女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

札付きのあいつ 

2006-01-30(Mon) 21:02

♪きのこのこのこ げんきのこ

おいし~ぃきのこは「ホ・ク・ト」♪⇒きのこの唄

はぁ~(*´∀`*)
きのこのホイル焼きってオイスィ~♪ヾ(o´∀`o)ノ

作り方はチョ~簡単♪
キノコ(シイタケ・エリンギ・マイタケ・シメジ)を切って
塩を振ってバターをのせてホイルで包んで蒸し焼き♪
出来上がったらスダチや柚子などを”きゅッ”と絞って
お醤油をちょこっと垂らして完成~っ!w


激ウマっス!!!(* ̄▽ ̄*)v


つーことで、全くスロと関係ナイお話から始まりましたが(汗)
27日の稼動日記行ってみようっ!q(*^▽^*)/

今日も朝から元気に出動!!!
もちろんスロットも「ホ・ク・ト」♪←これがいいたかっただけ(笑)

昨日同様、アゲ設定を狙ってこの数日、凹んでる台をチョイス☆


1kでベル揃いLEDランプ矛盾!ヽ(*´∀`*)ノ

天国やんっ☆ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ☆

2チェ引くまでが勝負やでぇ~♪(リプで転落しませんように・・・☆)
打って打ってうちまくれ~!!(`・ω・')σ|@@@


っちゅ~ことで、2チェをゲットしたのは170Gあたり。


その2チェがBBに繋がって182Gでボーナスゲット☆ヾ(o´∀`o)ノ





単発ぅ~!!!




赤7白オーラだったとはいえ
いきなり朝から手厳しい拳王さまですな。(;´▽`lllA


んで、23GでまたBBゲット♪(赤7白オーラ)



3連。



とりあえず、そのまま打つも全部飲まれる。
追い銭するもダメ。
500Gを超えてしまうと大ハマリしそうなので
ヤメ!他の北斗へ。(´・ω・`)ノ)))

まだ、BB0回/数十ゲームの空き台があったので座ってみる。

打ってみると天国っぽいw

169G(赤7黄オーラ)でBB5連。

そのまま打つもまたもや全部飲まれる・・・il|li●| ̄|_


今日はダメかも~・・・(;>ω<)/ 。・゜゜・



よさげな台がナイので他の店へ。

押忍!番長に札がツイテル台が!!(高設定の告知?)
なぜか空いてるけどもちろん座るわよっ!

でも、当たらナイ・・・
番長も深入りするとキケンなのでヤメ。

次!巨人の星3のシマへ行くと、これにも2台だけ札が!!

1台はすでにお兄サンが座ってる。
もう1台は空いてたので、もちろん打ってみるわよっ♪

でもやっぱし、当たらナイ・・・

液晶演出がめちゃくちゃ多かったのでズルズルと・・・
突っ込みすぎちゃったよぅ。・゜゜・(ノ0<)・゜゜・。
ついでに隣のお兄さんもハマッてるし・・・



・・・ヤメ。



次っ!やっぱし行き着く先は北斗のシマ!!

ここにも札付きの台があるけど、札は無視しよう。
いつものように天国を探すべくカニ歩き作戦遂行。w


・・・数台打ってみたけどダメ!(ノ△T。)くすんっ


そんなこんなで、もう既に50kぐらいの負債を
見せ場もないまんま抱えてしまってるし・・・il|li●| ̄|_


今日は負け確定っ?!


ガガガ|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||ガビーン!


いやまて。落ち着け。早まるな。

札付きのあいつ

に座ってみるか。(´・ω・`)ウーン


つーことで、北斗の拳の札付きの台の
当たりデータをチェックしてみると

初当たりはそう悪くない。ヽ(*´∀`*)ノ
5~6回ぐらいの初当たり中、一度も500G以上ハマッてないし・・・


( ̄ー ̄)ニヤリ♪ イイカモ!ヽ(゚∀゚)ノ


つーことで打ってみる。w


140Gぐらいから打って5kほど入れた284GでBBゲット♪

284G→3連
94G→5連


この札が意味するものはやはり高設定ッ?!( ̄w ̄)


っと、ここで





女戦士は





勝負に出たw





そしたら





案の定・・・








逝っちゃった!!°'(ノД`)‘ °



大ハマリ喰らってコイン尽きる・・・
でも、もうちょっと打ってみたい気が・・・


追い銭決定!(;´▽`lllA


そしたら、すぐに2チェキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

720GでBB7連♪☆((o(≧∀≦)o))☆

んで、その後・・・

231G→2連
443G→11連



そして・・・
ついにキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

221Gで海苔揃い☆赤オーラげっちゅっ♪(*ゝз・)ノ
だけど、期待をよそにさみしく5連終了・・・°'(ノД`)‘ °
北斗揃いはのびましぇん。。。

んで、その後・・・

145G→単発
131G→14連


単発やショボ連もあるけど、連荘もする♪
なんだかヒキ強になった気分だなァ~(笑)


♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


な~んて浮かれてたら
レイ登場で同行し始めてスグに2チェ引いたのにスルー°'(ノД`)‘ °

天国ぢゃなかったのね・・・orz やっぱ、レイ同行は苦手ぢゃ。

なが~~い間、離れないし・・・(-"-;A
ここから大ハマリ喰らっちゃったよぅ・・・°'(ノД`)‘ °

んで、やっとこさ739Gでバトルボーナス☆

でも、これが16連!!!

