女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

オトメなココロ。 

2006-02-11(Sat) 06:00

最近、サクラ大戦のBIG中に流れる音楽が
グルグルと頭から離れなくて困っているアタシです(>o<)
しかも、何気に口ずさんじゃってますから!!°'(ノД`)‘ °
一度しか打ったことないのに・・・orz


  ★FC2ブログランキングへ←ヨロピコ♪


しかし、まぁ、ナンですな・・・

スロれないとなると、余計スロりたくなるのが
世の常人の常ってもんですな。(´・ω・`)

禁スロ宣言から8時間経過で早くも禁断症状が!!!

もうね、パチ屋さんからのメールで
北斗1/2で4・5・6、番長ほとんど6…萌え~~っすわ!!!!(´д`*)))ハァハァ
嗚呼、こんな時に限って・・・。・゜゜・(ノ0<)・゜゜・。



危うく逝ってしまいそうに。



っと。そこは何とか耐え忍びましたがね・・・(-"-;A


・・・と、前フリが長くなったけど

アタシってば、禁スロ宣言したにもかかわらず
大切なことをうっかり忘れておりました。


それは・・・




























★。.:*:・´゜☆。.:*:・´゜★。.:*:・´゜★。.:*:・´゜☆。.:*:・´゜★

  バレンタインデーは

        ケンシロウとラヴな時間を過ごす

★。.:*:・´゜☆。.:*:・´゜★。.:*:・´゜★。.:*:・´゜☆。.:*:・´゜★


ってコトでして・・・(*´I`*)タハ-♪ ←アフォ確定w




愛を取り戻せを聴きながら・・・
原作読んで・・・
PSの北斗ゲーでTHE・あべしと世紀末シアターを堪能して・・・
PS2の北斗のスロとパチでケンシロウとラオウと戯れて・・・

ってお家で




あたたたたたたたたほあた~!!




な甘いひと時を過ごすのも、これまたス・テ・キオタクっぽ!w)

・・・なんだけど、、、

ケンシロウとアタシとの出会いは
パチ屋さんだったもんで(*´エ`*)
バレンタインDAYはパチ屋さんでケンシロウと戯れたいっ!!


ってのが乙女の願い。


女性は愛する人との記念日とかって大切にしたいですから!w
いちおー、アタクシ女戦士も「女」とつく以上、
オトメなココロはありますもん。( ̄w ̄)ぷ。



つ~ことで、禁スロ中の身ではありますが
この日だけはこそ~~ぉっと


北斗限定でスロに行って参ります。


そしてケンシロウに全身全霊の愛を捧げて参ります!!!

あくまでもケンシロウのみですからねっ!!!
金剛とかとか寛至とか・・・
掛け持ちデートはしませんからねっ!!(大汗)

ケンとのバレンタインデート・・・

スロ結果は・・・

番外編っつーことでアップしますねぇ.+゜ヽ(o´(エ)`o)ノ.+゜

禁スロ中もこの一票に支えられてm(_ _*)m いつも応援ありがとう!!
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by ミツヤ

きゃ~♪
バレンタインにケンと二人っきり(違)なんてス・テ・キ☆
同じ乙女(?)として、気持ちは分かります~。
その日ばかりは解禁ですね♪
ケンとのLOVELOVE日記を期待してマスヽ(´▽`)/
私もうっかり「次負けたら休スロ宣言」しちゃったんですけど、
バレンタインを忘れてました~(゚◇゚;)
ホールで金剛とイチャイチャする予定だったのに(爆)
スウィートverで打てたら、最高なんだけどなぁ・・・。

Posted on 2006-02-11(Sat) 08:53 by ミツヤ [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2006-02-11(Sat) 10:33 by - [Edit]
by すしバー

チーパオにもウインちゃんにも、峰不二子にさえ貢がせたことがあるんですが・・・・。夢夢ちゃんだけにはいい思いさせてもらったことが無い俺が着ましたよ。

Posted on 2006-02-11(Sat) 10:40 by すしバー [Edit]
by ダビ

やっぱりケンにあげるのは諭吉入りチョコ~?爆
英世入りで勘弁してもらいたいとこだよね。
だけどその後速攻で海苔3枚お返しがあるかもね!?

