女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

BB継続攻略法(w) 

2006-01-31(Tue) 23:21

1月最後のスロ稼動になった29日。
この春、3月に公開予定の北斗の拳の映画
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章
の前売りを買いに映画館へ行った後、
出先のパチ屋さんにふらりと寄ってみる。

スロのシマをチェックしてみると・・・




台少なっ!(;´▽`lllA



大型店ではなくこじんまりとしたお店なので
スロは数種類しかない・・・^^;



でも、アタシには北斗があればいいのさっ!!!

もちろん北斗の拳は設置してあるしo(^-^)o













って座ったのはアラエボだけどねッ!(爆)


だってさぁ、
イベント台って書いてあったんだよ( ̄(エ) ̄;)ゞ


この

「イ・ベ・ン・ト」

っていう4文字には弱いんだなw

だけどアラジンの高設定の挙動って
全くワカランので1kだけ打ってヤメ。



つーことで、やっぱし北斗の拳へ。w

現在BB66回/260Gの台が空いている。
データは見れないので高設定か低設定か予測不能。orz
どうしうようか迷ったけど座ってみる。

少し打ってダメっぽかったらやめよう。
と思ったら

4k投資でBBゲット♪ヾ(o´∀`o)ノ

350G(赤7青オーラ)2連。(キックdeあべし!!)

持ちコインでBBゲット♪ヾ(o´∀`o)ノ

110G(赤7白オーラ)単発。(ミカンdeたわばっ!!)


そして・・・

114Gでキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


北斗揃いの黄オーラ!!!!



って単発喰らいましたが。

ハイ。もちろん、「ミカンdeいってれぼ!!」。




んで、3k追い銭した300Gで再びキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


北斗揃いの黄オーラ!!!!


って、やっぱし単発喰らいましたが。

ハイ。まやもや、「ミカンdeぐはっ!!」。


この4日間で、北斗揃いを合計6回も引いておきながら
1度も10連超えしてないし。最高が7連というヒキの弱さ。°'(ノД`)‘ °
しかも今日は単発×2・・・嗚呼、情けない・・・orz



まだまだ打ちます。121GでBBゲット。

またラオウはミカン攻撃をしてくるやも知れん!
こちらも対策しなければ・・・(-"-;A

そこでアタシが編み出した



BB継続アップ攻略法



を使うことに!!!(`・ω・')シャキーン





したらば、6連荘した~~~!ヽ(*´∀`*)ノ





ラオウの攻撃を避けるための秘策・・・





BB継続のための攻略法の神髄とは・・・





























左手で打っただけ

なんスけどね~(爆)

いや、利き手と違う手で打てば、タイミングが変わるかな♪
って思って(笑)




完全なるオカルト!(ぷ。w



ここまでだったらチョイ勝ちやな~^^;って思ってたけど
あまりにも挙動が「6」クサイ台だったので続行決定!!q(`・ω・')/



そしたら待望のアレが!





























大ハマリ~(;>ω<)/ 。・゜゜・


だけど演出やらLED矛盾などから予測するに
ほとんどが天国に滞在してる模様。

2チェを引いた直前まで天国にいるけど
運悪く直前に転落→その2チェで天国へ移行みたいなのが2回。


コインなくなったけど・・・



女戦士、いきます!!!!(`・ω・')ゞ


1k追い銭で2チェを引きBB♪((o(≧∀≦)o))ラッキー♪


682G(赤7黄)2連。(ミカンdeちにゃ!!)

さっきのオカルト、また使ってみたけど
2度と同じ手は使えないみたいね~^^;

あたりまえやん。←自己突っ込みしときます。^^;


そして、
コインは残りわずか8枚になったところでギリギリBB!!ヾ(´▽`;アセアセ

179G(赤7白)で4連。(ミカンdeらあ!!)

BB中に生JAC引いたし。
何の特にもならんこんなヒキはいらぬわ~!\(>皿<)/
しかし、ここからコインを少しづつ増やす♪


98G(赤7黄)2連(ミカンdeうわらば!!)

198G(赤7緑)3連(パンチdeうわらば!!)


如何せん、連荘はせず・・・

ラオウはトコロかまわず剛掌波投げまくり!!!°'(ノД`)‘ °

やっぱし普通に打ったんではダメ!!(;>ω<)/ 。・゜゜・
(;゚ロ゚)ハッ!そーいえば・・・
カナリ昔にラオウが昇天した打法を思い出したッ!

