女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

2005打ち納め。 

2005-12-31(Sat) 20:15

今年最後の記事のアップです。

稼動日記の前に、今年を簡単に振り返ってみると・・・

今年の7月からパチスロブログを始めて早、半年。
思えば、負け日記ばっかの駄ブログでした~(^-^;ゞ

それでもこんなアタシに
暖かいコメントで励ましてくださった方、
ここまでお付き合いくださった方に感謝です。m(_ _*)m

今までスロ収支をエクセルでつけたことはあったけど
長続きしなかったんです。( ̄▽ ̄;A
でも、ブログで収支やその日の稼動を書くことで
少しは自分の行動を見つめなおすことができるように
なった気がします。

そして、ご存知の通り、
ずうぅぅっと、負け月で終わってましたが(苦笑)
今年最後の12月は勝ち月で終えることができました。ヽ(*´∀`*)ノ

これも、みなさんの立ち回りを参考にさせてもらったり、
アドバイスを受けての結果だと思います。
ほんとにありがとうございました!


っちゅ~コトで、12月最後の稼動日記デス♪

泣いても笑っても最後のパチスロDAY。。。
打ち納めはやっぱり北斗で!!

と、30日は朝イチから北斗の拳狙いでスロ屋さんへ。

お正月休みに入った人も多いからか
ホールはいつになく大盛況!!

・・・で、10時を過ぎて到着したので
北斗の拳の空き台は1台のみ・・・

前日、BB100OVERの台だったので
サゲだったらマズイなぁ。。。と思いつつ着席。

なんだか動きゼロ!!なんスけど?!(;>ω<)/ 。・゜゜・

しかもこの台コイン持ちごっつ悪いし・・・(-"-;A
10kで300G回せない・・・il|li●| ̄|_il|li

でも、他に移動しようにも空き台ないし・・・

つーことで、そのまま続行。


そしてラッキーにも嵌らずして、
12k突っ込んだ279GでBBゲット♪^^;



単発ぅ~!!



モチロン追い銭。(-"-;A

んで、230Gぐらいでまた単発ぅ~!!o(;-;)o

んで、また追い銭。300GぐらいでまたBB。

でも、ここからショボ連ながらも
初当たりのよさ(100G以下)でコインを2箱と下皿いっぱいまで増やす。


だけど、やっぱ剛掌波多すぎっ!!
初当たりは多いけど、今回もほんと連荘しない(ノ△T。)くすんっ
リンちゃんも助けてくれナイ。年末で忙しいのかしら。。。orz


そして、BB後は「ほとんど天国に落ちていた」プラス
「2チェをバンバン引く」という前日据え置きかと
思わせるような挙動から一転。



ハマリまくる・・・il|li●| ̄|_il|li



ケッコウ、チャンス小役で天国には移行しているみたいだけど
その時に2チェ引かない。。。°'(ノД`)‘ °

コインも飲まれ残り1箱になって
このままだと多分全部飲まれると判断してヤメ。

この勝負、-2k負け。o(;-;)o


んで、他店へ。
巨人の星の兄弟機で、以前ハマった大好きだった機種・・・

「マッハGo!Go!Go!があるよ。」

と相棒クン。

どうしようかなぁ。。。
と思いながらも、懐かしさから打ってみることに^^;

勝つことより楽しむスロで最後の稼動を終えるのもいいっしょ?

つーことで、450Gぐらいで捨てられてた台をチョイス♪
このマッハ、ゾロ目が意外にもアツイんだよね~
555狙いで打ってみると
看板演出でクリオとサンペイが出現♪
これは何かあるかも・・・♪((o(*^-^*)o))ワクワク。。。


っと!やっぱりキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


3kで555Gまで行かずしてREGゲット♪ヽ(*´∀`*)ノ

んで、いちおー、消化中に狙ってみたよ^^;
左リールに「カップ・GO・カップ」。
これってホントにゴーゴータイムの抽選をしてるのかなぁ・・・

と思ったら、入っちゃったよ!イケイケタイム♪

これがまたGGT30に何度も入ってボーナスゲットしたりして♪
久々のマッハ、楽しい~♪ヽ(*´∀`*)ノ うわ~い♪

ボーナスはBIGよりもRBに偏ったけど、3箱一気に放出!

GOGOTIMEも連荘してたから、よさげな台かな~って思ったけど
ここは128G抜けたトコできっぱりヤメ。約3300枚ほど換金♪

そして・・・

逆転勝ちにすっかり気分もよくなった帰り道。
またパチ屋へ寄っちゃったんだな。。。(;´▽`lllA←アフォw

番長、アラエボ、北斗、懐かしのスロ・・・
あれやこれや、手を出して
5kだけ回収したものの-30k。il|li●| ̄|_←ドアフォw

んで、今年最後のボーナスは北斗でやっぱり単発。°'(ノД`)‘ °
剛掌波でやられて今年の稼動は終了となりました。(;´▽`lllA

まぁ、この日は+31kのプラスになったのでOKっつーことで・・・^^;

★投資65k:回収96k:収支+31k
★12月収支+219.2k

●2006年に向けてひと言●
あんなこんなの今年のパチ&スロでしたが
来年は勝ち日記を、もっともっとたくさん書けるように頑張りたいです。
そして来年こそ、剛掌波を打ち破るべく奥義を身に付けて
爆勝目指して頑張るぞぉ~! q(`・ω・')/

これからも、こんなアタシとブログにお付き合い下されば嬉しいデス
スロット、パチンコを愛するみなさまにとって
2006年も素敵な1年になりますように・・・

いつも応援のぽっちんありがとうございます♪感謝っ♪m(_ _*)m
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by おさDS

