女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

叶え!!!万枚の夢。 

2006-01-18(Wed) 09:02

大勝ちした翌日にスロに行くと、
勝った分負けるコトが多いアタシ。。。(苦笑)
だけど、また次の日もついスロ屋さんへ行っちゃった♪(*^-^*)ゞ

土曜日。この日も朝一、北斗の拳狙い。
とりあえず、いつものように天国スタートの台を探すべくカニ歩く。




・・・ダメ。il|li●| ̄|_





昨日のヒキのよさはどこへやら。
ストレートで21kヤラレタ!!。。。゛(ノ>_<)ノうわーん

つーことで、気分を変えていきなり
おそ松くんなんぞを打ってみるww

1k回したけど、ヒマ!ヒマ!ヒマ!!
この台、「シェ~~ッ!」って言わなきゃダメね。
アクション起こらナイのでヤメ。


あ~あ。今日はやっぱし負けかぁ・・・と思いながら
意外と相性が良かったりするマッハGOGOGOへ行ってみる♪

空いてた~☆ヽ(*´∀`*)ノ ☆
つーか、前夜チェックしてなければ
朝一から特にオイシイこたぁナイこの機種。
空いてても不思議ではないか(苦笑)

もちろん宵越し狙いのつもりなんて全くなかったので
前日のチェックもしていない。(;´▽`lllA

んで、意味なくカニってミル。w
3台目。BIG1/REG2の128ヤメ台。
思いっきりゾーン外ですが何か?w



っと!!
なんと1kでいきなりBIGゲットしちまったよっ\(☆∀☆)/

やっぱ、剛くんとは相性いいのかな~(* ̄(エ) ̄*)
ケンシロウから浮気しちゃいそー!!!!
車の運転が上手な人も素敵だもんねぇ♪
なんてアフォなことを抜かしてる間にBIG終了。

ゾーン内で連荘するかなァ。。。








キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



ゲットしたのはボーナスではないが
イケイケタイムに突入っ!!ワ━((o(≧∀≦)o))━イ!!!!

それがまた、GOGOTIMEに何回も突入するし・・・ヽ(*´∀`*)ノ

GT50とかGT100まで延長したりするし・・・ ヽ(*´∀`*)ノ





(゚д゚;)ハッ!!もしかして・・・





高設定っすか?!☆ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ☆


しかし、いつも都合のいい妄想ばっかするアタシ・・・(;´▽`lllA
いい加減、このタチの悪い妄想癖は直さなくちゃね(苦笑)

だけど、これマジで高設定だったかもw

ゴーゴータイム中、カップが3連せずスルーもあるけど
この台の最大の醍醐味であるGGTでの放出とRTでの放出が
うまいこと絡んでコイン激増!!((o(≧∀≦)o))


ボーナス合計62回(BIG31回/REG31回)引いちゃった♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
なんでこんなREG多いねんっ!
っちゅーぐらいREGが多いところにはちょっと不満もあったけど^^;

最大ハマリは860ぐらいだったし、他の初当たりはすべて500G以内。
どうやら今日の妄想はマジもんだったみたい・・・♪(^m^)ムフッ♪

そして気が付けばコインいっぱい☆
昨日は万枚への夢は逃したけど
さて、本日のコイン総数は・・・










ドキドキ・・・ドキドキ・・・(〃▽〃)









ドキドキ・・・ドキドキ・・・(〃人〃)お願いっ!!









