グッズを買ってきてくれました!!!ヾ(o´∀`o)ノ

買ってきてくれたのは・・・

※画像はクリックで拡大

◆ミニチュアパチスロコレクション
 「PACHISLOT 北斗の拳」

ミニチュアパチスロ 黒王パネル ラオウステージ
ミニチュアパチスロ 黒王パネル ラオウステージ

北斗の拳のパチスロ実機そっくりのミニチュアパチスロ。
全6機種12バリエーションのうちの1つ。
箱を開けるとラオウの愛馬、黒王バージョンでした。
液晶演出は黒王号がラオウの元へと行くシーン(ラオウステージ)
本体右横のレバーを下げると、リール部が回ります・・・が
全リールが一度に止まるので図柄は合わせられません^^;
あしからず(笑)



★全12種フルコンプはこちらで大人買い推奨(笑)
北斗の拳[ミニチュアパチスロ]フルコンプ12種(税込\3,500円)


◆パチンコ・パチスロミュージアム 
「CR北斗の拳 伝承&強敵コレクション」

ミニチュア CR北斗の拳/強敵
パチンコ・パチスロミュージアム CR北斗の拳/強敵 シンステージ

CR北斗の拳のパチンコ実機を
そのまま小さくしたようなミニチュアパチンコ。
全2機種10バリエーションのうちの1コ。
伝承バージョンが欲しかったんだけど・・・
中身は強敵バージョンでした(´・ω・`)ショボーン
液晶パネル部にはケンシロウVSシンのシーン6カットが!!
本体右横のダイヤルを回すと
北斗の拳のプレートが動いて液晶パネル部の絵が変わります(^-^)


◆北斗の拳 奥義伝承 (公式奥義伝承BOX) 
・激レア秘蔵版ポストカード24枚
・格言伝承ステッカー5枚

北斗の拳 奥義伝承 公式奥義伝承BOX
北斗の拳 奥義伝承 公式奥義伝承BOX

ポストカード・格言伝承ステッカー(一部)
北斗の拳 奥義伝承 ポストカード&格言伝承ステッカー

コレ、めっちゃ気に入りました!!! ☆o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o☆
とにかく色使いがとっても綺麗です!
シバやタキもポストカードになっているのが嬉しいっ!!
ポストカードに各キャラクターの名セリフが
さりげなく添えてあるのもヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
このポストカードに北斗の拳の切手を貼って
恋文なんぞいただいたら昇天しちゃいます(笑)


◆ロマンアルバム 
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章
公式ガイドブック(600円:レイナフィギュア付)

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 公式ガイドブック
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 公式ガイドブック

公式ガイドブック&ポスター(表)&フィギュア(レイナ)
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 公式ガイドブック&ポスター(表)&フィギュア(レイナ)

ポスター(裏)
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 公式ガイドブック付属 ポスター(裏)

↑最後の公式ガイドブックは「ラオウ伝・殉愛の章」映画公開(3/11)
に合わせて、セブンイレブンで2月16日から始まった「北斗の拳フェア」
で発売されたもののひとつです。
⇒詳細はこちら


この北斗グッズたちは全てセブンイレブンで入手した模様。
「セブンに北斗グッズが売ってる。」って
相棒クンの小耳に入れておいてよかった♪( ̄m ̄*)ムフッ♪
相棒よ。さんきゅっ!!元気出たよ♪
つーか、相棒クンにはチョコあげてへんし・・・( ̄▽ ̄|||)あはっ...
ゆるせ。相棒よ・・・orz


★いつも仲良くしていただいているヒロフミさんのブログにも
「北斗の拳フェア」グッズの記事と画像があります。

ヒロフミさんはスロッターであり、ミュージシャンであり、
税理士見習いという多彩な顔を持ってらっしゃるんですが、
北斗への愛・・・特に長兄ラオウへの愛はケンシロウやトキほど
いや、それ以上かもしれません。(〃▽〃)
北斗座談会など面白い企画もありますので、北斗好きの方は
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

ヒロフミのブログ!!
北斗グッズ、新発売。


★以下、「北斗の拳フェア」関連サイトメモ。

※「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ピンズコレクション」
については2月16日からセブンイレブンで期間限定の先行販売。
3月11日より全国発売予定。

