女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

「北斗の拳」映画とフィギュアと雪まつり。 

2006-02-01(Wed) 23:39

今日から2月が始まりましたね。
1月はいきなり200kものマイナスからのスタートで
逆転アリ、大敗アリ・・・°'(ノД`)‘ °・・・

波乱に満ちたスロ稼動でしたが、
最後は大逆転勝利を得ることができました\(*^O^*)/

昨日の記事では、北斗の拳のBB継続攻略のための
「MYオカルト打法」を使った実践記を書いたんですが
たくさんのコメントをいただきありがとうございました!!

みなさんも単発&ショボ連回避のために
いろいろ試行錯誤されてるようで・・・°'(ノД`)‘ °

やっぱりラオウは強いですよねo(>_<)o
みなさんのオカルトもぜひ使わせていただきたいと思います<(_ _*)>


先月、散々打って打って打ちまくった北斗の拳ですが
今日は、3月に公開される北斗の拳の映画関連のお話をば。

パチンコ&スロット話は過去記事人気ブログランキングへどうぞ♪


スロに夢中になりすぎて、北斗の拳の映画のコトを
うっかり忘れていたアタシ(;´▽`lllA

いつもお世話になっている
Positive-ISMのミツヤさんから北斗の拳の映画の前売りに
ポスターが付いていることを教えていただき(THANKS!)
早速、日曜日に劇場まで足を伸ばしチケットを買いに行ってきました♪


3月11日(土)公開予定の東宝映画
「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」 の
前売りチケットには特典としてポスターが付いています。
ポスターは銀字のケンシロウバージョン(祈)と
金字のラオウバージョン(覇)の2種類。
チケット1枚につきポスター1枚がついてきます。



おまえはもう、買っている。



ハイ。もちろん2枚購入しました~♪ヾ(o´∀`o)ノ
全国先着5万名限定のお品ですぞ。急げ~!@@≡≡≡ヘ(*^0^)ノ

※全国のセブンイレブンでも前売券は発売中ですが、
前売り特典のポスターは付かないそうですのでご注意を。

★詳細は以下の公式サイト
「真救世主伝説 北斗の拳」の「NEWS」で。


公式サイトの「TRAILER」では特報と予告編が配信されています。
テーマ曲はB'zの松本孝弘さんの書き下ろしとのこと。

神谷ケンシロウにベタ惚れなので、阿部ケンシロウは
正直どうかな。。。^^;って思ってたんだけど、予告編を見ると
違和感もあまり感じなくてなかなかイイ感じ~☆((o(≧∀≦)o))
最近、阿部ちゃんがケンシロウに見えるぅ・・・(〃▽〃)ポッ。。

新・北斗の拳の子安ケンシロウも上品なイメージで素敵なんだけど、
アタシの中では聖石傳説の素還真(そかんしん)のイメージが強くて・・・^^;
子安さん、ムーミンのスナフキンも演じてらっしゃいますしねっ☆

SFXを駆使したスーパーアクションで人形劇とは思えぬ迫力!
台湾の人形芝居「布袋戯(プータイシ)」
聖石傳説 英雄伝 1
聖石傳説 英雄伝 1


映画館でチラシを入手♪(クリックで拡大)
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 映画チラシ

この「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」は、
キャラクターデザインもカッコよくて美しい!!
より映画公開が楽しみになりました♪ヽ(*´∀`*)ノ 早くみたいナ~♪

映画のクチコミ情報→[ランキングオンライン:映画]

★以下、「北斗の拳」&「真救世主伝説」関連メモ。

さっぽろ雪まつりにケンシロウとラオウの氷像が登場!

第57回さっぽろ雪まつり」にケンシロウとラオウの氷像が登場するそうです!
期間:2月6日~12日の7日間
設置場所:大通会場「道新氷の広場」(大通公園2丁目)

カナリ行きたいけど、北海道へは遠すぎて行けない~(;>ω<)/ 。・゜゜・


真救世主伝説 北斗の拳[カプセルフィギュア]

北斗の拳 劇場版ver. 100mm 全5種セット

06/4/予定 全5種セット 1,400円(税込)
企画・製作:海洋堂

「真救世主伝説 北斗の拳」のカプセルフィギュアが4月に発売予定。
上記のサイトで予約受付中♪
新キャラクターのレイナも加わっての5種類セット。
予約しなくちゃな~・・・( ̄(エ) ̄*)ゞ


北斗の拳 北斗4兄弟 胸像フィギュア[カプセルフィギュア]

06/03/下予定 北斗の拳 北斗四兄弟胸像〔カプセルフィギュア〕

全4種(ラオウ/トキ/ジャギ/ケンシロウ) 1,200円(税込)
企画・製作:海洋堂

3月には4兄弟の胸像フィギュアが発売予定。
これは前から欲しかったモノ!
カプセルフィギュアになって登場はカナリ嬉しい~☆
これもゲッツしなくちゃな・・・( ̄(エ) ̄;)ゞ

ランキングへ一票いただければ嬉しいデス☆
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by ヒロフミ

こんばんわ。
マミヤさんも、相当熱狂的なな北斗愛ですね!!