約10800枚!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



なんと初の万枚突破!!。・゜゜・(ノ▽`*)・゜゜・。
今まで最終換金8000~9000枚・・・は何度かあったけど
ついに夢の10000枚突破!
山佐ナイツから始まったアタシのスロ人生。
いや~。夢達成まで永かった・・・°'(*ノД`*)‘ °





つーことで、万枚の夢も果たしたし、もう思い残すコトはナイ。






























スロ引退します。( ̄ω ̄)ノ)))








今まで応援してくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _*)m








°'(*ノД`*)ノ~~~~~お達者で~♪






























・・・って

んな、ワケないぢゃんっ!!!(爆)


女戦士は全国のスロッターさんと共に
まだまだ戦いますよっ!(`・ω・')シャキーン ☆



アタシの墓標に名はいらぬ!!
死すならば戦いのパチ屋で!!
 ←どこかで聞いたセリフ?(w)



つーことで、これからも頑張るぞぉ~!q(*^▽^*)p

次回予告[設定ゴロゴロ]

今月マイナスからいきなりプラスに!!ヽ(*´∀`*)ノわーい♪
★投資26k:回収215.8k:収支+189.8k
★1月収支:+112.9k

いつも応援ありがとう♪ぽっちん押してくれたら嬉しいデス☆
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by ナゲ~ノ

おー!
万枚達成オメデトウゴザイマス!
しかもマッハっすか(汗)

引退宣言、気持ち分かります(笑)
実は、自分も先週「初万枚」達成しました(≧▽≦)
同じ気分になりました(笑)
でも自分の場合は「プチワ訳あり」でしたが(泣)

おそ松、面白いですよ!
6人発見すれば、諭吉さんを20人発見するのもスグそこです(笑)

Posted on 2006-01-18(Wed) 09:17 by ナゲ~ノ [Edit]
カニ歩き by バーバー加藤

やはり北斗は朝一カニ歩き天国狩りが熱いですね!

おまけに朝一カニ歩きはなぜかスイカや2チェ落ちません?(笑)

僕は何回も天国判別する前に2チェ引いてBBから負けましたよ涙

Posted on 2006-01-18(Wed) 09:25 by バーバー加藤 [Edit]
by めがね

お久しぶりっす~。
今月は苦労しすぎたようで・・・。
昨日の47連、本日の万枚おめでと~。
波荒すぎですが!
今月プラスになっちゃいましたね~。
勝ってる時こそ気を引き締めてガンガンかましましょ~や。
もう一度。
おめでと~。スロ引退しなくてよかったね♪

Posted on 2006-01-18(Wed) 17:11 by めがね [Edit]
by おさDS

こんちゃあああヽ(´ー`)ノ
てかマミヤさん・・・・

すげーよまじでOTZ

速攻取り返しちゃってるじゃないですか!?
しかもすでに100k↑してるし!
あ、最初に言わなきゃいけなかったですね。
☆万枚達成おめでとうございます☆
自分にとってマッハGOGOGOは、5000枚出してヤメたら万枚カマ掘られたと言う素敵な思い出がある機種。
スペックの甘さも手伝ってあれマジでますもんね^^
ほんとおめでとうございます☆
でも連敗脱出できたって方が自分的には嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
マミヤさんと逆に自分はここんとこ調子が落ちてきたんで、マミヤさんに負けないように頑張って稼ぎたいと思います(`・ω・´)シャキーン

Posted on 2006-01-18(Wed) 19:08 by おさDS [Edit]
>>ナゲ~ノさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!!!
ナゲ~ノさんも初万枚達成されたんですね♪
おめでとうございます!!!v-314

>しかもマッハっすか(汗)

ええ。こんだけ打ちこんでる北斗で万枚じゃない
ってトコがアタシらしいデショ(笑)

>6人発見すれば、諭吉さんを20人発見するのもスグそこです(笑)

おそ松くん、連荘のツボにハマったらスゴそうですよね♪
6人をぜひとも拝んでみたいです^^

Posted on 2006-01-18(Wed) 23:02 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

なっ涙がとまらないよー。成長したねマミヤさん。もう君に教えることは何もない・・・いつの日かまた笑顔で会えるといいね・・・それでは!(笑)

Posted on 2006-01-18(Wed) 23:14 by よこちん [Edit]
マッハ( ´д`)ハァハァハァだよ~ by ダビ

万枚達成オメ~(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
2日で+300K(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰だ~スロ引退とかゆってたのは?
しかもマッハっていいねぇ~
GTの爆連したいよ~
ってことでヒキください<(_ _)>

ちなみにわたしは似た機種で本天井かましました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でも、初万枚は感動したでしょ?
わたしは猛獣王でサバ49連して一撃達成でした。それ以来万枚出してないなぁ...( = =) トオイメ


Posted on 2006-01-18(Wed) 23:26 by ダビ [Edit]
>>バーバー加藤さん by 女戦士マミヤ

>やはり北斗は朝一カニ歩き天国狩りが熱いですね!

