女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

番長の怪奇現象。 

2006-02-07(Tue) 02:16

Σ(||゚Д゚)ノノヒィィィィ((( ((;゚Д゚)) ))ガクガクブルブル・・・




さっき、相棒クンと電話で話してたんだけど・・・
スッゲー恐ろしい話を聞いちゃった!!!



この怪奇現象を読む前にちょっくら寄って下さいなっ♪
FC2ブログランキングへ。戻ってきてね♪ヾ(o´∀`o)ノ



それは、昨日、番長を打ちに行った時のこと。
BIG後、スグ特訓に入ったらしい。



順調に16tまで行って、





30Gをえたっ!!! ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





もうったな。(-。-)y-~~~~





って余裕かましていたら





32G超えてもまだ特訓・・・?!


前兆って最大32Gじゃ・・・?(;^_^A





そして・・・
































40Gが超え・・・































50Gが超え・・・































60Gが超え・・・どこまで行くねん(汗
































なんと68Gまで特訓!!!



なっげ~~ェ!!!(~ー~;)





そして卓球対決!


想定外のこの超ロングな薫先生のスパルタ特訓!!

         轟金剛の頑張りの成果は如何に・・・?!


































負。Σ(゚д゚|||))エ゛ッ!?



ぐさり! ―o(|||`□´|||;;)o→ ショック!!!





・・・





そして・・・当然の如く(?)128Gスルー



そうとうショックを受けていた相棒クン。(((__|||)))どよぉ~ん。。。
あまり深くは聞けませんでしたm(_ _;)mご愁傷サマ。。。


特訓って32Gでボーナス確定じゃないんですね。
知りませんでした・・・orz


あと、轟BIGのボーナス終了後、薫BIGの
「ピキーーーーンッ☆」って音が鳴ってランプが光ることも
あるらしいけど、これって超レアなプレミアなんですかね。
アタシはまだ一度も鳴ったことありません。。。(´・ω・`)ショボーン。

実機ではいまだに卓球少女も見たことナイし、
知らないことが番長にはいっぱい。
ミステリアスなところもまた番長の魅力だぁね。。。

うーむ。。。「押忍!番長」って奥深いッスねぇ・・・(- ω -)

ランキングへ一票よろしく!
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by おさDS

普段あまりない事が起きたりするとついつい期待しちゃったりしますよね;;
おれは基本的に「はいはい」的な感じで打っているので(一喜一憂にあきました;;)あんまり期待しないんですけど、さすがに60G超えたら嫌でも期待してると思います。
しかも猛烈に( ´△`)アァ-
でもそれって珍しいですよね見たことないや;;
ミツヤさんとかそういうの詳しいかも^^
自分は最近のホームにしてる店が明日新装なので行ってきたいと思います。
今月の今後を占う大事な一戦になることでしょうwww

Posted on 2006-02-07(Tue) 03:18 by おさDS [Edit]
by せつら

凄い低確率の事に遭遇するのって
何故か、普段の生活よりパチ屋での
方が多いですよね・・

ただでさえ、1日いれば山あり谷あり
だったりするのに、万にひとつ・・
なんて事も起こっちゃったりするの
が、パチ屋です。

あそこはきっと時空のひずみが
あるんですね~☆

・・・なんて、言ってる場合では
なく、自分の不利になる事はやっぱり
起きちゃダメですねー
そのあとの心のケアが大変です・・
勝利確定のミラクルなら大歓迎なの
ですが!

と言う事で、明日はひさびさの
朝からの稼動なんで、ミラクル
起こしてきます!

・・・あ、株やってみたい・・・

Posted on 2006-02-07(Tue) 11:14 by せつら [Edit]
はじめまして<(_ _)> by A

ちょくちょく読ませて頂いてます^^

えとですね、特訓は8G以内と27G以上は確定のはずなんですけど(^^;
そこから導き出される答えは・・・
ストック切れもしくはストック飛ばし。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ご愁傷様です(笑)
これからもおもしろブログ期待してます♪
お邪魔しました<(_ _)>

Posted on 2006-02-07(Tue) 14:30 by A [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2006-02-07(Tue) 17:41 by - [Edit]
by すしバー

