女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

記憶喪失。ヤル気消失。 

2006-02-05(Sun) 22:08

FC2が始めた新サービスのブログランキングへ登録してみました♪
もちろんFC2ブログ以外のブログも登録できます。
このランキング、カテゴリが細かく分かれているところが
より自分のブログテーマに副ったカテゴリへ登録できるし
欲しい情報を探すのにも便利

例えば・・・

TOP > アニメ・コミック > ガンダム
TOP > サブカル > 萌え
TOP > アイドル・芸能 > ハロプロ

なんてあったりw
この遊びゴコロがFC2ならではって感じですねぇ。ヾ(o´∀`o)ノ

つ~ことで一票よろしく♪→FC2ブログランキングへ


さてさて。ここから4日のスロ実践報告っす。

朝イチといえば毎度おなじみ北斗の拳。

8k投資。3台目にして・・・
天国スタート→赤大オーラで2チェ♪→ソッコーBBゲットォォォ~!!!!






んっ?赤7で揃いませんが?






いちお、黒いの狙ったら・・・






北斗ったぁ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! ! !(緑オーラ)

朝イチから海苔なんて幸先イイ!!ヾ(o´∀`o)ノ

でも、ラオウの足が見えたけど大丈夫かなぅ・・・

ケンちゃん攻撃喰らってるよ・・・?

ま、楽勝でしょうww

予想どおり。。。(*≧m≦*)
























単発やったっちゅ~ねん!il|li●| ̄|_



しかもキックやったっちゅ~ねん!(;>ω<)/ 。・゜゜・



これで3回連続、北斗揃いは単発やっちゅ~ねん!!°'(ノД`)‘ °



嗚呼、なんてヒキヨワ!!いや。ある意味ヒキツヨ??(-"-;A
そやけど。そやけど。こんなヒキはイランっちゅ~ねん!



ちゅ~ねん、ちゅ~ねん、言いすぎやっちゅ~ねんっ!!!


ハァハァ・・・スマヌ。
つい取り乱してしまいましたわ。(;´▽`lllA


それにしても・・・
北斗揃いは、期待しちゃイケマセンな。(`・ω・')b


んで、62GでBB(赤7白)単発。
8k追い銭した323GでBB(赤7青)2連。

4k追い銭したけどさっぱりダメっぽ。(´・ω・`)ショボーン


他店へ。

おおっ?!設定4以上確定札の北斗の拳が!!
空いてる台見っけ☆ヾ(o´∀`o)ノ♪ラッキー♪

と数台討ってみたが返り討ち・・・ぐはぁぁぁぁっ!!


そして最後に座った北斗。最初はイイ感じでBBゲット。
しかし、やっぱヒキヨワのせいか連荘しない°'(ノД`)‘ °

172G(赤7白)2連。
53G(赤7黄)単発。
149G(赤7白)単発。

もはや、単発&2連しか引けない女に!!orz
そんな中、231G(赤7白)でゲットしたBBが奇跡の7連!!!°'(*ノД`*)‘ °

換金しようか迷ったけど、初当たりも早いし
高設定らしく天国への移行はそこそこ。
2チェもいい調子で引くもんだから(つーか、2チェしか引いてない)
持ちコインで続行を決意。(`・ω・')/☆


したらば、いきなり4チェしか引かなくなって・・・




OH!★HA・MA・RI★




788Gでやっと引いたBB(赤7白)は






やっぱり単発!o(;-;)o



しかも、パンチであべしっ!°'(ノД`)‘ °



どーにもこーにもさっぱりダメなのでヤメッ!!
帰り際に設定4以上確定の北斗をチェックしてみたら
まともに出てるのは6台中1台だけだなんて・・・


・・・(-"-;A


はぁ。。。高設定で負けるとショックもデカイなぅ。

あれ?
そーいえば、投資したのいくらだっけ??
50kは使ってると思うんだけど・・・orz

いくら突っ込んだのか細かい記憶が定かではナイ。
スロをヤル気も消失気味やし・・

2日続けての惨敗ですっかり落ち込みぃ~・・・il|li●| ̄|_
大負けは毎度のコトながらといえども、やはり凹んじゃう。



だけど、落ち込んでばっかいられませんね(ノ△T。)


・・・


すっかり落ち込んでるアタシに勇気を与えてくれた言葉が
仲良くしてもらってる超個人的趣味部屋のおさDSさんのブログに
ありました。(おさDSさん、ありがとう!!)