あけましておめでとうございます☆
打ち納めお疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
12月を勝ち月で終えたことが2006年へのナイスなバトンパスになるといいですね^^
今年は自分ももっとテンション上げて頑張って行きたいと思います(`・ω・´)シャキーン
今年もよろしくです~^^

Posted on 2006-01-01(Sun) 01:17 by おさDS [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

あけましておめでとうございま~す♪

ありがとうございますぅ~☆
今年もこの調子で頑張っていきたいと思いますっo(*´∀`*)o
お互いテンション上げて勝利を目指しましょうね~q(*^▽^*)/

こちらこそ、今年もよろしく♪
これからも仲良くしてくださいねぇ(* ̄▽ ̄*)ノシ

Posted on 2006-01-01(Sun) 14:24 by 女戦士マミヤ [Edit]
あけましておめでとうございます☆ by ミツヤ

打ち納めお疲れ様でした^^

>最後のボーナスは北斗でやっぱり単発・剛掌波
北斗ファンらしきラスト!!ですね。
私は番長でバケがラストでしたorz

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Posted on 2006-01-01(Sun) 14:50 by ミツヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

あけましておめでとうございますぅ♪
今年もよろしくデス☆ヽ(*´∀`*)ノ ☆

>私は番長でバケがラストでしたorz

お互いファンらしきラストを飾れましたね(苦笑)
今年の打ち始めもやっぱし北斗から逝っちゃうかなw

Posted on 2006-01-01(Sun) 16:19 by 女戦士マミヤ [Edit]
by めがね

明けましておめでとうございます。
打ち納め大勝利。さぞいい新年を迎えられたことでしょう。
今年はお互い毎月プラス収支を目指してアツく打ちましょう。
2006年も仲良くしてくださいね♪
愛してます♪きゃっ

Posted on 2006-01-01(Sun) 17:54 by めがね [Edit]
by 五右衛門

明けおめですぅ!今年もヨロシクですぅ!いやぁマミヤさんはまだ、マシっすぅ、僕なんか、30日に打ち収めだって、意気込んでいったはいいが、5万両でNOBIG!NOREG!なんで?って感じな打ち収めでしたよ(泣)ま、今年は、ちと気合いを入れ替えて、勝ちスロ、狙っていきますんで、報告、待っててください!!!では。。/

Posted on 2006-01-01(Sun) 21:38 by 五右衛門 [Edit]
明けましてオメデトウ御座います。 by あんちぇいん

昨年は色々とコメントを頂いて
有難う御座いました。
今年もお互い頑張りましょう。


Posted on 2006-01-01(Sun) 22:29 by あんちぇいん [Edit]
新年のご挨拶 by moviemania1999

●明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は色々とありがとうございました。
今後とも『映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ』をよろしくお願いいたします。

Posted on 2006-01-01(Sun) 22:46 by moviemania1999 [Edit]
by 打ち手

あけましておめでとうございますv-33
12月は見事な勝利でしたね!!

今年もよろしくお願いします。お互い頑張りましょうv-91

Posted on 2006-01-02(Mon) 00:33 by 打ち手 [Edit]
by kyo

あけましておめでとうございます。^^

12月は勝利で終わって良い新年を迎えられたかな?
2006年の勝利もお祈りしています。

今年もよろしくお願いします。

Posted on 2006-01-02(Mon) 21:08 by kyo [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

あけましておめでとうございまーす☆
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね♪

>打ち納め大勝利。さぞいい新年を迎えられたことでしょう。

ありがとうございます!
新年はねぇ。。。
いきなりトラブルから始まっちゃったよぅ(T▽T)ダー
今年もなんやかんや起こりそうな予感。。。
でも、めがねさんの愛があればなんのその!!v-10
女戦士はへこたれませんよ!!(笑)
お互いプラスになれるように頑張って行こうっ!!v-91

Posted on 2006-01-03(Tue) 02:37 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>五右衛門さん by 女戦士マミヤ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくデス☆ヽ(*´∀`*)ノ ☆

>ま、今年は、ちと気合いを入れ替えて、勝ちスロ、狙っていきますんで、報告、待っててください!!!

打ち納めは残念な結果でしたが、
今年はこの気持ちを大切に頑張ってくださいっ!!
成せば成る!!お互い頑張りましょうv-91
勝ち報告楽しみに待ってます~(≧∀≦)ノ)))

Posted on 2006-01-03(Tue) 02:48 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、コメントありがとうe-266
今年も北斗な年になりそうですが
よろしくお願いしますっ!(*´∀`*)

Posted on 2006-01-03(Tue) 02:52 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>moviemania1999さん by 女戦士マミヤ

あけましておめでとうございます!!
こちらこそお世話になりありがとうございましたm(_ _*)m
映画といえばお正月は任侠モンを観るのが好きなアタシですw
今年もよろしくお願いしますねぇ(*´∀`*)ノシ

Posted on 2006-01-03(Tue) 02:57 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>打ち手さん by 女戦士マミヤ

あけましておめでとうございます☆
今年も仲良くしてくださいね~♪

おかげさまで、12月はミラクルを
起こすことができました~°'(ノ▽`)‘ °
この勢いを大切に、今月も頑張りたいと思います^^
そして今年こそ勝ち組目指しまーす!
お互い頑張りましょうね~q(*^▽^*)/

Posted on 2006-01-03(Tue) 03:02 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>kyoさん by 女戦士マミヤ

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいねっ☆

ありがとうございます。
今年もいきなしトラブル発生で°'(ノД`)‘ °
ちょっと先が思いやられるスタートになりましたが、
kyoさんを見習って、今年こそ
勝ち組になれるように頑張りたいです☆

Posted on 2006-01-03(Tue) 03:08 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


