女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

網走番外地 

2006-01-08(Sun) 03:06

パチスロではいつもハマリ喰らってるけど
今、ハマってるモノ・・・
前回もチラっと書いたけど「斬った張った」と「義理人情」・・・
任侠映画サイコー!!\(^0^)/わーい♪
ここ数年、毎年お正月になると観たくなるのが任侠モノなんデス♪

WOWOWでお正月に放送していた「網走番外地」。
シリーズ4作品を放送してたけど
やっぱ、中でも「網走番外地 望郷篇」はさすが名作と
いわれるだけあって面白かった!!

WOWOWでは、今月まだ放送があります♪
★以下、放送日時メモ。

網走番外地・・・1月8日(日)前8:15~
続網走番外地・・・1月15日(日)前8:15~
網走番外地 望郷篇・・・1月22日(日)前8:15~
網走番外地 北海篇・・・1月29日(日)前8:15~

しかし健さん、男前~かっこよすぎ!やっちゅーの!!!
それにしても若い頃の高倉健ってゴルゴ13にそっくりだよね~w
つーか、ゴルゴ13って高倉健をモデルに
描いたとか聞いたことがあるような。。。
相棒の話によるとゴルゴ13の実写映画もあるそうで
高倉健主演バーションと千葉真一主演バージョンがあるらしい・・・^^;

◆高倉 健~Best★BEST~全12曲  

ついでに「ゴルゴ13」のコトをちょこっと。w
いつも仲良くしていただいている
蔵之介さんのブログ記事「新台情報。」によると、
オリンピアからゴルゴ13のパチンコとパチスロが
出るそうです。ヽ(*´∀`*)ノ
以前のゴルゴ13は打たなかったので、今度は打ってみたい!!
蔵之介さんは、パチンコ屋さんの社員さんだけあって
パチンコやパチスロのお勉強を熱心にされていて情報が早いです!!
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪

パチンコ屋社員が語るパチンコスロットの事情(蔵之介さん)
⇒「新台情報。

んで、話がそれちゃいましたがヾ(´▽`;A アセアセ
パソコンテレビ GyaOでは、『邦画館 任侠特集』として
日本侠客伝」を無料放送してますね♪

これも高倉健が主演の任侠モノ。任侠映画では初の主演だそう。
「日本侠客伝」シリーズ全12作の1作目。要チェックだわッ!!(〃▽〃)

この「日本侠客伝」シリーズも全12作品と多いけど、
「網走番外地」シリーズもいっぱいあるんだね~w
全10作品で新シリーズと合わすと18作品も!
全部制覇したい。。。q(*^o^*)p

★以下、「網走番外地」シリーズ作品メモ。(新シリーズは除く)

網走番外地
網走番外地

続網走番外地
続網走番外地

網走番外地 望郷篇

網走番外地 北海篇
網走番外地 北海篇

網走番外地 荒野の対決
網走番外地 荒野の対決

網走番外地 南国の対決 ◆20%OFF!
網走番外地 南国の対決

網走番外地 大雪原の対決
網走番外地 大雪原の対決

網走番外地 決斗零下30度 ◆20%OFF!
網走番外地 決斗零下30度

網走番外地 悪への挑戦 ◆20%OFF!
網走番外地 悪への挑戦

網走番外地 吹雪の斗争 ◆20%OFF!
網走番外地 吹雪の斗争

※1/17追記
いつも仲良くしてもらっているスロッターのあんちぇいんさん
彼も仁侠映画の大ファンだそうです\(* ̄▽ ̄*)/
あんちぇいんさんのブログに「東映仁侠映画」のお話があります♪
任侠好きな方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

Lucy in the Sky with Diamonds(あんちぇいんさん)
⇒「東映仁侠映画


パチスロ&パチンコブログはこちらへドウゾ♪
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
おはよう御座います。 by あんちぇいん

GYAOで日本侠客伝やってるんですか?
これは見ないとね^^

番外地はまだ一作しか見てないです。
近くのビデオ屋にないんで・・・orz

時間があったら自分のブログにも
任侠映画のことでも書きますよ。

その時はトラックバックさせてもらいます^^

それでは・・・

Posted on 2006-01-08(Sun) 07:19 by あんちぇいん [Edit]
by usausagi

こんにちは!先日は大変お世話になりましたー★
おかげさまで、なんとかできましたぁ。本当に感謝しています!
また、遊びにきます。それでは~♪

Posted on 2006-01-08(Sun) 13:20 by usausagi [Edit]
by 五右衛門

こんばんわ~。なんか、ウチの嫁はんが、お世話になったみたいで・・なんせ、二人とも素人なもんで^^
マミヤさんが教えてくれて、かなり、喜んでました!本当にありがとうございました^^
僕はまだ、初打ちに行ってないんですが、結果は報告いれますね。。/
今年は気を入れ替えていきまっせぇ!

Posted on 2006-01-08(Sun) 20:38 by 五右衛門 [Edit]
by よこちん

ゴルゴ13を打ってるときに店員が後ろに来たら「俺の後ろに立つな・・・」と言わなければならぬのか!?よこちんさんは単行本全部読破しましたよっ

Posted on 2006-01-08(Sun) 22:00 by よこちん [Edit]
by めがね

内容濃いいいっ!
写真も濃いいいっ!
女性のブログとは思えませんな(笑

Posted on 2006-01-08(Sun) 22:35 by めがね [Edit]
遅れ馳せながら、、、 by ナゲ~ノ

明けましておめでとうございます(汗)
正月&その後の飛び石連休にヤラれて、日記だけをつけに家に戻るって生活を続けてて、PCに触れる機会が少なかったもので、、、
今年もラオウを天に還えしまくってください!
俺的一発目が、イキナリ“高倉健”だったのにはビビリましたが(苦笑)

では、今年もヨロシクぅ~ (^-^)ノシ

Posted on 2006-01-10(Tue) 17:01 by ナゲ~ノ [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _*)m

「日本侠客伝」ギャオで放送してますよ~v-82
アタシも出だししか見てないので
今度ゆっくりみます♪

>時間があったら自分のブログにも
任侠映画のことでも書きますよ。

うわぁ~♪(((o(*´∀`*)o)))
楽しみにしてますねぇ♪
ぜひぜひトラバってくださいっ!!!

Posted on 2006-01-12(Thu) 04:03 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>usausagiさん by 女戦士マミヤ

お返事おそくなってすみませんm(_ _*)m

ちゃんとできてよかったですぅ♪ヾ(´▽`)ノ
usausagiさんのブログはスッキリ見やすくて素敵ですv-254
ほんわかしてるのもイイ感じ~♪
こちらからも、また遊びに伺いますね♪(* ̄▽ ̄*)ノシ))ヨロピコ♪

Posted on 2006-01-12(Thu) 04:10 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>五右衛門さん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんっ!

いえいえ。(*´∀`*)
喜んでいただけてよかったデス☆
アタシも素人ですよ~ヾ(´▽`;A
ブログのカスタマイズにはいつも四苦八苦してます(苦笑)

五右衛門さんの初打ち報告楽しみにしてますね♪
勝利をお祈りしてます・・・☆

Posted on 2006-01-12(Thu) 04:16 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

お返事そくなってすみません!!!

おおー!ゴルゴ読破しましたかっ!
アタシは50巻ぐらいまで一気に買い揃えたものの、
時間がなくて読めてません(ノ△T。)

>店員が後ろに来たら「俺の後ろに立つな・・・」と言わなければならぬのか!?

最近、アタシのトコに店員さんが来るときは、サンドのコイン補給か、
セレクターエラーばっかです°'(ノД`)‘ °
アタシは、もう今月はダメっぽ。。。orz
名スナイパーよこちんさんの腕で高設定を狙い打ってくださいっw

Posted on 2006-01-12(Thu) 04:26 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってごめんなさいっ!

>女性のブログとは思えませんな(笑

いや~。記事を書いてて全然気が付かなかったけど
そういわれれば、女性のブログとは思えませんね( ̄(エ) ̄;)ゞ
もはや、おやぢ化してるアタシの戯言・・・
暖かく見守ってやっておくんなまし(笑)

Posted on 2006-01-12(Thu) 04:35 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ナゲ~ノさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってごめんなさい!

めちゃめちゃあけてしまいましたが(汗)おめでとうございます<(_ _*)>今年もどうぞよろしくデス☆

>俺的一発目が、イキナリ“高倉健”だったのにはビビリましたが(苦笑)

どうやら意表を突いたようですね(w)
アタシは秘孔を突かれまくって、ラオウ昇天どころか、
財布の中身が昇天しまくっております°'(ノД`)‘ °

Posted on 2006-01-12(Thu) 04:44 by 女戦士マミヤ [Edit]
遅くなりましたが by あんちぇいん

トラックバックさせていただきました。

実はオレも年末年始 自宅で
仁侠映画三昧でした^^

仁義なき戦い
日本の首領
昭和残侠伝 など・・・

何回見ても面白いです^^



スロ収支はちょっと悲惨みたいですが
これからの巻き返しを期待しております。

それでは・・・

Posted on 2006-01-13(Fri) 20:01 by あんちぇいん [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

おおっ!早速トラバありがとうございますっ!!!
やっぱ、年末年始は任侠モンっすね(w)

まだまだ任侠ビギナーなアタシなので
仁義なき戦いもまだ観てないんですよね^^;
菅原文太がごっつぅかっこええ♪って聞いたので観てみたいです♪
さっそくブログにお邪魔しますねぇヽ(*´∀`*)ノ

Posted on 2006-01-14(Sat) 09:08 by 女戦士マミヤ [Edit]
昭和残侠伝 by 合間

こんにちは初めまして。
昨日池袋文芸座でマキノ雅弘傑作選「昭和残侠伝 唐獅子仁義」と同「死んで貰います」を見てきました。
高倉健、池辺良、藤純子。どれも格好良すぎ。
内容はいつもの同様で、いい親分も必ず一人で出歩いて殺されるのが毎度のパターンですが、それでもやっぱ見終わって満足感があります。
客席はお年寄でいっぱいでした。

Posted on 2006-02-15(Wed) 07:40 by 合間 [Edit]
>>合間さん by 女戦士マミヤ

はじめまして。こんばんは。
コメントありがとうございます!!

どちらの作品もまだ観てないのでぜひ観たいです!
毎度おなじみのパターンとわかって観るのも
また楽しいですよねっ♪ヾ(o´∀`o)ノ

健さんもかっこよすぎですが、
池辺良さんも、色っぽくてとってもステキですよね~w(〃▽〃)

Posted on 2006-02-19(Sun) 03:40 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