スロットの勝ち波は
    極限までスロットに失望した時から始まる。


   ※元記事はこちら⇒おさDSさんのエントリー「スロット復活!!!


確かに、コレあるかも!
先月のマイナス200kの時もカナリ失望しましたが
その後、勝ち波に乗って見事に大逆転勝利を納めることができたし。
今、カナリな気弱&ヒキ弱になっているので
この言葉を信じて頑張りたいと思います。(`・ω・')シャキーン☆

だけど・・・
次、負けたらしばらくの間休戦しようかと。(´・ω・`)ノ~~~
面白くないと思いながらスロってもストレスを感じるだけで
いい結果は得られないし。充電期間も必要だよね。。。


次回予告「女戦士、新たなる戦場へ。

★投資:?k回収:0k収支:-?k
★2月収支:大幅マイナス!!!
(-100kぐらいは逝ってると思われil|li●| ̄|_)

一票くださると元気が出ます<(_ _o)>ヨロピコ♪
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by おさDS

こんちゃああ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
いつものように記事読ませていただいてたんですけど、なんとまあでかでかと載せていただいてしまって!∑(゜∀゜)
ありがとうございますm(__)m ペコ
そうです、底辺からがチャンスです。
ちなみに自分はこう思いました。

>>そして最後に座った北斗。最初はイイ感じでBBゲット。
しかし、やっぱヒキヨワのせいか連荘しない°'(ノД`)‘ °
172G(赤7白)2連。
53G(赤7黄)単発。
149G(赤7白)単発。

>>OH!★HA・MA・RI★
788Gでやっと引いたBB(赤7白)は
やっぱり単発!o(;-;)o

単発は結果です。いい時もあれば悪いときもありますよね?
それより途中7連してやめるチャンスがあったという事を評価するのはどうでしょうか?
最低の時はそれすらこないですからねOTZ
早く引けてるときもあったみたいだし、そろそろ上昇の予感かも(`・ω・´)シャキーン
がんばれ~マミヤさん!!

Posted on 2006-02-06(Mon) 00:16 by おさDS [Edit]
by ミツヤ

OH!★HA・MA・RI★

大花火と読み間違えてしまいました。失礼・・・。

北斗は元々浮き沈みが激しい台だと思います。
おさDSさんのコメントにもありますが、途中7連まで行っている時点で、底辺では無いと思いますよ。
ホントにダメな時って天井間際で単発終了とかですから^^;

次こそ、ストレスに感じない連荘を引けるようお祈り申し上げます。
きっと北斗で連荘すれば、気分も一変しますよ!!
頑張って下さい☆

Posted on 2006-02-06(Mon) 00:41 by ミツヤ [Edit]
極限のストレス・・・・。 by キール

ご愁傷さまです・・・。

俺は今日は南国の6を打ったのでストレスとは無縁でした^^;

たしかに充電は大事だけど俺らの帰る場所はあそこだけですよね'(ノД`)‘ °?

きっといまマミヤさんはダウンしてるけどそろそろBETで

『ケ~~~~~ン!!』

の勢いで復活してくれるのをお待ちしてます♪

Posted on 2006-02-06(Mon) 02:30 by キール [Edit]
落ち込んだときは・・・ by ダビ

気分転換あるのみ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
病は気からっていうでしょ?(違っ)

ってことでうちでダメ度占いやってごらん!もう1個おまけもあるし~(・∀・)ニヤニヤ爆

わたしも今月しょっぱなから100KOVERの負けだけど少しずつ取戻し作戦してますよ。でも、マミヤさん休戦宣言した時って次必ず勝ってるような・・・
だから勝てるよ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Posted on 2006-02-06(Mon) 14:27 by ダビ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

お蔭サマで元気でました~ヾ(o´∀`o)ノありがとう!!

>それより途中7連してやめるチャンスがあったという事を評価するのはどうでしょうか

そうですよね。ホントどん底の時は、それすらありえませんものね。
単発&ショボい中に、まだ連荘のヒキは残ってそう???
このヒキを逃さナイように次回は頑張りたいと思います!
勇気をありがとうe-415

Posted on 2006-02-06(Mon) 18:38 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

>OH!★HA・MA・RI★

大花火と読み間違えてしまいました。失礼・・・。

OH!★HA・NA・BI★
大花火・・・やっぱりそう読んじゃいましたか(汗)
自分で書いといてナンデスが
大花火っぽいぢゃん!Σ(゚▽゚;))って後から思いました^^;
ややこしくて失礼いたしました・・・m(_ _*)m

>次こそ、ストレスに感じない連荘を引けるようお祈り申し上げます。

ありがとうございます。
いちいちストレスを感じてたら
北斗なんて打ってられませんよね^^;
次は気持ちにゆとりを持って頑張りたいと思います。
夢想転生を身に着けねばラオウは倒せませんものね(爆)

Posted on 2006-02-06(Mon) 18:54 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>キールさん by 女戦士マミヤ

激励ありがとうございますぅ!!

>たしかに充電は大事だけど俺らの帰る場所はあそこだけですよね'(ノД`)‘ °?

そうですね。嬉しいか哀しいか・・・
アタシたちの帰る場所はあこそなんですよね。。。

まぁ、休戦といってもそんな長く禁スロすると
中毒症状が悪化して、余計ストレスがたまっちゃう。i-229
きっと短時間でフル充電させてアンテナ3本バリバリで
ホールに行っちゃうでしょうね~(笑)

>BETで

『ケ~~~~~ン!!』

の勢いで復活

これは、愛すべきケンシロウのためにとっておきますね(笑)

Posted on 2006-02-06(Mon) 19:06 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

いつもありがとうございます!
気分転換は必要だよね♪((゚▽゚))♪
先月は気分転換をいろいろしたらヒキがよくなったよ!!

ダメ度占い??なぁに~?それ?ww
以前、ヒキの強さの占いもあったよね?(違ってたらゴメンね)
あとで、伺ってやってみますねぇ♪
おまけっつーのが、すこぶる気になるなぅ・・・( ̄▽ ̄;)

>でも、マミヤさん休戦宣言した時って次必ず勝ってるような・・・

ある意味、自分にハッパかけてるみたいなところもあったり。
こうやって公表すれば後にヒケナイみたいな・・・^^;
休戦せずに済むよう、次回は勝てるように頑張りたいと思います!!!

Posted on 2006-02-06(Mon) 19:19 by 女戦士マミヤ [Edit]
by big79

北斗揃いでの単発はきつーーーいっす!
キックってくせもので、意外と終わっちゃったりしますよね。。。(;´Д`)…
もう、パンチ以外信用できないのか・・・。
てか、パンチで単発もあったんすね・・・m(_ _)mご愁傷様

いきなりのつまづきで大変でしょうが、お互い頑張りましょう^^;

Posted on 2006-02-07(Tue) 20:46 by big79 [Edit]
by ヒロフミ

本当に、これ程、ストレスと興奮の激しく入り混じる機械は他にありませんよね!!

今日は、その両方を極限まで体験してきました!!
最近、ものすごく激しいです。
今日も、最大16連どまりでしたが・・・。

やはり、単発病は打ち方変えて治す・・・でいいみたいです。

Posted on 2006-02-08(Wed) 01:12 by ヒロフミ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!!

北斗揃いといえばもともと単発が多かったアタシですが、
どうやらまた、海苔での単発グセが出てきたようです°'(ノД`)‘ °

>もう、パンチ以外信用できないのか・・・。

いたいや。パンチであの世逝きv-282なんて日常茶飯事です。il|li●| ̄|_
リンちゃんはVSジャギですら助けてくれないこともしばしば。(苦笑)
ケンの攻撃以外は安心してみてられません。(ノ△T。)くすんっ

なんとか次はケンシロウに頑張ってもらいたいです。

Posted on 2006-02-08(Wed) 22:00 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

>本当に、これ程、ストレスと興奮の激しく入り混じる機械は他にありませんよね!!

ほんと、たまに他の機種を打つとよくわかります。
他の機種ではここまで一喜一憂しませんもの。。。

>今日も、最大16連どまりでしたが・・・。

あと一息!!ってトコで惜しかったですねぇ(´・ω・`)ショボーン
でも、確実に兄者さまを天に帰すときが近づいてきてるのでは?!
゚+。・゜・q(`・∀・´)p・゜・゚+。

Posted on 2006-02-08(Wed) 22:11 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


