女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

ムリっぽい。。。 

2006-02-13(Mon) 23:45

なんだか、昨日から喉が痛いな・・・
って思ってたら
急に夕方から熱が!!!
しかもおなかと胃にもきて食べれナイ。。。


さっきまで、ベッドで横になっていたんだけど
熱もあがってきたし本格的に風邪引いちゃったみたいで。
明日のバレンタインスロットはムリっぽい・・・。


あーあ。残念だなぁ。


横になってないと辛いのでちょっとの間、PCもおあずけデス。o(;-;)o

・・・おやすみなさい(*´-`)ノ ~~~



  
by せつら

大丈夫?

風邪で元気のないマミヤさんが
行ってもケンシロウは喜ばない
と思うので、ここはゆっくり休んで
早く治してくださいね!

熱あって苦しくて・・・
微笑みわすれた顔など見たくは
ないさ~♪
と、言うのがケンシロウの優しさ
と愛なんで☆

なんて、お気楽なコメントに
なってしまいましたが、
ホントに元気になる事を祈って
ますね!

Posted on 2006-02-14(Tue) 00:45 by せつら [Edit]
by すしバー

つーかね、
バレンタインに貢ぐよりも、ホワイトデーにいただきに行ったらいいんですよ。

Posted on 2006-02-14(Tue) 00:48 by すしバー [Edit]
by ダビ

ヽ(^。^)ノアリャアリャ
デートはおあずけじゃん・・・
2~3日遅れたほうがケンも印象に残っていいかもよ(違っ)

早く治していっといで~(*^^)

ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
歌BIGのヒキ!(ちょっと違うけど歌が聞けるようにってことで~爆)

Posted on 2006-02-14(Tue) 15:26 by ダビ [Edit]
by shunsuke

あれ?アンジェリーナジョリーのブログに間違ってきたのかな??

こういうときは絶対ホールにいったらだめだよ!!
タバコでさらにだめになるからね!!

Posted on 2006-02-14(Tue) 17:16 by shunsuke [Edit]
by おさDS

マミヤさん大丈夫ですか~???
自分の友達もきっちりインフルにかかって長い間病床にふしていましたOTZ
しっかり休んで早く良くなってくださいね~><

Posted on 2006-02-14(Tue) 18:24 by おさDS [Edit]
by big79

ええ?よりによってこんな日に風邪をひいたんすか?
ケンシロウが待っているかもしれんのに^^;
でも、からだ大事にしてくださいね。(^-^;

Posted on 2006-02-15(Wed) 01:43 by big79 [Edit]
by めがね

ケンとのデートできなくて残念。
でもケンは待ってます。
早く体治してください。

Posted on 2006-02-15(Wed) 07:05 by めがね [Edit]
by ミツヤ

残念ですね(ノд-。)
こういうイベントデーに体調崩すと、ホントへこみますよね^^;

でも身体が何より大事なので、ご自愛下さいませ☆

Posted on 2006-02-16(Thu) 20:41 by ミツヤ [Edit]
by ヒロフミ

もう3日ですが・・・具合はどうですか?

知ってるかもしれませんが、セブンイレブンで、北斗グッズの販売が始まりましたよ。

早く元気になるといいね!!

Posted on 2006-02-17(Fri) 00:07 by ヒロフミ [Edit]
気をつけてね~ by 人形

 そういう時はが~~~っと寝てしまうに限ります。

 体調不良の時のPC作業は一番体に悪いそうですからね。

 おやすみなさい。ゆっくり休んでくださいね。

Posted on 2006-02-17(Fri) 05:44 by 人形 [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

せつらさんありがとう!!もう大丈夫です!
すっかり元気になりました♪\(@^▽^@)/♪

>微笑みわすれた顔など見たくは
ないさ~♪
と、言うのがケンシロウの優しさ
と愛なんで☆

せつらさんの優しさと愛も感じちゃいました(〃▽〃)ぽっ♪

Posted on 2006-02-19(Sun) 02:43 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>すしバーさん by 女戦士マミヤ

なるほど!Σ(゚▽゚))!
でも、バレンタインにあげなくても
ホワイトデーってもらえるのかな?(^-^;)
まっ、今まで貢いだ分がいっぱいあるから大丈夫だよね?(苦笑)

Posted on 2006-02-19(Sun) 02:45 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

歌BIGのヒキありがとう~☆
ありがたくお借りしまーす♪m(_ _*)m
あまりにクリキンが聞きたくて
昨日、PSの北斗ゲーのオープニングで聴いていたとこです(笑)
今度はパチ屋さんで聴かせてもらいます!!!(`・ω・')シャキーン☆