わたしはその日は不二子か操からチョコもらう予定~!ってその日は打てない日だわ~凹○

愛を取り戻してきてね~(*^^)
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Posted on 2006-02-11(Sat) 10:53 by ダビ [Edit]
by おさDS

番外編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バレインタインデー勝負だなんてなんてロマンチックな*・゜゚・*:.。..。.:*・(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ホワイトデーを待たずしてお返しをきっちりもらってきてくださいな☆
結果めっさ楽しみだぁ~ヽ(´ー`)ノ

Posted on 2006-02-11(Sat) 12:30 by おさDS [Edit]
by big79

バレンタインはケンシロウと過ごすと。。。(; ̄~ ̄)ウーン
やはりオタクと言われても仕方ないかなぁ^^;
でも、今までケンシロウのために大金を注ぎ込んできたんですからケンシロウもこの日は是非マミヤさんを満足させてくれる事でしょう^^

私は番長PS2はもっているけど、北斗と吉宗は持っていないんですよねぇ・・・
なんか欲しくなっちゃったなぁ^^

Posted on 2006-02-11(Sat) 21:18 by big79 [Edit]
by めがね

バレンタインか~。最近は存在さえ
忘れています。昔はなんか意味も無く
アツイ日だったはずなのに・・・。
ケンと楽しんできてください。
多分3/14にお返しがくると思うのでこの日は負け覚悟で!

Posted on 2006-02-11(Sat) 22:39 by めがね [Edit]
by ヒロフミ

>PSの北斗ゲーでTHE・あべしと世紀末シアターを堪能して・・・

おぉぉぉぉ!!あのゲーム、やってる人いたぁ!!嬉しすぎです!!

ところで、THE・あべしなんですが、いったい何人抜きくらいいけば凄いんだか全然わからなくて、ほんの数回しかやってないんですが、マミヤさんの記録は?

にしても、あのゲームは、北斗ファンの北斗ファンによる北斗ファンのための、まさに最高傑作だと思うのですが・・・!!

バレンタイン、是非、ケンとのデートを楽しんできてください!!

俺もその日、終日、マミヤ姉さん同伴とかだったら、打ちに行ってもいいかも(笑)
バット君も袋にリンゴが貯まったら来てもいいけど!!

今日も俺は、何度も心折れそうになりながら、終日打ち切り、5万を越える損失を最後の最後で取り返すという激闘をしてきました!!

Posted on 2006-02-12(Sun) 00:24 by ヒロフミ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

ミツヤさんも「次負けたら休スロ宣言」しちゃたんですかッΣ(゚д゚;)!?
絶対負けないようにしなくちゃね!(`・ω・')シャキーン☆
バレンタインは轟クンとスウィートな時間を
過ごせるのを祈ってますYO♪ヽ(’-^*)ノ

Posted on 2006-02-12(Sun) 21:21 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>すしバーさん by 女戦士マミヤ

おーっ♪すしバーさんモテモテですなっヾ(o´∀`o)ノ
夢夢ちゃんってかわいい顔してツレナイのね~^^;
次はコインチョコもらえるといいですね~ww

Posted on 2006-02-12(Sun) 21:25 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

>やっぱりケンにあげるのは諭吉入りチョコ~?爆

なんてオソロシイことを!!!Σ(||゚Д゚)ノノヒィィィィ
海苔3枚の単発じゃ~割りに合わないよぅ・・・(;´▽`lllA

うーーんっ。ケンの愛を取り戻すには・・・
まずはバットクンに義理チョコ作戦で行くかっ!(笑)
でも、恋の駆け引きは苦手なので
やっぱり諭吉入りチョコ作戦で逝ってきます・・・(T▽T)

Posted on 2006-02-12(Sun) 21:28 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

たまにはロマンティックに行かなきゃねっ(ё。-)*+:*+:☆
ホワイトデーにお返しを貰いに行かなくて済むよう頑張りますw
つーか、ホワイトデーでさえお返しをもらえなかったりして・・・
ガガガガ||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹||||||||||ガビーン!

↑ホワイトデーまでパチ屋へ行くのか?!ヲイ!!って突っ込まないでね(汗)

Posted on 2006-02-12(Sun) 21:34 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

「オタク」っぽいですが、「マニア」と呼んでいただきたい。
自分で書いておいてナンですが・・・(爆)
ほんと、男には貢がないんだけど
ケンシロウにだけはどれほど貢がされたか・・・il|li●| ̄|_
そろそろ愛が伝わってもいいと思うんだけど
彼ったらユリアさんにしか興味がないみたい・・・(笑)

番長のPS2は面白いけど
北斗は実機のほうが面白いです。
実はあんまりPLAYしてませんwwヾ(´▽`;A アセアセ

Posted on 2006-02-12(Sun) 21:38 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

あら。ハニーとラブラブぢゃないのぉ?
バレンタインDAYのめがねさんとハニーさんとのラヴな時間を
アップしてくれるのを密かに期待してたりww

>多分3/14にお返しがくると思うのでこの日は負け覚悟で!

うっ・・・。やっぱり2/14には甘い時間はムリ???°'(ノД`)‘ °

Posted on 2006-02-12(Sun) 21:48 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ


ここに、居た━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ヒロフミさんもあのゲームやってるんですかっ!!!(嬉)

>あのゲームは、北斗ファンの北斗ファンによる北斗ファンのための、まさに最高傑作だと思うのですが・・・!!

