女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

大負債・・・再び。 

2006-01-13(Fri) 01:10

月曜日。
・・・もうダメです°'(ノД`)‘ °
乱れに乱れ打って、なんとか当たりは引けても
たいした連もせず・・・il|li●| ̄|_


負け額の酷いことったらありゃしません!!\(>o<)/キャーッ!!!



前日の負債と合わせると負債95k!!



お正月の分も合わせると、とんでもなく恐ろしい金額に!!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


パチスロ記、あまりにショボすぎて書くコトないんスけど、
強いて書くとするならば、パチンコですかねぇ。。。

この日の最大の見せ場(注:超ショボイけど・・・^^;)といえば、
ホールでの今年初打ちとなったパチンコ「CR大海物語」。

三洋物産
★大海物語のリーチやスペックは⇒こちら
(PC用のスクリーンセーバー&壁紙もアリ♪)


この大海物語
実は初めて打つ機種でもあるんだなw

もともと、パチデビューしてスロへ転向したアタシ。
いろいろ打ったけど「海物語」はカナリ打ち込んだんだよね。^^;
某マンガ家さんのオカルトとかケッコウ信じちゃってたりして(笑)
オカルトでもけっこう当たったりして楽しかったなー(w)

んで、なんとなく魚群が見たいな~♪と思って座ってみた。
1台目。釘がシブイので1kで即ヤメ。
2台目。甘釘ではナイけど、まぁまぁなので続行。
3kでいきなり右ライン『9』のカニでリーチ。
超ドノーマルだったので、全然期待してなかったんだけど
なんと、いきなりピタっ!!\(☆_☆)/

ここで、アタシ的オカルトをひとつ(笑)
通常時の超ドノーマルのピタ止まりは



「ワンセット」で終わる・・・カーン!



んで、確変中・・・
『6』で魚群発生っ!珊瑚礁キター!!ヤヴァイ?!

・・・と思ったら外れた~♪ヽ(*´∀`*)ノ

んで、今度は『4』で泡予告から黒潮リーチ。。。orz
もうダメ~~(;>ω<)/ 。・゜゜・

・・・と思ったら外れた~♪ヽ(*´∀`*)ノ

そして、最後にかかったのは・・・



『4』!!←やっぱりな。。。orz




泡から、珊瑚礁リーチで・・・il|li●| ̄|_




そして・・・




あっさり「ワンセット」で終了。°'(ノД`)‘ °




んで、時短中も引き戻すこともなく即ヤメ換金。

この日も突っ込みまくりで大負けの日だったけど
見たいと思った魚群が見れたし、端玉で魚群祭もらったし
不幸中の幸いっちゅ-ことで・・・(^o^;)
イイわきゃ~ナイッ!!(ノ△T。)くすんっ

しかも、大負けやっちゅ~のに、カウンターで北斗の拳グッズを
見つけてしまい、ついつい景品に交換しちまったし・・・(;´▽`lllA
あ。北斗グッズは、また後日アップしますねぇ。。。

↓最高級おつまみ(滝汗)
大海物語:プレミアムおつまみ”魚群祭”
「大海物語」プレミアムおつまみ”魚群祭”(クリックで拡大)

↓こんなん見つけたのでついでにメモ。
新海物語 真凛(マリン)焼酎720ml 25°
新海物語 真凛(マリン)焼酎720ml 25°

黒糖焼酎 真凛 (マリン) 720ml
黒糖焼酎 真凛 (マリン) 720ml

ホールでは見たことないけど
マリンちゃんのお酒なんてあるんですね~(* ̄(エ) ̄*)ヒック♪


次回予告[手堅く行こう!]←勝てるのか?


★投資120k:回収50k:収支-70k+景品(北斗の拳グッズ)
★1月収支:-167.2k

あんなこんなで傷心中。。。一票くれると激しく嬉しいッスm(_ _*)m
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチンコのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチンコ]



  
パチすっか♪ by キール

自分もパチンコからスロに転向してきたので時々打ちますよ♪
最初はアニメが大好きだったエヴァを打っていました(>_<)
それ以来突確搭載の機種をスロの合間に打ってます。
ついこの間はスロの帰りに、パチのルパン三世を打って三回転で突確を引きスロの負債を少し軽くして帰ることができましたw

Posted on 2006-01-13(Fri) 01:27 by キール [Edit]
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ by ダビ

ちゃんと50Kは回収してるんだから・・・
投資を減らせればってとこですね。

友達の話。吉宗でBIG引くまで打つって決めて6500回してやっと単発引いたらしいです。(はまりバケ4発後)負債額推定20万(本人も途中から覚えてないらしい・・・)
ま、こんなかわいそうなやつもいるんで気を取り直して地道にね~

Posted on 2006-01-13(Fri) 14:14 by ダビ [Edit]
by よこちん

やばいっやばすぎるぜっ!

Posted on 2006-01-14(Sat) 02:06 by よこちん [Edit]
>>キールさん by 女戦士マミヤ

おおーっ♪
キールさんもパチデビューっすかヽ(*´∀`*)ノ
エヴァはスロよりパチのほうが爆発力があって面白いですよね♪

アタシも、スロを乱れに乱れ打って疲れ果てたときに
パチコーナーへふらりと行ったりしますが
イイ気分転換になりますよね♪^^

Posted on 2006-01-15(Sun) 04:55 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

お友達・・・お気の毒でしたm(_ _*)m
アタシも、あまりに投資額が大きくなると
途中からわからなくなること多々アリデス(;´▽`lllA
これからは、むやみに投資しないように気をつけます^^;

Posted on 2006-01-15(Sun) 05:13 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

よこちんさんの心配をよそに
こんなヤヴァい結果になってしまいましたil|li●| ̄|_

Posted on 2006-01-15(Sun) 05:16 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