>2~3日遅れたほうがケンも印象に残っていいかもよ(違っ)

男コゴロに印象を焼き付ける手は
こんな手もあるんですね~wφ( ̄m ̄*)メモットコ♪(爆)

Posted on 2006-02-19(Sun) 02:57 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>shunsukeさん by 女戦士マミヤ

ようこそ!v-352ハリウッドセレブなブログv-353へ!!(爆)

ご心配ありがとう♪
もうすっかりよくなったYO!\(@^▽^@)/
ちゃんと家で寝てました^^
さすがに今回は行きたくても行けませんでした(^-^;)

Posted on 2006-02-19(Sun) 03:04 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

ありがとう!もう大丈夫です☆\(@^▽^@)/☆
毎年必ず、1月に寝込んじゃう風邪を引いちゃうんです(>o<)
今年はまだ引かずして2月に入ったので、もう大丈夫かな~。
って油断したのがダメでしたorz

インフル・・・一瞬、おさDSさんがかかったのかと思いました( ̄▽ ̄;A
お友達も大変でしたね。
インフルエンザってほんと、カナリ辛いですもんね(;;)

Posted on 2006-02-19(Sun) 03:09 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

ええ。(´・ω・`)ショボーン
なんだかアタシって、肝心な日に限って
風邪引いちゃうんですよねぇ。(ノ△T。)くすんっ
でも、もう大丈夫です♪\(@^▽^@)/アリガトウ☆

Posted on 2006-02-19(Sun) 03:15 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

もうすっかり元気デス!♪\(@^▽^@)/サンキュッ!☆
ほんとケンとデートできなきて残念でした~°'(ノД`)‘ °
でも、ケンってば、クリスマスイブも冷たかったから
バレンタインも冷たかったカモ?(;´▽`lllA

Posted on 2006-02-19(Sun) 03:16 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!!
もう風邪は大丈夫です!\(@^▽^@)/

>こういうイベントデーに体調崩すと、ホントへこみますよね^^;

ほんと、凹みました(;>ω<)/ 。・゜゜・
来年のバレンタインは北斗はもう打てないだろうな。って
思って気合を入れていただけに・・・il|li●| ̄|_

Posted on 2006-02-19(Sun) 03:19 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

ご心配ありがとうございました。
3、4日熱が下がらなくて・・・お返事遅くなってすみませんでした。

昨日、セブンの北斗グッズ、ゲットしてきましたよ~v(* ̄▽ ̄*)vイヒッ♪
ついでにラ王も買ってしまいました(汗)
まだ食べてないけど、以前のラ王とはパッケージが違うだけ・・・
のような気がするんですが。(´▽`;A アセアセ

Posted on 2006-02-19(Sun) 03:21 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>人形さん by 女戦士マミヤ

はじめまして。コメントありがとうございます!!
おかげさまで、もうすっかり元気になりました☆\(@^▽^@)/☆

>体調不良の時のPC作業は一番体に悪いそうですからね。

そーいえば・・・体調悪いときにパソやると妙に疲れますし、頭がクラクラしちゃいます。(;´▽`lllA
電磁波の影響なんですかね。^^;

Posted on 2006-02-19(Sun) 03:26 by 女戦士マミヤ [Edit]
おかえりなさい。 by ヒロフミ

元気になってよかったです!!


俺はスナック菓子、大人買い、45個に到達してしまいました。

現在カードは25種類です。

さすがに、ここまで揃ってしまうと、買ってもほとんどダブりなので、キツイです。
誰かダブり交換できる人が一人でもいるとだいぶ違うんですけどね・・・。

でも、とりあえず、キャラクターカードだけでも全部集めたいです。
あとはジャギとマミヤなのですが。
やっぱ、マミヤは絶対欲しいです!!
そんなわけで、まだ買い続けるのではないでしょうか・・・。
これぞ、悲しい性ですね。

なお、ラ王についてるカードも、同じシリーズです。

Posted on 2006-02-19(Sun) 16:50 by ヒロフミ [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

ただいま~ヾ(o´∀`o)ノ
おかげさまで♪ありがとうm(_ _*)m
スナック菓子のカード開けて見ましたょ。
このカード、スケルトンですごくキレイですね!!
見るまで集める気なんて全くなかったんだけど・・・
集めてみようかな。とか思ったりww
ちなみにカードは、ユリアとリュウケンでした^^;

ヒロフミさんは45個も買っちゃったんですか(´ω`;A
やっぱりコンプするにはケース買いしなくちゃダメかな~(大汗)

Posted on 2006-02-21(Tue) 03:22 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


