女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

デンセツノオトコ 

2006-02-05(Sun) 16:37

ホームシアターが欲しいと前々から言っている相棒クン。
テレビショッピングを見ていたら
ビートショック&ビートフォースセット」という商品が放送されていた。

3Dサウンドシステム(beat shock) ウーファーセット
3Dサウンドシステム(beat shock) ウーファーセット

なんでも、音の広がりと奥行きのある立体サウンドが
この商品で手軽に再現でき、家具が設置してあってもOKらしい。
実際に設置するのは2つのスピーカだが、
6つのバーチャル仮想スピーカーで耳に錯覚を与えて
迫力あるサウンドを体感させるのだそう。
QVCで紹介してたし怪しい商品ではなさそう^^;

お値段は24,150円 (税込) ナリ。ホームシアターにしてはやっすぅ。

バレンタインのプレゼントにしようか検討中・・・

手作りチョコとどっちが嬉しいですかね^^;


つ~か、アタシがジェット・リーのDVD、これで観たいわw

HERO
HERO


前振りはさておき(笑)
女戦士、2月初のスロと戦って参りましたよぉ!!(`・ω・')ゞシャキーン☆




結果から言うと・・・







敗北・・・ il|li●| ̄|_







しかも、大負けっ!。・゜゜・(ノ0<)・゜゜・。


朝イチのターゲットはもちろん北斗の拳♪
数日振りに見るケンシロウは一段と男前やな~ (*´エ`*)。o○

ってウットリしながら打っていたら・・・



70Gぐらいでジャギステージへ♪
天国っぽい挙動アリアリやし♪ヾ(o´∀`o)ノ


んで、4チェを引いた次のゲーム。


VSジャギへ。Σ(゚д゚;))エ゛ッ!?





うそーん!!!o(;-;)o

           当たるわけないぢゃんか~°'(ノД`)‘ °





って思ったらアッサリ勝利!!!イエ━((o(≧∀≦)o))━イ!!!!




・・・3連。(-"-;A


ショボコインは全部飲まれ・・・(´・ω・`)

4kを追加した329GでBB2連。il|li●| ̄|_



んで、93Gで赤7の・・・

赤オーラキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



・・・3連。il|li●| ̄|_il|liどよょょぉ~~ん。。。


もちろんそのままウツ。
そして追い銭。orz

500G超えそうなので止めよう・・・



と思った途端、スイカ頻出!!


20~30Gごとにスイカを引くのでやめるにやめれず
またもや数名の英雄を派遣することに!!(;>ω<)/ 。・゜゜・


不思議だよね~^^;
ヤメようと思った時に限ってチャンス小役を
いっぱい引いちゃうんだよね。(´・ω・`)
まぁ、それがボーナスに繋がれば嬉しいんだけど
大抵はそのままチャンスをモノに出来ず逝ってしまう。。。
てな、パターンが多いのも摩訶不思議。


んで、予想通りチャンスをモノに出来ず、-18k。○| ̄|_



隣の北斗へ。
この北斗、ジャギに負けた後、すぐ止めた台。
もしかして天国カモ・・・ww

淡い期待を胸に打つ。

天国クサイ演出はあるものの
2チェヒカナイ・・・(ノ△T。)くすんっ

んで、やめようと思ったら

天国確定演出。
青大オーラやらLEDランプ矛盾やら・・・


んで、スルズルと・・・逝ってしまい


トータル-40k・・・(>_<)ノ~~~~


次っ!
気分転換に猪木にでも行こうっと♪^^;



・・・っと。
目に留まったのは1台の空き台。









「デンセツノオトコ」




そーいや、今日は番長に設定入れてるって言ってたな~。
しかも、ほとんどが設定6らしい。( ̄ー ̄)ニヤリ♪


つーことで、座ってミル。w


現在BIG0/REG2/340Gぐらいから打ち始めてラッキーにも3kでHIT♪

そして、爆連こそしないものの、
ショボ連&抜けても初当たり200G前後で2箱に!ヾ(o´∀`o)ノ
久々に聴く轟DREAMに心がしびれるぅ~~!!


