女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

経験バトン(*/▽\*)キャッ! 

2006-02-02(Thu) 23:16

お友達のRoad to 10Millionのダビさんから
「経験バトン」なる、
ちょっと意味シンな?(*/▽\*)バトンが回ってきましたw

随分前に、受け取ってたんですが遅くなりました。
ごめんね。ダビさんm(_ _*)m

つーことで、さっそくバトンに答えていきたいと思いマス。ヾ(o´∀`o)ノ

☆パチンコ&スロット話は他の記事人気ブログランキングへどうぞ♪


※ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×付ける。
       そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

 入院: ○ ケガで手術のため入院。(;>ω<)  
 骨折: ×  
 献血: ○ 過去に2回ほど。^^;
 失神: ○ こー見えて実は貧血気味(;´▽`lllA 
 風俗: × 働いたコトっすか?w
 補導: × 
 女を殴る: × 
 男を殴る: ○ 付き合ってた彼と大喧嘩。殴るつーか、叩いた。
 就職: ○ 
 アルバイト: ○ 
 海外旅行: ○ アメリカ、オーストラリア、ハワイ
 ピアノ: × 
 テレビ出演: × チラっと映っただけならw 
 ラグビー: × 
 合コン: × 
 北海道:× 札幌雪まつりの「ケンシロウ」と「ラオウ」の氷像を
        見にいきた~~い!!!°'(ノД`)‘ °
 沖縄: × 住みたいな♪
 エスカレーターを逆走: ○ 子供のときw
 金髪: × 金髪っぽいって程度。
      痛むのでもうブリーチはしません(>_<)ノ~~~~
 ピアス: ×  
 ラブレターをもらう: ○ はぁ。。青春だったなぅ~ヽ(*´エ`*)ノ
 幽体離脱: × 
 先生に殴られる: ○ 小学校の頃、頬をブタレタ!!!
            今なら体罰だ!!って大騒ぎだよ。w
 徒競走で一位: × 2位ならある^^;逃げ足は早いカモ?w
 コスプレ: × してみたかったりして(笑)
 同棲: × 
 ストリート誌に載る: × 
 ナンパ: ○ パチ屋で。ってこともあったけどケンシロウ以外には         ついていきませぬw(爆)
 逆ナンパ: × 
 交通事故:× 
 パーマ: ○ 
 飲んで記憶喪失: ○ 恥ずかしいので2度とイヤです°'(ノД`〃)‘ °
 家出:× 
 万引き: ×
 自分で散髪: ○ 前髪ぐらいなら 
 プロポーズ: ○ したことはないけどw 
 食あたり: × 
 宝くじ: × くじ運ゼロですo(;-;)o
 電車で寝過ごしたこと: × 
 乗馬: × やってみたい♪
 徹夜: ○ 寝ずにスロるとカナリきついっすね~(==;)
 タバコ: × 
 おみくじで大凶: × 惜しいっ!凶なら引いた!(爆)
 スノボー: × 
 ペット: ○ 犬と住んでます♪U(^エ^)U
 転校: × 
 告白する: ○ 1度だけ♪中学生の時♪(//▽//) 
 告白される: ○ 
 座禅: × 
 一目惚れ: ○ 惚れっぽいカモ・・・♪(*´エ`*)ケーーーン!!!
 姉妹(兄弟)の友達との恋愛: × 
 資格: × そろばん3級は資格には入りませんよねっ?w
 モデル: × 某ブランドショップに勤めてた頃は憧れた~♪♪  
 お年玉付き年賀状で1等: × 切手シートしか当たったことない。
            しかも交換するの毎年忘れるし・・・。orz
 

と、ここまでが回ってきたバトン。
これに追加する質問は「アイススケート」で。

あと少しで2006冬季五輪トリノオリンピックが
始まりますね♪ヾ(o´∀`o)ノ

実はアタシ、フィギュアスケートが大好きなんです♪
銀板の上で美しく舞い踊る妖精たち・・・
そして情熱のダンス!!!└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
中でも、女子シングルとアイスダンスが好きなんだぁ☆

特に今回の日本代表女子シングルの3人はレベルが高い!!
村主章枝選手、荒川静香選手、安藤美姫選手、
全員頑張ってほしいです!
自分の演技を楽しんで滑ってくださいね~♪q(*´∀`*)ノ
密かにアメリカのサーシャ・コーエンの演技も楽しみ♪(o´∀`o)

つーことで、質問の答えですが
アタシ自身はアイススケートやったことありません( ̄w ̄)ぷ。
なのでアイススケート: ×

んで、バトンを渡す5人ですが・・・

んーと。んーと・・・。
いつもここで悩みますねぇ・・・(´・ω・`)

次の5名の方、もしよろしければ受け取ってくださいませm(_ _*)m

よこちんのスペックで喰え!のよこちんさん
パチスロ生活日記のbig79さん
華を咲かせる!回胴実戦日記のめがねさん
超個人的趣味部屋のおさDSさん
another victoryのせつらさん

よろしくお願いします。
もちろん、スルーしてくださってもOKッス!(’-^*)d

ランキングへ一票いただければ嬉しいデス☆
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
by よこちん

さっそく答えといたでよー。さぶかったらごめんちゃい!