あのゲームは北斗マニアのツボを完全に押さえてますよねっ♪
お世辞にもポリゴンが綺麗とは言えないし、
ボスキャラは超弱いし・・・il|li●| ̄|_ザコの方が強いじゃん!
・・・と格闘ゲー好きな方から見れば不満だらけでしょうけど

ザ・あべしと世紀末シアターで相殺DEATH♪!!!ヾ(o´∀`o)ノ

しかも、原作に忠実なストーリー&声優によるフルボイス!
完全にハマりましたww

>マミヤさんの記録は?

ザ・あべしは最高114人です。これ以上はムリですぅ。(´・ω・`)
久しぶりにさっきやってみたら100人いきませんでしたorz

>5万を越える損失を最後の最後で取り返すという激闘をしてきました!!

オツカレサマ!!!
後ほど、ヒロフミさんと強敵たちの激闘っぷりを見に伺いますねっ!

Posted on 2006-02-12(Sun) 21:55 by 女戦士マミヤ [Edit]
by せつら

バレンタインですねー。

そしてケンシロウとデートですか!
その日北斗打ってる女戦士達はみんな
バレンタインデートなのかなぁ?

で、勝てた人が愛を取り戻せた?

マミヤさん頑張って!
取り戻せなかったら、奪い取れ~!笑

俺も次の稼動14日なんです・・
なんか、パチ屋でチョコ配ってそうな
予感・・・&あまり玉全部チョコ・・
みたいな・・・

超高級チョコにだけはしないように
してきます!

・・・てか、バレンタインに終日稼動
てのもなぁ・・・
あ、当然終日稼動ですよ!俺は☆

Posted on 2006-02-12(Sun) 22:35 by せつら [Edit]
by ヒロフミ

あのゲームは、最初のオープニング見た時点で、もう感激しちゃいましたね!!

>ボスキャラは超弱いし・・・il|li●| ̄|_ザコの方が強いじゃん!

そうそう、なかでも特に、ラオウとサウザーが弱かった(笑)

ちなみに、俺の中では最強だったのはバイクのザコ。
ケンシロウ、ひかれまくり・・・。
中でも、6章に出てくる、長槍騎兵隊とバイクの連携は一番苦戦しました。
って、6章は最初にトキで2回ラオウと闘って、最強ザコ軍団のあと、またケンシロウでラオウと2戦やるので、なかなかあれはあれで辛いですよね。

>ザ・あべしは最高114人です。これ以上はムリですぅ。(´・ω・`)

おぉぉぉ。さすがっ!!
確か、俺は108人でした。
何だ、これ?みたいな感じではじめてやった時の記録です。
でも、その後、何回かやってみても、結局、その記録は破れず・・・。

Posted on 2006-02-12(Sun) 23:53 by ヒロフミ [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

>その日北斗打ってる女戦士達はみんな
バレンタインデートなのかなぁ?

((;゚□゚))ハッ!!
この日、北斗打ってる女性は
みんなアタシのライバルだったのね・・・o(;-;)o
奪略愛とか恋のカケヒキって苦手なので
ストレートにケンに愛の気持ちを伝えてきますw
ストレートに天井まで行かされないように気をつけながら・・・(爆)

せつらさんも14日稼動っすか♪ヾ(o´∀`o)ノ
お互い頑張りましょう!
くれぐれも超高級チョコだけにはしないようにね~ヾ(´▽`;A
アタシはラオウのラ王食べたさに
超高級ラーメンと化した経験ありますけど・・・il|li●| ̄|_

Posted on 2006-02-13(Mon) 11:35 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

>そうそう、なかでも特に、ラオウとサウザーが弱かった(笑)

最後のケンシロウとラオウとの勝負は1回で倒しました。
ザコがあんなに強かったので、
ラオウはどれほど強いねんっ!って思ってたら
あまりにもあっけなくて・・・il|li●| ̄|_il|li

>6章は最初にトキで2回ラオウと闘って、最強ザコ軍団のあと、またケンシロウでラオウと2戦やるので、なかなかあれはあれで辛いですよね。

激しく同意デス!!!
アタシもバイクのザコが一番苦戦しました!!\(>o<)/ブギャー!!
あれ、途中でセーブできないもんねぇ・・・(´・ω・`)

Posted on 2006-02-13(Mon) 11:36 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ミツヤ

明日はついにバレンタイン。
マミヤさんは今頃、明日のケンとの逢瀬の準備に余念がないことと思いますw
私は・・・聞かないでやって下さい・・・。

それから、いただいたバトンもこなさぬままで申し訳ないのですが、
よろしかったら「無条件バトン」なるものを受け取っていただけますでしょうか?
回答済み&ご多忙でしたらスルーしていただいて構いませんので・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