55GでBBゲット(赤7黄)したのでやってみるわよッ!(爆)

結果は如何に?!




























昇天こそしなかったけど

9連したぞ~!!☆(((ヾ(≧▽≦)ノ)))☆


JAC IN時、第3ボタン長押し→ケンシロウが出てきたら指を離す。

っつ~これもまた

完全なるオカルトですが。(w

まぁ、連荘すればOKってことで・・・(笑)

そして、

82G(赤7白)で2連。(ミカンdeてはっ!!)

さっきのオカルトもう一度やってみたけど
やはり2度と同じ手は使えないみたいっすねぇ^^;


んで、
80G(赤7青)で単発。(ミカンdeひでぶっ!!)



しかし、ミカン多すぎ!。・゜゜・(ノ0<)・゜゜・。


んで、
235GでBB(赤7青)ゲット。

閉店が近い!!気持ちが焦る!
この際ミカンでもなんでも来いっ!!




心を無にして

   何も考えず打つ








この打法が一番効いたみたいで





























10連!((o(≧∀≦)o))






無から生じる有というとこでしょうか。w


最後は天国っぽかったけど閉店間際だったため43Gでやめ。
約2900枚ゲット♪


●最後にひと言●
オカルト打法満載でお送りした
今日の実践記いかがでしたでしょうかw

所詮、科学的根拠はないオカルト攻略法ですが
楽しく打つためのエッセンスってことでたまにはいいかもねん♪

※万が一、この打法を試されて(試す人いないと思うけど)
単発&ショボ連でもクレームは一切受け付けません。あしからず(笑)


★投資9k:回収49k:収支+40k
★1月収支:+296.9k

↓勝ち組スロッターさんの立ち回りはココ↓
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by みっちー

気持ちわかりますよ(^^;
僕の場合BB継続中に煙草に火をつけるとBB連終わっちゃいます┐(´ー`)┌  継続の方じゃないんですがこれもオカルトですよね(^^;

Posted on 2006-02-01(Wed) 00:10 by みっちー [Edit]
by ヒロフミ

はじめまして。
最近、ブログをはじめたばかりの、北斗愛のヒロフミと言います。

北斗では、ラオウの次にすきなキャラがマミヤです。

継続オカルトですが、昨日はJACIN時の「アタッアタッホーアッター!」を、「アタッ・・・アタッホーアッター!」にしたり、「アタッ・・・アタッ・・・ホーアッター!」や「アタッアタッ・・・ホーアッター!」にしたりと、いろいろ変えてみたところ、結構続きました!!
「ガーハッハッハッハッ・・・・・・アタッアタッホーアッター!」だけは全然ダメでしたね。

やっぱ、同じオカルトは何度もは使えませんしね!?

追伸:それにしても、「いってれぼ」とはなかなかマニアックな!!よろしく。

Posted on 2006-02-01(Wed) 01:31 by ヒロフミ [Edit]
オカルト♪ by キール

自分の北斗のオカルトはJAC INの時は順番だけ確認してよそ見しながら打つことかな♪
なんかみてると雑魚キャラが『どうせもう終わりだよ♪』って顔してニヤついてるように見えるからです'(ノД`)‘ °
あとあまりにも白オーラばかりで連荘しないときはわざとボーナス引いたら店員呼んで目押ししてもらいますw
なんか自分より店員の方がましな引きなきがするので♪
そういえばこのまえ『7』をそろえた後30秒ぐらいボタンの押し続けてるおじーちゃん見ましたw
赤オーラだったので店員に『ほらっ!』っと自慢していましたが単発w

PS
マミヤさんのやっているJAC IN第3ボタン長押しですけどJAC INの時ってボーナスそろえる時と違って離すときではなく、押した瞬間に抽選だったような気がします'(ノД`)‘ °

Posted on 2006-02-01(Wed) 02:17 by キール [Edit]
>>みっちーさん by 女戦士マミヤ

終わるオカルトっていうのもありますよね(;>ω<)/ 。・゜゜・

コイン補給したら終了とか。。。orz
終わらないときは、そこそこ継続するといった
法則崩れのようなものもあったり。w

みっちーさんはタバコに火は厳禁ですな^^;

Posted on 2006-02-01(Wed) 04:29 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。コメントありがとうございます!!!

