女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

○○宣言。 

2006-02-10(Fri) 01:11

今日こそはスロりに行くでぇ~!!

っちゅ~ことで行ってきた。

  ★FC2ブログランキングへ←ヨロピコ♪

ホールに着いたのは10時ちょい過ぎ。
数日振りのスロットだぁ~ヾ(o´∀`o)ノわーい♪



ひさしぶりだな。ケンシロウ。



っちゅ~ことで、もちろん北斗の拳のシマへっ♪(w)
シマを見渡すと満席状態に近い。



0Gの状態で空いてたのは2台だけ・・・

それもどちらも前日BB100回OVER・・・
データを見ると前日は高設定っぽ。うーむ。ビミョー。

しかたあるまい。
据え置きであることを祈りながら打ち始め。

特に天国っぽい動きもなければ、地獄をさまよってる感もないので
もう少し様子を見ることに・・・

レアリプを引いた数G後・・・


赤ザコ奥義キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

2チェゲット♪

んで、3~4G後、また2チェゲット♪

こんなにあっさり引いちゃっていいの~( ̄w ̄)

って思ったら、スグ4チェゲット。^^;



タンタンタン・・・(@´∀`)σ|@@@タンタンタン・・・




タンタンタン・・・(*´・ω・`)σ|@@@タンタンタン・・・




タンタンタン・・・(;`・ω・')σ|@@@タンタンタン・・・





???





なんだか、いきなり動きないんスけど・・・???




・・・ってスルーしちゃってるし・・・il|li●| ̄|_il|li



なんですかね。2チェを引いた後、

「さっきの2チェは間違いだったんだよっ。」

って訂正するかのようにスグ4チェを引くのは!!(-"-#


んで、止めようと思ったらまた奥義スイカやら、
白大オーラやら、青缶3コやら・・・

・・でジャギステへ。

レバーオン、バットコケ青リンゴ3コでLED矛盾。 Σ(゚▽゚))!!


しかし、こんなときに限ってスイカやら引きまくるのに
肝心の2チェは来ず・・・(´・ω・`)ショボーン



そして、リンが現れ・・・



バットは去る・・・



そのうちアクションも起こらなくなって・・・



ただただ無言でジャギステージをさまようケンシロウとリン・・・

(つーか、なんでジャギステに来ると、
バットはどっか行っちゃうのさ?)←アタシの中の心の声



そして、なが~~~~~~~~い間ジャギステに引っ張られて
リプレイ引いた直後シンステへ・・・il|li●| ̄|_





転落っすか?!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



なので、1kでやめようと思ったら・・・


なんかしら怪しいアクション・・・Σ(゚▽゚))!?


そして、レアリプ・・・Σ(゚▽゚))♪


おまけに2チェ♪ヾ(o´∀`o)ノ♪


ちょっとドキドキしながら32G消化するもまたもやスルー。○| ̄|_


結局、なんだかんだで650Gまで引っ張られて撃沈。-19k。
涙ながらに北斗のシマを退去。°'(ノД`)ノ~~~‘ °


だけど、泣いてらんないぞ!!!(`・ω・')シャキーン☆
つーことで猪木へ(w)1台の空き台見っけ♪

1kでボーナスゲット。ヾ(o´∀`o)ノ
だけど残り1枚のコインしかなかったので1k追加。(-"-;A

揃ったのはREG。(´・ω・`)ショボーン
だけどこれは、きっとチャンスよね?ね?







そしたらあの声が!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





























闘魂注入だ~!!!





























闘魂注入だ~!!!































闘魂注入だ~!!!







・・・って1つ隣の台から聞こえたんやけどね。(;´▽`lllA


アタシには1回も注入してもらえず、
3回目に自力正解1回のみ・・・il|li●| ̄|_


・・・コイン全部のまれ・・・ヤメ。(;>ω<)/ 。・゜゜・






よさげな台もナイし、気分転換もするため他店へ。

ここでも北斗から行くぜっ!

