女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

新年早々トラブル発生っ!\(>o<)/ 

2006-01-02(Mon) 23:02

あけましておめでとうございますぅ♪
この2日間はスロを打たずに、相棒クンと
家でおせちやしゃぶしゃぶ、鉄板焼き・・・
ウマーなモンに舌鼓を打ってまったり過ごしました。(*´∀`*)d

明日か明後日ぐらいには初スロと行きたいトコですが
ホールは出してるんでしょうかねぇ。

今年こそいい結果を出せるように頑張りたいトコロ。

2006年はどんな年になるのかな~なーんて
心に夢と希望を抱いて始まろうとしていた2006年・・・

いきなり「トラブル」から始まっちゃたんだな。。。(; ̄▽ ̄|||)ゞ

元旦へ日付が変わった真夜中の0時。
ブログ巡り&新年のご挨拶をしようとPCに向かったら
ネットが途切れて繋がらない・・・(;´▽`lllAアレ?

実は年末28~29日辺りからオカシイ。。。と思って
ネット回線が原因かPCが原因かわからないまま
一度、プロバイダーに問い合わせしてみたんだよね。

そしたらモデムの初期化をしてくださいってコトで
やってみたら、直った~ヽ(*´∀`*)ノ バンサ~゙イ♪

つーのは、見せ掛けだけで
ホントは直ってなかったんだよね~°'(ノД`)‘ °

んで、なにが原因なのかまったくド素人の
アタシにはわからずパソコンと格闘すること
約2時間半・・・il|li●| ̄|_il|li

以前、PCがおかしくなったし、それが原因かも・・・(-"-;A
とか、いろいろ考えながら、1コづつ問題解決するべく
消去法で原因を探っていったら
やっぱりおかしいのはモデムっつー結論に達して
真夜中にもかかわらず窓口に電話したよ。。。\(>o<)/

何が悲しくて新年早々、
こんなことしなくちゃなんないんだ?°'(ノД`)‘ °
と、途方にくれながら・・・il|li●| ̄|_il|li

まぁ、ありがたいことにお正月も営業してくれてて
次の朝すぐに来てくれるっていうので
元旦の朝からモデム交換に来て
もらったから使えるようにはなったんだけど
またもやトラブルが・・・

さっき無線LANに繋いだら
またネットに繋がらなくなった・・・orz
今度は無線LANと格闘ですワ(T▽T)

しかし。。。やっぱ、パソコンに依存してるっつーか、
使えないとなると、ごっつい不安になるものですねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

っつーことで、アタシの2006年はドタバタな幕開けとなりました(苦笑)
スロ稼動もどうなることやら・・・(;´▽`lllA

こんな哀しい女ですが、
今年も暖かく見守ってやってくださいねぇ♪<(_ _*)>ヨロシク!


いつもぽっちんありがとう♪今年も応援よろしくデス☆
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by おさDS

今日の明け方に東京に着いたくせにもうとんぼ返りを果たしてまいりました。
こんばんわおさDSです^^
PCがなくなると・・・
すっごくわかります><
実際全然そんなことなくても、なんだか生活の大半を取り上げられたような、そんな錯覚に陥りますよね( ´△`)アァ-
あんまり依存しちゃいけないんですけどね~;;便利だからついつい依存しちゃってます><
二回目になりましたが改めて今年もよろしくお願いいたしますm(__)m ペコ

Posted on 2006-01-02(Mon) 23:38 by おさDS [Edit]
by よこちん

ありゃまぁ大変な幕開けですな!ウィルスが潜んでるのでは?僕もパソコンが壊れた時のことを考えるとぞっとしまする。マンガ喫茶では限界があるからねぇ

Posted on 2006-01-03(Tue) 00:31 by よこちん [Edit]
by へたれすろます

あけましておめでとうございます。
本当にお久しぶりです。

新年早々お疲れ様です。
大変でしたねぇ

仕事柄PCには詳しいほうなので
なんかありましたらご相談くださいねぇ なんちゃって^^

Posted on 2006-01-03(Tue) 01:24 by へたれすろます [Edit]
by みっちー

あけおめですv-308
まだ初打ち行ってないんですが何にしようか悩んでるとこですv-410
北斗の継続で運試ししてみっかねv-391

ってな訳で今年もよろしくですv-392

Posted on 2006-01-03(Tue) 03:18 by みっちー [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

