女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

設定ゴロゴロ! 

2006-01-24(Tue) 16:55

うぃ~~っす☆
久々の更新っす(* ̄▽ ̄*)ノ

連日のスロ実践で疲れ目。。。(;>ω<)/ 。・゜゜・
PCに向かうと目がかすむし、ショボショボ痛い。
っつーことで、なかなか更新できず・・・il|li●| ̄|_スミマセ~ン、、、

目にはアントシアニンが効く。っつーことで
アントシアニンを豊富に含むブルーベリーカシスのサプリを購入。

『ブルーベリーアイ』1粒中ビルベリーエキス160mg【楽天シニア市場】   かすみのないクリアな毎日の為に『カシスα』【楽天シニア市場】

早速飲んでみたけど、少し視界がクリアになったような気がする^^;
アタシって単純かなっ♪( ̄w ̄)
ちなみにアタシが買ったのは、
楽天でレビューが一番多かったサプリです。
こちらの社長さんは、幼少期からの病気が原因で
視野が半分しかないらしく自らのために作り上げた
サプリメントなんだそうです。^^
つーことで、目の健康のためにしばらく続けてみようと思いマス♪

★以下、ショップ&商品メモ。

わかさ生活
『ブルーベリーアイ』
『カシスα』


っちゅ~ことで、ジャンジャン☆バリバリ☆更新といきますかっ!(w)

15日のスロ稼動。
設定5or6確定台の中途発表がある。っつーことでホールへ。
この日はホールも気合入ってるぢゃんかっ!
いっぱい設定5or6の発表やってるよ~♪♪
っつーことで、相棒くんが番長をゲットしてくれた!!ヽ(*´∀`*)ノ
相棒よ。でかしたぞ!!!

んで、アタシはその番長を打たせてもらうことに♪





しかし・・・キケンだ。




なにがキケンってデータを見ると
BIG0/REG1で総G数約650Gで先客が見捨てていくような
いかにもヤヴァそうな台だったから。(;´▽`lllA

高設定といえども番長の怖さもまた北斗同様、
身にしみてわかっているので
少し打ってみてダメっぽかったら、


ヤメめよう。



っていう軽い気持ちで打ち始める。。。

2k入れたところでVSノリオ卓球勝負。





・・・






ゾーンから思いっきり外れてるし、さっさと消化しよ。



とか思ってたらあっさり勝利しちまったよ!!ヽ(☆∀☆)ノ


んで、ここからいかにも高設定と思わす連荘ぶりを発揮!!




ゾーン内で、なんと怒涛の21連荘!!




コインは一気に




6000枚OVER!!☆(((ヾ(≧▽≦)ノ)))☆


んで、ゾーン抜け後は『5』なのか『6』なのか
探りながら打っていたのだが
初当たり200G前後っていうのはひとつもナシ。
ゾーン抜けたら、ハマル・・・みたいなのって設定は奇数なのかなぁ。

以前、7500枚ほどゲットしたときは、
割と浅いG数で初当たりを引けたし、
アタシの前の人も3000枚はお持ち帰りしたみたいなので
多分、設定6だったんじゃないかと思うんだけど
あきらかにその時と違いすぎる挙動だったので
1箱ちょい戻してヤメ。


んで、他にも設定5、6台に空き台があったので座ってみる。
5or6がゴロゴロ空いてるぅ~♪




って、全然



出ていないので空いてる



ワケなんだが・・・(-"-;A
ちなみに北斗の5or6をゲッツした相棒クンは-40kヤラレタらしい

日本一の桃太郎→1k打ってよくわからず・・・il|li●| ̄|_
アラエボ→1k。なにも引いてないけどガセ夜に逝ったのでヤメ。
信長の野望 天下創世→2k。
紫チェリー5回、チェリー3回も引いたのになんもナシ。(´・ω・`)

信長って高設定でも出にくい?!
設定5or6確定台が5台ぐらいあったけど、
どれも出てない感が漂ってた。
出てた台でも最大2箱ぐらいかな。('・ω・`)

ところで、「信長の野望 天下創世」の新キャラで
「前田慶次」っているでしょ。
アタシ、VS慶次だと心の中で「前田慶次」を応援してしまうんだよね。^^;





だって・・・






花の慶次(第2巻)完全版


ケンシロウに似てるんだもん♪(*ゝз・)ノ~♪


★投資6k:回収83.6k:収支+77.6k
★1月収支:+190.5k

いつも応援ありがとう!!ぽっちんしてもらえたら嬉しいデ~ス☆
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
こんにちは。 by あんちぇいん

おひさです。
またまた大勝オメデトウございます。

>ケンシロウに似てるんだもん♪(*ゝз・)ノ~♪

強敵よ・・・

花の慶次は北斗同様
俺が大好きな漫画です。

同じ原先生が描いてるからね^^
そりゃ似てますわ(爆)

読んでなかったら
是非読んでくださいね。
いい漫画だから・・・

それでは・・・

Posted on 2006-01-24(Tue) 17:42 by あんちぇいん [Edit]
連勝おめ! by せつら

連勝ですね!おめでとうございます☆

設定ゴロゴロ・・・似たようなイベントがホームにもあります。
「お宝ゴロゴロ」ま、こちらは5,6
とは限らないし公表もなしなんですけ
どね・・でも、期待と実績はありです。
そんなイベントが明後日なのですが
行けるかどうかは微妙だったり・・
ダメだったり・・・

スロってるのと目疲れますよね。
そして肩こりとかにもなって・・

楽しく打つにはケアは必要ですね!

