女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

根性ナシ。 

2006-01-26(Thu) 21:32

16日のイベント。

気合入れて行くでェ~!q(*^▽^*)/

と、朝イチから張り切ってホールへ!!

やっぱし、イベントの朝一っつったら北斗の拳♪
つーか、イベントぢゃなくても北斗だけど(笑)

ちゅ~コトで打ち始め♪
コイン入れたらレイ同行中・・・il|li●| ̄|_


離れる気配ゼロやし・・・


めちゃ地獄っぽ!!(;>ω<)/ 。・゜゜・

・・・(-"-;A ←しばし考え中・・・


他の台に移動。


しかし!!
ここにもレイが!!(;>ω<)/ 。・゜゜・

・・・(-"-;A ←しばし考え中・・・


他の台に移動。


座ってスグに・・・

キタ━━(━(━(-( ( ヾ(>_<)ノ ) )-)━)━) ━━ !!!!!

レイが・・・il|li●| ̄|_


地獄スタートか?!(;>ω<)/ 。・゜゜・

・・・(-"-;A ←しばし考え中・・・


他の台に移動。


また、キタ━━(━(━(-( ( ヾ(>_<)ノ ) )-)━)━) ━━ !!!!!

どの台に座ってもレイがいるし、すぐにレイが来る。(;´▽`lllA


レイよ・・・。そんなにアタシが好きなのか?!


朝一天国っぽい台を見出せないまま
負債だけが増えていく・・・il|li●| ̄|_


そして、最後に座った北斗。

ラオウステージで大オーラの・・・



青色キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!



天国確定やんっ♪

あとは2チェ引くだけやんっ!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


神様お願いっ!゚+.ヽ(≧o≦)ノ.+゚


そしたらば、願いが届いたのか
高級フルーツ2チェゲット!!


だけど、その前に1回リプ引いちまったし・・・(-"-;A
大オーラ(青)のリプと合わせて2回引いたけど大丈夫?


まさか



さっきのリプで





転落なんてないよね?






よね?





よね?




よね?





32ゲームの間ドキドキ・・・



そして

なぜかラオウステージからサウザーステージへ。






・・・







。・゜゜・(ノ0<)・゜゜・。

やっぱしスルー。たった2回のリプで運悪く転落・・・orz

これでもか!!って引きまくっても
転落しないときもあるのに・・・°'(ノД`)‘ °

だけど、この2チェでジャギステージへ移動。
天国に行ったみたい。v(* ̄(エ) ̄*)v


しかし、肝心なコトで引けナイ。
引いたのは、4チェ&スイカ。il|li●| ̄|_





当たるわけないよね・・・






よね・・・





よね・・・





よね・・・











キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

BBゲット♪ラッキィ~


しかし、あんまり好調とはいえないこの台。
ちょっとは出たものの
ノマレそうなので適当なトコでヤメ。



んで、前回爆裂したマッハへ。(* ̄∀ ̄*)ノ ウヘッ♪






・・・ダメっぽ。-3k。il|li●| ̄|_


マッハ号の調子はイマイチ悪いらしい・・・(;>ω<)/ 。・゜゜・



次。スロッター金太郎。
以前、GyaOで放送していた『サラリーマン金太郎』を見て
ちょっと惚れそうになった金ちゃん♪(*^o^*)

アニメではパチンコを打つシーンがあったけど
金太郎って実はスロッターだったのね~w

1kでいきなり『ベル・赤7・ベル』の一確出目停止!

BIGゲット♪ヽ(*´∀`*)ノわーい♪

だけど、これリプレイはずし難くて外せナイし・・・
EXチャンスには入らず・・・°'(ノД`)‘ °

BIG2回で140Gまで回してヤメ。
換金したら、なんとかプラス1.4k。w


ふぅ。 なんとかプラスになった。(-"-;A


負けだしたら、また一気にマイナスへ
転落していきそうなので超ショボくても勝ち逃げっ!

@@≡≡≡ヘ(* ̄▽ ̄)ノダッシュ!

・・・根性ナシっすね~。(;´▽`lllA

★投資20k:回収21.4k:収支+1.4k
★1月収支:+191.9k←ここまでが華だったよぅ°'(ノД`)‘ °

ぽっちんしていただければカナリ喜びますヽ(*´∀`*)ノ ヨロシク♪
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
by ダビ

