女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

2006新年のスロ。 

2006-01-07(Sat) 18:42

2006年もケンにラブラブ♪から始まりました~♪(〃▽〃)

つっても、ケンシロウではナイ!!
もちろんケンシロウLOVEな気持ちは不動であるww

今、アタシが最も夢中な「ケン」はこちらのケン様!!(w)




      ↓




      ↓




      ↓




      ↓




激安ミュージックCD高倉 健

実は、任侠モノが好きなアタシww
仁侠映画の中の高倉健サンに夢中なのさっ♪o(*^▽^*)o
義理と人情の任侠道。
いやぁ~。健サン、男やねぇ~♪かっこよすぎっすわ!!

ちょっと前までは、空手バカ一代の飛鳥拳にハマってたし、
どうやら「ケン」とは切っても切れない縁らしい?!(笑)

つーことで、2006年スロの初打ちは北斗の拳の「ケン」からww

1日目のスロ。

朝10時開店から11時40分の間、3台の北斗で合計16回2チェを引く
っちゅ~ある種、ヒキツヨから始まった今年のスロ。

だけど、6/16でしかBBへ繋がらず。。。il|li●| ̄|_

それだけ天国へいないっつーことなんだよね(-"-;A
あまりにも天国への移行が悪く、2チェを引けなくなったのでヤメ。

んで、

マッハGOGOGO
鬼ハマ
アラジン2
巨人の星3
秀樹に夢中・・・

いろいろ打ってみた。

どれも、~4kぐらいで当たりは引ける。
ボーナスは気持ちよく引けるのに
連荘しない・・・il|li●| ̄|_

この時点の収支は、+11k。
うーむ。プラスにはなったものの納得いきませぬ。。。


「連荘させた~~~い!!」
っちゅ~気持ちを抑えられずスロ続行(;´▽`lllA


んで、気持ちよく連荘できる機種っていったらアレでしょw






押忍!番長ですよね(汗)


だけど番長に挑んだのがそもそもの間違い(;>ω<)/ 。・゜゜・


当たらない・・・il|li●| ̄|_
大ハマリ喰らってREG。追い銭しながらゾーンで3連。
しかし、もちろん全部ノマレ。°'(ノД`)‘ °

いきなりマイナス30k・・・°'(ノД`)‘ °←アフォ。


2日目のスロ。

連荘のヒキはないものの
ボーナスだけは引けるうちになんとか挽回したいトコロ。
つーことで翌日もスロ屋さんへ。

この日も北斗から挑むも負け・・・orz
アラエボも全くダメ。更にはマッハと番長で大負債に。

お客さんも多くて空台ないし。(ノ△T。)くすんっ

っと!おそ松くんが空いてるので初めて打ってみる。

2kでREG♪そこからBIG3回♪

演出は多いけど・・・あやしいのかな?
初めて打つのでよくわからん(-"-;A

つーことで、120Gぐらいでヤメ。
換金グセが大事っすもんねv(*´∀`*)v

しかし、この行動が裏目に・・・!!!

次に座った人、すぐにボーナスをゲットしたみたいで
アタシが5号機なんぞに手を出してる間に4箱も出してたし・・○| ̄|_


ちなみに、この日が初めての

サクラ大戦
デビルマン

2~3kで当たりを引けるものの
出玉はショボショボ°'(ノД`)‘ °
まぁ、5号機で劇的な逆転劇は望めないっつーことですな・・・(-"-;A

この日のマイナス70k・・・(;>ω<)/ 。・゜゜・


新年早々、2日間で

100kの大負け・・・il|li●| ̄|_


PCといい、スロといい、年明けからヤヴァヤヴァ・・・(ノ△T。)
波乱に満ちた2006年になりそうな予感っス( ̄◇ ̄|||)

★2日間いろいろ乱れ打って:収支-100k
★1月収支:-100k

いつも応援ありがとう!!今日もぽっちんしてもらえると嬉しいデス☆
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
こんばんは by あんちぇいん