そうですね♪番長の朝イチが全然アツクないことに気がついてからは
もっぱら朝一は北斗のカニばっかやってますw

>おまけに朝一カニ歩きはなぜかスイカや2チェ落ちません?(笑)

確かによく引きますよねw
だけど、悲しいことにスルーも多いです。il|li●| ̄|_

んで、天国の時に限ってスイカも2チェもなかなか引かなくて
そのまま転落なんてことも多々あります・・・il|li●| ̄|_

Posted on 2006-01-18(Wed) 23:32 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

いつもコメントありがとうございますぅ♪
こちらからも、すっかりオヒサになってしまってすみません。m(_ _*)m

今月はもうダメだと思ってたのに、
ここに来ていきなり逆転☆ヽ(*´∀`*)ノ
ほんと年明けからいきなり波乱万丈っすわ(^-^;)ゞ
ヒキが強いんだか弱いんだか???

>勝ってる時こそ気を引き締めてガンガンかましましょ~や。

これ大事っすよねぇ。。。
勝つとつい気が緩みがちになっちゃう\(>o<)/
お互い気をつけましょ♪

Posted on 2006-01-18(Wed) 23:45 by 女戦士マミヤ [Edit]
おめー♪ by キール

万枚達成おめでとうです♪
俺は去年は番長で一回でけで、今年は俺も今日万枚出してきちゃいました∑(゜д゜)
なんかマミヤさんにくらべると微妙だけど万枚はまんまいかな^^;
詳しくは俺のブログでどうぞ♪

Posted on 2006-01-18(Wed) 23:50 by キール [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!!!°'(*ノД`*)‘ °
連敗・大負けを脱することができて嬉しいです♪ヽ(*´∀`*)ノ ♪

おさDSさんもマッハで素敵な想い出があるようで・・・^^;
アタシもマッハでは6000枚出しておきながら3000枚飲まれて終了。
な~んて素敵な想い出v-352がありますorz

おさDSさん調子が戻るといいですね。
頑張ってください!!

Posted on 2006-01-18(Wed) 23:56 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

師匠っ!ありがとうございました!
ここまで成長できたのも師匠のご指導あってのこと。<(_ _*)>
これからも、師匠に教わることはまだまだたくさんありまっせ~w

Posted on 2006-01-19(Thu) 00:03 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますぅ!!!
いや~w奇跡って起こるんですねぇ( ̄(エ) ̄*)ゞ

>2日で+300K(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2日で-300kも(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですけどね(汗)
いつものアタシはこちらのチームですが(汗)

マッハはボーナス解除の契機がたくさんあるし、
GTではコインも少しずつではあるけれど、
増えていくのがオイシイですよねw

>ってことでヒキください<(_ _)>

アタシのこのヒキで良ければもって帰ってください♪v-25
但し、賞味期限は短いと思われるのでお早めにどうぞ(笑)♪

>わたしは猛獣王でサバ49連して一撃達成でした。

一撃達成・・・スゴすぎっス!!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Posted on 2006-01-19(Thu) 00:22 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ミツヤ

万枚達成おめでとうございます!!!
いやー、ホントめでたい!!
やっぱりスロ日記へのコメントは「おめでとう」が一番です^^

それにしても、ものすごい勢いでプラス収支になりましたね。
正に理想的♪
スロはこれがあるからやめられませんね。
今度は是非北斗で万枚突破を・・・^^

Posted on 2006-01-19(Thu) 00:32 by ミツヤ [Edit]
>>キールさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます☆ヽ(*´∀`*)ノ
キールさんも今日、万枚(σ・∀・)σゲッツ!!されたそうで
おめでとうございます!!!v-314
万枚報告、楽しみに伺いますね♪

