女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

女戦士、新たなる戦場へ。 

2006-02-06(Mon) 22:31

波乱万丈なスロ稼動で一喜一憂。
今月はスタートしたばかりの2日間で
いきなり100k以上の負債が・・・il|li●| ̄|_
この穴をどう埋めるべきか・・・?
スロの負債はスロで取り返すのが理想だけど
なかなかうまく行かないこともあったり・・・(´・ω・`)ショボーン

・・・で、いきなりですが、
「株式市場という名の戦場」でも戦ってみようと目論んでます(`・ω・')☆


☆パチンコ&スロット話は他記事FC2ブログランキングへどうぞ♪


巷では株が大流行中。
最近、なにかと話題の多い株式市場ですが
遅ればせながら、この前生まれて初めて株っつーモノを購入。
もちろん記念すべき、初購入はもちろん・・・




スロ株(w)




買った銘柄は、アタシとケンシロウの愛のキューピット

サミーさんの株っ!!!(笑)

これで20kぐらいプラスになったんだよね~(* ̄▽ ̄*)ウヘッ♪

今まで、株なんて興味がなかったんだけどね。
最近、ブルームバーグの番組やチャートなんかで動きを見て、
自分の予想した銘柄が上昇したりするとこれまた面白いッ☆
ギャンブラー魂が揺さぶられます(笑)
つーワケでアタシもいよいよ株デビューすることにっ!


んで、まずネットde株を始めるには口座が必要っつーことで
初心者のアタシが選んだ証券会社は丸三証券マルサントレード)。

いろいろ比較検討してみましたが丸三証券
2ヶ月間、株式手数料が無料なんです。
証券会社によって、手数料はまちまちですが
手数料ってケッコウ大きい!!

ヘタして株が下がって尚且つ手数料払うのは痛いっ!(ノ>o<)
なので、初心者が株の売買に慣れるためには嬉しいサービス。

2ヶ月を過ぎても一日の合計売買代金が20万円以下なら手数料無料
って点も小額投資家にとっては嬉しいですしね。(一部の銘柄を除く)
その他のメリットとしては夜間取引(マネックスナイター)がOK。

慣れてきたら、手数料が安いE*トレード証券(イートレード)や、
高性能マーケットスピードが利用できる楽天証券など、
複数口座を開設するつもりだけど、ひとまずココでやってみます。

株のクチコミ情報→[ランキングオンライン:株・為替・投資全般]

まぁ、朝スロでダメならサッサと家に帰ってデイトレもいいかな。
な~んてww
だらだらと打たずにメリハリあるスロ稼動ができそうですしね♪
スロでズタボロになってる時の気分転換にもなりそうだし

そんなこんなで株について知識ゼロ!の
超ウルトラスペシャルど素人の女スロッターが株に挑む!
これからは北斗での万枚の夢も追いつつ
女デイトレーダーとしても頑張るぞ~♪ヾ(o´∀`o)ノ

ランキングにも参戦中w・・・☆女戦士に応援よろしくっ!!!
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
→Permalink ○株な日
5 comments  | Post a Comment |  - trackback | Page top↑
株は1戦1勝( ̄ー ̄)ニヤリッ by ダビ

株はJR東日本が上場した時に買って十数万儲けてそれ以来やってないです・・・ってかそんな資金が無い!爆

友達に元証券会社のがいて営業やってたんだけど、話によればいかに騙して買わせるかだったらしい・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
営業マンは手数料稼いでナンボ!?ってことらしい。

あ、証券関係の方いたらすみません<(_ _)>

で、買うならやっぱりライブドア~爆

Posted on 2006-02-06(Mon) 23:14 by ダビ [Edit]
↑ by ダビ

連書きごめんなさい。<(_ _)>
株怖いってことがいいたかっただけですから~

サミー上がるとイイネ(*^^)
株も頑張って~百科事典さん!

Posted on 2006-02-06(Mon) 23:18 by ダビ [Edit]
by めがね

僕もやっと資金ができて、株やろうと
思います。
儲かるといいっすね~。

Posted on 2006-02-07(Tue) 01:09 by めがね [Edit]
>>和太鼓くん by 女戦士マミヤ

はい。ど~もぉ♪百科事典ですぅ(; ̄▽ ̄)ノシ

>株はJR東日本が上場した時に買って十数万儲けてそれ以来やってないです・・・ってかそんな資金が無い!爆

すっごーい!!!Σ(゚▽゚))!!
アタシは昨日、2kだけプラスになった~ヾ(´▽`;A アセアセ
小額でこじんまりと投資&回収です(笑)

>友達に元証券会社のがいて営業やってたんだけど、話によればいかに騙して買わせるかだったらしい・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖ぇぇぇ!!!Σ(||゚Д゚)ノノヒィィィィ
でも、そんな人ばっかりではないでしょうけどね^^;

Posted on 2006-02-08(Wed) 20:42 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

((゚▽゚))オオーッ!
めがねさんも株始めるンすか!
昨日から始めたけど、なかなか難しいっすねぇ^^;
スロも株もよく似てるかも。
お互いがんばりましょうね~w

Posted on 2006-02-08(Wed) 20:44 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


