女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

『万枚』:お題バトン 

2006-02-08(Wed) 23:55

お友達のRoad to 10Millionのダビさんから
「お題バトン」なるモノを受け取りました。

いたただいたお題は 『万枚』。
今月も万枚とは無縁の状況なので
少々答えに困りましたが・・・( ̄(エ) ̄;)ゞ
開運を祈りながらさっそくいってみたいと思います。(w)

    →FC2ブログランキングへ

 問① PCもしくは本棚に入ってる『万枚』

 いきなり・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 こんなものがPCや本棚にあるはずが無い!(←ダビさん風w)
 ってここで終わらせていただきます<(_ _*)>スマソ
 

 問② 今妄想している 『万枚』

 この前、スロ人生で初の万枚を体験したけど
 次は北斗の拳で万枚達成したい。
 ケンシロウの勇姿が・・・ラオウ昇天が・・・
 あぁ・・・妄想しただけで(*´Д`)ハァハァ・・・w

  
 問③ 最初に出会った『万枚』

 後にも先にもマッハGOGOGGOで1回のみ。


 問④ 特別な思い入れのある『万枚』

 やっぱりマッハGOGOGGOですな。
 先日の万枚達成以前に、2万枚出てるのを見て
 マッハでの万枚を狙っていたら敢え無く撤去。(´・ω・`)ショボーン

 以来、北斗の拳&猪木での万枚を夢見てたけど、
 あと一歩のところで足りなかったり・・・orz
 この前、マッハと感動の再会を果たして
 初万枚達成できたのは超嬉しかった!!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


 問⑤ あなたにとって『万枚』とは

 ずっと追い続ける夢。
 そう。アタシがおばあちゃんになっても・・・(o´∀`o)


 問⑥ バトンをまわしたい人6人とその【お題】

 ついに!!!キタ━━(━(━(-( ( ヾ(゚д゚;)ノ ) )-)━)━) ━━ !!!!!
 これが一番答えに困りますねぇ。。。(´・ω・`)

 次の3名の方、よろしければ受け取ってくださいませ。<(_ _o)> 
 
 ★よこちんのスペックで喰え!のよこちんさん・・・お題【フィギュア】
 ★Positive-ISMのミツヤさん・・・お題【轟 金剛】 
 ★ヒロフミのブログ!!のヒロフミさん・・・お題【ラオウ】

    
どのお題もアタシの大好きなモノなので答えが楽しみ!! (*≧m≦*)
もちろんスルーも大歓迎ですっ!
でも、お暇なときにでも答えてくだされば激しく嬉しいっスヽ(*´∀`*)ノ

いつも応援ありがとう!今日も清き一票をよろしく!
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by ミツヤ

バトン受け取りに参りました^^
で、お題・・・「轟 金剛」ですか?!(照れ)
ご丁寧に私の趣向に合わせていただいて、ありがとうございます(笑)
ただ、私、今バトンを他にも2つ止めている状態なんですよ^^;
稼動日記が追いつかなくて、アップする時間がなくて(汗)
少々遅くなってしまいますが、お許しをm(_ _)m
で、このバトンってやつなんですけど、同じ人に戻すのって反則なんでしょうか?
このお題・・・マミヤさんに是非「ケンシロウ」で答えていただきたいなぁ・・・なんて思ったり・・・。

Posted on 2006-02-09(Thu) 01:16 by ミツヤ [Edit]
お初です。 by まっち

はじめまして。
スロ楽しいですよね~。
お金あればいっちゃいます。
基本的にイベントオンリー
ですけど。池袋をホームに
頑張っております。

近場で打っている人がいれば
情報交換なんかもしてみたいっ。
また遊びにきます~

Posted on 2006-02-09(Thu) 02:18 by まっち [Edit]
by big79

実は私は一昨日万枚を達成したばかりでドキッとしましたが・・・
指名がかからず残念?ではありますΣ( ̄□ ̄;)オイ

万枚は達成するまでは夢ですが、その後は目標ですね^^;
常に万枚を目指していきたいと思います。。。

マッハで万枚は私の記憶では意外な気がしますよね。。。北斗か猪木のほうがたまに見ますね。
先日番長でも見ましたが、滅多に出ないですよね。。。

Posted on 2006-02-09(Thu) 12:13 by big79 [Edit]
万枚って・・・ by せつら

万枚・・・まだ経験なしです。泣
元々がSTやAT機などやってなかった
ので、万枚と言ったら裏?みたいに
思ってたのですが、今は夢では
ないですよね!

とは言えこの先5号機だらけに
なったらやっぱり夢?幻想?妄想?

