fc2ブログ

女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

恥。 

2006-01-13(Fri) 01:59

もう今月はダメっぽ。il|li●| ̄|_
はっきり言って収支をブログに書くのも恥ずかしい・・・°'(*ノД`*)‘ °




・・・il|li●| ̄|_





まだ半月も経ってないのに、あまりに恥さらしな今月の収支。。。
書きたくないけど・・・
ちゃんとメモしておきます。(ノ△T。)くすんっ


昨日はイベントがあったので行ってきたけど、
またまたまたまた大負けシタヨ。。。

手堅く今回もイベントで勝利を・・・と思ったけど
出てたのは一部だけだったしハマリ台も多数!(>o<)
番長なんかでは、朝一天井らへんまで逝ってる台もあったし・・・
結局、天井まで逝ったかは見てないから知らんが
1100辺りまでは逝ってたのを見た!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・

もしかして、コレって普段と変わらないんじゃ・・・(-"-;A

つーことで、まったく気合が見られないイベントで
ヤラレタのはアラジンと北斗。(>ω<)

どっちも当たりは引けても「単発ぅ!」みたいな。°'(ノД`)‘ °

アラジンでは、ほとんどチェリー引かないし、
ガセの夜ばっかし・・・(;>ω<)/ 。・゜゜・
北斗では、2チェもいっぱい引いたんだけど天国におらん!!!
なんか前兆or高確っぽい挙動はビシバシなんだけど
すぐにリプで転落してる模様・・・。il|li●| ̄|_

もうね、あまりにショボイ内容すぎて
ブログネタにもなりゃ~しませんわ。いや。ホント。

つーことで、
実践記を書く気力すら消失し始めつつあったり・・・m(_ _*)m
いや、5件も一気に実践記をアップしておいてナンですが(笑)

パチスロってこんなに面白くないものだったんだ?
って思い始めたりして精神的にもズタボロ。。。
ケッコウ、傷心モード入ってます。orz

んで、これから悩むトコではあるスロ実践だけど
16日にイベントがあるので、それを最後に
勝てば続行、負ければしばらく禁スロしようかな。。。
と思ってますです。ハイ。(´・ω・`)

↓番長でREG1/BIG2の3連がささやかな救いでした(ノД`*)
★投資73k:回収15k:収支-58k
★1月収支:-205.2k

傷心中のアタシにぽっちんくれると激しく喜びます。。。m(_ _*)m
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト




  
by 運のよくなるブログです!

こんばんわ!勝っても、負けても、これからスロットを打ち続けてくださいね!

Posted on 2006-01-13(Fri) 03:43 by 運のよくなるブログです! [Edit]
by ダビ

ご愁傷様でした<(_ _)>
16日勝てるようにお祈りしております(-m-)” パンパン
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレーマミヤ!

Posted on 2006-01-13(Fri) 14:38 by ダビ [Edit]
by おさDS

こんちゃあマミヤさん。
どうやら今月調子が悪いみたいですね><
何ででしょうね?絶対そうゆう時期ありますよね><
でもどっかできっと上がる時期があると思います。
自分はそういう時は勝ち始めるまで突っ込み続けますが(気負けしたら復活できなくなりそうで;)、負けにくい機種で繋いで、上がってきたら大勝負ってのはどうですか??

自分も先月まったくおんなじ様な感じでしたし、とても人事とは思えないです><
気持ちが痛いほどわかりますOTZ
とにかく応援してるんで頑張ってください!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Posted on 2006-01-13(Fri) 15:13 by おさDS [Edit]
ミーも・・・。 by キール

俺も今月最悪でも10万ぐらいめkてます^^;
成人祝いのお金なくなちゃった(ノ△T。)
あっ、あとアラジンですけど3連チェリーでも目押ししないで取りこぼすと単チェになってガゼ夜いくので気をつけましょうねw

Posted on 2006-01-13(Fri) 15:48 by キール [Edit]
by めがね

負けたままでやめちゃうのはダメです。
確かに今月だけで取り返すのはむずかしいかも知れませんが2~3ヶ月を
めどに頑張るべし!
アラジンなどで大勝を目指すより、
負けにくい機種を打つことも大事やと
思いますよ。五号機の6狙いとか。
頑張れ!女戦士~っ。

Posted on 2006-01-13(Fri) 19:39 by めがね [Edit]
by へたれすろます

ありゃりゃ
前の記事にコメント書いた後にみちゃったよ・・
えらい負けっぷりですな
ご愁傷さまです。
気を落とさずにがんばってください!

