女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

「CR女ねずみ小僧ただいま参上!」☆ニューギン☆新台情報 

2006-01-14(Sat) 08:17

ニューギンから登場するパチンコ新台
「CR女ねずみ小僧ただいま参上!」のカタログを入手しました♪

いつもはパチスロの話題が中心だけど、
ちょっと気分を変えて今回は、注目のパチンコ新機種と
それにまつわるお話をしたいと思いマスッ♪(*´∀`*)ノ

このニューギンのパチンコ新台「CR女ねずみ小僧ただいま参上!」は
人気グラビアアイドルの磯山さやかさん(女ねずみ小僧役)と、
実力派演歌歌手の香田晋さん(岡っ引き役)の
強力コラボということで、
大当たり中は2人が唄うオリジナルソングが流れ
時代劇を舞台に歌アリ、お色気アリに仕上がっているとのことです♪

カタログによると、
「CR女ねずみ小僧ただいま参上!ME58」には
「大当たり中確変報知機能演出」という
大当たり中の選択曲により期待度が変わるといった
機能が搭載されているそうなので、
大当たり中もアツく盛り上がれますね♪

♪大当たりラウンド中のBGMは3種類♪
・「“Choo-Choo”Loops」(磯山さやか)
・「男一匹俺の道!」(香田晋)
・「きっと明日はいい日」(デュエット)

※詳細は以下のニューギンのサイトへ♪
ニューギン
2006年1月6日に行われた「CR女ねずみ小僧ただいま参上」プレス発表会の模様
「CR女ねずみ小僧ただいま参上」スペック、ムービー等機種紹介

んで、このカタログのかなりの豪華っぷりにビックリ!
カタログに同封されていたのは磯山さやかちゃんの
オリジナル撮りおろし「お宝水着」のミニ写真集!!
ファンの方にとっては興味津々なシロモノかも?
なんでも業界初らしいよ~~~\(@o@)/
ニューギンさんってばいいんですか?!(笑)
太っ腹っすネ♪o(*´∀`*)o

でもね、アタシ、「磯山さやかちゃん」って
全然知らなくて・・・ヾ(´▽`;A
今回、このカタログで初めて知ったけど、かわいい~☆
さすが、グラビアアイドルだけあってナイスバディ♪ウラヤマスィ~w

磯山さやか/Roots ◆20%OFF!   
磯山さやか/Roots  

ボムカードTHEプレミアム 第2弾 磯山さやか2 トレーディングカード BOX
ボムカードTHEプレミアム 第2弾 磯山さやか2 トレーディングカード BOX

「女ねずみ小僧 ただいま参上!」ですが、パチンコ機以外にも
CD『女ねずみ小僧』(2006/2/1発売)と、
VシネマとしてDVD『女ねずみ小僧 ただいま参上!』(2006/2/24発売)
がリリースされます。
こちらのDVDもアクション、恋愛、セクシーなど色々な要素が
盛り込まれた作品になっているとのこと。
同時期リリースとは、気合入ってますね~♪q(*´∀`*)/

女ねずみ小僧 ただいま参上!
女ねずみ小僧 ただいま参上!(DVD)

んで、パチンコとは全然関係ないけど、
痴漢男」って映画知ってますぅ?
アタシ、こーゆーことに疎くて、これまた全然知らなかったんだけど
この映画にも、さやかちゃんが出演されてるみたいですね^^;

痴漢男
痴漢男(2006/2/24発売)

タイトルだけ見て、エロ映画かと思いましたが(汗)
このお話も電車男同様、「2ちゃんねる」から生まれた、
本当にあった奇跡のラブストーリーなんだそうデス。(* ̄(エ) ̄*)ゞ

★以下、「痴漢男」関連サイトメモ。

※こちらのサイトに痴漢男のまとめがあります。
『痴漢男』公式サイト
ものすごい勢いで痴漢に間違えられたスレのまとめ。。


※公式サイト内の、以下のページで簡単に流れがわかるかと。
だいたいの流れ
ログまとめ
(アタシも今、読んでる途中ですが面白いっ!ヾ(≧▽≦)ノ )

さてさて、2005年11月には劇場公開もされたそうですが、
電車男ならぬ痴漢男は電車男を越えることができるのでしょうか?

■話題の.jpとスポニチ:「痴漢男関連」リンク

電車男に続け…「痴漢男」が映画化


この話題に関するクチコミ(43件)を見る

話題の.jp

いつも応援ありがとう(*´∀`*)ノ ぽっちん未体験の方もよろしくデス!
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチンコのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチンコ]
パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]
スポンサーサイト


  
私も北斗の女!! by mai

はじめまして!
キールさんのところからきました。
maiも北斗好きの女です!
でもSLOTやることは彼には秘密にしてます。
マンガも買って全部読みました。
「ケーン」ってオフロで叫んでます!

