女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

勝ち逃げダッシュ!!@@≡≡≡ヘ(*≧∀≦)ノ 

2006-01-30(Mon) 16:30

1月前半の大幅マイナスを中盤戦で大幅プラスまで
持っていくことができたけど
後半戦は苦戦を強いられ、大負け三昧・・・il|li●| ̄|_

とうとうプラス収支は半分以下に・・・°'(ノД`)‘ °
今日、負けたら今月の稼動は最後にしよう!

と心に決めた26日。
朝イチから挑んでみることに・・・(`・ω・')シャキーン ☆


この日はイベントday。
なんでもメールによると、

数日間のイベントの中で最もアツイ日

だそうだ。

6をいっぱい投入してる・・・(らしい?!


ともあれラッキーだw
整理券をゲットしておいてよかった!ヾ(o´∀`o)ノ


って。


余裕かましてたら出遅れたよ・・・il|li●| ̄|_


到着したのは10時ギリギリ!(;>ω<)/ 。・゜゜・


めちゃお客さん並んでるし。(゚д゚;))!!
もちろん今更、列になんて入れないし。



一番後ろに並んで入場待ち。(´・ω・`)



狙うは今日もあきもせず北斗の拳w

座れるか心配・・・\(>_<)/


いよいよ店内に入場~!

シマへ急げ~!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ※走ってはイケマセン。



やった~♪空いてた~♪ヽ(*´∀`*)ノ



すかさずケータイを放り込むっ!
いちお、データチェック☆
・・・うん。これでいいっしょ^^


アゲ設定を期待しつつ、打ち始め。


10Gぐらいで強ザコに北斗神拳奥義炸裂!


2チェゲット♪☆(((q(≧∇≦o)(o≧∇≦)p)))☆
























キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ! !


24GでBBゲット♪ ☆(((q(≧∇≦o)(o≧∇≦)p)))☆
朝イチ、スルーしがちな2チェだけど天国スタートだったのか?


まぁ、赤7青オーラで3連とショボかったが
その後も62GでBB(赤7緑オーラ)ゲッツ♪




これが18連!!ヽ(*´∀`*)ノ




イイ感じ~♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪イイ感じ~♪


って思ったのもつかの間・・・


この後からは、天国になかなか行かないナイ(´・ω・`)

そして、チャンス小役もあんまり引かナイ。(´・ω・`)


2回も続けて500GOVERしたし・・・il|li●| ̄|_



そこから察するに






貴様は断じて6ではないと。


でも、もうちょこっと粘ってミル。


したらばっ!






海苔揃いキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

最近、北斗揃いで単発は少ないから
黄オーラだけど期待しちゃっていい??w
















ぐはっ!!

ケンシロウさんヤラレちゃってますがな。



5連終了。。・゜゜・(ノ0<)・゜゜・。



ま、単発ぢゃないだけマシっつーことでOKとしよう。


そして後半はハマリ&ショボ連で
1箱~1箱半強ぐらいを飲まれては出ての繰り返しil|li●| ̄|_


せめて勝ちで終わらせたい!!q(`・ω・')/
次のボーナスを引いたら帰ろうと思った
最後のバトルボーナス。


赤7白オーラだったので期待ゼロだったんだけど




15連してくれた~!!°'(*ノД`*)‘ °



っつーことで、連荘すると気を良くして


もしかしてまだイケるんじゃ・・・(* ̄∀ ̄*)イヒッ♪


な~んて考え直して、ここで更に打ち続けて
突っ込みゾンするのが女戦士流だが・・・。(;´▽`lllA






まだ戦いますか?(アタシの中の心の声w)






・・・(-"-;A 考えてみる・・・


今日一日のあのハマリ時間の辛さ・苦しみ、
そして単発&ショボ連への不安・悲しみが頭の中を駆け巡る・・・











・・・












やめとこ。



また飲まれちゃ敵わんしね~^^;
BB後120Gぐらいで地獄っぽいのでそそくさとヤメ!!

つーことで、

勝ち逃げダッ~シュ!!

@@≡≡≡ヘ(*≧∀≦)ノ



ひさびさに初当たり&BB連の実践データをメモしておこう。

★以下、北斗の拳 初当たり&BB連荘メモ。

打ち始め:BB0回/0G

24G-赤7青-3連
62G-赤7緑-18連
527G-赤7赤-9連
686G-赤7青-3連
108G-赤7緑-1連
85G-北斗黄-5連
275G-赤7白-2連
109G-赤7白-2連
206G-赤7白-4連
487G-赤7青-2連
308G-赤7黄-3連
242G-赤7赤-9連
319G-赤7白-1連
341G-赤7白-2連
613G-赤7青-2連
129G-赤7白-15連

初当たり16回/BB81回/総G数5495G
約3700枚ゲット♪


女戦士の戦いは明日へと続く・・・
次回予告「札付きのあいつ」

★投資1k:回収67.5k:収支+66.5k
★1月収支:+142.4k

いつも応援ありがとう!!ヾ(o´∀`o)ノ
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
1Kヒットおめ~♪ by ダビ

キタ━━━(・∀・)━━━!!
1K勝ち!

これって凄く嬉しいんだけど、1台を終日粘るには6と信じてないと無理なんでつい他の台打っちゃうんですよね・・・

なんか北斗打ちたくなってきた。
今度イベントの時にでも粘ってみるべ!?
その前に連するヒキ貯めとかないと(;^_^A アセアセ・・・

1月勝ちで終われそうでよかったね~(*^^)

Posted on 2006-01-30(Mon) 22:51 by ダビ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます♪(*^-^*)
1月は勝利で終えることができました♪
一時はどうなることかと思いましたが・・・ヾ(´▽`;A アセアセ

>1台を終日粘るには6と信じてないと無理

アタシの場合、神じるものは救われない時も多々あったり・・・o(;>ω<)o
設定6っぽい台でもいきなり設定1になった?!
と思うような台もありますからねぇ^^;
不安要素が1つでもある時はキッパリヤメるのがいいのかもしれません。

>なんか北斗打ちたくなってきた。
その前に連するヒキ貯めとかないと(;^_^A アセアセ・・・

そーいえばダビさん、北斗はご無沙汰ですよね^^
今度、北斗打つときアタシのヒキ貸してあげるYO!(笑)
でも、アタシがゼニガタ打つときは
ダビさんのヒキ貸してくださいっm(_ _*)m

Posted on 2006-02-01(Wed) 03:10 by 女戦士マミヤ [Edit]
by big79

その台、オレも⑥じゃないと思います。^^;
ラオウ昇天は行かなかったものの平均継続は5をオーバーですか。。。いいですね^^

海苔黄色オーラは惜しかったですね。。。つい期待しちゃいまっすよね^^;

Posted on 2006-02-01(Wed) 22:18 by big79 [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

出だしはまぁまぁなスタートだったので一瞬、6かなって
勘違いしちゃいましたが、断じて6じゃないですよね^^;
今回は連荘に救われて助かりました~(;´▽`lllA
連荘しなかったら完全にあべしv-313でしたもん(大汗)

>海苔黄色オーラは惜しかったですね。。。つい期待しちゃいまっすよね^^;

期待した時に限ってショボ連で終わっていきますね(;>ω<)/ 。・゜゜・
後日の北斗黄も単発2連発でしたし、海苔&黄オーラの
コンビネーションは相性悪いみたい・・・(´・ω・`)ショボーン

Posted on 2006-02-02(Thu) 19:07 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