こんばんわ~(* ̄▽ ̄*)/
もう帰ってきちゃたの?
ゆっくりするヒマなかったねぇ(´・ω・`)

ほんと、PCのコトでは
年が明けたと同時にカナリ凹みました~°'(ノД`)‘ °
気が付いたら、PCに頼ってるってコトが多々あるんですよねぇ(´▽`;A
もう少し無線LANとの格闘は続きそうですが
いちおー、ネットには繋がるので安心しています^^

こちらこそ、改めて今年もよろしくお願いしますっm(_ _*)m

Posted on 2006-01-03(Tue) 03:23 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

どうやらウイルスではないみたいです。
モデムは寿命がきてたみたいで
新品に交換したらちゃんと繋がったんですよね。^^;
無線LANをつなぐとダメなので、
やっぱし、コレに問題がありそうデス(>o<)

・・・ガンバってみます。orz

Posted on 2006-01-03(Tue) 03:39 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>へたれすろますさん by 女戦士マミヤ

あけましておめでとうございますぅ♪おヒサですねぇ!((o(≧∀≦)o))

ほんと新年早々、先が思いやられますワ(;´▽`lllA

>仕事柄PCには詳しいほうなので
なんかありましたらご相談くださいねぇ なんちゃって^^

おぉっ!!それはなんとも心強いですぅv-10
どうしても「ダメ~\(>o<)/」って時は
ぜひ相談させてもらいますので
よろしくお願いしますデスm(_ _*)m
今年も仲良くしてくださいね♪

Posted on 2006-01-03(Tue) 03:47 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>みっちーさん by 女戦士マミヤ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

アタシも初うち、何にしよっかな~♪って考えてるけど
答えはすでに決まってたり・・・ww
みっちーさんと同じで、もちろん北斗から行きますよっv-351
お互いクリキンが聞けたらいいですネ♪ヽ(*´∀`*)ノ ネ~♪

Posted on 2006-01-03(Tue) 03:53 by 女戦士マミヤ [Edit]
by shunsuke

超久しぶり&あけましておめでとうございます!!
本当に久しぶりの書き込みです!!
ちゃんと生きてました!!

今は卒論が大変な毎日を過ごしておりますがな。
これが終わったら…
ぐふふふふふ・・・
ってあんまり打つ機種がなくなってきてますがな!!


というわけで今年も細々と生かせていただくので、よろしくおねがいしまっす!!

Posted on 2006-01-03(Tue) 04:59 by shunsuke [Edit]
>>shunsukeさん by 女戦士マミヤ

うわぁ~♪((o(≧∀≦)o))
マジ、お久しぶりですぅ!!!°'(ノ▽`)‘ °(嬉泣)

あけましておめでとうございます!!
ちゃんと生きてたんだね~w
お元気そうで~ヽ(*´∀`*)ノ ヨカッタ♪ヨカッタ♪

卒論かぁ。。。大変な時期だね~ww頑張って~!
それが終わったらパチスロ三昧ってわけには行かないだろうケド
ブログ更新待ってるよ~ん☆

>ってあんまり打つ機種がなくなってきてますがな!!

5号機がいっぱい入ってるしねぇ( ̄(エ) ̄;)
最近、懐かしのスロが新台でよく入ってくるよ♪
しばらくは5号機よりそっちにお世話になりそう^^;

こちらこそ、今年も仲良くしてね♪
遊びに来てくれてとっても嬉しかったデス!ヽ(*´∀`*)ノ

Posted on 2006-01-03(Tue) 05:24 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

おっここでもshunsuke発見!でも僕のところには来てくれないのね。。。。。。

Posted on 2006-01-03(Tue) 10:53 by よこちん [Edit]
by michiko

あけましておめでとう!
今年もよろしくね~。

新年早々トラブル大変でしたね。
でも直ってよかったよかった(^^)
ブログも雰囲気が変わっていてびっくりしたよ。

初稼動はいかがですかぁ?
今年こそバリバリ稼ぎたいもんです。
がんばろーね!