とりあえず、ストックが無かったことしか考えられない現象ですね。
私も一度、60G越えありました。
REG単でしたが・・・

Posted on 2006-02-07(Tue) 18:22 by すしバー [Edit]
by 五右衛門

お久しぶりですぅ。訳あって、私のブログが消えました・・・、今、新たな、ブログを立ち上げている最中なので、出来上がり次第、連絡します!
マミヤサン、今月、ヤラレテますねぇ・・・、がんばってください!!今回の番長、は、皆さんの言うとおり、「ストック切れ・・」だと思いますです・・(残念・・)

Posted on 2006-02-07(Tue) 20:13 by 五右衛門 [Edit]
by big79

お疲れ様です^^;
特訓50G越えスルーは聞いたことありますよ^^;
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヤフーのトピでもやってて、絶対にある、という人と絶対に無いで議論してたのを思い出しました。。。

原因はストック切れ?・・・私は思い浮かばなかったです_| ̄|○
なるほど。。。経験者を疑ってましたよ・・・。
疑ってすみませんでした。。。m(_ _)m

Posted on 2006-02-07(Tue) 20:33 by big79 [Edit]
by にゃお

ボーナス後BET特訓は32G超えても確定じゃないっす・・・
バグの一種みたいです・・・
8G以内なら確定です

Posted on 2006-02-07(Tue) 20:47 by にゃお [Edit]
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル by ダビ

ストックがなかったんですかねぇ・・・
自然に切れるとは思えないんですが、
飛ばしちゃったんですかね?
飛ばすのはチョウチョだけで~(*^^)

で、また、バトン持ってきちゃいました<(_ _)>
このバトンやって絶好調取り戻して~( ̄ー ̄)ニヤリッ

Posted on 2006-02-07(Tue) 22:38 by ダビ [Edit]
僕もありますよ by バーバー加藤

僕も経験ありますよ!
バケ後特訓で64まで続いてチャッピー椅子取り負け
(;_;)
んでストック消しと思い店長読んで話をしてたら丁度メーカーさんがいて話を聞いたらBET特訓はバグがあるみたいです
とくに吉宗より難解なプログラムでバグも多いと…

あと轟ビックで0パンしたらビック後番長ランプがピキーンって点きましたよ~
昨日は久々の吉宗で死亡、よかったらブログ見て慰めてください
(;_;)

Posted on 2006-02-08(Wed) 12:25 by バーバー加藤 [Edit]
by ミツヤ

えー!!こんなバグあるんですか(゚◇゚;)!!!
全然知りませんでした^^;
普通、ボーナス後1G目ベットでの特訓開始は22G以上継続で確定ですよね。(通常時は27G以上)
開始から32G以内にSTゲームが終わらない場合は、ガセ特訓中の特定役解除確定だと信じて疑いませんでした(汗)
お、恐ろしい・・・。
マミヤさんの相棒様には大変申し訳ないのですが、おかげで勉強になりました・・・。
よろしくお伝え下さいませm(_ _)m
2度とそのバグを引くことがありませんように・・・(祈)

あと轟BIG終了時のピキーンは、私も一回も引いたことありません。
もうかれこれ200回近く轟BIGを選択しているのですが・・・(涙)
隣の人のを一回見たことがあるだけです。

Posted on 2006-02-08(Wed) 14:01 by ミツヤ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

いまだに北斗には「単発」か「昇天」か・・・
そんな狭間で一喜一憂させられます(^^;)

アタシもこんな長い特訓、経験も見たこともないし
一瞬、耳を疑いました。
しかも、ハズレちゃうなんてねぇ・・・(;´□`lllA

今日のスロ、勝てるといいですねぇ♪フレー!ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸フレー!

Posted on 2006-02-08(Wed) 20:52 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

>凄い低確率の事に遭遇するのって
何故か、普段の生活よりパチ屋での
方が多いですよね・・

そーいわれれば、そうですね^^;
あまり意識したことなかったけど、
パチ屋さんでは不思議な体験ってよくしますねぇ。。。

いい出来ことも悪い出来事も承知で挑んでしまう・・・( ̄(エ) ̄;)ゞ
そのパチスロマジックに
つい惹かれてしまうのがスロッターの哀しい性?!w

>明日はひさびさの
朝からの稼動なんで、ミラクル
起こしてきます!