俺は、完全出目派の人間でしたので、これまで好きだったのというと、アルゼの純Aタイプばっかだったのですが、ゲーム性や演出にここまで魅かれたのは正直、北斗が初めてで・・・最初はそれを素直に認めるのがなかなかできませんでした(笑)


北斗・座談会、以前にも見てていただけたとは、光栄です。
座談会の方は、原作を知らない方にはいまいちわかりにくい内容だなぁ・・・と思いつつも、ついつい、かなり原作ネタに頼ってしまっています。
ペースは遅いと思いますが、これからも書いていきたいと思うので、どうぞよろしくお願いします。

映画の方は、予告編を見たところ、3兄弟しか名前が無い点(俺の名を言ってみろ・・・と)や、ラオウの声にちょっと違和感あるので、頭が固い俺は、観に行かないかもです。

Posted on 2006-02-02(Thu) 00:13 by ヒロフミ [Edit]
by ミツヤ

「お前はまだ、買っていない。」
・・・のミツヤです。
お知らせした当の本人が買ってないってのは何とも気まずいです(爆)
絶対買いますけども。

声優が変わったことに対する不安はありますが、
テーマ曲がB'zの松本さんな部分で・・・相殺DEATH♪
私的には、多分阿部ちゃんの方が子安さんより馴染めると思います。
子安さんは元々声優だから、何となく他のキャラを思い出してしまいますよね・・・そう、スナフキンとか(笑)

ゆ、雪まつり行きたい!!
そんなに大きい二人、滅多に見れないですよね(゚◇゚;)
でも遠い・・・しくしく。

Posted on 2006-02-02(Thu) 01:55 by ミツヤ [Edit]
by おさDS

おひさしぶりですマミヤさんヽ(´ー`)ノ
北斗ラブ熱つづいていらっしゃるようで何よりです^^
やっぱり愛情が大事なんでしょうね。
自分は恐れおののいているせいか、北斗絵柄で3連とかそんなことにしかなりませんOTZ
一昨年はたくさん続いたのに;;
いつまでも愛情を持ってケンシロウくんと歩んでください:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

Posted on 2006-02-02(Thu) 05:53 by おさDS [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

>マミヤさんも、相当熱狂的なな北斗愛ですね!!

はい~♪スロに行っても行かなくても
毎日、頭の中は北斗のコトでいっぱいですぅ~( ̄▽ ̄*)ゞ

アタシはスロ引退しようかと思ったときに
スロの北斗に出会っちゃいました^^;
それからというもの北斗ワールドにどっぷりハマリまくり!!
もちろんスロの北斗でもハマって自力天井を
何度も喰らった苦い経験もあります(爆)

今度の映画のラオウの声には、アタシも少し違和感を感じました。
宇梶さんがダメってワケじゃないけど、アタシの中では
「内海さんが演じるラオウの声」=「最強の漢」
になってしまっているようです。^^;
アラレちゃんのせんべいサンも
内海さん以外にありえませんが・・・^^;

Posted on 2006-02-02(Thu) 21:39 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

映画の件、ほんとありがとうございました!!m(_ _*)m
ミツヤさんに教えていただかなかったら
うっかり買いそびれるとこでした。ヾ(´▽`;A

>絶対買いますけども。

えぇ!ぜひとも入手してくださいね♪

>子安さんは元々声優だから、何となく他のキャラを思い出してしまいますよね

確かに声優さんだと、他のキャラのイメージが
強くなってしまってなじみにくいですよね。(´・ω・`)
アタシの中では子安さんはやっぱ素還真なんだなぁ・・・orz
つーか、思いっきりマイナーですが(笑)

Posted on 2006-02-02(Thu) 21:42 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

オヒサでーすヾ(o´∀`o)ノお元気そうで^^

>自分は恐れおののいているせいか、北斗絵柄で3連とかそんなことにしかなりませんOTZ

アタシなんて日曜日、北斗揃い2回連続引いて
2回とも単発やっちゃいましたil|li●| ̄|_
3連なんてまだいいほうですYO!ww
北斗揃いだと、どーしても期待しちゃいますよね°'(ノД`)‘ °

Posted on 2006-02-02(Thu) 21:45 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

あちゃーさきこされたわ。でも僕もこのフィギュア近いうちにアップするけどね。最近買うばっかりでまた山のように溜まってますが何か?

Posted on 2006-02-02(Thu) 22:58 by よこちん [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

>でも僕もこのフィギュア近いうちにアップするけどね。

早くみ~た~い~な~♪ヾ(o´∀`o)ノ
アップ楽しみにしてますよぉ~(人´∀`*)

>最近買うばっかりでまた山のように溜まってますが何か?

アタシもオールスター列伝、まだアップできてないし・・・°'(ノД`)‘ °

Posted on 2006-02-04(Sat) 19:54 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