ここで、止めたら負けはチャラ。♪\(^o^)/♪

したらば、ここからが勝負ですなw
12台中9台が「6」ならば、
初当たりのよさでこの台は「6」と信じて続行決定っ☆(`・ω・')/シャキーン☆

・・・

だけど、ここから初当たりを引いてもREGが多くてマイッタ!!!
最後にはハマリ喰らって飲まれちゃったよぅ。il|li●| ̄|_

REGからの爆発を夢見るもあっさりと夢破れたし。
番長に投資した3k分だけは意地を見せて換金。

★以下、「押忍!番長」初当たり&連荘メモ。

78G-REG
224G-REG
428G-REG←ここからアタシが引いたボーナス
22G-REG
12G-青7
33G-赤7
1G-赤7
23G-赤7
218G-REG
97G-赤7
197G-赤7
62G-REG
17G-青7
1G-赤7
43G-REG
180G-REG
448G-REG
79G-REG
320G-赤7
1G-赤7
694G-REG
312G-REG

初当たりはそこそこでもREGが多すぎるとキッツイわ。o(;-;)o

んで、猪木自身は満席のため他店へ。( ̄ω ̄)ノ~~~~バイバーイ♪


   勝利への近道は
        いかに高設定を掴めるか?



つーことで、
設定4以上確定札の台があったので積極的に狙うこと数機種。

巷で万枚報告が挙っているおそ松くんにも設定4以上確定札が!!!
このホール、普段、設定は入れてなさげなおそ松くん。
チャンス到来かっ?!


と、やっとボーナスを引いたおそ松くんは



REG一発。il|li●| ̄|_



追い銭するもお粗末な結果で終了。

この日は高設定を掴めたにもかかわらず
ヒキがあまりにも弱すぎでしたわ。il|li●| ̄|_il|li

次回予告「記憶喪失。ヤル気消失。

★投資:56k回収:3.7k収支:-52.3k
★2月収支:-52.3k

一票いただけると嬉しいデス☆よろしくぅ~♪ヾ(o´∀`o)ノ
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
わかります・・ by せつら

なんか先月31日の自分の稼動経過
を見てるようです・・・

絶対、確実に、間違いなく高設定台を
掴んでるハズなのに、REGに偏り、
BIGはいつものような連はせず・・・

やっと調子でてきた!と思ったら
全部飲まれ・・

高設定台をGETできた日にこれじゃ疲労も倍ですよね・・・

やっぱりこんな時はヤメ時が肝心
なんでしょうか・・

運やヒキが悪い時はトコトン駄目で
自分でもどこかで、それをわかってる
のに・・・逝っちゃうんですよね・・
最後まで・・・

でも、こんな経験もきっとこれからの
データになると思います!

2月もまだ始まったばかりなので
月末には笑顔でビクトリーしましょう!
マミヤさんのいつものドラマティック
な展開期待してます!

Posted on 2006-02-05(Sun) 18:11 by せつら [Edit]
by ヒロフミ

お疲れ様でした。
お店たらい回しの上での大負けは疲れますよね。
先日、俺もそれで、7万以上やられました。

しかも、4万負けている時点で、発表された北斗の④⑤⑥確定台なんてのが空いていてくださるもんだから・・・。
さらに、その台で1000ハマリしてくださったから・・・もうキレそうでした。

しかも、やめようと思うと、本当にスイカやらチャンス目やらをひいてしまうんですよね!?
4チェならさすがにやめちゃいますけど(マミヤさんは昨日当たったんですね・・・)、また千円・・・また千円・・・って、酷いときは5千円くらいスイカに寄付させられる時もありまよね。
たま~に、その間に2チェひいてくれたりなんてこともありますが・・・。

お願いがあるのですが:相互リンク、お願いしてもいいですか?

Posted on 2006-02-05(Sun) 18:22 by ヒロフミ [Edit]
by めがね

おつかれっした。まあこんな負けもありますわ。番長はあんまり粘らない方が良かったかも?6でもキッツいし。
切り替えて次っ!次っ!

