女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

負け日記3連発!その1 

2006-01-28(Sat) 21:01

先週3日間のパチ&スロな日々。
これまでの調子のよさはどこへやら・・・(´・ω・`)
破竹の勢いだった連戦連勝がウソみた~い。°'(ノД`)‘ °

つーことで、いきなり転落スロ人生。orz
負け日記を3連発で一気にお届け。(苦笑)

1日目。
この日も元気よく朝イチからホールへ♪
そして、いつものように北斗カニ歩き作戦。w

1k打ってダメっぽいので他の台へ。

1kでスイカ引いて、マミヤ登場でレアリプ。
これって意外にもアツくない演出だったりする・・・orz
あんまり期待できないなぅ・・・(´・ω・`)

って思ったらBBゲット!ヽ(*´∀`*)ノ

赤7黄オーラ。ミカン⇒単発。°'(ノД`)‘ °

BB終了後、ベル揃いLEDランプ緑色で否定♪
天国に落ちた!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あとは2チェ来い!早く来い!!




・・・来まへんなorz

引くのは4チェばっかり・・・
天国っぽい挙動はそこそこあるのでなかなか止めれず・・・
転落したっぽくなるまでカナリずるずると・・・°'(ノД`)‘ °


・・・あきらめてヤメ。


んで、他の北斗へ。

今度は2チェは引けたけど天国へいない°'(ノД`)‘ °
2回も引いたのにスル~!


いったんここで北斗のカニ歩きの旅は休憩。
猪木自身のシマへ行ってみる。
2kでREGゲット♪v(o´∀`o)v

押し順1回正解したけど何もナシ。
ま、そんなもんやわな。(-"-;A

んで、追い銭3kでまたREG。

その後、47GあたりでBIG。

この台、タオルを良く出るし
チャンス目もけっこう引くのでちょっくら粘ってみる・・・か。


・・・が、ぜんぶ飲まれ・・・ヤメ。(>_<)ノ~~~~


んで、北斗のカニ歩きの旅再開。w

幸か不幸か、今日はさっぱりお客さんが少ないこのお店。
いっぱい空き台はあるので選びたい放題なんだわさっ(;´▽`lllA

んで、ようやく天国スタート&2チェで
BBゲット(赤7青オーラ)したものの

また・・・



火の玉キタ━━(━(━(-( ( ヾ(゚д゚;)ノ ) )-)━)━) ━━ !!!!!



と思ったら、ケンシロウ避けた!!☆(((ヾ(≧▽≦)ノ)))☆
いつ見てもラオウの攻撃をかわすケンシロウはかっこいい~♪

だけど伸びずに4連終了。il|li●| ̄|_

その後、あまりいい感じではないと判断して120Gでヤメ。

んで、懲りずに他の北斗やらおそ松くんやら
マッハ、番長、アラエボなどありとあらゆる台を
乱れ打ってみるも一向に当たりを引けず・・・



そして・・・




アタシの中で何かが壊れた!!!



またやっちまったil|li●| ̄|_










何を血迷ったか


禁断の吉宗


なんぞに手を出しちまったし・・・


もちろん将軍様にはご褒美をもらえず、
年貢を納めただけ・・・°'(ノД`)‘ °


そして、フラフラになりながらパチコーナーへ。(←懲りないヤツw)

目にとまったのは「ウルトラセブン」

出るときは気持ちイイ爆連をしてくれるが
ハマる時には恐ろしくハマル機種である。(-"-;A

ついでに乱れ打ってみよう。(←アフォ一確w)


んで、座ってみたらけっこう釘あま~い♪(*´∀`*)


っつーことで、
ウルトラセブンにも突っ込んじまったよ。il|li●| ̄|_


リーチにはなるものの、アツくないリーチが多発・・・orz


もちろん大当たりは引けず、
この日は大負けで終了。カーン。(>_<)ノ~~~~

★投資67k:回収7k:収支-60k
★1月収支:+131.9k

ぽちっとな♪って押してくれたりなんかしたら激しく喜びマス!!
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチンコのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチンコ]
パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
乱れるなら・・・( ´д`)ハァハァ by ダビ

うちのベッドで~爆

同じ乱れ打ちするなら当たるまで打ってみたら~?
爆連するかもよ?

パチの銭形じゃなかったルパンは面白いのかな?
1度は打ってみたい((o(^∇^)o))わくわく

Posted on 2006-01-28(Sat) 22:14 by ダビ [Edit]
by big79

こんな乱れ打ちするんじゃ負けますよ!
しかも。。。。宗男に手を出すとは、、、もう正気の沙汰じゃありませんな!(>_<)

Posted on 2006-01-29(Sun) 12:04 by big79 [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

>うちのベッドで~爆

連日ベッドで乱れまくってますよぉ(w)
もうね、寝相悪くって大変。。。(;´▽`lllA ハァ。。。

>同じ乱れ打ちするなら当たるまで打ってみたら~?

そういう手もアリかと思いますが、ご存知のとおり
大ハマリ&天井逝き→単発&ショボ連のパターンが非常に多いので
どちらにしても爆死の運命を辿る可能性大っすわ・・・(苦笑)il|li●| ̄|_
ダメなときは何打ってもダメなのに
毎月、数回乱れ打っちゃうんですよね(>_<)ノ~~~~

>パチの銭形じゃなかったルパンは面白いのかな?

パチコーナーを覗いてみると人気あるみたいですね♪
筐体も3種類あるし楽しめそう☆(o´∀`o)
ダビさんがチョイスするのはやっぱCR銭形かしら?w

Posted on 2006-01-30(Mon) 10:14 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

壊れたときほど、なぜか宗男に逝ってしまう自分が情けない・・・orz
更なる負債を抱えるだけなのに。。。゛(ノ><)ノ
大反省デス・・・(;_ _)/

Posted on 2006-01-30(Mon) 10:22 by 女戦士マミヤ [Edit]
お初です by hina1362

毎度。スンゲ~解る!出ない時の、乱れ打ち!!自分自身が、出してる時(自分推定6!でのタコ粘り中)この人ってば、ツラソウ・・・。とか、イタイ視線いっぱい感じて・・・。自分も、スロ(北斗→番長→アラエボ)だめな時はパチ(大海→エバ2)勝負。勝てる時(ホトンドナイデスガ・・・ナニカ?)は、どっかで刺さってくれるけども。立ち回りが、似ていたので嬉しくなりコメ。長文スマソ。

Posted on 2006-03-18(Sat) 01:25 by hina1362 [Edit]
>>hina1362さん by 女戦士マミヤ

初めまして。コメントありがとうございます!!
お返事が大変遅れましてすみませんっ!!<(_ _*)>

(ノ゜ω゜)ノオオォォォォォォォー!!!
hina1362さんも乱れ打っちゃう派なんですね~。^^;
出ないときはダメってわかってても、
壊れちゃうと手のつけようがない自分がなんとも・・・°'(ノД`)‘ °
悔やんでも後の祭りなんですよね・・・il|li●| ̄|_

だんだん古い台は撤去されてますし、
5号機では大逆転はキツイものがありそうだし・・
お互い、気をつけましょうね~ww

Posted on 2006-03-22(Wed) 22:22 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