だけど、さっぱりダメ(;>ω<)/ 。・゜゜・

次。番長。全然ダメ。。。。゛(ノ><)ノ

次。おそ松くん。

1kでBIGキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


だけど、コイン全部飲まれ・・追い銭。




6人は何処に?

今日も探し出すことができず行方不明のまま・・・

今度、捜索願ださなくちゃな・・・( ̄(エ) ̄;)


・・・つーわけで本日完敗。(昼12時半の時点で-40k

北斗では、30k使ってBBさえヒケナイし。(ノ△T。)くすんっ
単発とか、ミカンとか、そんなん以前の問題っすわ。il|li●| ̄|_

猪木もおそ松くんも1kで当たるヒキはかろうじてあったものの
アタシのカラダから発する負のオーラには勝てなかった模様。(涙)


つーことで、前回言っていたとおり、
非常に辛いのですが、スロとの戦いは一時休戦します°'(ノД`)‘ °
決してスロとの戦いに降参したのではありませんからねっ! (´・ω-)b

そして、しばらくの間は株と戦う女。
として株式市場で戦って参ります。(`・ω・')ゞシャキーン☆
スロ資金調達しなくちゃ・・・ (´ェ`*)ネー


折れた心と傷ついた羽を癒したら
きっと・・・

きっと、この戦場に帰ってくるからね~(T▽T)ノ~~~~


ってか、いつまで我慢できることやら( ̄(エ) ̄;)
・・・ひっそりと株体験記でも書くかなw

★投資40k:回収0k:収支-40k
★2月収支:-146.3k 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
(前回の負債額-54k。思い出したので収支にプラスしてメモ。)

いつも応援ありがとう!!カムバックに向けて一票よろしく^^;
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
by ヒロフミ

お疲れ様でした。


リンはバトルボーナス中以外、出てこんでよろしい!!
って言いたくなります。

ケンシロウ演出の方が、遥かにモード看破しやすい(リンでは地獄or通常の判別ほぼ無理じゃないですか?)。
なにより、2チェ後に第1停止つまずきをあっさりとやられると、ハマッてる時なんか、もう、うしろから押し倒してやりたい気分になってしまいます(爆)

しかも、だいたいハマル時って、シンステでリンがべったり、バット入ったり出たりの繰り返し・・・みたいな気がするのは気のせい?

そのイライラが伝わってか、なかなか肝心な時は助けに来てくれません。
リンちゃん、ごめん。

個人的にはジャギステ、バット&マミヤが一番好き!!

Posted on 2006-02-10(Fri) 01:27 by ヒロフミ [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます°'(ノД`)‘ °
もうBBすら引けなくて・・・情けないil|li●| ̄|_

>リンはバトルボーナス中以外、出てこんでよろしい!!

ほんと、激しく同意ですぅ。
BB終了後、1G目でリンが「ケン、会いたかった」って来たら
もう少し早く会いたかったよ・・・( ̄▽ ̄|||)って思ったり

>しかも、だいたいハマル時って、シンステでリンがべったり、バット入ったり出たりの繰り返し・・・みたいな気がするのは気のせい?

大いにありますよね。このパターン。
リンちゃんだけじゃなくバット以外のキャラ(1人のみ)同行は
キケンですよね(;>ω<)/ 。・゜゜・
まぁ、バット同行でも、袋に隠されてるおいしそうなリンゴや肉を
惜しみなく出してもらわないと困りますが・・・^^;

個人的にはジャギステのケンシロウが
一段と男前に見えるので好き!!(違っ)w

Posted on 2006-02-10(Fri) 03:14 by 女戦士マミヤ [Edit]
by すしバー

最近、北斗の裏が広まってきているんでどうしても疑問を持たざるを得ない挙動が多いような気がしてしょうがないんですよ・・・。
その店は大丈夫ですか?
うちのほうは、怪しい店の目星はついております。