Posted on 2006-02-13(Mon) 20:36 by ミツヤ [Edit]
by ヒロフミ

明日は、俺は、
フ・・・その報われぬ愛のために・・・(エッ!?)
って、鐘鳴らしてマミヤさんを応援すことにする(笑)

よろしかったら、今度は俺からのバトン、受けてください。
よろしくお願いします。m(_ _)m

Posted on 2006-02-13(Mon) 23:48 by ヒロフミ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

バレンタインラブラブスロットすごく楽しみにしてたんだけど・・・
不本意にも、風邪を引いちゃって明日はムリっぽいんですぅ。。。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

バトン、喜んでお受けします!ヾ(o´∀`o)ノ
元気になったら必ず受け取りに参りますので
しらばくお時間をくださいませ。ごめんねぇ。。。m(_ _*)m

Posted on 2006-02-14(Tue) 00:01 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

ありがとう♪
せっかく、アタシのために鐘を鳴らしてくれてるのに・・・°'(ノД`)‘ °
風邪を引いちゃって明日はどうやらムリみたいorz
ほんと報われない愛になっちゃったよぅ(ノ△T。)くすんっ

強敵からのバトンはいつでも受けて立ちますよ!(`・ω・')シャキーン☆(笑
元気になるまですみませんが、しばしお時間をくださいませ。
必ず受け取りに上がりますので・・・m(_ _*)m

Posted on 2006-02-14(Tue) 00:09 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ヒロフミ

今日は本当に報われぬ愛になってしまったようで・・・ゴメンなさい。

以前、熱があるときに北斗を打ちに逝ったことがあったのですが、もうろうとした意識では、見事に連しませんでした(笑)

バトルボーナスだ大事なのは気力だと実感しました。

そういえば、以前、北斗を打ちながら寝てる人、見たことあります。

隣にいた人だったんですけど、だんだん頭が下がってきて、レバONの際に、遂にコクンと逝ってしまっていました(笑)

その後、1分程回り続け、自動停止時の「アタッ」の声でビクッとして起きて・・・見てて思わず笑っちゃいました。

では、本当にお大事にしてくださいね。

元気になったら・・・バトン、期待して待ってますので、ゆっくりお願いします!!

ところで、マミヤの心は、どのあたりからレイに動いたんだろ?唐突な話し過ぎるけど・・・(笑)

Posted on 2006-02-14(Tue) 20:19 by ヒロフミ [Edit]
by ミツヤ

こちらこそ、大変な時にバトン持ってきちゃってごめんなさい(><)
ゆっくり休養して下さいね。
本当にいつでも構いませんので^^;

Posted on 2006-02-16(Thu) 20:38 by ミツヤ [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!!
もうすっかり元気です!\(@^▽^@)/

>そういえば、以前、北斗を打ちながら寝てる人、見たことあります。

壁|* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・
アタシもたまに寝ながら打つことあります(笑)
大ハマリしてる時って眠くなっちゃう (*´0)ゞファァ~
さすがに1分は寝ませんけどね~ww

>マミヤの心は、どのあたりからレイに動いたんだろ?唐突な話し過ぎるけど・・・(笑)

マミヤの心・・・は、やっぱりケンシロウにあるんじゃないかなぁ。。。
と思うのですが・・・(´・ω・`)
この辺りに注意しながら、もう一度、
原作を読み返してみます!(`・ω・')シャキーン☆

Posted on 2006-02-19(Sun) 02:36 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

いえいえ。(^-^)
お気遣いありがとうございます。
おかげさまで、もうすっかり元気になりました!ヾ(@ ̄∀ ̄@)ノ
バトン、受け取りに伺いますねっ♪

Posted on 2006-02-19(Sun) 02:41 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ヒロフミ

寝れるってのは、大物ですよ(笑)
俺なんか、常に滞在モードを推測してて気が張ってるっていうのもあるけど、ハマリ中は、イライラが募り、次第に胃が痛くなってきて・・・なんてことばっかです。

>マミヤの心・・・は、やっぱりケンシロウにあるんじゃないかなぁ。。。

そっか。そうですね。
確かにそんな気もします。
でも、俺はレイのような愛もいいなと思うので、励みになります!!(笑)

Posted on 2006-02-19(Sun) 17:05 by ヒロフミ [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

>ハマリ中は、イライラが募り、次第に胃が痛くなってきて

そうそう!北斗は美容と健康に悪いっ!(笑)
アタシもイライラするし、よく胃が痛くなりますよ^^;
でも、やっぱ好きなんだな~(*´エ`*)

Posted on 2006-02-21(Tue) 03:31 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