Posted on 2006-01-14(Sat) 14:14 by mai [Edit]
by ダビ

気分転換になるかどうかわかりませんが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
経験バトンなるものを受け取っていただければ<(_ _)>

そんな気分じゃねぇよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!状態でしたらする~してもらってかまいませんが。[壁])≡サッ!!

Posted on 2006-01-14(Sat) 18:05 by ダビ [Edit]
>>maiさん by 女戦士マミヤ

はじめまして♪ご訪問&書き込みありがとうございます!!
maiさんも北斗LOVEなんですねっヽ(*´∀`*)ノ
アタシも原作を読んで更にハマリました♪

リスキーな北斗メインでスロってますが
お互い頑張りましょうね~♪
ってか、彼氏サンに内緒って大丈夫ですか?!(;´▽`lllA

Posted on 2006-01-15(Sun) 08:20 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

経験バトンっすか。v-402
いやはや。
ちょこっとエッチな方向に
想像しちまいました(*/▽\*)イヤン♪

人生の中でたいした経験なんぞありませんが、
答えてみたいと思います^^;
しばしのお時間を頂戴しますね♪

Posted on 2006-01-15(Sun) 08:25 by 女戦士マミヤ [Edit]
ニューギン。 by キール

ニューギンて言えば
『CRGO、GO、郷』は俺がパチンコを楽しいと思ったはじめての機種だったな~。
なんか海物語りは年配向けみたいなイメージで面白くなかったけど郷はスキップ機能とか、スーパーリーチがたのしかったなぁ♪
いまだに『ゴールドフィンガー99』を聞くと激あつだ!!思うのはおれだけかなぁ^^;

Posted on 2006-01-16(Mon) 01:22 by キール [Edit]
パチ by バーバー加藤

最近はパチの新台ラッシュは凄いですね~昔はパチで喰ってましたが最近はスロメイン(笑)水戸黄門打ちましたがあれは楽しかった♪
ねずみ小僧見かけたら打ってみますね~

Posted on 2006-01-17(Tue) 10:52 by バーバー加藤 [Edit]
by ワンクリックしました!

ニューギンの新機種ですね?今度、知り合いの友人の店長にカタログをもらうので、早速見てみたいと思います!

Posted on 2006-01-17(Tue) 15:24 by ワンクリックしました! [Edit]
>>キールさん by 女戦士マミヤ

>なんか海物語りは年配向けみたいなイメージ

海物語は、アタシもパチ始めた頃、同じように思いました^^;
だけど、あれやこれや打ってると海のバランス良さに気が付きました♪
魚群の信頼度も充分ですし♪
だけど昔ね、1kごとに3回魚群発生して、全部外したときは
カナリ落ち込みましたよ~(苦笑)

ニューギンといえば、好きな台は「なにわのシンデレラ」。
カナリ古い機種なのでキールさんは知らないだろうな(´▽`;A
なぜか関西弁のシンデレラ。プレミアはたこ焼き出現。ww
ちょっとお笑いっぽくて絵がかわいかったのが好きでした~v-15

Posted on 2006-01-17(Tue) 15:37 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>バーバー加藤さん by 女戦士マミヤ

アタシも昔はパチOnlyでしたが、
バーバー加藤さんと同じで、今はずっとスロばっか打ってマス^^;
新台の入れ替わりは激しいですよね(;>ω<)/ 。・゜゜・
打ってみようと思ったときには、既にナイなんてことも・・・(;´▽`lllA

水戸黄門は人気ありましたね~♪
時代劇モノでは、京楽の「必殺仕事人」の
ハンドルブルブル(P-vib)が好きでした~♪

Posted on 2006-01-17(Tue) 15:50 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ワンクリックしました!さん by 女戦士マミヤ

はじめまして。コメントありがとうございます♪

>今度、知り合いの友人の店長にカタログをもらう

おお~っ☆それはそれは!v-218
ぜひご覧になってくださいね♪
カタログ自体の紙質はとてもいいですが
ミニ写真集のほうは付録なんでそれなりかと^^;
でも、さやかちゃんはとってもキレイv-352に映ってますYO!ヽ(*´∀`*)ノ
ニューギンさん、なかなかニクイことやってくれますww

Posted on 2006-01-17(Tue) 16:05 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