セブン-イレブン

セブン-イレブン限定企画!『北斗の拳フェア』実施中!
(北斗の拳フェア 海洋堂フィギュアプレゼント付)


海洋堂 北斗の拳フィギュア対象商品2缶でもれなくプレゼント!
(ドリンクフィギュア海洋堂北斗の拳フィギュア)


北斗の拳 映画前売券
セブン-イレブン限定オリジナル特典付:携帯ゲームアプリ
(北斗神拳衰弱or北斗十六パズル)

※以下のウェブサイトでは、ピンズのラインナップ(全12種+シークレット)が確認できます。

「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ピンズコレクション」




★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by ヒロフミ

なんか、凄いことになってますね!!北斗グッズ。
俺の紹介まで載せていただいて、とても光栄です。

俺、頑固だから、いまのところ、映画関連の品はまだ買っていません。
たぶん、ラオウの声がかなり違うところや、なんか凄く顔色が悪いあたりがいまいちなの(笑)
個人的には、スロの拳王パネルのラオウが一番好きです。


ポストカード&ステッカーセット、これ凄いいいですねっ!!
これは明日にでもさっそくゲットしておきたいと思います。

あとは、カード集めなんだけどなぁ・・・。

そして、究極グッズがスロ北斗の実機、これは3月末に買います。

Posted on 2006-02-19(Sun) 18:23 by ヒロフミ [Edit]
by よこちん

元気になってなにより。あんまり心配して旅行にいってましたわ(笑)

Posted on 2006-02-19(Sun) 21:25 by よこちん [Edit]
by ミツヤ

お元気になられたようで、何よりです^^
でも病み上がりはお身体ご自愛下さいませ・・・。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
私も近い内にアップしようとしていた、数々のグッズが☆
マミヤさんが紹介してくれてるから、私はもういいですw

最近セブンイレブン怖いですよぅ・・・。
本を見れば北斗だらけ、お菓子を見ても北斗、飲み物見ても北斗、ラーメン見ても北斗・・・って北斗だらけ!!
セブンイレブンでいったいいくら使ったら良いのやら?!
お店を去りがたくて、何となく長居しちゃいます^^;
一個買ったら多分終りですよね・・・。
って・・・あ、マミヤさんもついにミニチュアパチスロ北斗ゲットですね♪
リールが自力で止められないのがホント難点で・・・。
どうせなら、パチスロ魂シリーズで出て欲しかったです。

Posted on 2006-02-20(Mon) 00:19 by ミツヤ [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

>なんか凄く顔色が悪いあたりがいまいちなの(笑)

ほんとだー!!ラオウの顔色悪いですねぇ。。。(;´▽`lllA

>そして、究極グッズがスロ北斗の実機、これは3月末に買います。

いいな~。(((o(^-^)o)))
モチロン、拳王パネルだよね?ww
アタシも欲しいんだけど場所が・・・orz

Posted on 2006-02-21(Tue) 03:52 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

ご心配ありがとう♪
旅行ですか~wいいっすねぇ♪
なかなか泊まりの旅行はいけないな~o(;-;)o

Posted on 2006-02-21(Tue) 03:55 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!m(_ _*)m

>私も近い内にアップしようとしていた、数々のグッズが☆

ぜひぜひ北斗グッズアップしてくださいっ!!!
ミツヤさんのブログファンの方も喜ばれると思います!
アタシもミツヤさんのいちファンとして見たいです!!
密かに金剛の等身大も見たいな~とか思ったりしてw

セブン、行きましたよ!
ほんと、北斗だらけ!!(笑)
でも、居心地いいですよね~(爆)
アタシもつい長居してしまいました^^;ゞ

>一個買ったら多分終りですよね・・・。

スナック菓子についてるカードを見てしまいました。orz
これめっちゃイイです!!
集めてみようかと思ってるんですけど
一体いくらかかるやら(大汗)
ほんと、1個買ったら終わりですねヾ(´▽`;A アセアセ

Posted on 2006-02-21(Tue) 04:07 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


