女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

負け日記3連発!その3 

2006-01-28(Sat) 23:27

朝から勝負ぢゃ~!!!(`・ω・')ノシャキーン☆
と気合を入れて行ったものの

勝てナイ!!!

確実にプラス収支を食い潰してるし・・・il|li●| ̄|_il|li


この日も朝イチから挑んだのはやっぱしHO・KU・TO☆( ̄(エ) ̄;)ゞ


でも、ダメダメ~!!(;>ω<)/ 。・゜゜・
ついでにマッハもダメ~!!



そんなこんなでどうしようかと迷った挙句・・・



















アラジンへ♪(爆)


キケン要素だっぷりですなw

しかし、ラッキーにも数kでボーナスゲット♪
連荘こそしないものの、そこそこ浅い回転数でボーナスを引ける。


ヒキが戻ったか?!ヾ(o´∀`o)ノ


そしていつもと違う曲が流れる!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


連荘するのかなっw ワクワク((o(≧∀≦)o))ドキドキ!!!!


ま、大連荘こそしなかったけど・・・

連チャンしましたよっ!v(* ̄▽ ̄*)v

























REGのみ5連荘・・・


。・゜゜・(ノ0<)・゜゜・。


BIGになんで偏ってくれないのさっ!!q(>皿<)p


しかし、このアラジン。嵌らない。
10回以上引いたほとんどの初当たりが~300G台まででゲット♪


設定いいのかな~♪o(* ̄▽ ̄*)o


2箱ぐらい出たので粘ってみたけど、
だんだん飲まれだしてきたし。il|li●| ̄|_

これ以上負債を増やしてはなりませぬ。換金するべし。
つーことで、この日も負けで終了。

アラジンも連荘しないとダメね。(´・ω・`)ショボーン

★投資37k:回収15.3k:収支-21.7k
★1月収支:+70.2k

ぽちっとな♪って押してくれたりなんかしたら激しく喜びマス!!
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by せつら

負け日記自分の事のように読まさせて
いただきました・・・

本日、こちらも予想通り・・負け
ました。

負ける日はホント疲れます。

月合計でプラスが多い時は、立ち回り
も甘くなりますよね。
・・・ここで負けてもまだプラスだし・・・って。

俺の場合、ここで負けたら今月負け
確定なのに!しかも、過去データから
見て勝った事ない日なのに・・・

乱れました。笑

負けの日は、この空気をひきずらない
ように次の稼動はビクトリーを誓う
のみ!です。

Posted on 2006-01-29(Sun) 01:46 by せつら [Edit]
by ミル

立ち回りが甘い感じがします。マッハが設置してるなら前日の回転数チェックはしてます!?あと、アラジンは高設定投入イベントでなければ連チャン即ヤメが基本だと思います(ショボ連でも)。
前日 回転数チェックをしてれば宵越し天井も狙っていけるので立ち回りの幅も広がると思います。

Posted on 2006-01-29(Sun) 02:18 by ミル [Edit]
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ by ダビ

アラジンってバケあるの~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
BIGしか引いたことないわ~(1回しか打ってないけど爆)

どの機種でもそうだけどバケに寄ると勝てないよね・・・
そういう時はBIGしかない機種(海物語?もうないよね)OR
バケが美味しい機種(猪木?先にBIGひかなきゃだよね)
ん~後は耐えるしかないね・・・
確率はいずれ収束するから~(*^^)

Posted on 2006-01-29(Sun) 09:49 by ダビ [Edit]
by big79

負け日記最終、お疲れ様です^^;

アラジンで嵌らないなんて高設定でしょうね。。。あとはアラチャンロングを引けるかどうかですが。。。

まぁ、遊びはこのくらいにして残りの1月稼動に頑張ってください!(^-^;

Posted on 2006-01-29(Sun) 12:14 by big79 [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

>負ける日はホント疲れます。

ほんと疲れますよね。。。il|li●| ̄|_
終日打って大負した後の自己嫌悪感。。。°'(ノД`)‘ °
そんな時の帰り道、コンビニで好きなお菓子を買ってストレス解消してます(笑)

今月も残すところあと2日ですが
上手に気持ちを切り替えて頑張ってくださいっ!!q(*^▽^*)/

Posted on 2006-01-30(Mon) 11:00 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミルさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。アドバイスありがとうございます♪
確かに立ち回りは甘いです。。。(´・ω・`)
マッハの前夜チェックはできてませんし。。。
イマイチ稼動もよくないのですが
これからは、マッハはエナ作戦でいきたいと思います^^;

>あと、アラジンは高設定投入イベントでなければ
連チャン即ヤメが基本だと思います(ショボ連でも)。

連チャン即ヤメが基本・・・ですね!
アラジンについては全く無知なのでとても参考になりました♪
ありがとうございましたm(_ _*)m

Posted on 2006-01-30(Mon) 11:16 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

アラジンってBIGあるの~?!ww(爆)

>そういう時はBIGしかない機種(海物語?もうないよね)OR
バケが美味しい機種(猪木?先にBIGひかなきゃだよね)

パチの海物語にはハマリました~^^
スロの海は数回しか打ったことないけどw
猪木はBIGもREGもとりあえずは引けるんだけど
TCに入ってくれません(ノ△T。)くすんっ

Posted on 2006-01-30(Mon) 11:24 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

高設定と信じて打ってたんですけどねぇ。(´・ω・`)ショボーン

>まぁ、遊びはこのくらいにして残りの1月稼動に頑張ってください!(^-^;

ありがとうございます!
この後、またミラクルが起こりましたヽ(*´∀`*)ノ
今月はカナリ波が荒いです^^;

Posted on 2006-01-30(Mon) 11:36 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