Posted on 2006-01-03(Tue) 23:52 by michiko [Edit]
by ミツヤ

新年早々大変でしたね^^;
ほんと、最近はPCに依存して生きてますよね・・・
ネット出来ないとものすごく不便な気がしますもん。
でも元旦でもサポート受付してるなんて、いいプロバイダーさんですね。
今時はどこもそうなんでしょうか?

初打ちはやはり北斗でGO!!ですか?
頑張って下さいね☆

それでは、改めまして・・・
今年もよろしくお願いいたします^^

Posted on 2006-01-04(Wed) 00:00 by ミツヤ [Edit]
by めがね

あけおめです!
新年早々えらい目にあいましたね。
でもテンプレも変えてかわいい感じに
なりましたな~。
女の子らしいですぞ。
今年もよろしくです。

Posted on 2006-01-04(Wed) 00:21 by めがね [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2006-01-04(Wed) 01:28 by - [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

レスみて、すっとんで来てくれたみたいね~wwv-19
ほんと、どうしたんだろって心配だったからめちゃ嬉しいよねっ♪

Posted on 2006-01-04(Wed) 08:22 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>michikoさん by 女戦士マミヤ

あけましておめでとう~☆
今年も仲良くしてねぇヽ(*´∀`*)ノ

テンプレは新年っつーことで、
気分新たに和風な雰囲気にしてみました(* ̄▽ ̄*)ゞ

ほんと新年早々大変だったよぅ°'(ノД`)‘ °
昨夜、ようやく無線LANと繋がりました~!!v-314
つーことで、カナリ寝不足ではありますが、
今日、はりきってv-91朝イチから
初打ちの勝負へと行ってみようと思ってますw
今年こそ勝ち越したいもんですなv-363
お互い頑張りましょう!!

Posted on 2006-01-04(Wed) 08:31 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

元旦早々、しかも夜中に電話しても営業してたのには、
びっくりしました~ww
年中無休とは書いてあったものの、
電話受付だけと思ってたから2度びっくり!v-405
ほんと、いいプロバイダーさんですぅ( ̄▽ ̄*)ゞ

初うちは、もちろん北斗で行きますっe-266
今日、初打ちに行こうと思ってマス♪
ケンシロウ、お年玉くれるカナ~(笑)

こちらこそ、今年もよろしくデス!
ミツヤさんはデビル様、アタシはケン。。。
お互い愛しのキャラが活躍してくれるといいね~~e-414

Posted on 2006-01-04(Wed) 08:46 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

あけましておめでとうっ!!
今年もよろしく♪

テンプレ、かわいいっ?ww(*´∀`*)ノウヘ~♪
お正月なんで、気分一新!雰囲気を変えてみました~w
女の子らしい・・・もはや、おっさん化してるアタシにとっては、
久しく聞いてないお言葉ですワヾ(´▽`;A ありがたや~wwe-273

Posted on 2006-01-04(Wed) 08:56 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ダビ

明けましておめでとうございます~(*^^)
遅って言わないよ~にポリポリ (・・*)ゞ

いきなりパソコンと格闘ですか?
バトルはラオウとだけでいいですよね。
ま、直ったようで一安心ですね。

初打ち勝ってることを祈ってますよ~((o(^∇^)o))わくわく

Posted on 2006-01-04(Wed) 22:23 by ダビ [Edit]
大変でしたね by バーバー加藤

あけましておめでとうございます
\(^O^)/
新年早々PC大変でしたね~うちも昔はよくトラブりましたよ
( ̄~ ̄)ξ
スロはキチガイみたいに詳しいのにPCはわからない(笑)
初打ちはまだ行かれてないですか?
僕は相変わらず番長でコツコツ稼いでマッスル(笑)今年もよろしくお願い致します
m(__)m
(マミヤさんみたいな充実したブログにしたい…)

Posted on 2006-01-05(Thu) 09:41 by バーバー加藤 [Edit]
by big79

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。。。
PCトラブルですか・・・。
私もPCに関しては無知なほうなのでとらぶったときは困りますよね。。。
今年もスロで頑張っていけるように・・・プラス収支で(^-^;

Posted on 2006-01-05(Thu) 11:12 by big79 [Edit]
by usausagi

お返事本当に本当にありがとうございました!!!しかも、あんなに丁寧に教えてくださって、テンプレートまで見てくれたなんて、感謝感謝です!
失礼な事書いたかなあ・・なんて思っていて、五右衛門にも失礼だったんだよ・・って言われていまして、申し訳なく思っていたところでした。
初心者なので、マミヤさんが教えてくださったのを今からじっくり、やってみます。終了したら報告させていただきますね★

本当にありがとうございました!

Posted on 2006-01-05(Thu) 18:11 by usausagi [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2006-01-05(Thu) 22:46 by - [Edit]
パソコン by s-kzy@4000万円を稼ぎ出したパチンコ・パチスロ必勝法!

動かなくなると困りますね。

私もシステム的な事は全く分からないので動かなくなったりしたら、パニックですよ!

2台持っていた方がいいのかな?って最近よく思います。

Posted on 2006-01-07(Sat) 00:03 by s-kzy@4000万円を稼ぎ出したパチンコ・パチスロ必勝法! [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

>明けましておめでとうございます~(*^^)
遅って言わないよ~にポリポリ (・・*)ゞ

あけました!おめでとうございます!
こちらからのお返事も遅くなっちゃいましたm(_ _*)mゴメンネ♪
今年もよろしくデス☆

新年早々トラブル勃発!(;>ω<)/ 。・゜゜・
もう、泣きそうでした~。
ほんと、格闘はラオウだけでええっちゅ~のっ!!
そーいえば、格闘といえば・・・
年末のK-1のCMで、フィールズの新台「俺の空」が流れてましたね♪

ヒキがいいのか悪いのか・・・
初打ちも散々でした~°'(ノД`)‘ °
これからは気を引き締めないと・・・

Posted on 2006-01-07(Sat) 19:02 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>バーバー加藤さん by 女戦士マミヤ

あけましておめでとうございますっ!
お返事遅くなってすみませんm(_ _*)m
今年もドウゾよろしくです☆

初打ち、逝って参りましたよぉ☆
もう全然ダメっ!o(;-;)o
お年玉もらうことができず惨敗°'(ノД`)‘ °
相変わらず、番長が絶不調です(´・ω・`)
バーバー加藤さんがうらやましいな☆

>(マミヤさんみたいな充実したブログにしたい…)

ありがとうございます。(´∀`*)ゞ
でも、スロ稼動では全然充実してませんです(悲)

Posted on 2006-01-07(Sat) 22:11 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _*)m
今年も仲良くしてくださいね☆

突然のPCトラブル&初スロ(すでに大負け)で
波乱万丈な一年になりそうです(>o<)
今年こそは勝ちスロにしたいトコロですが・・・ヾ(´▽`;A アセアセ
お互い、良い年になるよう頑張りましょうねぇ♪

Posted on 2006-01-07(Sat) 22:19 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>usausagiさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみません。。。
ブログ、拝見しましたが
問題なく設置できてるようで安心しました♪ヽ(*´∀`*)ノ
これも何かのご縁、これからもよろしくお願いしますね♪
五右衛門さんにもよろしくお伝えください^^

Posted on 2006-01-07(Sat) 22:23 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>s-kzy@4000万円を稼ぎ出したパチンコ・パチスロ必勝法!さん by 女戦士マミヤ

ほんと困っちゃいますねぇ(´・ω・`)ショボーン
でも、パソコンに依存してる自分にも困っちゃう(笑)

今回はモデムが原因でしたが、2台持ってたら便利でしょうね~w
新たにノートが欲しいなぁ。。。って思ってますが、
なかなか買えませんね^^;

Posted on 2006-01-07(Sat) 22:30 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


