女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

自己記録更新なるか?! 

2006-01-17(Tue) 15:00

あまりに負けすぎな今月のスロ。°'(ノД`)‘ °

16日のイベントで負けたらこの日を最後に
しばらくパチスロ&パチンコはお休みする・・・

って言ってたけど、ついにミラクルが起こりました!!
ケンシロウの愛を取り戻して
大負債を幾分か取り戻すことにも成功っ♪ワ━((o(≧∀≦)o))━イ!!!!

なので、16日を待たずしてスロ続行決定っ!q(*^▽^*)/
エールを下さったみなさんに感謝っす!m(_ _*)m

さてさて、金曜日の稼動。
この日は特にイベントっちゅ~ワケぢゃないが
「4・5・6設定をたくさん入れてますメール」が来たので
ホールへ行ってみた。なんと単純な女よ。w

つーことで、向かうは北斗の拳のシマ。

とにかく朝一天国スタートの台を探せ!!

お客さんも多くて、スグ身動きがとれなくなっちゃうので
カニ歩くには急いで回してモード予想しなくちゃ!


ε=ε=(o- -)o


タンタンタン・・・(;`・ω・')σ|@@@タンタンタン・・・


o(- -o)=3=3


タンタンタン・・・@@@|∂(`・ω・';)タンタンタン・・・



3台目で、やっと天国スタートの台ゲッツ♪

でも、やっぱし2チェひかねー°'(ノД`)‘ °

しかし、8k突っ込んだそのとき・・・


2チェキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


でも、カナリ回しちゃったから天国に滞在してるかは謎。(;´▽`lllA
だけど、運良く天国に滞在してたみたいでBBゲット♪

この台天国への落ちはヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

レアリプの引きもヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

でも、レアリプでは当たらないo(;-;)o
おまけに2チェ引かない・・・orz

つーことで、もたもたBBをゲットしながらも
単発が少ないのが幸いして1箱半ぐらいのコインを獲得する。
しかし、1箱ぐらいを入れたり出したり・・・°'(ノД`)‘ °

途中何回も止めようか迷ったんだけど
天国への移行がイイ!ヽ(゚∀゚)ノのでつい止めれず・・・



そんなこんなしてたらついにコイン激減っ!!°'(ノД`)‘ °


残りあとわずかなコイン・・・
もう数えるほどしかなくなちゃったよぉo(;-;)o



・・・っと!そのとき!


2チェキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



さっきまで確か天国にいたハズ・・・


アタシの中で緊張感が走る32ゲーム間・・・( ̄(エ) ̄;)



やった~!!キャッ♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャッ♪

BBゲッ~ト━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ォ ! ! !バンザ~イ!!


このとき手元に残ったコインは20~30枚ほど。(;´▽`lllA
マジ、ここで引かなかったら超ヤバかったし。(滝汗)


ここから少しずつ盛り返す。
そして北斗揃いレインボー15連したりで3箱に♪

・・・が、
1000近くハマリがあったり・・・(-"-;A
また入れたり出したり。。。

やめるべきか続けるべきか・・・
また葛藤がアタシの中で・・・○| ̄|_



っと!そんな時。本日2回目の黒いヤツが登場!!



再び

北斗揃い降臨っ~~!!

緑オーラやけどね( ̄(エ) ̄;)ゞ


北斗揃いといえば、単発&ショボ連ばっか引いてたアタシだけど
最近、少し連荘してくれるのでちょっぴり期待を抱いてしまうアタシ(w)

まぁ、1回目が北斗×レインボーで15連だったので

緑オーラは10連行けば御の字だにゃ。(=^o^=)
と思いながら戦いに挑むっ!!w

さぁ、北斗×緑オーラで始まったバトル。
全国のスロッターたちを震え上がらせたまさに最強の男ラオウ。
数々の死闘を繰り返し、哀しみを背負うことで強くなっていく男
北斗神拳正統伝承者のケンシロウ。
この二人の熱い戦いは、どのような展開を見せてくれるのか?



とりあえず、瞬殺(単発)だけはご勘弁~\(>o<)/



先攻はケンシロウ選手。どうやら単発は免れた模様。

おっと!意外にも今回、ラオウ選手は最も得意とする技
ミカン火の玉攻撃をあまり投げてきませんな。w
なぜかあまりヤル気がみえません。

一方、ケンシロウ選手はレイ選手との見事なタッグで
ラオウに攻撃を加えまくる!!ケンシロウはやる気マンマンか?!

そしてラオウ選手のパンチ攻撃を
ケンシロウに変わってトキ選手がかわす!!!

パンチ攻撃で倒れたケンシロウ選手にユリアさんも駆けつけて声援!
ケンシロウも愛する人に応援されたとなりゃ~
元気100倍アンパンマソですわなw



ちゅ~ことで、なかなかイイ感じ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ♪



・・・で、10連目に愛を取り戻せが♪☆(((ヾ(≧▽≦)ノ)))☆
そんなコトより、果たしてアタシは負債を取り戻せるのか?!これ重要w


と、あれよあれよと18連まで行ったし。☆w(@o@)w☆
頼むからあとひとつお願い~~~!!!
冷静にBBを消化してると見せかけて
めちゃめちゃ心の中でケンシロウ応援しまくりなアタシ。(w)



んで、息をのむ19連目。










・・・ごくりっ☆












キタ━━(━(━(-( ( ヾ(゚□゚;)ノ ) )-)━)━) ━━ !!!!!



・・・スラリとした足元からケンシロウ登場っ!!!
今年初の昇天劇確定でございます。ヽ(*´∀`*)ノ


あとはどこまで伸びるか・・・
まぁ、25連ぐらいがいいとこやな。w


























てか。


























・・・30連超えちゃいましたけど・・・( ̄(エ) ̄;)ゞ


























しかも。


























・・・40連も超えちゃいましたけど・・・( ̄(エ) ̄;)ゞ




一向に終わろうとしない激しいバトル!!
もしかして過去最高を塗り替えるのも夢ではナイ?!
ちなみに45連がBB連の過去自己最高記録。
【バトル】自己最高記録【ボーナス】




新記録更新なるか?




ここまで来たら
それだけを目標に消化していくのみ・・・




そして、ついに運命の「BONUS45」の表示が!!Σ(゚д゚;))!!


























「右だ!左よ!」

ナビ声キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !♪


ついに45連超え!!バトルボーナス自己新記録達成っ!°'(ノД`*)‘ °
過去に50連以上した人を一度だけ見たことあるんだけど
この後どこまで伸びるんだろう。。。




一瞬壊れたかと思うほど爆連した北斗の漢の壮絶な戦い。
2人の激しい死闘が終焉を迎えたのは、それから間もなくのことであった・・・










BONUS 47o(T▽T)o

惜しくも50連には至らなかったけど
年明けからの最悪なスロに嫌気が差してたので嬉しさも一塩♪

47連目のラオウ昇天の演出。じっくり拝見させてもらったよ♪
一番好きなのはケンシロウがラオウに「兄さん」と呼ぶトコ!
今までは散々「ラオウ」と呼んでいたのに、
この「兄さん」のひと言にラオウへの全ての敬意が感じられる!!!
嗚呼、このシーンマジ感動するぅ~!!!(ノ△T。)

んまぁ、こんな話は置いといて(笑)
47連でゲットしたコインは一撃で約6200枚。(゚д゚;))!!
まさに一撃必殺。おそるべし北斗神拳よ。

しかし、昇天後ってなんか疲れますなw
満足な気分&達成感とは裏腹に、また一から
バトルボーナスを引かなければいけないっつー、寂しさというか・・・
なんともいえない脱力感が・・・( ̄(エ) ̄;)

んで、その後。
ダメかな~って思いつつ打ってみたけどやっぱりハマリ&単発。
1箱ほど飲ませてヤメっすわ。

んで、流したコインの総枚数は万枚には至らない約8200枚(´・ω・`)
もしかして47連後即ヤメしてたらギリギリ万枚達成してた?!


