女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

ヒキ強なヒト。 

2006-01-31(Tue) 20:02

28日。
今日も朝イチから北斗の拳狙い♪
土曜日なのでお客さんもいっぱい並んでるぅ~!!

つーことで、おそらくカニ歩きは不可能であろう。
せっかく大幅プラスになったことだし
ここで乱れ打ってはいけませぬ。


今日はダメっぽかったらさっさと帰ろう。


と心に決めて挑む。(`・ω・')シャキーン ☆


店内に入って北斗の拳のシマへ。


2台のデータをサッとチェック。
右の台は前日BB100を軽くOVERしていて
ケッコウ出していた台なので下げる可能性大!!!
据え置きだったらいいけど・・・

アゲ設定を狙ってここ数日凹みがちな左の台に決定っ!

打ち始める。



っと!!

チェックしていた隣の台が早くも1kでBB!!!(;>ω<)/ 。・゜゜・

設定変更したのかなって思ったけど
連荘もするし、初当たりも早い! Σ(゚д゚;))エ゛ッ!?

3箱ぐらいさらさらっと出してるし・・・


打ち直しですか?


しかし、その後、ハマリを数回。(-"-;A
最終的には1000GOVERのハマリ・・・

す・・・座らなくてよかったぁ・・・ヾ(´▽`;A


一方、アタシはというと。。。


3kでBBゲット!!ヾ(o´∀`o)ノ

しかも

北斗揃い赤オーラゲット!





・・・6連。(´・ω・`)

しかし、126Gで再び!!





ノリノリ☆♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪☆海苔のり♪

北斗揃い赤オーラゲット!




・・・7連。(´・ω・`)


2回とも10連超えず。

昨日・・・北斗赤オーラ→5連
一昨日・・・北斗黄オーラ→5連

マジで北斗揃いってのびナイね。。。o(;-;)o



んで、ここからがホンマの勝負。
初期投資3kだしそのまま続行しちゃえっ!



しかし、ここからハマリ出す・・・il|li●| ̄|_

589GでようやくBB♪これが7連。

264Gで10連。
21Gで5連。
42Gで10連。

連荘スル!!!ここまで単発ゼロ!

アタシってこんなにヒキ強だっけ??ヾ(´▽`;A

昨日といい、

自分がヒキ強な人だって

勘違いしてしまいそう^^;


連荘もするし、初当たりもいいのでどんどんコインは増えていく!!
この調子でいけばカナリなトコまで出るかも!w


万枚への夢が 膨らんだりして・・・(爆)


しかし、世の中とハバネロは甘くナイ。


あの勢いはどこへやら。
いつものことながら、後半は苦戦・・・°'(ノД`)‘ °


ハマリ出す・・・


そしてこの日もレイにハメられた!!!

リンと同行中、レイ登場。
すぐにリンは「先に行ってるね。(´・ω・`)ノ~~~」
ってどっかに行っちまったし。il|li●| ̄|_

それから、ケンとレイの2人の長~~~い旅が始まる。

レイは400Gもの間ぴったりくっついたまま離れない!!°'(ノД`)‘ °

その間、バットとマミヤが来たけど
どちらも20Gぐらい同行しただけのただのTHE☆冷やかし。

レイ同行中は、ほとんどアクションないし・・・il|li●| ̄|_

チャンス小役をほとんど引かないので
転落後、ずっと地獄を彷徨っていたみたい・・・


こんなときこそケンシロウに言って欲しいひと言。

「マミヤ、女戦士にBBをプレゼントするために、
地獄の底から這い戻ったぜ!!」


どうもアタシとレイとは相性がよくナイらしい。
あーん。。。。・゜゜・(ノ0<)・゜゜・。
また大ハマリ喰らっちまったよぅ(ノ△T。)くすんっ


まぁ、前半が勢いよかったから、途中多少の
ハマリもあるだろう。って頑張って打ってみたけど
入れたり出したり繰り返すこと4~5時間・・・

さすがに疲れたぁぁぁぁ!!
ストレスも溜まってきたよ。。。°'(ノД`)‘ °


おまけに800ハマリで2連しかせずコインは増えるどころか減る一方。
MAX時の出玉から最終的には1箱半ぐらい飲まれた~°'(ノД`)‘ °

閉店まであと3時間ほどあるけどヤメることに(´・ω・`)
引き際は大事だとわかってても難しいっすね^^;

