女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

「押忍!番長」実践記 

2005-07-27(Wed) 19:08

北斗の拳のパチンコ。いよいよわが地域にもやってきたぞ!(((o(≧▽≦)o)))

っつーコトで本日、朝イチから気合を入れて「勝負じゃ~!(金剛風)」と行ってきた。・・・が一足遅く、「CR北斗の拳(伝承)」は満席・・・。ならば、やっぱスロット~~♪と、スロコーナーへと急ぐアタシ(w)

ヤッタ~!ヽ(゚▽゚*)ノ
「押忍!番長」空いてるぢゃ~ん♪♪っつーコトで本日の「勝負じゃ~!」はチャッピーたちとすることに。

朝イチから、そこそこ動きがあるものの、当たらナイ。とりあえず、282GでBIGをGET。とーぜん赤7なので連荘もせず・・・。やっぱ、新台だし店も様子見なのかねぇ・・・。なんとなーく設定入ってなさげな雰囲気。アタシの台を含め、ほとんどの台が出ても、結局入れたり出したりの繰り返しって感じだったし。

ただ、この台連荘するときゃーするんだな。って感じたのは、朝イチ800G近くまでハマった台が、2回目か3回目の当りを引いた辺りから1G連を何度もして、一気に2箱出したりしてたんだよね。そんな動きもあったりして、そこそこの爆発力を秘めてそうな予感。

それから、鉄塊の10tは「期待大」と書いてある割には、ヘーキではずすぞ。今まで何度かお目にかかった。

とりあえず、本日の稼動だがメモしておこう。

※「押忍!番長」初当りメモ(総プレイ数2100G)
282G-BIG赤7
206G-REG
321G-BIG赤7
70G-REG
27G-BIG赤7
66G-REG
790G-BIG赤7
57G-REG
79G-BIG青7
210Gヤメ

投資:26k回収:約690枚

★金剛セレクトでパンダに遭遇するも、1G連ならず・・・。ヾ(~O~;)アウッ。

★JACゲーム中、リプレイ図柄で揃わずも、1G連ならず・・・。ヾ(~O~;)アウッ。
(これって1G連確定かと思ったのに!!おかしいぞー!!ストック切れか?)

★青BIGを最後に引くも、連荘へ繋がらず・・・。ヾ(~O~;)アウッ。

・・・この台は連荘せんと話になりませんな。完敗ですワ。

その後、北斗の拳(パチスロ)と鬼武者をやってみたが全くダメ。百鬼モードには何度も入って、信長は逃亡しまくり。おねーチャンのヒョウ柄の服やヒョウ柄扉の演出もあったりしたけど、さっぱり当らない!なんぢゃこりゃ?!これってアツイ演出ぢゃないのか???

んで、もうあきらめた。やっぱ、出す気がナイ店で粘ってもあきまセン。
帰る前にCR北斗の拳(パチンコ)をちょぴし観察。[影]ω ̄)ジーーー

10台ほどあるうち出てたのは、2台ほど。しかも3~4箱ぐらい・・・。
「伝承」はやっぱりあまり出ない?っつーか爆発力ないのか?稼動時間4時間半でこんなモンなんかねぇ・・・。はぁーっ。

★投資:45k回収:9k+「押忍!番長サウンドトラック」1枚←(笑)収支:-36k

↓押してくれたら喜びます。今夜は番長のCD聞きながら眠るっス(笑)
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by AZy

カキありがとう!トラバオンチの僕の為にわざわざカキしてくれるなんて感激ですよ。
今度トラバさせて頂きやす。

マミヤさんのBlogはかっちょいいですね。センスの良さを感じます。

また、寄らせてもらいま~す!

Posted on 2005-07-28(Thu) 12:37 by AZy [Edit]
by 女戦士マミヤ

AZyさん、こんばんわ!
アタシも最近までトラバオンチでした~~(笑)
トラバ大歓迎ですよー!!
Blog、誉めてもらって嬉しいナ♪(*^-^*)ゞテレっ♪

アタシも遊びに伺いますね!ヽ(^▽^@)ノ よろしく~♪

Posted on 2005-07-28(Thu) 23:46 by 女戦士マミヤ [Edit]
by big79

過去日記にコメですが、番長JACハズレで1G無しってマジっすか?
じぇーったい1G連だと思っていたが、忠告ありがとです^^;

Posted on 2005-08-13(Sat) 10:32 by big79 [Edit]
by 女戦士マミヤ

big79さんへ
そうなんですよ。おかしいでしょ?
コインの払い出しなかったし、見間違いとか勘違いじゃないと思うんだけど・・・。( ̄ー ̄;;)

Posted on 2005-08-13(Sat) 11:21 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