北斗だったら夢想転生に徹するとか
稼動がよければエナに徹するとか
5号機で6狙い
ジャグ、ニューパルで判別して
6狙いとか

自分もだめなときはよくやります。

少しでも負債が減るよう祈ってます。




Posted on 2006-01-13(Fri) 23:56 by へたれすろます [Edit]
by よこちん

そうだよっマミヤは星になったんだよ。。。愛深き故に愛する者のために・・・マミヤよ・・・永遠に・・・

Posted on 2006-01-14(Sat) 02:09 by よこちん [Edit]
by ミツヤ

・・・お疲れ様でした(T△T)
傷心のマミヤさんが痛々しいです。

スロットを長く打っていれば、こういう時期は必ずありますよね(涙)
私も一時期何を打ってもどうにもならず、負債ばかりをコツコツと貯め続けた時がありました。

もしマミヤさんの行くホールに昔の手堅い機種、設定通りにきちんと出る機種が残っているとしたら、挑んでみるのも手かと思います。
私も上に書いた最悪期は、いかにも高設定な大花火狙い打ちをしつこく続けてなんとか脱出いたしました。

スロットをキライにならないで下さいね。
またマミヤさんの楽しい記事が読みたいです。
頑張って下さい!!

Posted on 2006-01-14(Sat) 11:35 by ミツヤ [Edit]
お久しぶり^^ by big79

スロ内容がないよう。。。て、洒落いってる場合じゃないですね。。。
傷心。。。わかりますよ^^;
何故って。。。今私もスロ嫌いになってるものとしてわかるんざんす!
出ねえ・・・でも行く・・・やられる・・・もう負けられん・・・やられる。
これを繰り返してます。。。きっかけを掴めばウンも向いてきますよ^^;

Posted on 2006-01-14(Sat) 19:38 by big79 [Edit]
>>運のよくなるブログです!さん by 女戦士マミヤ

こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

ん~。。。
勝てばウキウキ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o で続けられるんですけど
連敗ともなると如何せん、財布の中が持たないワケでして・・・(;´▽`lllA

でも、運のよくなるブログです!さんの励ましてくださるお気持ちが
よく伝わってきました!ありがとうございますm(_ _*)m
これからも続けていけるよう頑張ります!!!q(*^▽^*)/

Posted on 2006-01-15(Sun) 05:45 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

ありがとう~☆
ダビさんの祈りが天に届いたみたいデス♪
あのお方を天に帰してきました☆((ヾ(≧▽≦)ノ)))☆
ダビさんにマジ感謝デス!m(_ _*)m
16日も頑張ります!

Posted on 2006-01-15(Sun) 05:50 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

おさDSさんこんばんは~♪
いつも応援ありがとうございますぅ!!

毎月収支はマイナス方向とはいえ、
今月は初っ端からコレだったでしょ。(ノo<)
先月とのギャップもあってカナリ落ち込んじゃいましたが
昨日、一昨日とミラクルが起こりました!!w(*@o@*)w
アタシにもやっと「上がる時期」が来たみたいです。
ヽ(*´∀`*)ノ アリガトネ♪
結果は後ほどアップしますねぇ♪

Posted on 2006-01-15(Sun) 06:24 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>キールさん by 女戦士マミヤ