レイは別に気にしなくていいんじゃないの?
リンとシンステにいるよりよっぽどいいかと・・・

>レイよ・・・。そんなにアタシが好きなのか?!
天国の時はよく一緒にいるよね。
でもBB中に出てくるレイはカッコええ~

>超ショボくても勝ち逃げっ!
勝ち逃げOKでしょ!
ショボさでは今日のわたしの勝ち~(;^_^A アセアセ・・・

Posted on 2006-01-26(Thu) 22:07 by ダビ [Edit]
こんばんは~ by しゃかしゃか

マミヤさんこんばんは~♪
26日は明日のイベントの為の下見に行って来ました~
番長に座り打ったのですが・・・。9000円でビック。轟で1連後320まで持ってかれた・・・(汗
ビックだったけど全部のまれて投資までしたけど、駄目でした~
旦那が吉宗で6ぽい台を打ってる。私も吉宗打つが駄目。996で謎解除バー。63ゲームで高確率に行き大家紋でチェリー引いたがまたしてもバー。193で止め。旦那の台を打たせてもらったが私が打つとバーしかこない・・・(涙
時間も無かったので流すと2000枚弱。
投資32000円。換金33600円。タバコ10個。+1600円でも勝ちですよね☆
27日は朝から星君を打ちます~♪
PS。HPは書き込みは会員の人だけみたいです・・・。折角来て下さったのにすみません・・・(汗

Posted on 2006-01-26(Thu) 23:50 by しゃかしゃか [Edit]
おひさです♪ by キール

パソコンのメンテやテストで最近かおだせませんでした(ノ△T。)くすんっ

最近俺は調子だめですね・・・。

そろそろスロットやめて貯蓄と言うことを覚えるべきかもしれませんw

Posted on 2006-01-27(Fri) 04:08 by キール [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2006-01-27(Fri) 04:21 by - [Edit]
レイ by バーバー加藤

あはは! 笑わせてもらいました
(^O^)/
マミアさんはレイがダメなんですね!

僕的にはバットがチャンスキャラでリンがダメなんです
(^o^;

リン一人だけ連れてたら全然ダメっぽい(笑)

朝一以外はリンとバット二人かバットのみの台を打ちます!

そうそう、先日北斗の液晶がバグってマミアが空き缶落としたり、誰もいないのに空き缶落ちたり(爆笑)店員に言ったら故障札で台を止めてました(笑)

Posted on 2006-01-27(Fri) 09:23 by バーバー加藤 [Edit]
by めがね

レイあついやん。登場する時はドキドキですぞ。ベルが揃った日にゃ~・・
アチチ。
調子よさそうでなによりです。

Posted on 2006-01-27(Fri) 11:28 by めがね [Edit]
根性ありますよ! by せつら

いろんな台をやっても今日は
なんか・・ダメだな・・て思う時
ありますね。

負債が大きくなる前にそんな予感は
教えてくれてるのに、たいていは
無視して店を出る頃には大負債・・・

なんてパターンが多い中、+1.4kでの
勝ち逃げは素晴らしいです!
プラスでやめれるのが根性ですよ!

10Kや20Kの勝ちも十分大きいのに、
あの空間とあの時間のなかでは
納得できないんですよね・・・

Posted on 2006-01-27(Fri) 16:47 by せつら [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

レイが同行すると大ハマリするパターンが
多いんですぅ(ノ△T。)くすんっ

>天国の時はよく一緒にいるよね。

天国以上か地獄のどちらかって感じですかね。
ちなみにマミヤ同行もダメ。o(;-;)o
300Gぐらいマミヤと2人なんてことも・・・orz
バットやリンが来ても数Gでどっか行っちゃうし・・・
案の定大ハマリしました・・・il|li●| ̄|_

やっぱり頼りになるのはバットくんですよね!
レイもリンもBBの時に来て~!!☆(((ヾ(≧o≦)ノ)))☆

Posted on 2006-01-27(Fri) 21:39 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>しゃかしゃかさん by 女戦士マミヤ

こんばんは☆

>タバコ10個。+1600円でも勝ちですよね☆

アタシよりタバコ10個+200円も勝ちぢゃないですか~w
立派なモンですよっ!v-218

HPは会員の方だけなんですね・・・(´・ω・`)
ケータイのメアド書いちゃってマズくないですかね?

Posted on 2006-01-27(Fri) 22:02 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>キールさん by 女戦士マミヤ

おヒサですぅ(o´∀`o)ノ

>パソコンのメンテやテストで最近かおだせませんでした(ノ△T。)くすんっ

オツカレサマでした。大変でしたねぇ^^;
もう落ち着いたのかな。

>そろそろスロットやめて貯蓄と言うことを覚えるべきかもしれませんw

これが出来てたら、
いまごろ貯金いっぱいだっただろうなァ。。。il|li●| ̄|_
パチ銀行って貯蓄できてもなかなか下ろせないんだよね(;´▽`lllA

Posted on 2006-01-27(Fri) 22:12 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>バーバー加藤さん by 女戦士マミヤ

アタシの場合、レイ&マミヤ同行はチャンスより
ハマル傾向が強くて苦手なんですよね(;´▽`lllA
だから、朝イチから同行されるとかなりブルーになります(´・ω・`)
やっぱりバットくんの活躍が一番期待できますよね♪

マミヤの空き缶のバグって見たことないです(@o@)見てみたいな~w

Posted on 2006-01-27(Fri) 22:28 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

>レイあついやん。

ま、確かにアツイ男であることは間違いないですね(爆)
レイでベル揃いなら大歓迎なんですけど~ヽ(*´∀`*)ノ

Posted on 2006-01-27(Fri) 22:35 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますぅ。
そう言っていただけると・・・°'(ノД`*)‘ °

>10Kや20Kの勝ちも十分大きいのに、
あの空間とあの時間のなかでは
納得できないんですよね・・・

ほんと不思議ですよね(-"-;A
10Kや20Kっていったら大金なのに。

Posted on 2006-01-27(Fri) 22:44 by 女戦士マミヤ [Edit]
by big79

ショボくても勝ちは勝ち!^^;
これ以上でないと思っているのに負けに行くことはないですよ。。。
じっとチャンスを待っていれば大勝できると思いますよ^;

Posted on 2006-01-27(Fri) 23:04 by big79 [Edit]
こんばんは~ by しゃかしゃか

イベント行って来ました~
朝一で座った台1000円でバー2回。どうも据え置きぽいので止めたらその後に3000枚出てた・・・(汗
気を取り直してアラエボの隣の星君を打つとこれは設定変更ぽい♪
でもすんなりと掛かってくれない・・・(涙
投資15,000円から少しづつだけどコインを箱に移せる~
約2000枚弱出て6かな???って思ったけどその後1336迄持ってかれた・・・(号泣
コイン残り500枚弱・・・。夕方お店からのメールで星君は456が全台中80%の文字!午後9時まで打って約2400枚出ました~♪
旦那も吉宗で5499枚。+103600円勝ちました~タバコもしっかりと頂ましたよ☆
今月の+が60万以上になりました♪

Posted on 2006-01-27(Fri) 23:17 by しゃかしゃか [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

お返事おそくなってごめんなさいm(_ _*)m

>ショボくても勝ちは勝ち!^^;

微々たる勝ちでも、勝ちグセをつけることは大事ですよねっ♪
負け続きの時は、ショボい勝ちでさえ難しいですもんね(T▽T)ダー

Posted on 2006-01-30(Mon) 09:34 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>しゃかしゃかさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみません。。。

>どうも据え置きぽいので止めたらその後に3000枚出てた・・・(汗

アタシもこんな時は多々ありますが、自分が打ってたら出てないかも。。。って思うようにしてます^^;

>午後9時まで打って約2400枚出ました~♪

勝ちおめでとうございます!!
粘った甲斐がありましたね。オツカレサマでした☆ヾ(o´∀`o)ノ
今月プラス600k以上っすか!!!!Σ(゚д゚;))!!!! スゲ~
今月もあと2日になりましたが、
このまま爆勝街道突っ走ちゃってくださいね♪

Posted on 2006-01-30(Mon) 09:48 by 女戦士マミヤ [Edit]
日曜日 by しゃかしゃか

昨日、全くスロット行く気が無かったのですが、旦那の親が行きたいと言ったので夕方5時過ぎに行ちゃいました~(爆
最初、星君で4千円でバー。その後追加投資8千円でまたしてもバー。またまた追加投資8千円でようやくビック☆少し連荘してくれたので1箱GET♪何とか投資分は戻ったか微妙・・・。
旦那が吉宗でまたしても調子良く今回は交代してもらえました~
殿ビック消化中にシングル×3しかもジャック外れ!爺ビック消化中残り12ゲームまでリプレイのランプ点灯無し!私と交代して速攻ランプ3つ点灯・・・(汗残り6ゲームでキーン!!!シングルだ~♪姫で俵8回。7回ビックは凄かった!
その後、3台横並びで打ったら他の台も掛かったりして3台で万枚いってました~☆
閉店5分前まで打って2台が193ゲームまで回す事が出来なかったです・・・。100回転と30回転。193まで回せなかった台は朝とかは熱いのかな?
22万換金。旦那の親のお陰で勝てたので半分づつ分けました~
今日も熱いイベントみたいなんですが、車は旦那が仕事の為に乗ってかれたので行けない~(涙

Posted on 2006-01-30(Mon) 10:46 by しゃかしゃか [Edit]
>>しゃかしゃかさん by 女戦士マミヤ

勝ちおめでとうございます!!
今月の収支はものすごいコトになってるのでは?!(*゚∀゚)=3

しゃかしゃかさんのホールのイベントはアツクて羨ましいっス!
今日、行けないのは残念ですね°'(ノД`)‘ °
タクシーでも拾って行きますか!(爆)

>193まで回せなかった台は朝とかは熱いのかな?

チャンスゾーン回せなくて閉店は悔しいですよね。
朝は・・・どうなんでしょうねぇ???
吉宗のことは全くわからないです。ごめんなさいね(´・ω・`)

Posted on 2006-01-30(Mon) 13:03 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