・・・ボロボロの時に大勝ちできる
のが快感だったりもするのですが・・


当ブログにコメントありがとうござい
ました。リンクさせていただきます
ね☆

Posted on 2006-01-24(Tue) 21:25 by せつら [Edit]
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/ by ダビ

またまた爆勝ちじゃん!(*^^)
オメオメ~!
番長21連って・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんだけ連するヒキだったのね。
だから、今日歌BIG引きまくれたんだ~レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

これで今月プラスは確定でしょ!?
本格的に勝ち組になってきたんじゃないの(・∀・)ニヤニヤ
あとは爆投資の癖さえ治せば・・・[壁])≡サッ!!

Posted on 2006-01-24(Tue) 23:32 by ダビ [Edit]
すばらしい by バーバー加藤

たぶん5じゃないっスか~
\(^O^)/

6は準ハズレ確率が1000分の1くらい高くて謎解除が多くてハマりにくいしバケが多くて連チャンしても一気の出玉感は5じゃないかと…
(^o^;

しかし番長一度火が点くとあのイケイケ感はヤバいですね
\(^O^)/

マミアさん僕みたいなショボいブログでもリンクお願いできませんかね?
m(__)m

Posted on 2006-01-25(Wed) 12:09 by バーバー加藤 [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

こんばんは~♪ヾ(o´∀`o)ノ

おおっ!
あんちぇいんさん、花の慶次お好きなんですね~♪((o(≧∀≦)o))
アタシは、まだ読んでないんすよぉ(;>ω<)/
原センセの絵の魅力もさることながら
お話もとってもいいって聞いてるので
早く読んでみたいんですけど、50巻ぐらい一気に買い揃えた
ゴルゴ13も時間がなくて、
ほとんど読んでないんですよね・・・il|li●| ̄|_

Posted on 2006-01-25(Wed) 19:35 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますぅ♪
残念ながら、快勝はここまでで、
これ以降のスロ実践は苦戦を強いられてます°'(ノД`)‘ °

「お宝ゴロゴロ」ですか♪
嬉しいお宝が手に入るといいですねぇヾ(o´∀`o)ノ

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いしまーす☆

Posted on 2006-01-25(Wed) 19:47 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますぅ。
今月ねぇ・・・(´・ω・`)
とりあえず、まだプラスだけど、
だんだんヤヴァくなってキタよぅo(;-;)o

>あとは爆投資の癖さえ治せば・・・[壁])≡サッ!!

あはっ☆耳が痛いわ~w(爆)

Posted on 2006-01-25(Wed) 20:02 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>バーバー加藤さん by 女戦士マミヤ

>6は準ハズレ確率が1000分の1くらい高くて謎解除が多くてハマりにくいし

やっぱり、5ですかね~( ̄(エ) ̄;)ゞ
連荘の後は台風が去ったように静かでしたし。。。(;´▽`lllA
突っ込めばどんどん飲まれていきそうな感じでした(>o<)

リンク大歓迎ですよ~!!ヽ(*´∀`*)ノ
こちらもリンクさせていただきますねぇ♪
これからもよろしくぅ!m(_ _*)m

Posted on 2006-01-25(Wed) 20:07 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ナゲ~ノ

万枚達成の勢いのままヴィクトリーシーズンinですか!?
イイなぁ~、、、(;T▽T)

つ~かやっぱり5号機はマイルドですか。次の北斗は4号機5号機ドッチなんだろ。

Posted on 2006-01-25(Wed) 21:20 by ナゲ~ノ [Edit]
by ミツヤ

番長で爆連おめでとうございます~ヽ(´▽`)/
轟けDREAMは気持ち良く聞けたでしょうか?^^
21連でその出玉ということは、かなりBIGに偏った感じですね。
だとしたら、やっぱり5でしょうか。

最近のイベントは設定5・6がゴロゴロでもお店はウハウハな展開が多いですね(゚◇゚;)
設定良くても、出ない時はホント出ませんから・・・。
上手いことツボにハマってくれるといいんですけど^^;

Posted on 2006-01-25(Wed) 21:42 by ミツヤ [Edit]
by big79

ついこの前万枚達成で引き続き好調ですね^^
爆笑連勝おめです。。。
番長もビックリしたんすかね(笑)

今年はもしかしてすごい年になるんですかね。。。実に羨ましい限りですwww

Posted on 2006-01-25(Wed) 23:59 by big79 [Edit]
>>ナゲ~ノさん by 女戦士マミヤ

>万枚達成の勢いのままヴィクトリーシーズンinですか!?

いやいや。この後にちゃんと大負けしました・・・(;´▽`lllA
今月は波が荒いですぅ(>_<)ノ~~~~
最後の最後までどうなるかわかりません・・・orz

北斗の拳SEは、てっきり4号機と思ってましたが、どうなんでしょうかね。
5号機の北斗って・・・^^;

Posted on 2006-01-27(Fri) 20:19 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますぅ!
この時は、久々に轟DREAMに酔いしれることが出来ましたヾ(o´∀`o)ノ
薫BIGは一度だけ選びましたが、やっぱ、轟BIGが最高っ♪

>設定良くても、出ない時はホント出ませんから・・・。

以前は全台設定4,5,6のイベントなんてやってなかったけど、
最近はよくやってますよね。
高設定が打てる♪って夢は見れるけど、
出ないときも多いのが悲しいですよね°'(ノД`)‘ °

Posted on 2006-01-27(Fri) 20:31 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますぅ☆

>今年はもしかしてすごい年になるんですかね。。。実に羨ましい限りですwww

いい年になればいいんですけどねぇ。。。w
この後は大負けしちゃいました(;´▽`lllA
今年は、実に波乱に満ちた年になりそうですワ。(汗)

Posted on 2006-01-27(Fri) 20:35 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