キールさんもやられちゃったんですか°'(ノД`)‘ °
成人のお祝い金まで回収するとは・・・orz
次こそ、ホールから成人のお祝いをいただきましょうよ!
頑張ってくださいね♪q(*^▽^*)p

>あっ、あとアラジンですけど3連チェリーでも目押ししないで取りこぼすと単チェになってガゼ夜いくので気をつけましょうねw

ありがとうございます!
そうとは知らずにアツイのかな~って思ってました^^;
リプでも夜に3回ほど行きましたが、当たらず・・・il|li●| ̄|_
やっぱりリプもガセ夜なんですかね(;>ω<)/ 。・゜゜・

Posted on 2006-01-15(Sun) 06:35 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

応援ありがとうございます!!

スロってても、全く楽しめなくなっていたので
一時休戦しようかと思ってましたが
その必要はなくなりました♪ヽ(*´∀`*)ノ
女戦士、戦場で勝利を収めて参りました!(`・ω・')ゞ敬礼っ!

アラジンはダメですね。
イベントといえどもキケンすぎる!!
連荘するとカナリ面白いけどしばらくは控えようと思います。

Posted on 2006-01-15(Sun) 06:47 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>へたれすろますさん by 女戦士マミヤ

励ましのコメント&立ち回りのアドバイスありがとうございます!

>ジャグ、ニューパルで判別して

実はジャグとニューパルって苦手なんです(><)
手堅く勝てる機種の定番中の定番だとは思うんですが・・・(;´▽`lllA
ジャグもニューパルも設定6でいい思い出がないんですよね(´・ω・`)
なので、ほとんど打ったことなくて・・・
判別もできないヘボスロッターですσ(゚∀゚;)アタシ

Posted on 2006-01-15(Sun) 07:07 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

よこちんさん素敵すぎますv-254
北斗七星が死を司る星ならば南斗六星は生を司る星・・・
北斗七星の脇でひっそりと輝く蒼星を見ないで済むように頑張ります。

Posted on 2006-01-15(Sun) 07:21 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

アドバイス&応援メッセージありがとうございます!

おかげさまで、窮地を脱出しました!ヽ(*´∀`*)ノ
スロ嫌いにならなくて済みそうデス♪

>昔の手堅い機種、設定通りにきちんと出る機種

なかなか見つけるのは難しいかも知れませんが、
最近になって以前の台が、新台として入ってくるようになったので
手堅いとまでは言えなくとも、今の機種よりは期待できそうですw
あとは、設定さえ入れてくれれば・・・(*´∀`*) ウハ~♪

Posted on 2006-01-15(Sun) 07:31 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

おヒサですぅ!(*´▽`*)ノ

>スロ内容がないよう。。。

いやはや。( ̄▽ ̄;)ゞ
負けもここまで行かなければ、
負け日記のほうが寧ろ面白く書けるかな~(汗)
な~んて思うんですけどね。(苦笑)
あまりの負けすぎで記憶もおぼろ気だし書く内容に困りましたよ~^^;

スロも負けが込むとbig79さんの仰る通り

「出ねえ・・・でも行く・・・やられる・・・もう負けられん・・・やられる。」

で、いい加減イヤになっちゃいますよね(;>ω<)/ 。・゜゜・
でも、ラッキーにも昨日、一昨日とミラクルが起こったので
スロ嫌いにならなくて済みそうです^^;

>きっかけを掴めばウンも向いてきますよ^^;

どうやら「きっかけ」を掴んだみたいです。
いつもと違うことをしたからかな?
んーとっ。
big79さん風に表現すると(笑)

・ブログのデザインを変えた
・ヘアスタイルを変えた
・財布を変えた

12月はいつも使っている香水を違うものに変えたんです。^^
それから不思議と12月は快勝できましたヽ(*´∀`*)ノ

なにかこういったコトもきっかけのひとつなんですかね。
まぁ、オカルトですけど気分転換は大事かもw

big79さんにも素敵なミラクルが起こりますように・・・☆

Posted on 2006-01-15(Sun) 08:01 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム