女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

北斗の拳の切手♪ 

2006-01-25(Wed) 23:57

とうとうゲッツしちゃった♪ワ━((o(≧∀≦)o))━イ!!!!
前々からずぅぅぅぅ~っと欲しかったあの切手♪



切手って言っても、ただの切手とはちゃいまっせ!



↓アタシが買ったのはコレ!ヾ(o´∀`o)ノ














「待っていたぞ ケンシロウ」



北斗の拳切手ホルダー表紙  北斗の拳切手シート
(クリックで拡大)

ハイ。北斗の拳の切手でございマス

しっかりとしたホルダーの表裏と中面には
単行本や誌面を飾った
ケンシロウと強敵たちの勇姿があちこちに!!!
かっこいい~ヾ(o´∀`o)ノう~ん☆漢っ!


北斗の拳写真付き切手 

80円切手&北斗の拳の写真10枚が一枚のシートになっています。

写真と切手部分は別になっているので
消印が写真部分に
なるべくかからないようになっているのが嬉しいね♪









って、もちろん












もったいないので使いませんが。(笑)




★以下、販売ショップメモ。

オリジナル切手インターネット販売サイト【スタンプワールド】
写真付切手シート限定販売―第一弾は『北斗の拳』
※商品詳細と大きな画像が見れます

V3 Dept Store(パチスログッズ)
パチスロ 北斗の拳【特別限定版】写真つき切手シート

世界の切手 TIMBRE(たんぶる)
北斗の拳写真付き切手 

いつも応援ありがとう!!ぽっちん未体験の方もよろしくデス☆
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by ミツヤ

きゃーかっこいいo(≧∀≦)o
マミヤさん買ったんですね!!
私も前からすっごく欲しくて迷ってるんです。
でも、映画の前売りも早く買わないとポスターが・・・とか、
蒼天の拳の全員サービスとか・・・
最近目移りばかり^^;
さっさと買ってしまえば良かったです(T△T)

Posted on 2006-01-26(Thu) 02:24 by ミツヤ [Edit]
by みっちー

へ~こんなんあったんですね(^-^)
ちょっと欲しいかも(^^ゞ

映画楽しみですね(^^♪

Posted on 2006-01-26(Thu) 02:33 by みっちー [Edit]
切手ですか by バーバー加藤

北斗の切手ですか~僕も欲しいですね
(o^o^o)

しかしマミアさんと同じで使えませんが(笑)
スログッズはたくさん持ってますが全部使ってません(爆笑)
一番お気に入りはジャグラーターボライター!火を点けるとGOGOランプが点くんですよ!

Posted on 2006-01-26(Thu) 09:10 by バーバー加藤 [Edit]
by せつら

切手って普段あんまり気にしてません
が、結構いろんなモノでてるんです
よね!

特にアニメのキャラものなんか、
かなりあるみたいで・・・
しかも、ほとんど期間限定ですね。

北斗の切手は他のキャラ物より
売れるんだろうなぁ・・・

パチ、スログッズはたまにむしょうに
欲しくなるモノあります!

前は実機のミニチュアも買ってた
なぁ・・・

Posted on 2006-01-26(Thu) 15:57 by せつら [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

q(* ̄▽ ̄*)pウヘッ♪買っちゃいましたw
かっこいいっすよ☆ミツヤさんもぜひ手に入れてください!

映画、もう前売りやってたんですね!
知りませんでした!情報サンクスですm(_ _*)m
ほえぇぇぇぇ!!!特典のポスターめちゃかっこえぇ~v-10
まだもらえるかな~v-356

Posted on 2006-01-27(Fri) 20:53 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>みっちーさん by 女戦士マミヤ

北斗の拳に切手まであるとは驚きですよねv-405
みっちーさんのスログッズのコレクションのひとつにぜひどうぞ♪(笑)

北斗の映画、公式サイトで予告見たんですけど、めちゃよさそう!!!
早くみたいですヽ(*´∀`*)ノ

Posted on 2006-01-27(Fri) 21:03 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>バーバー加藤さん by 女戦士マミヤ

スログッズってもったいなくて使えませんよね~w

>一番お気に入りはジャグラーターボライター!

ジャグラーのライターなんてあるんですね!

>火を点けるとGOGOランプが点くんですよ!

面白いですね☆ヽ(*´∀`*)ノ ☆
見てみたいかもw

Posted on 2006-01-27(Fri) 21:07 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

>パチ、スログッズはたまにむしょうに
欲しくなるモノあります!

アタシは北斗グッズとあらば何でも欲しくなっちゃう!(笑)

>前は実機のミニチュアも買ってた
なぁ・・・

これも、北斗のん狙ってるんですけどね~w

Posted on 2006-01-27(Fri) 21:11 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


