女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

2回連続の・・・ 

2006-01-12(Thu) 21:51

時間がなくてなかなか更新できず。。。
だけど、スロだけはちゃかり打ってました( ̄(エ) ̄〃)ゞ
つーことで、先週からの実践記を一気にアップしまっすw

いきなりの大敗で始まった今月のスロ。orz
また負けたらどうしよう!!(;>ω<)/ 。・゜゜・
ここは慎重に行かねば!!

っちゅ~コトで先週の金曜日。
どうやら今年初のイベントをやるっつーので
ここぞとばかりにリベンジマッチへと参戦!
この日の狙いは北斗の拳のみ!!←(キケンやなw^^;)

打ち始めて2台目でようやくよさげな台げっちゅっ♪

初当たりもそこそこ早い&北斗揃い(赤オーラ)で
14連したりして約5000枚ゲット!!ラッキー♪♪o(* ̄▽ ̄*)oウハ~♪

だけど、新年初のイベントなのに他の台はあんまり出てナイよ?
あまり設定入れてないのかなァ・・・(´・ω・`)

アタシの座った台とわずか数台が出てたほうだったので



「きっとコレは高設定に違いない!!」



と思って続行した結果、
またヘタ打っちゃいマシタ・・・(;>ω<)/ 。・゜゜・

いい感じで行ってたのに
いきなり絶不調波へと暗転する・・・(=_=|||)

そう、お察しのとおりですわ。




























1000嵌まり喰らっちゃったよぅ!!il|li●| ̄|_



しかも2回連続・・・orz



どないなっとるねんっ!!(メ▼皿▼)凸


さすがに2回目はイヤになってきたし!!°'(ノД`)‘ °
もう天井まで行くかも?ってぐらい動きがないし・・・
1200Gまで回したけど精神的に疲れ果ててヤメ。。。。゛(ノ>_<)ノ

んで結局、半分飲まれて約2600枚を換金。il|li●| ̄|_

先日のおそ松くん。止めたら次の人→爆裂。
今回。高設定と判断して追いかけたアタシ→大ハマリ。
世の中うまく行きまへんな。(ノo<*)


狙いの北斗はもうダメなので違うシマへ行ってみる。(´・ω・`)
よく出してた高設定っぽい台を狙ってみることに。。。

猪木1k→ダメっぽいのでヤメ。
巨人の星3→ちょっと怪しげ♪6k突っ込んでボーナス♪
しかし、連荘はショボいっすわ。°'(ノД`)‘ °
128G以内で、特訓に3回も入ったのにスルー。
特訓ってマジ当たんね。o(;-;)o回収6k。

まぁ、大勝ちこそ出来なかったが、やっと今年の
初勝利を得ることができたのでヨシとしよう・・・か。軽く落ち込み・・・orz


次回予告[パラダイス店?!]

★投資22k:回収49.8k:収支+27.8k
★1月収支:-72.2k

いつも応援のぽっちん☆ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by よこちん

収支が大幅なマイナスの時は、5000枚で満足するべきです。プラスの領域に入ったら粘るのもありって感じで・・・最近マミヤさんの懐が心配だ。

Posted on 2006-01-12(Thu) 22:57 by よこちん [Edit]
by ミツヤ

こんばんは。
やっぱり北斗も怖いですね(><)
私も番長で似たようなことしちゃいました^^;
2600枚って普段は嬉しい領域だと思うんですけど・・・
飲まれた後だと何だか切ないですね(ρ_;)
最近はどの台を打っても粘り具合が難しいです・・・。

次は気持ちよく勝てるといいですね☆頑張って下さい!!

Posted on 2006-01-12(Thu) 23:38 by ミツヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

ご心配ありがとうございますぅ(ノ△T。)
満足するべきだったんですけど、つい・・・ね^^;
もうちょっと出たら、負けてる相棒クンの分も取り戻せる!!と思って
大失敗しちゃいました(ノo<)アチャー!!

まだまだ続きがあるんですが、カナ~リヤバイことになってます・・・
(;>ω<)/ 。・゜゜・うわーん

Posted on 2006-01-12(Thu) 23:41 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

ありがとございますぅー!!
最近、ほんと気持ちよく勝てた~♪ってことがナイので
なんとか頑張りたいとこなんですが(;´▽`lllA

ミツヤさんも金剛にやられちゃいましたか(ノo<)アッチャ~
思えば、番長も北斗って常に危険と背中な機種ですもんね。
ほんと、ヤメ時と高・低設定の判断がつきにくいです。(;>ω<)/ 。・゜゜・

Posted on 2006-01-13(Fri) 00:12 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ダビ

もったいない・・・
よこちんさんの言う通りだと思います。(えらそげですいません<(_ _)>)
5000枚もあれば十分かと・・・
あと、相棒さんとはノリで打ってたわけではないですよね?だったら自分の立ち回りをしてその結果として相棒さんの負債も救えればラッキーというスタンスでいいんではないかと・・・

ま、高設定と信じてたんでしょうからしかたない部分はありますが。
わたしもなかなかピークでやめれないんで人のことは言えませんが(;^_^A アセアセ・・・

Posted on 2006-01-13(Fri) 13:53 by ダビ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

アドバイスありがとうございます!<(_ _*)>

ほんと情けないデス。。。°'(ノД`)‘ °
等価ではないにせよ、ほんと5000枚あれば充分なハズですよね(;-;)
間違いなく高設定だったとは思いますが
北斗の怖さ・危険さを忘れてつい暴走してしまいました
@@≡≡≡ヘ(;>o<)ノ
ほんとは負けてるときこそ冷静に立ち回らなくちゃいけないのにね。。。
これからは、もっと自分の立ち回りを冷静に判断して頑張りたいと思います。

>。(えらそげですいません<(_ _)>)

いえいえ。
つい自分に甘えちゃうのでとっても嬉しかったデス♪(*´∀`*)ゞ

Posted on 2006-01-14(Sat) 08:55 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