ミラクル旋風期待してます☆頑張って!!ヾ(o´∀`o)ノ

Posted on 2006-02-08(Wed) 20:57 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>Aさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。
ちょくちょくお越しいただいてるそうで嬉しいです♪今後ともよろしく!

>そこから導き出される答えは・・・
ストック切れもしくはストック飛ばし。

やっぱり、それしかないですよね?!(;´▽`lllA
でも、こんなに長かったら
変に期待しちゃいますよねっ(;>ω<)/ 。・゜゜・

コメントありがとうございましたm(_ _*)m

Posted on 2006-02-08(Wed) 21:03 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>すしバーさん by 女戦士マミヤ

オヒサでーすヽ(*´∀`*)ノ

なんと!
すしバーさんも怪奇体験されたんですね。(>o<)
ご愁傷サマでした・・・m(_ _;)m

相棒クンが打ったのは夜だったんだけど
結構、ストックって切れやすいんですかね…

P.S.えびフィレオ、マックの定番になりましたねw

Posted on 2006-02-08(Wed) 21:10 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>五右衛門さん by 女戦士マミヤ

オヒサです!!
んもぅ!何かあったのかな?って心配しちゃったよぅ!
急にページなくなってるんだもんねぇ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
それにしてもブログ消えちゃって大変でしたね(´・ω・`)ショボーン

>今、新たな、ブログを立ち上げている最中なので、出来上がり次第、連絡します!

頑張ってください♪お待ちいたしております<(_ _*)>

Posted on 2006-02-08(Wed) 21:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

実際、体験しないと信じがたいこともありますよね。
アタシは、50超えなんて聞いたことも体験したこともなかったので
一瞬、耳を疑いました。Σ(゚д゚;))マジ!?

どうやら、みなさんが仰るように
ストック切れで起こる現象のようですねil|li●| ̄|_

番長恐るべし!今後、気をつけないと!!!

Posted on 2006-02-08(Wed) 21:25 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>にゃおさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。コメントありがとうございます!

>ボーナス後BET特訓は32G超えても確定じゃないっす・・・

そうだったんですね・・・(´・ω・`)ショボーン

バグの一種ですか・・・il|li●| ̄|_
なんとも結末が悲しいバグですね。。。o(;-;)o
これからは8G以内に祈りを込めなきゃ!w

教えてくださってありがとうございました^^

Posted on 2006-02-08(Wed) 21:29 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

夜の出来事なので飛ばしていたかは不明ですが・・・
後から聞いたら、BIGは20回も当たってなかったって言ってました。
番長ってストック切れを起こしやすいんですかね。。。
それにしても悲しいですよね・・・

>で、また、バトン持ってきちゃいました<(_ _)>

絶好調を取り戻せるバトン?!
そんなラッキーバトンは大歓迎っ☆
今度は何バトンなのかしら~( ̄w ̄)
後ほど、受け取りに行きますね♪

Posted on 2006-02-08(Wed) 21:36 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>バーバー加藤さん by 女戦士マミヤ

Σ(゚д゚;))エ゛ッ!?
バーバー加藤さんも体験しちゃったんですか!!o(;-;)o
それは、ご愁傷さまでした。。。

メーカさんがバグがあるって
仰るなら間違いないですね(´・ω・`)ショボーン
っていうか、店長さん呼ぶなんて根性あるぅ!!!v-424

>とくに吉宗より難解なプログラム

そりゃ、番長攻略も難解ですわな・・・(苦笑)

>あと轟ビックで0パンしたらビック後番長ランプがピキーンって点きましたよ~

轟BIGばかり選択していながら、0パン経験ナシです。
一度、鳴らしてみたい・・・

>昨日は久々の吉宗で死亡

将軍サマに年貢を巻き上げられた納めちゃたんですか・・・o(;-;)o
お疲れさまでした。。。元気出して~!!!
今度はご褒美が貰えますように・・・☆

Posted on 2006-02-08(Wed) 21:42 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

ミツヤさんもご存知なかったんですね。
アタシも初めて聞きました。^^;
これから気をつけなくちゃ・・・ですよね(Θ`・ω・´)b

ロングなガセ特訓体験はイヤですが、金剛のファンv-10としては
轟BIGでの鳴りは一度は体験してみたいですよねっ!!
その日が来るまでお互いガンバロウ!!(`・∀・´)o。o○

Posted on 2006-02-08(Wed) 21:47 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