今の俺は万枚どころか、目指せ
2000枚!てところなんですが・・


そんな感じで実はブログ引越し
ました!

お時間のある時にでも、またお越し
くださいね。
前のブログも健在(停止してますが)
です!

Posted on 2006-02-09(Thu) 13:44 by せつら [Edit]
横から by ナゲ~ノ

失礼します(汗)
>今妄想している 『万枚』
朝っぱらに「6人」見つけて、、、ハァハァ(;´Д`)

無理ですかねぇ~(笑)

Posted on 2006-02-09(Thu) 19:29 by ナゲ~ノ [Edit]
ありがとう&お疲れ様~♪ by ダビ

早々とやっていただいて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
お題が難しくてごめんなさい<(_ _)>
問い②をやってもらいたかったんで~
次の万枚はやっぱり北斗ですよね~(*^^)

わたしは万枚は多分不可能!?(丸1日打てる日がない(^^;))なんで月に1回5000枚出れば~爆

>そう。アタシがおばあちゃんになっても・・・(o´∀`o)
ってことはスロはずぅ~っと続けるって事ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

Posted on 2006-02-09(Thu) 20:41 by ダビ [Edit]
by よこちん

そっこーでお題に答えるのがよこちん流!これも愛の証と心得ておりまする。v-24

Posted on 2006-02-10(Fri) 00:02 by よこちん [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

受け取ってくださりありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
金剛への「アツくたぎるその想い」を
ぜひ語っていただきたいと思いまして^^
お時間があるときにでもお願いします<(_ _*)>
いつまでもお待ちしております。

>同じ人に戻すのって反則なんでしょうか?

どうなんでしょうか?
ミツヤさんのご指名とあらば喜んで受け取りに参上いたしますよ。
って、お題は「ケンシロウ」ですか~~(*´エ`*)ポッ

Posted on 2006-02-10(Fri) 02:37 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>まっちさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。コメントありがとうございます♪
池袋で頑張ってらっしゃるんですね^^
ほんとスロットって楽しいですよねっ♪
時には辛いこともありますけど(;´▽`lllA

残念ながら、池袋周辺の情報はありませんが
ぜひまた遊びに来てくださいねっ!

Posted on 2006-02-10(Fri) 02:39 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

v-308万枚達成おめでとうございます!! v-314

>指名がかからず残念?ではありますΣ( ̄□ ̄;)オイ

そうとは知らず・・・( ̄(エ) ̄*)ゞ
失礼いたしました。
次回、ミツヤさんから再びこのバトンを受け取りますので
是非、指名させていただきます!!!
そのときはよろしくお願いしますねぇ♪

>マッハで万枚は私の記憶では意外な気がしますよね。。。

マッハは意外とやってくれますYO!
だけど設定6でもREGが多く、
GTのヒキが悪ければ余裕で負けれます。°'(ノД`)‘ °
ちなみにそれで相棒クンは40kほど負けました。

Posted on 2006-02-10(Fri) 02:43 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

お引越しおめでとうございます!!(o´∀`o)
ぜひ伺いますねぇ♪

万枚は・・・5号機になったら
正直、厳しいでしょうね(´・ω・`)ショボーン
でも、まだまだ万枚目指せる機種は
健在なので、夢は潰えることはないでしょうw

>今の俺は万枚どころか、目指せ
2000枚!てところなんですが・・


万枚と一目惚れは突然やってくるものです(*´エ`*)ポッ
きっと、いつかその手に・・・!!!頑張ってください!

Posted on 2006-02-10(Fri) 02:45 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ナゲ~ノさん by 女戦士マミヤ

>朝っぱらに「6人」見つけて、、、ハァハァ(;´Д`)

無理ですかねぇ~(笑)

アタシも今日、同じこと考えてました(笑)
・・・で探してみたんですが。。。

やっぱし妄想で終わりました・・・il|li●| ̄|_
いまだに見つけられませんv-406

Posted on 2006-02-10(Fri) 02:47 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

あまりご期待にそえる回答じゃなかったかも・・・(汗)
こちらこそごめんねぇ^^;

>わたしは万枚は多分不可能!?(丸1日打てる日がない(^^;))

将軍様だったら丸1日でなくても可能ですよねv-218
アタシだったら、逆に将軍様へ万枚献上しちゃうカモ(汗)

Posted on 2006-02-10(Fri) 02:49 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

さっそく、ありがとうございます!!!
よこちんさんの深い愛を感じますw(人´▽`*)
ってか、体調大丈夫ですかね^^;

Posted on 2006-02-10(Fri) 02:52 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


