女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

鬼メーターって・・・ 

2005-07-29(Fri) 23:00

ぐはぁぁぁぁぁ!!負けたぁぁぁぁ!!!\(>0<)/

今日は、北斗の拳(スロット)はすこ~し出たもののダメダメな雰囲気。
なぜか、こんな日に限って北斗満席。移動することすらできぬ。もはやこれまで。・・・ヤメ。

んで、鬼浜が空いてたのでブッ込まれることを期待しつつ着席。
数KでREG。飲まれてさらに追い銭数K。ヤメ。で、違う台、違う台へとカニ作戦開始。

約400Gで拾ったこの台がアタシに悲劇をもたらすとは!((((_ _|||))))ドヨーン

怪しげな演出に騙し騙され、一気に1000G超えのハマリに遭遇。(T▽T)ダー
そこで、いまさらやめれるかいっ!・・・とアタシは天井までいくコトを決意。
かろうじて天井手前で当ったものの、さみしくREG・・・。
こんな悲惨なパターンもあるのね・・・o(;;)oわーん!・・・って毎度のコトっすがね・・・( ̄~ ̄;)
一体、ナンボほどブッ込ます気やっちゅーネン!ってリュウジに突っ込み入れたっちゅーネン!(涙)

リュウジに「(コインを)ブッ込んでいくんで夜露死苦ぅ~!」って心の中で叫びながらプレイに臨んだアタシ。なのに河川敷演出さぶすぎっ!シーーーーンとしちゃってやがんの!カラスの同情などいらぬわ~!!(/#-_-)/~┻┻オリャー!!
しかも鬼メーター満タン→爆発→かっ飛びゾーンになっても当たらナイ。3回も外した。il|li○| ̄|_
あれはハズレるための演出ですかー???

★投資:42k回収:7k収支:-35k

↓押してくれたら落ちこみ気分もフッ飛びます。そんなアタシは硬派パネルに愛羅武勇(*^^*)
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by Azy

個人的には鬼メーターって解除と関係あるの?ってカンジです。
たまたま解除ゲーム時に満タンになっただけとか、解除が近くなると満タンになるとか(複合役以外でも貯まるってトコがめちゃアヤシイ)
そんな気がしますが…。

ボクはヘンなヒキが強いんですよ。北斗の生JACなんてあの確率なのに1週間で4回引いたり(TOTAL10回以上引いてる)してますから…。

Posted on 2005-07-30(Sat) 17:39 by Azy [Edit]
by よこちん

オニハマキライヨダッテレンチャンシナインデスモノマミヤサンイツモコメントアリガトネ

Posted on 2005-07-30(Sat) 17:58 by よこちん [Edit]
by 女戦士マミヤ

Azyさん、いらっしゃいませ~♪
鬼メーターって、やっぱり解除とはあんまり関係なさそう・・・なんですね。ガッカリ・・・。

アタシもヘンなヒキだけは強いカモ!生JACよく引きますよ(笑)
それでこの前、6連したんですよ~!!普通は単発なのにネ。
このヒキが違うところでほしいですわね。まったく・・・。

Posted on 2005-07-30(Sat) 18:04 by 女戦士マミヤ [Edit]
by 女戦士マミヤ

よこちんさん、こんばんわ!
連荘しないと面白くないですよね~。
アタシも鬼浜では勝ってないけど、演出が笑えるのが面白くって・・・それで、ついやりたくなっちゃうんです(笑)

Posted on 2005-07-30(Sat) 18:21 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ダビ

鬼浜のメーターは5個満タン⇒爆発で4分の1で解除ですよ。(北斗の2チェみたいなもんか)
で、カットビに逝くよりチャンスのほうが(;´д`)ゞ アチィー!!です!

鬼浜の演出・・・おもしろいですよね。

今日、ホームを覗いたら鬼浜が入ってました。(・∀・)ニヤニヤ


Posted on 2005-08-02(Tue) 22:51 by ダビ [Edit]
by 女戦士マミヤ

ダビさん おはよう♪
鬼メーターってたったの1/4で解除なんですか~?!
うん、確かに「かっ飛び」に行ったのは全部ハズしました。
期待は禁物ですな~。(>_<)

>今日、ホームを覗いたら鬼浜が入ってました。(・∀・)ニヤニヤ

ヾ(^O^)ノわーい♪でも、面白いからってあんまりハマらないようにね~♪(・∀・)ニヤニヤ

Posted on 2005-08-05(Fri) 08:53 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