Posted on 2006-02-05(Sun) 19:58 by めがね [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

激励のコメントありがとうございます!!m(_ _o)m

ほんとっ!高設定と思うとヤメ辛いですよね(´・ω・`)
特に北斗は初当たりがいいと
ショボ連でも打ってしまいます。。。
そして、やっと見切りをつけて移動しても
投資がかさんでしまい
結果、大負けに・・・。°'(ノД`)‘ °

連荘しない時はとことん連荘しないので
そんなヒキヨワな時は他の台を打たずに
帰ることも覚えなくちゃいけませんね^^;

>月末には笑顔でビクトリーしましょう!

負のオーラから勝のオーラをゲットすべく頑張りますっ!!!

Posted on 2006-02-05(Sun) 22:36 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますm(_ _*)m

>先日、俺もそれで、7万以上やられました。

ヒロフミさんも北斗を愛するがゆえ
哀しみを背負ってしまいましたね°'(ノД`)‘ °
オツカレサマでした。。。

ほんと、チャンス小役でジャギステ、ラオステを繰り返し
行き来され、大ハマリ喰らった日にゃ~キレます。(メ▼皿▼)凸
しかも、気が付けば転落みたいな・・・il|li●| ̄|_
お互いこの怒りを愛に変えて北斗と共にホールと戦っていきましょう!!w

相互リンク、大歓迎デス!!
さっそくリンクさせていただきますねぇヾ(o´∀`o)ノ

Posted on 2006-02-05(Sun) 22:50 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

ありがとう~☆

>番長はあんまり粘らない方が良かったかも?6でもキッツいし。

6でもキツイからこそ、ホールはたくさん入れれるんですかね。
隣の台が中ハマリを繰り返したところからいきなり噴き出したので、
「ならばこの台も!」とその辺を影響されてつい粘ってしまいました。
番長で負けてないだけ救いでしたが、これから番長打つときは
「6でもキッツイe-116」めがねさんを思い浮かべながら
打ちたいと思います・・・顔知らんけど(笑)

Posted on 2006-02-05(Sun) 23:06 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ミツヤ

北斗でやめようと思った時に引くダメスイカはほんとにキツイですね。
まぁビタ押しが完璧に出来れば判別出来るとは言え・・・無理(笑)
それで何度も無駄な追い銭をさせられるのは、北斗打ちの宿命でしょうかorz

番長はしょうがないですよ・・・。
設定6でも、早めの特定役解除&連荘モード以降を掴まないことには話になりません^^;
でも、そんな意地悪な所も番長らしさ・・・。
だからこそ、きっちり高設定らしい出方をした時の快感がたまらないんでしょうね。

Posted on 2006-02-06(Mon) 00:22 by ミツヤ [Edit]
番長の6・・・ by ダビ

って天国移行率はいいんだけどループ率が悪いんでバケに寄ると(これはどの台もそうだけど・・・)きついよね。6でも機械割り108%らしいから~
銭形は確か116%~( ´д`)ハァハァ

赤7、8回で2回も1G連してるんだからそれなりにヒキはあったんじゃないの?タダ、バケのヒキがそれ以上にスーパーだっただけ~爆
実はわたしも昨日はバケのヒキがスーパーでした(^^;)

Posted on 2006-02-06(Mon) 14:06 by ダビ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

>まぁビタ押しが完璧に出来れば判別出来るとは言え・・・無理(笑)

アタシにも無理です。^^;
つーか、いまだに目押しベタなので、取りこぼしも満載。(汗)

>番長はしょうがないですよ・・・。

そうですね。(´・ω・`)
隣や周りのお兄ちゃんたちが薫BIGで鳴らしまくっていても
アタシは断固として轟BIGのみ選択してあの素敵な歌声と
「よっしゃ!」の声に酔いしれることが出来たので
それだけで幸せデス。。。( ̄(エ) ̄*)ゞ
たとえ1G連が少なくっても・・・(ノ△T。)くすんっ

Posted on 2006-02-06(Mon) 18:01 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

ほんと、番長ってなんであんなに
REGに偏るんでしょうねぇ?(´・ω・`)ショボーン

>銭形は確か116%~( ´д`)ハァハァ

ゼニガタの6は(*´д`)ハァハァですよね。
ってか、とっつぁんの6は打ったことありませんけど。
一度打ってみたいけど、今じゃ稼動も悪いせいか
6にはお目にかかれないのが残念です。°'(ノД`)‘ °

Posted on 2006-02-06(Mon) 18:26 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