その後、15Gで2連♪

4箱満タンになった~ワ━((o(≧∀≦)o))━イ!!!!

閉店までは時間もたっぷりあるけど
120Gぐらいまで回して気持ちよくヤメ!それが一番ダネ!

約4600枚ゲットできました°'(*ノД`*)‘ °
負けから勝ちに逆転っ!!!((v(≧∀≦)v)) ヤッタネ♪

★投資59k:回収93k:収支+34k
★1月収支:+176.4k

いつも応援ありがとう!!ヾ(@´∀`@)ノ
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
(゜o゜)ゲッ!! by ダビ

その展開で追い銭したマミヤさんは偉い!
わたしには無理~(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スロッターの鑑~!(違っ)

で、結局収支元に戻ってるじゃん!?
ま、明日1日でマイナスになることはないでしょ!(・∀・)ニヤニヤ
ってマイナスになったら最高のオチなんだけど・・・<(_ _)>
勝ちおめ~(*^^)

Posted on 2006-01-30(Mon) 23:00 by ダビ [Edit]
うらやますぅぃ by キール

最近自分はスロットとの愛称駄目っす。
マミヤさんがうらやますぅぃ。

自分に優しくしてくれるのは最近は『ジャグラー』しかいません'(ノД`)‘ °

でも技術介入高すぎて一日打つのは俺にはむりやとです'(ノД`)‘ °

目がつかれまくるっす・・。

Posted on 2006-01-30(Mon) 23:15 by キール [Edit]
by せつら

華麗です!
ドラマティックです!
凄いなぁ・・・
魅せてくれますね~さすがです☆

大負けして乱れながらの追加投資
はさらに負債を増すばかりですが、
「これは、いける!」
と思った時・・・なんか、
「来るよ!絶対!」
なんて思う時の追加投資はアリ
ですね!

その日打った自分しかわからない
根拠のない確信ってありますね!

おめでとうございます!

俺も明日そんな台を掴みます!

Posted on 2006-01-30(Mon) 23:20 by せつら [Edit]
by よこちん

最近女戦士として強くなってるね。復活の呪文唱えることも覚えたみたい。僕は心の中で呪文を唱えてハーレム状態ですわぁ

Posted on 2006-01-31(Tue) 00:16 by よこちん [Edit]
by めがね

あんなにへこんでいた女戦士が・・・
調子良さそうですね。
僕もいいっすよ~。
今月もあと1日。がんばりましょうね~。

Posted on 2006-01-31(Tue) 01:44 by めがね [Edit]
by big79

逆転勝利おめ\(^0^)/
前半いいところ無くやられていたら、オレだったらそのままお帰りなんですが。。。
戦士マミヤは違いましたね^^;
それにしても羨ましいほどにバトルが継続してますね。。。平均継続は軽く5をオーバーしてますよね^^;

Posted on 2006-01-31(Tue) 14:39 by big79 [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

>その展開で追い銭したマミヤさんは偉い!

高設定って信じていたのと、
今月の収支は、まだゆとりがありましたからね(^-^*)ゞ
いや~。追い銭してよかった~ww

>マイナスになったら最高のオチなんだけど・・・<(_ _)>

アタシのブッ込みから考えれば、
ありえない展開ではないですもんね(爆)
だけど、残念でした~v-8
今回は、今までにない大勝利で終わりました~v-221
ご期待にそえなくてスマヌ!(笑)

Posted on 2006-02-01(Wed) 03:27 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>キールさん by 女戦士マミヤ

>自分に優しくしてくれるのは最近は『ジャグラー』しかいません'(ノД`)‘ °
最高じゃないですか!!
アタシはジャグラーに優しくなんて
してもらったことないですよ~o(;-;)o
手堅く勝てる機種が一番!頑張ってください!!!

スロ打ってると目が疲れますよね。
適度に休憩して労わってあげましょう(^-^)b

Posted on 2006-02-01(Wed) 03:34 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

>華麗です!
ドラマティックです!

ありがとうございます!!
そう言っていただくと照れちゃいます・・・( ̄▽ ̄*)ゞエヘッ♪

>その日打った自分しかわからない
根拠のない確信ってありますね!

これはありますね!同感です!
これはダメっぽいな・・・って思うときはホントにダメだし
イケる!って思ったときはいい展開になったり。
今回はいい展開に転がってラッキーでした☆ヾ(o´∀`o)ノ

せつらさんも頑張ってくださいね!

Posted on 2006-02-01(Wed) 03:42 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!
女戦士として、今月は激戦を戦い抜きました!(`・ω・')ゞ☆

>僕は心の中で呪文を唱えてハーレム状態ですわぁ

うらやましいですなw

Posted on 2006-02-01(Wed) 03:48 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

たまには女戦士として見せ場もないとね~w
めがねさんも1月は絶好調で何よりでした!
今日から2月ですが、この調子でお互い頑張りましょうね~q(*^▽^*)/

Posted on 2006-02-01(Wed) 03:52 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!
最後にしようと思って座った北斗が
BINGOv-62だったのはラッキーでした♪
あれで当たらなかったら家に帰って枕を濡らしてましたよ^^;

>平均継続は軽く5をオーバーしてますよね^^;

やはり北斗は最低、平均4~5連はしないと勝てないですね。
単発の女王の異名を持つアタシですが(爆)
最近はBBが継続してくれるので嬉しいです♪
北斗揃いはさっぱりダメですが(苦笑)

Posted on 2006-02-01(Wed) 04:00 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