Posted on 2006-01-19(Thu) 00:36 by 女戦士マミヤ [Edit]
ドラマティック! by せつら

はじめてコメントします。

同じく1月負債を抱えての稼動続きなのですが(額はたいした事ないのですが・・去年12月の収支の傷が尾を引いて・・)
負け続きのあとは、どうも不安と臆病さで冷静な立ち回りができません・・・

だけど、17日と18日分を読ませていただいて、なんか・・ヤル気でてきました!
大勝ちを妄想しちゃいけないけど、やっぱりドラマティックな展開は必要ですよね!

今年にはいってうちのブログはよくも悪くもネタ不足と言うか・・・

マミヤさんのような展開を次の稼動では目指します!

あと・・去年卒業したマッハGOまたやりたくなりました。

Posted on 2006-01-19(Thu) 00:39 by せつら [Edit]
by へたれすろます

万枚達成おめ~!!

すごい勢いでプラスになってるし
つらいことばかりじゃないっすよね
よかったよかった

万枚かぁ~
自分は金太郎以来 遠のいてますなぁ

Posted on 2006-01-19(Thu) 12:10 by へたれすろます [Edit]
万枚おめでとうございます by あんちぇいん

10800枚ですか・・・
これも記録更新された^^

さすが強敵(とも)だ・・・

万枚引くと気持ちが変わりますよね(爆)
いつ引退してもいいみたいに・・・

5号機主流になると万枚達成は
ほぼきつくなるんで今のうちに達成出来てよかったですね。

これからも強敵に追いつくように
頑張ります^^

Posted on 2006-01-19(Thu) 16:13 by あんちぇいん [Edit]
by みっちー

万枚おめ!!
マジすごいですやんΣ(・д・)
僕もいつかは!!です(^-^)

Posted on 2006-01-19(Thu) 22:49 by みっちー [Edit]
万枚達成!おめおめおめ・・・^^ by big79

すんげえ。。。!!((;゚Д゚)マジ?
夢の万枚なんてあっという間だったですね。
出した台がなんと、、、マッハGOGOGOってオレの知ってるマッハですか?。。。2年前くらいの機種。違った?^^;

しかし、万枚達成くらいで引退なんて。。。まさかなぁ^^;
じゃオレは2回引退してるぞ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

Posted on 2006-01-19(Thu) 23:44 by big79 [Edit]
by shunsuke

マッハで…
姉さん…
すごいとこで引きますね!!
一月ウッハウハでガッポガポじゃないですか!!
そのお金で可愛そうな僕に任天堂DS買ってよ★

いや~それにしても…
あんたはえらい!!

店の人もびっくりでしょうwww

Posted on 2006-01-20(Fri) 20:05 by shunsuke [Edit]
すごぉーい! by michiko

マミヤさん、お久しぶりです。
ちょっと現実逃避しておりました。
スロあまりにも調子悪くって。
(特に北斗)
パチで盛り返し中のmichikoです。

万枚達成おめでとー!!
すごい!
うちは二人でやっとこさ万枚弱が最高なので、ほんとすごいわぁ~。
このまま今年はプラスでいっとこー!