★以下、北斗の拳 初当たり&BB連荘メモ。

打ち始め:BB0回/0G

150G-北斗赤-6連
126G-北斗赤-7連
613G-赤7青-7連
264G-赤7青-10連
21G-赤7白-5連
42G-赤7黄-10連
18G-赤7白-1連
152G-赤7白-3連
147G-赤7青-2連
284G-赤7白-10連
210G-赤7白-1連
674G-赤7白-10連
129G-赤7黄-1連
693G-赤7白-7連
157G-赤7白-5連
429G-赤7青-1連
818G-赤7緑-2連
346G-赤7黄-3連
422G-赤7白-5連
111Gヤメ

初当たり19回/BB96回/総G数6782G
約4500枚ゲット。

★投資3k:回収83.5k:収支+80.5k
★1月収支:+256.9k

ランキングへの応援いつもありがとう!!ヾ(o´∀`o)ノ
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
by ダビ

楽しそうな北斗でうらやましい[壁]。。;)イジイジ

1000はまりもなくてよかったね。
しかも勝ってやめれてるし~爆
わたしが打ってたらBB25回総数53回ぐらいに落ち着きそう凹○

これって28日だよね。ってことは後2回は行ってそうだな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
勝ちすぎおめ~♪

Posted on 2006-01-31(Tue) 22:50 by ダビ [Edit]
はじめまして~ by kurenai

はじめましてHN:KURENAIといいます。
楽しく読ませていただいております(昨日からですが汗

ストレスが貯まる勝ちってのが一番喰らいますね(汗

でも勝ちは勝ち♪お疲れ様でしたミ☆

私も明日は『北斗』を打つ予定です♪

Posted on 2006-01-31(Tue) 23:04 by kurenai [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

>勝ちすぎおめ~♪

ありがとうございます!
勝ちすぎてスミマセ~ン!!(爆)
ってこんなセリフ、次も言えるかな~(;´▽`lllA

>楽しそうな北斗でうらやましい[壁]。。;)イジイジ

楽しかったですよぉ~!
前半は!!!!
後半の4~5時間は拷問以外の何者でもありませんでしたけど。(>o<)
だらだらハマリ出すとストレスもたまるしダメですね。

Posted on 2006-02-01(Wed) 04:10 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>kurenaiさん by 女戦士マミヤ

はじめまして♪
楽しく読んでくださっているそうでありがとうございます!!!<(_ _*)>

>ストレスが貯まる勝ちってのが一番喰らいますね(汗

そうですよね^^;
せっかく出ても飲まれたらカナリ落ち込みますよねil|li●| ̄|_
ストレスがたまる負けっつーのも懐にも喰らいますがね(大汗)

kurenaiさんも明日は北斗ですか!!
高設定を掴めるといいですね♪
打倒ラオウに向けて頑張ってください!q(*^▽^*)p

Posted on 2006-02-01(Wed) 04:19 by 女戦士マミヤ [Edit]
by big79

大勝おめですwww
今月は最終的にも最高のツキでしたね^^;

これだけ勝てたらしばらくは余裕で打てますね。。。
特に北斗は相性抜群です。。。オレもこのくらいBB継続してくれれば北斗を打ちたいんですが・・・(; ̄~ ̄)ウーン

Posted on 2006-02-01(Wed) 22:28 by big79 [Edit]
by よこちん

強い人日記・・・ありえないわっ!うぅぅぅぅらやましっ

Posted on 2006-02-01(Wed) 23:25 by よこちん [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!!

>これだけ勝てたらしばらくは余裕で打てますね。。。

big79さんなら、よ~くご存知だと思いますが
アタシにはアノ癖が・・・!!
そう・・・。
ブッ込みまくるアノ悪い癖があるんで、暴走を止められなければ
すぐなくなっちゃいそうで怖いです(;´▽`lllA

アタシもbig79さんのように殿で引けたら
吉宗を打ってみたいんですが・・・^^;
お互いないものネダリですかね(汗)
今月も頑張りましょう~♪q(o´∀`o)p

Posted on 2006-02-02(Thu) 20:52 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

よこちんさん、
アタシもいつになくありえない展開にビックリv-405ですわ^^;

Posted on 2006-02-02(Thu) 20:57 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