その後。時間もあったしホールを探索。
「信長の野望 天下創世」が空いていたのでちょこっと打ってみた。
初めて打つ5号機の信長。液晶は前作よりキレイだね♪

DA・KE・DO・・・

なんかさぁ、この台って・・・

「まったりしすぎ。ちゃいますん?」って印象やね。(-"-;A

紫チェリー5回に1回はボーナス、
赤チェリーはチャンス大!らしいが・・・。
4k使って紫チェリー4回、赤チェリーは3回ほど引いた。
だけどねぇ、どれもボーナスに繋がらず。。。(;>ω<)
ガセ演出でさえ起こらなかったのでドキドキ感もナイし・・・。
まぁ、シンプルといえばシンプルな台だね^^;

前作の信長があまりにも爆裂機のイメージがあったので
新作のほうは大人しく感じちゃう。ヾ(´▽`;A

つーか、ホール側も新台だから
設定入れるのは様子見かも知れないけどね^^;

結局4kでREG。どうやらスイカで放出した模様。
飲まれてヤメ。


次。一時期ツボにハマったマッハGOGOGO♪
最近、また好感度アップなんだよね~♪o(*^-^*)o
3kでBIG単。128スルーでヤメ。+3.8k。

と、ここまででこの日の稼動は-THE END-

年始早々、単発&ショボ連の病に侵されてたアタシだけど
ここに来て北斗の拳で大連荘に遭遇♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
あまりに単発&ショボ連続きだったからその反動?
なんとか大負債を軽くすることに成功しました°'(*ノД`*)‘


このまま女戦士の負債はプラス領域まで持っていけるのか?
次回予告「叶え!!!万枚の夢。

★投資25k:回収153.3k:収支+128.3k
★1月収支:-76.9k

いつも応援ありがとう♪ぽっちん押してくれたら嬉しいデス☆
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
こんにちは。 by プラスさん

こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
僕は北斗にやられっぱなしです。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

Posted on 2006-01-17(Tue) 15:19 by プラスさん [Edit]
うらやましい( ̄o ̄;)ボソッ by ダビ

また、北斗で爆連ですか~?
1ヶ月ほどの間で2回もそんなの引くとは・・・
さすがマミヤさん!だてにケンシロウの横で歩いてないね(;^_^A アセアセ・・・

次の報告でプラス復帰してそうだな( ̄ー ̄)ニヤリッ

何はともあれ勝ちオメでした~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

Posted on 2006-01-17(Tue) 16:16 by ダビ [Edit]
>>プラスさんサン by 女戦士マミヤ

はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます!

アタシも北斗の出始めの頃~毎日負け続きでした°'(ノД`)‘ °
今、思い出してもぞっとします^^;
北斗で勝つのは難しいですよね。
いつかプラスさんサンが勝利できるよう祈ってますv-354

Posted on 2006-01-17(Tue) 16:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

ありがとう~°'(*ノД`*)‘ °
おかげさまで負債が軽くなりました。
こんなに勝ってもまだマイナスってのがなんとも悲しいですが。(汗)

>次の報告でプラス復帰してそうだな( ̄ー ̄)ニヤリッ

さぁ、どうでしょうかね~?いい報告でっきるかな~ww(* ̄(エ) ̄*)

>だてにケンシロウの横で歩いてないね

あちらのマミヤさんもストーカーですが
アタシもそーとーなストーカーですからね(笑)