Posted on 2006-02-10(Fri) 08:57 by すしバー [Edit]
by big79

え~??、○○宣言って・・・マジすかぁ・・・(;´Д`)…
まあ、休戦ということで少しは安心しましたが。。。

今度は株へ戦場を移動ですか^^;私は全然やった事ないし怖くてできませんが、頑張って是非儲けてください^^;
そして、株日記を更新してください^^;

一時の別れと思ってますので戻ってくる事を祈ってます。。。長い間、お疲れ様でした。

Posted on 2006-02-10(Fri) 12:48 by big79 [Edit]
>>すしバーさん by 女戦士マミヤ

北斗の裏ですかっ!!!Σ(゚д゚;)))))!!コエェェェ!!!!

うーん。。。
リンが転がるorしゃがむ→中押し中段ベル停止で
何も入ってないって普通にありますかね?
たまに遭遇するんですが・・・°'(ノД`)‘ °アヤシイ?

2チェでLED矛盾→スルーって聞いたことはあります。
アタシは行かないホールですけど^^;
これはやっぱり変ですよね(´・ω・`)

Posted on 2006-02-10(Fri) 21:53 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます。・゜゜・(ノ0<)・゜゜・。
スロれないと思うとなぜか無性にスロりたくなりますねぇ(´・ω・`)
まぁ、禁スロって言ってもほんの少しの間ですよぉ♪
つーか、いつまで持つのか・・・(;´▽`lllA
自分では10日も持たないかも・・・なんて思ったりw
復帰は意外と早いかも・・・です^^
しばしの間、カブログっぽくなりますがよろしくデス☆m(_ _o)m

Posted on 2006-02-10(Fri) 22:03 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ヒロフミ

昨晩は本当にどうもありがとう!!

この感謝の気持ちをどしても伝えたく、参りました!!

ドンちゃんに会えて本当によかったです(泣)

Posted on 2006-02-11(Sat) 00:09 by ヒロフミ [Edit]
おひさです♪ by キール

最近就職活動のためこれませんでした^^;
今月は不調みたいですね'(ノД`)‘ °

俺は今月は就職活動などで戦場へいけません・・・。

来週はオリンピア、再来週は大都技研の会社説明会なんで履歴書やらいそがしくて(;>ω<)/ 。・゜゜・
ちなみにサミーは会社説明会満席でむりでした(ノ△T。)くすんっ

Posted on 2006-02-11(Sat) 00:50 by キール [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

案ずるより産むが易し。でしたねヾ(’-^*)-☆
ほんっと!よかったです!!
これで心置きなく兄者に挑めますね(笑)
明日の勝利もお祈りしています^^

Posted on 2006-02-11(Sat) 01:12 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>キールさん by 女戦士マミヤ

おヒサです!ヾ(*´∀`*)ノ
就職活動だったんですね。
それはそれはオツカレサマでしたm(_ _*)m
バイトも頑張ってるしエライなぁ♪

>来週はオリンピア、再来週は大都技研の会社説明会

パチスロメーカーさんに就職希望ですか♪
好きなことが仕事にできたら最高に嬉しいモンねっ☆
頑張ってくださいね~q(*^▽^*)p

アタシは今月はダメダメですぅ。
禁スロ中のパチ屋さんからのメールは目に毒だわ~。゜(゚´Д`゚)゜。
いつまで耐えれるやらww

Posted on 2006-02-11(Sat) 01:22 by 女戦士マミヤ [Edit]
ありがとう。 by ヒロフミ

>案ずるより産むが易し。

ぴったりな言葉。
まさにその通りでしたね。

どうも、俺はマイナス思考が強いみたいで・・・。
いい教訓にしますっ!!

Posted on 2006-02-11(Sat) 01:24 by ヒロフミ [Edit]
by せつら

株ですかぁ~

今やスロプロの方々で流行りみたいですよ☆
5号機だらけになったら、なおさらかも。

スロプロできる人は株も素質あるそうです。
華麗な展開されてるマミヤさんも
株でもっとビッグな勝利収めそうですね!