Posted on 2006-02-03(Fri) 00:55 by よこちん [Edit]
by おさDS

マミヤさんこんちゃああ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
バトンしっかり受け取りましたよ^^
次やりたいとおもいます^^
あとマミヤさんにお礼モジモジ(。_。*)))
マミヤさんのケンシロウ愛を前日に見ていたおかげでなんとかひさびさプラスをゲットいたしました☆
すごく感謝です♪
ありがとうございました~^^

Posted on 2006-02-03(Fri) 07:59 by おさDS [Edit]
バトンupしました! by せつら

「経験バトン」受け取りただいまup
しました!

マミヤさんのバトンも読みましたよ!
「へ~」「ほ~」「そうなんだ・・」
と、こう言うのやると、その人が
少し見えてきて楽しいですね☆

2月も始まってしまいました。
今月もマミヤさんの華麗は展開の
ブログを期待していますね。

勿論、今月は俺もビクトリー!しま
すよ!

いつもコメントありがとうございます☆

Posted on 2006-02-03(Fri) 11:58 by せつら [Edit]
お疲れ様~(*^^) by ダビ

マミヤさんの意外な一面が見れて面白かったですよ~(・∀・)ニヤニヤ

ピアス: ×
へぇ~意外・・・(^^;)  
ラブレターをもらう: ○ はぁ。。青春だったなぅ~ヽ(*´エ`*)ノ
で、どう返事したの~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
コスプレ: × してみたかったりして(笑)
何になりたい?
飲んで記憶喪失: ○ 恥ずかしいので2度とイヤです°'(ノД`〃)‘ °
これ、いやですよね。自分が何したのか記憶にないって・・・凹○
告白する: ○ 1度だけ♪中学生の時♪(//▽//)
OKだったの~?

アイススケートはやったことないです。
ローラースケートはできるんでやればできると思うけどね。(*^^)

Posted on 2006-02-03(Fri) 22:59 by ダビ [Edit]
by めがね

バトンありがとさんです。
早速UPしてTBさせてもらいましたぞ。
アイススケートは・・・知りませぬ。

Posted on 2006-02-03(Fri) 23:50 by めがね [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

バトン、さっそくありがとうございますぅ!!!ヾ(o´∀`o)ノ
さすが、よこちんさん仕事が早ーい!!!(笑)
あとで、読みに伺いますね♪

Posted on 2006-02-04(Sat) 21:40 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ
バトン、受け取っていただきありがとうございます!!
お時間のあるときにでも答えてやってくださいな♪楽しみにしてます☆

>マミヤさんのケンシロウ愛を前日に見ていたおかげでなんとかひさびさプラスをゲットいたしました☆

いやいや。それはおさDSさんの実力以外、
なにのもでもありませぬ☆(`・ω・')キラーン☆
つ~か、スロ復活ですかね?!ワ~((o(≧∀≦)o))~イ!!!!

Posted on 2006-02-04(Sat) 21:51 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

バトン、さっそくお答えいただきありがとうございます!!m(_ _*)m
せつらさんはどんな経験をされてるのかしらo(o´∀`o)o楽しみ~☆
後で、読みに伺いますね♪

>今月もマミヤさんの華麗は展開の
ブログを期待していますね。

残念ながら、いきなり逝ってしまいました。。。il|li●| ̄|_スマヌ…
お互い華麗なる展開を目指して頑張りましょう!!(`・ω・')シャキーン☆

Posted on 2006-02-04(Sat) 22:00 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

楽しくバトンに答えさせてもらいましたm(_ _*)mアリガト♪

>で、どう返事したの~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

アタシも遠距離してたからね~♪(* ̄∀ ̄*)
あまりに遠い過去なので
どんな内容だったか忘れちゃった^^;
きっと、今読んだら恥ずかしいだろうな。(´▽`;A アセアセ

>何になりたい?

戦う女ですもの。もちろん北斗のマミヤですw
まぁ、ちょっと詰め物が必要ですが・・・(核爆)
他は、くの一なんぞになってみたいw

>OKだったの~?

「好きデス。。。(*´エ`*)」って
手編みのプレゼントを渡してして伝えただけ♪
アタシもウブな時があったのねぇ。。。(*´・ω・`*)

Posted on 2006-02-04(Sat) 22:29 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

さっそく、バトンのUP&トラバありがとうございます!!<(_ _*)>
後で読みに伺いますね~ヾ(o´∀`o)ノ
めがねさんのケ・イ・ケ・ン。。。。カナリ興味あるぅ~ww

Posted on 2006-02-04(Sat) 22:35 by 女戦士マミヤ [Edit]
by big79

バトン頂きありがとうございます。。。

経験バトンって面白いですね^^
どんな人物なのかが大体わかってしまうのはすごいバトンを考えたとおもいますよ^^;

わんちゃんはオレも飼いたいんですが、禁止なので飼えないんですよ(;´Д`)…

Posted on 2006-02-05(Sun) 13:35 by big79 [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

バトン受け取っていただきありがとうございますm(_ _o)m
経験バトンって意外とその人のコトが見えちゃいますよね^^
big79さんの経験が楽しみですぅ♪

big79さんもわんちゃんv-286好きなんですね~ヾ(o´∀`o)ノ
アタシも犬を飼う予定は全くなかったけど
子犬を見に行ったらもうダメですね!!
くんちゃんのあまりの可愛さに我慢できず、
連れて帰っちゃいました(*^-^*)ゞ

Posted on 2006-02-05(Sun) 18:09 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