>継続オカルトですが、昨日はJACIN時の「アタッアタッホーアッター!」を、

ビミョーな間合いってありますよね^^
こうやって押し方で遊べるのも北斗ならではですかね(笑)

>それにしても、「いってれぼ」とはなかなかマニアックな!!よろしく。

ヒロフミさんも北斗LOVEなんですね♪ヾ(o´∀`o)ノ
アタシも北斗にぞっこんv-10です!
こちらこそよろしくお願いしまーす☆

Posted on 2006-02-01(Wed) 04:37 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>キールさん by 女戦士マミヤ

みなさんもそうですが、
キールさんもいろいろされてるんですねw
おじーちゃんにはワロタ!(失敬っ!)
かわいいおじーちゃんですね♪(o´∀`o)

>わざとボーナス引いたら店員呼んで目押ししてもらいますw

これナイスアイデアかも!ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
目押しできない人って連荘したり、
よくボーナスを引くのを見かけますもん^^;
今度使ってみますねぇ( ̄w ̄)

>離すときではなく、押した瞬間に抽選

JACイン時は離した瞬間だったかと・・・^^;
どちらにしてもその「瞬間」を見切ることは神業ですよね(´・ω・`)

Posted on 2006-02-01(Wed) 04:51 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ナゲ~ノ

>無から生じる有
まさに“無想転生”じゃないですか!
最終的には、、、
液晶全部隠して打っちゃう!?

なにしろ、月の収支をキッチリ+でまとめる辺りが羨ましいです(´・ω・`)

Posted on 2006-02-01(Wed) 10:13 by ナゲ~ノ [Edit]
オカルト by バーバー加藤

マミアさん!わかりますよ~僕もオカルトはよく北斗継続打法考えましたよ!

第三ボタン長押しからケンシロウ正面向き離しとか(笑)
しかし普通に打ってるおじさんが連チャンしたりで…(爆笑)
それも また スロの楽しい時ですね

Posted on 2006-02-01(Wed) 10:48 by バーバー加藤 [Edit]
オカルトww by まねき

はじめまして。
足跡から来ました!!

ていうか面白いですねw

ちなみに私のオカルトは
①左手で押す!
②やさしく押す!
③画面を見ないでボーナス消化!

目をつぶって左手でやさしくうってる人がいたら私ですねw

Posted on 2006-02-01(Wed) 12:24 by まねき [Edit]
こんにちは☆ by しゃかしゃか

1月最後を+で終わられて凄いですね~♪おめでとうございます☆
北斗での連勝も凄い!!!
私は前に出ない6に座ってからは北斗を打ってないですね~
31日に星君打ちに行ったのですが、駄目でした・・・(涙
私は星君で設定4に座れたみたいなのでそこそこ遊べました~
ハマリは浅いが連荘をしない・・・。
特訓に入っても10回ばかり・・・。
でも赤い彗星が見れました~♪
いつもなら流れ星なのに赤い彗星だとビックリしますね~(笑
調子の良かった旦那が全然駄目でした!!!
日曜日の吉宗での1ゲーム連荘7回はどこへやら・・・。昨日はいいとこなく終了~
-34400えん。でした~
たまに負けると凹みますね・・・(汗
今日から2月また頑張りたいな♪
マミヤさん一緒に頑張りましょうね☆
2/1日も行ってまいりました~(笑
日曜日から皆勤賞ですよ~☆
最近、星君で頑張ってます!昨日は約3600枚出て、2月最初のスロは+でした~♪1.2日番長40台が6イベントやってるんですが、夕方行っても席空いてませんね・・・。今日も夕方から行くかもです~(笑

Posted on 2006-02-01(Wed) 13:29 by しゃかしゃか [Edit]
by ダビ

また、勝ってるよ~

で、継続は離す瞬間であってるよ~!