Posted on 2006-01-17(Tue) 16:28 by 女戦士マミヤ [Edit]
おめでとうございます♪ by しゃかしゃか

マミヤさん大勝利おめでとうございます☆
凄いですね!!!!47連ですか~☆
土曜日に北斗打って初当り26回引けたんですが、3000枚弱でした・・・。連荘が無かったのが寂しかったです~!投資金額が少なかったのでそれだけが救いでした~(爆
今月は7回スロットを打ちに行って万枚が2回あったりと好調で+34万勝ち~♪この調子でスロ頑張れるといいな☆

Posted on 2006-01-17(Tue) 17:30 by しゃかしゃか [Edit]
こんばんは。 by あんちぇいん

北斗での大勝オメデトウ御座います。

でも連荘記録をマミヤさんに
更新されたのが実は悔しいです^^
(ゴメンナサイ)

47連かぁ・・・ あらためてすごいですね^^

>しかし、昇天後ってなんか疲れますなw


同感。 なんか抜け殻になるって感じですね。

その後BBが続かないんですよ 俺^^

それでは・・・



Posted on 2006-01-17(Tue) 20:04 by あんちぇいん [Edit]
by よこちん

12万勝ちで今月マイナスって・・・あんた最強だぜ・・・・v-67

Posted on 2006-01-17(Tue) 22:52 by よこちん [Edit]
>>しゃかしゃかさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!!
一瞬壊れたのかと思いました^^;
今までの単発の嵐がこれで相殺された感じです(爆)
もうこんな大連荘はしないだろうなぁ~。。。

>連荘が無かったのが寂しかったです~!

北斗は連荘しなかったら、
設定6でも負けれる機種ですからねぇ(;´▽`lllA
3000枚でも優秀ですよぉ♪^^

しかし、しゃかしゃかさん。。。
相変わらず引きがお強い・・・ヾ(´▽`;A
今月、もう2回も万枚しちゃたんですかっ!v-405
アタシなんてこの前、
スロ人生初の万枚やっと達成したところですよ(汗)
しゃかしゃかさんの今のヒキだと、今月はかなりイケそうですね!
また、いい報告聞かせてくださいねっ♪(*´∀`*)ノ )))

Posted on 2006-01-18(Wed) 22:23 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますぅ♪

>でも連荘記録をマミヤさんに
更新されたのが実は悔しいです^^

おっと!これはアタシを「強敵」と思ってるってことですなw
頑張って新記録狙ってください!
そしてお互いより活性化していきましょう!!q(*^▽^*)/

>その後BBが続かないんですよ 俺^^

アタシもです・・・^^;しかも大ハマリ・・・^^;

Posted on 2006-01-18(Wed) 22:34 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

スロ人生山アリ谷アリ・・・
ほんと波が荒すぎますわ(;´▽`lllA
今月を設定で例えるならば「5」ってトコでしょうかねw

Posted on 2006-01-18(Wed) 22:41 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ミツヤ

北斗爆連、おめでとうございます(・∀・)!!

ラオウ選手のやる気がイマイチでよかったですね(笑)
パンチでユリアって最高じゃないですか!!
いつもカッコイイケンシロウですけど、こんな時は一段とカッコよく見えたんじゃないでしょうか?!

ふと気付くと、今年に入ってからまだ一回も北斗を打っていない私(汗)
そろそろケンに嫌われそうです・・・。

Posted on 2006-01-19(Thu) 00:22 by ミツヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

お返事、超遅くなってしまってすみませんっm(_ _*)m

>いつもカッコイイケンシロウですけど、こんな時は一段とカッコよく見えたんじゃないでしょうか?!

ありがとうございます!!!
ケンシロウ、強くてかっこよかったですぅ(〃▽〃)ポッ♪
久々に北斗神拳伝承者らしいケンシロウが見れましたw
まぁ、その後はお約束の「単発」で
いつものケンシロウに戻ってしまいましたが・・・(;´▽`lllA

>ふと気付くと、今年に入ってからまだ一回も北斗を打っていない私(汗)
そろそろケンに嫌われそうです・・・。

ケンシロウ、寂しがってるかも。。。v-35

Posted on 2006-01-24(Tue) 10:15 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