仁侠映画・健さんと言われたら
黙っていられない俺が来ましたよ^^

だって映画は仁侠映画しか見ないし・・・(爆)
健さんは昭和残侠伝シリーズが特に好きです。

鶴田浩二はもっと好きですが・・・^^
その話は又別の機会に・・・


さて スロは残念でした。
北斗がもう少し引っ掛かりがよければ
いいんですがね。

いきなり大波乱な展開でしたが
ガンバって下さいね。

ちなみにオレはまだ初スロしてません...orz

Posted on 2006-01-07(Sat) 20:24 by あんちぇいん [Edit]
by ミツヤ

し、渋い!!マミヤさん渋すぎます♪
でもこちらのケンさんもかっこいいことに違いは無いですね☆

初スロ、おそ松くん残念でしたね・・・何とも悔しい・・・(ρ_;)
でも色んな台を打ったのは新年らしいですよね。
お疲れ様でしたm(_ _)m

北斗の2チェは上手く絡まないと引けば引くほど虚しさが増しますねorz
そういう時に限って、大盤振る舞いな引きっぷりだったりするんですよねぇ・・・(T△T)

そしてやっぱり困った時は番長ですよね!!(危険思想)
もっと困ったことになる可能性大なんですけど・・・それでもつい・・・。

まだまだ今年は始まったばかりなので、頑張って下さい☆
それでは、また。

Posted on 2006-01-07(Sat) 20:56 by ミツヤ [Edit]
by よこちん

いい感じのスタートですねっ!今年の全てを暗示しているような・・・でもココ一発の引きがあるから大丈夫だよ。ケンちゃんだけじゃなく僕ともラブラブしてねっv-10

Posted on 2006-01-07(Sat) 22:55 by よこちん [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

おおっー!!v-10
あんちぇいんさんも任侠ファンでしたかっ!!
いやぁ~♪趣味が合いますなァw

高倉健と鶴田浩二のコンビもかっこいいよね!!((o(≧∀≦)o))
この二人と共演で池部良が、「大蛇丸」の役で
出演されている作品って昭和残侠伝シリーズでしたっけ?
タイトルを忘れてしまっていろいろ調べてみたのですが、分らず・・・orz
これを見て任侠にハマったんです♪

初北斗はダメでした~(;>ω<)/ 。・゜゜・
ほんと、ヒキは悪くないのにタイミング悪すぎ!!
まだ、ヒキがあるうちに「どっかーん!」と花を咲かせたいところです^^;
あんちぇいんさん、初打ちはアタシみたいに
ならないように(笑)頑張ってくださいね♪

Posted on 2006-01-07(Sat) 23:04 by 女戦士マミヤ [Edit]
by おさDS

こんちゃあああああ壁]ω・)ニャ
いきなり100K↓スタートドンマイです><
番長につっこみたい気持ちもすんごく分かります~くやしいけどあいつ面白いですもんね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こっからの明け返しで店からきっちり預金を引き出しちゃいましょう~☆
ちなみに俺も任侠物大好きですよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ベタですが哀川翔とか大好きだったりします^^

Posted on 2006-01-07(Sat) 23:15 by おさDS [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

渋いっすかね?(笑)

おそ松くんはめちゃ悔しかったですぅv-406
でも、アタシが打ってたら出なかったっつーことで納得します・・・(苦笑)

2チェのお年玉、タイミング悪すぎ!!
北斗は、ほんとイラン時に大盤振る舞いしてくれますよねぇ(;-;)
そして番長に逝ってしまい財布の中身が昇天・・・( ̄(エ) ̄;)

この危険な思考回路は、ほんと直さなきゃダメですね^^;

Posted on 2006-01-07(Sat) 23:16 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

>いい感じのスタートですねっ!

まぁ、アタシらしいスタートかも知れませんな( ̄▽ ̄|||)あはは☆
だけど、さすがに初っ端からカナリ凹みましたわorz

>今年の全てを暗示しているような・・・

あぁ!!なんて恐ろしいんでしょ!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とにかく、よこちんさんの期待を裏切らないためにも頑張ります!!

>ケンちゃんだけじゃなく僕ともラブラブしてねっ

またぁ~ww
よこちんさんには例のあの子がいるぢゃんっ☆( ̄ー ̄*)ニヤリ♪

Posted on 2006-01-07(Sat) 23:27 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

おおっー!!ここにも任侠好きな人が!!v-10
今、ハマってるのは、昔の斬った張ったの任侠モノなので
哀川翔のは見たことないんです^^;今度見てみますねぇ♪(*´∀`*)ノ

>くやしいけどあいつ面白いですもんね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ほんと、あいつ面白いし(笑)歌もサイコー!o(≧▽≦)o
長い間、轟DREAMも聞いてないなぅ(;-;)
昨日のイベントもイマイチだったので
今月、お店が設定を入れてくるか
じっくり探りながら頑張りたいと思います!

Posted on 2006-01-08(Sun) 00:00 by 女戦士マミヤ [Edit]
こんにちは☆ by しゃかしゃか

マミヤさんこんにちは~♪
新年スロこれからですよ!!!マミヤさんなら直ぐに取り戻せます☆
頑張って下さいね♪

Posted on 2006-01-08(Sun) 16:56 by しゃかしゃか [Edit]
どうもです。。。 by big79

年明け早々荒れてますな^^;収支が・・・_| ̄|○
おそまつくんって4箱も出るんですか。。。早く打ってみたいですね^^;
私も打つ機種を広げようとして失敗してますよ。難しいですね・・・。
頑張ってください!

Posted on 2006-01-09(Mon) 09:08 by big79 [Edit]
いきなり・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル by ダビ

お疲れでしたね。
5号機は打ちたくないです!
「5号機よ、お前はもぉ (  -) 死んでいる…」

地道に取り戻しましょ(*^^)
わたしも今年まだ未勝利ですから~

マッハ:一時期はまってたんですが、また嵌ってしまいそうです。GT( ´д`)ハァハァ
稼動少ないんで厳しいですけどね(;^_^A アセアセ・・・

Posted on 2006-01-10(Tue) 22:16 by ダビ [Edit]
>>しゃかしゃかさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんっm(_ _*)m

ありがとうございます(ノ△T。)くすんっ
すぐ取り返せたらいいんですけど
なに打っても連荘しなくて・・・il|li●| ̄|_
かなりヤヴァイ状況になってきました°'(ノД`)‘ °
なんとか、頑張りたいと思うのですが
今月はもうダメかも・・・デスorz

Posted on 2006-01-12(Thu) 04:53 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんm(_ _*)m

いや~。もう荒れ放題ですわ(>o<)
おそ松くん、その後も打ちましたがサッパリ。。。°'(ノД`)‘ °
アラエボもサッパリ。。。°'(ノД`)‘ °
なに打っても今月は上手くいきません。
イベントでもあまり気合が入ってないようですし
今月は回収月なのかな。(;-;)

Posted on 2006-01-12(Thu) 05:00 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

五号機もまったり感がヒマつぶしには
遊べていいかもしれませんけどね^^;
でも、デビルマンはコイン持ちが悪かったのでちょっとキビシイ(>o<)
んでもって、「アキラ、無理するなよ。」って出てくる男、一体誰?!
って感じなんスけどねw(´▽`;A

ダビさんもマッハに(*´д`*)ハァハァなんですか?ヽ(*´∀`*)ノ ♪
この間、通常時の三連カップ、2回もスルーして大ショックでしたorz
まぁ、1/2だから仕方ないかな。。。(;-;)

Posted on 2006-01-12(Thu) 05:13 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