Posted on 2006-01-21(Sat) 16:37 by michiko [Edit]
万枚おめでとうございます☆ by しゃかしゃか

マミヤさん万枚達成おめでとうございます☆続けて大勝なんて凄いですよ♪この勢いで勝ちまくって下さいね☆
私は21日。1週間振りにスロ打ちに朝から行って来ましたよ!朝一で座ったアラエボはご機嫌ナナメで51000円負けました・・・(涙
旦那が巨人の星3で設定6に座れたので交代して打たせてもらえました~♪
今日、ビックが掛かった時に巨人の星歌付きで昔の映像が見れましたよ!写メ撮るの忘れて悲しいです・・・。
ビック33回・バー32回でした☆
旦那も吉宗で出たので2人で15308枚。
+204800円勝つ事が出来たので嬉しいです♪

Posted on 2006-01-21(Sat) 22:49 by しゃかしゃか [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

お返事、遅くなってごめんなさいっm(_ _*)m

ありがとうございます!
もう今月はマイナス街道仏恥義理だと思っていただけに
嬉しかったです♪°'(ノД`*)‘ °

>スロはこれがあるからやめられませんね。

ほんとですよねぇヾ(´▽`;A
またスロ中毒患者になりつつありますw

>今度は是非北斗で万枚突破を・・・^^

これ最大の夢ですね~ww
北斗が撤去されるまでに何とか達成できたらいいんですが・・・^^;

Posted on 2006-01-24(Tue) 10:31 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。コメントありがとうございます!!!
お返事遅くなってすみませんm(_ _*)m

>負け続きのあとは、どうも不安と臆病さで冷静な立ち回りができません・・・

このお気持ち、よ~~くわかります^^;
そんなときこそ、冷静かつ的確な判断で
動かなくちゃいけないってわかっていながら
いつも乱れ打ってしまい敗退・・・
なーんて負け展開、アタシも多いですから(苦笑)

でも、今回はラッキーでしたヽ(*´∀`*)ノ
こんなことが起こるとは、本人が一番びっくりしております(笑)
負けからの脱出劇を読んでいただいたことで
せつらさんのやる気が出てきてよかったです(^-^)
負けてるときこそ、メンタルの部分に気をつけて勝負してください!
これからの稼動がいい展開になるといいですね!
頑張ってください!勝利を祈ってます(^人^)

>あと・・去年卒業したマッハGOまたやりたくなりました。

アタシは卒業したくなかったんですが撤去されてしまって
仕方なく卒業せざるを得なかったけど、
また導入されたので復活っ!!!ヽ(*´∀`*)ノ
マッハGOGOGOは甘いから
波に乗ればウハ~っすよ☆(* ̄▽ ̄*)v
せつらさんも、また機会があれば
ぜひ打ってみてくださいっ♪

Posted on 2006-01-24(Tue) 11:08 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>へたれすろますさん by 女戦士マミヤ

お返事おそくなってすみませんっm(_ _*)m

ありがとうございますぅヽ(*´∀`*)ノ
ほんと辛いことばっかじゃないですよね°'(ノД`*)‘ °
スロ辞めないでよかった。。。(笑)

>自分は金太郎以来 遠のいてますなぁ

最近は万枚出せる機種が少ないですしね^^;
でも、万枚はスロッターの夢!
お互いこれからも、万枚目指して頑張りましょう!v-91

Posted on 2006-01-24(Tue) 11:17 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんっ!!<(_ _*)>

これもあんちぇいんさんの記録を
更新しちゃいましたか( ̄▽ ̄*)ゞウヘッ♪
アタシも強敵にはいつまでも負けてられませんからね~w

確かに5号機では万枚の夢は叶いづらいでしょうね~(-"-;A
ほんと、今のうちに達成できてラッキーでした^^

最大の強敵よ。
5号機メインになるまでに万枚目指して
これからもお互い頑張ろうぞ!!(`・ω・')シャキーン

Posted on 2006-01-24(Tue) 11:32 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>みっちーさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんっm(_ _*)m

ありがとうございますぅヽ(*´∀`*)ノ
やっとことさ、夢達成できました°'(ノД`*)‘ °

>僕もいつかは!!です(^-^)

その意気です!頑張ってくださいっ!q(*^▽^*)/

Posted on 2006-01-24(Tue) 13:13 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってごめんなさいっ!m(_ _*)m

ありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ
そうですYO!マッハGOGOGOってあのマッハです♪
マッハは2万枚ぐらい出してるときもあったので
「いつか・・・アタシも!」って狙ってたら
夢叶うことなく撤去されてしまいましたo(;-;)o

・・・が!最近、古い台が導入されてまたマッハに再会♪
打ってみてよかった~°'(ノД`*)‘ °
ほんとスロ人生辞めなくてよかったわぁww

ってか、big79さん。
万枚2回もやっちゃってるんですか?!
すごいじゃないですかっ!!w(@o@)w
こりゃ、引退なんて言ってられませんわな(w)
今度は「北斗de万枚」目指します!