それに、スロが駄目な時期はスロを
追求するより、他に何かやってた方が
きっとメンタル面でもいいと思います。
(自分に言いたいけど。笑)

そんな俺は今日はひさびさにマッハGO
やってきました!

マミヤさんに続けと万枚狙いだったんですけど・・・

現実は甘くないですね。笑

Posted on 2006-02-11(Sat) 01:43 by せつら [Edit]
by おさDS

こんちゃああヽ(´ー`)ノ
禁スロ生活スタートですか~;
そうした方がかえって運気が上がる時ありますもんね~^^
しっかり休養の方とってくださいね☆
復活期待してます^^
禁スロに我慢できなくて・・・的な記事、地味に期待してますΨ(`∀´)Ψケケケ

Posted on 2006-02-11(Sat) 03:35 by おさDS [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

>どうも、俺はマイナス思考が強いみたいで・・・。

あの場合、それだけ兄者への想いが強いからこそ!!(`・ω・')シャキーン☆

でもこれからは、
「退かぬ!!媚びぬ 省みぬ!!ヒロフミに逃走はないのだー!! 」
で頑張ってください(笑)

Posted on 2006-02-11(Sat) 06:21 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

v-308華麗なるヴィクトリーおめでとうございます!!v-314
いきなりマジモンなんて、せつらさんもギャンブラーですなw
でも、マッハで逆転できてよかったですねヾ(o´∀`o)ノ
このまま波に乗って、更なる華麗なる展開を目指してください☆

>スロプロの方々で流行りみたいですよ

スロプロの方々でも流行ってるんですか。へぇ~^^
株もスロも似てますもんね。
スロで勉強したことが株に活かせることはあると思います。
また逆も然り。
アタシは残念ながらスロの素質はナイからね~(苦笑)
でも、いつまでも「下手の横好き」にならないように
スロも株も頑張りますっ!

Posted on 2006-02-11(Sat) 06:41 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

折角、おさDSさんのブログで勇気貰ったんだけど・・・
今回はアタシ自身の負のオーラが強すぎたみたい(^ω^;)ゞ
いや、もう禁断症状ヤヴァすぎっすよo(;-;)o

>禁スロに我慢できなくて・・・的な記事、地味に期待してますΨ(`∀´)Ψケケケ

コレ的な記事アップしましたぞ(w)
ちょっと違うかも知れないけど
更なるアフォっぷり満載でお届けデス(w)

Posted on 2006-02-11(Sat) 06:50 by 女戦士マミヤ [Edit]
by すしバー

リンが転がるorしゃがむ→中押し中段ベル停止で何もはいっていない

しゃがみで、チャンス目はありますけど、転がったら前兆であることが99%じゃないですか?
しかも、しょっちゅう見れない演出ですし・・・。
やばいですね。その店。

Posted on 2006-02-11(Sat) 10:43 by すしバー [Edit]
ついに・・・ by ダビ

休養ですか~
しっかりヒキためて復活してくださいね~((o(^∇^)o))わくわく

株で儲けて軍資金GETしちゃってください。ってそっちが本職になったりして~爆

Posted on 2006-02-11(Sat) 11:01 by ダビ [Edit]
>>すしバーさん by 女戦士マミヤ

>転がったら前兆であることが99%じゃないですか?

ですよね~(;´▽`lllA
バグがあるのかな。。。orz
これから気をつけます・・・です・・・

Posted on 2006-02-12(Sun) 21:12 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

今回は休戦宣言のおまじないは
残念ながら効果ありませんでしたo(;-;)o

禁スロ・・・いつまで持つやら。(´Д`;)ハァ...

>ってそっちが本職になったりして~爆

本職になるぐらい儲かればいいけどねぇヾ(´▽`;A

Posted on 2006-02-12(Sun) 21:15 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