オカルトは単発回避のオカルトはしてたね~第3ボタンを押したままケンの体が90度、180度、270度、360度のどれかになるまで待って離す。すると1回は回避できます。(^^;)よって単発回避法凹○

2月は先月のマミヤさん状態( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
わたしが北斗打つときはヒキ貸してくれるんじゃなかったの~?
今日打ったけど3連、単発、2連だったぞ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
もしかして、1月の悪い時のヒキ貸してくれた!?爆

Posted on 2006-02-01(Wed) 18:32 by ダビ [Edit]
by big79

今月最後もやはり北斗でしたか^^しかもまたまた勝利!!\(^0^)/

オカルトでもやらないより試してみる価値はあると思いますよ。。。
それだけ気合が入ってるという事は台に伝わるものがあるでしょうからね。

Posted on 2006-02-01(Wed) 22:36 by big79 [Edit]
by よこちん

よこちんさんもオカルトで俵八回揃え打法昨日やってみたけどまったくだめでした。雑誌についてたんだけどね

Posted on 2006-02-01(Wed) 23:27 by よこちん [Edit]
by ミツヤ

こんばんは^^
今月はマミヤさん、北斗への愛が通じまくりですね☆
私は全然打ってなくて、多分ケンに見捨てられてます(笑)

オカルトですか。
自分の中でこうしないと納得行かないって打ち方、ありますよね~。
私はタバコを吸うタイミングだけはいつも一緒です(笑)
8連目のレイの時。
レイを眺めながらゆっくりタバコに火をつけ、続きを打ちます。
8連まで行かない時は何も出来ません(笑)

Posted on 2006-02-02(Thu) 01:38 by ミツヤ [Edit]
>>ナゲ~ノさん by 女戦士マミヤ

>まさに“無想転生”じゃないですか!

ほんとですよね~( ̄w ̄)くすっ♪
ついにアタシもムソテンをまとうことが出来たんですね~°'(ノД`*)‘ °
ナベーノさんに以前、アドバイスいただいた通りでしたね♪
ありがとー♪ヾ(o´∀`o)ノ

でも、液晶は見たい!![壁]_・。)チラッ・・・っとねw

勝利の後は油断するのか、必ず大負けしちゃうので
2月は気を引き締めていかないと・・・。^^;
お互い頑張りましょう!!(`・ω・')シャキーン☆

Posted on 2006-02-02(Thu) 18:22 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>バーバー加藤さん by 女戦士マミヤ

>第三ボタン長押しからケンシロウ正面向き離しとか(笑)

あっ!これ・・・アタシも試したことありますぅ~ww (;´▽`lllA
あまりにも単発続きだと、
ついあれこれ試してみたくなりますよね^^;

>しかし普通に打ってるおじさんが連チャンしたりで…(爆笑)

やはり、「無から生じる有」なんでしょうか(笑)

Posted on 2006-02-02(Thu) 18:24 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>まねきさん by 女戦士マミヤ

はじめまして♪コメントありがとうございます!!

みなさんそれぞれが、いろんなオカルトをお持ちで
面白いですよね♪ヾ(o´∀`o)ノ

>目をつぶって左手でやさしくうってる人がいたら私ですねw

この打ち方されてる人を見つけたら
さりげな~くチェックしときますw
[壁]_・。)チラッ

Posted on 2006-02-02(Thu) 18:25 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>しゃかしゃかさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
しゃかしゃかさんは星くんに夢中なんですね^^
よく行くホールは星くんにあまり力を入れてないようで・・・(ノ△T。)
稼動もイマイチだし・・・il|li●| ̄|_

2月の初打ち、勝利おめでとうございます!!
いきなり3600枚ゲッツ(σ ̄▽ ̄)σですか!
幸先のいいスタートでよかったですね♪

>1.2日番長40台が6イベント

いいホールですねぇ~♪
星くんにも設定入ってるみたいだし・・・^^
夕方からゲットできたらいいですね☆

Posted on 2006-02-02(Thu) 18:27 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

>で、継続は離す瞬間であってるよ~!

ありがとうございます。m(_ _*)m
この「瞬間」さえ見切れればねぇ・・・(´・ω・`)

>今日打ったけど3連、単発、2連だったぞ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
もしかして、1月の悪い時のヒキ貸してくれた!?爆

アチャー!!!(ノ0<)
それは、きっと悪いほうのヒキを持って行っちゃったんだね。il|li●| ̄|_
ダメだよぅ!!間違えちゃ!メッ!
次は間違わないようにお持ち帰りしてねッ♪q(*^▽^*)/

Posted on 2006-02-02(Thu) 18:28 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

>今月最後もやはり北斗でしたか^^

もう完全に北斗しか打てないカラダに
なってしまったようです(;´▽`lllA
時折、連荘させてる番長やアラエボ、猪木なんぞ見ると
それはもう楽しそうで、楽しそうで・・・^^;
いつまで、北斗で勝てるやら・・・(大汗)