Posted on 2006-01-24(Tue) 13:23 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>shunsukeさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんっ!!!<(_ _*)>

ありがとうございます!
マッハちゅ~のが盲点だったでしょw

>一月ウッハウハでガッポガポじゃないですか!!

ここに来るまでカナリの大冒険しましたけどね(;´▽`lllA
この後の稼動もまた波乱に満ちてますが・・・(汗)

>そのお金で可愛そうな僕に任天堂DS買ってよ★

社会人になるんだからお祝いしないとね~w
つーか、初任給で買って下さいm(_ _*)m

Posted on 2006-01-24(Tue) 13:36 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>michikoさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんっ!
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・( ̄▽ ̄;)ゞオヒサです♪

>ちょっと現実逃避しておりました。

パチ&スロを楽しむためには
こーゆーことも必要ですよねっ♪

>パチで盛り返し中のmichikoです。

アタシもスロから現実逃避しようと思いながら、
たま~にパチりますよ(笑)
アタシの場合、盛り返せないトコが哀しいですが(爆)
パチで盛り返せるmichikoさん、グッジョブです♪v-218

>うちは二人でやっとこさ万枚弱が最高なので、ほんとすごいわぁ~。

ありがとうございますぅ(*^-^*)
二人で万枚でもスゴイですよ~!!
アタシと相棒、2人とも大勝ちってこと
滅多にありませんもん(;>ω<)/ 。・゜゜・

Posted on 2006-01-24(Tue) 13:51 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>しゃかしゃかさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんっm(_ _*)m

ありがとうございますぅ!
しゃかしゃかさんには叶わないけど、
やっと万枚達成できましたヽ(*´∀`*)ノ
しかし、相変わらず爆裂させてますねぇ~☆
お二人合わせて万枚超えおめでとう!!
今月収支、カナリすごいことになってるんじゃ・・・∑(゚□゚;))!!!

>今日、ビックが掛かった時に巨人の星歌付きで昔の映像が見れましたよ

そんな演出あるんですねぇ。
アタシの星くんは、まだまだ特訓が足りないみたいで
相変わらず単発&ショボ連を繰り返しております°'(ノД`)‘ °

P.S.
しゃかしゃかさん、日記サイトお持ちだったんですね。
全然知りませんでした。^^;
さっき、伺ってきたんですが
コメント書き込みできないんですかね?('・ω・`)

Posted on 2006-01-24(Tue) 14:02 by 女戦士マミヤ [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2006-01-24(Tue) 15:29 by - [Edit]
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ by ダビ

もらったヒキで今日銭形が7000枚
!しかも投資コイン27枚~爆
3G連が14分の7(B4R3)ニャハハ(*^▽^*)
俺の名は・・・も引いたし~
ついてる人のヒキはホント凄いわ~

ホントにありがとね~<(_ _)>

Posted on 2006-01-24(Tue) 16:54 by ダビ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

おめでとう!!!やったね☆ヾ('-^*)v
1k足らずで7000枚ですか~♪
どうやら、マジで引きはダビさんのトコに行ったみたいね^^;
アタシ、最近、全然ダメなんだ~°'(ノД`)‘ °
でも、ダビさんはこの調子で
次もどんどん爆発v-313させちゃいましょ♪q(*^▽^*)/ガンバ!!

Posted on 2006-01-24(Tue) 17:11 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