>オカルトでもやらないより試してみる価値はあると思いますよ。。。

オカルトでも、たまたまそれが連荘したら
気持ちも変わりますしね^^

Posted on 2006-02-02(Thu) 18:30 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

なにっ?!v-405よこちん大先生までもが、オカルトを!!!(笑)
雑誌についてたの、アタシもやったことありますよ^^;
CD-ROMに入ってて、さっそくLET'S TRY!q(o´∀`o)ノ
朝イチから北斗の設定5で使ったのに、(←アフォw)
激ハマリ喰らった~!。・゜゜・(ノ0<)・゜゜・。
まぁ、初めから信用はしてませんでしたけどw

Posted on 2006-02-02(Thu) 18:37 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

>今月はマミヤさん、北斗への愛が通じまくりですね☆

数年かけて、やっとのことで愛が通じたようです^^;

>私は全然打ってなくて、多分ケンに見捨てられてます(笑)

逆に、アタシは金剛に見捨てられてますねぇ^^;
あーん。轟DREAM聴きたいよぅ~o(;-;)o
家でPS2かCDででも聴くしかないかな・・・il|li●| ̄|_

>8連目のレイの時。

4連目のトキも緊張するところなんですが
アタシも8連目のレイはかなり緊張します!!!

ゆっくり打って、レイが手をクロスしちゃうと
終わっちゃうんですよねo(;-;)o
なんだか、×(ダメ!!)って言われてるようで・・・
なので、ここは急いでレバーを叩いて次へ・・・。
ゆっくりレイを眺めてたいんですけどね~^^;

Posted on 2006-02-02(Thu) 18:39 by 女戦士マミヤ [Edit]
オカルト打法は強い!? by ヒロフミ

今週は、少し打ち方変えたら、初当り12回にしてBB90回。
なんと、平均7.5連という快挙を達成しました。

Posted on 2006-02-03(Fri) 00:06 by ヒロフミ [Edit]
2/2日行って参りました~ by しゃかしゃか

夕方、いつものようにお店に行ってみると今日のイベントは番長&星君。
10台中1台だけ空きがあったので着席。3000円投資後に3番目の台が止める!すかさず5箱お持ち帰りの台確保♪投資9000円でビック。その後も連荘が続く・・・。最大のハマリが199回後は128以内や前後でボーナスが掛かる☆今日は閉店迄打ってしまった・・・(汗
ビック13回・バー14回。4003枚獲得♪旦那も1080枚と星君で獲得♪
+で終わる事が出来たので良かったです☆スロの皆勤賞はどこまで続くか?(爆

Posted on 2006-02-03(Fri) 01:12 by しゃかしゃか [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

平均7.5連ですか~\(☆o☆)/すごっ!
北斗神拳オカルト連荘拳は秘奥義だけあってさすがですな( ̄w ̄)
今月は先月と違って単発&ショボ連しかしてくれません°'(ノД`)‘ °
アタシもリュウケンに伝授してもらおうかしら(笑)
ともあれ、おめでとうございます♪ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 *:.。☆..。.

Posted on 2006-02-04(Sat) 19:38 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>しゃかしゃかさん by 女戦士マミヤ

快勝おめでとうございます!
最大ハマリが199回だったら楽しく打てたでしょうね♪
今月も好調で何よりです(^-^)
アタシは初っ端から厳しいスタートになりましたil|li●| ̄|_

Posted on 2006-02-04(Sat) 19:46 by 女戦士マミヤ [Edit]
2勝2敗。 by しゃかしゃか

2月は今日も入れて4日スロ打ちしたんですが、金・土と負けました・・・。
金曜日に3800円。土曜日に2400円。
負け癖が付いてきたような・・・(汗
旦那も風邪を引いてダウンしてるので暫くスロを休みます~
またスロ打ちに行ったら書き込みに来ますね~♪

Posted on 2006-02-04(Sat) 20:11 by しゃかしゃか [Edit]
>>しゃかしゃかさん by 女戦士マミヤ

皆勤狙えなくて残念でしたね(´・ω・`)

>金・土と負けました・・・。
金曜日に3800円。土曜日に2400円。

まだ金額が少なかったのが幸いでしたね^^;
アタシの負けはゼロ1コ足しても足りませんわ。(;´▽`lllA

旦那サンお大事に・・・

Posted on 2006-02-04(Sat) 22:41 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


