女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

アラエボ初打ち。 

2005-12-31(Sat) 08:35

29日の稼動。

前回、単発地獄に陥った北斗に
ちょっぴりビビってしまっているアタシ。
今日は、クリスマスに好調だった番長から行ってみよう!

つーことで、台選び。

高設定(かも?)の札が付いている空き台を狙ってみる。


・・・が、あっさり-13k。°'(ノД`)‘ °


番長の稼動が少ない台は、
設定も読みにくくて投資がかさむね。o(;-;)o


んで、北斗のシマを覗くと
意外と出してるぢゃんかっ!\(^0^)/

今日は出す気アリ?(^m^)

と、北斗の拳に移動してミル。

数台カニ歩いて11k使ったトコロで2チェゲッツ!(σ ̄▽ ̄)σ

したらばっ!


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



北斗揃い!!


青オーラだったけど・・・ネ。ヾ(´▽`;A アセアセ


そして、一発目の攻撃は赤いオーラを纏ったあの漢!



ラオウ登場っ!。。。。゛(ノ>o<)ノひえぇぇぇぇぇ~っ



しかも、前回、アタシの心と体をズタボロにしてくれた
ミカン()を投げてきよったでェ~(;>ω<)/ 。・゜゜・ タスケテ~!!


・・・(´・ω・`)


もちろんケンシロウはまんま喰らってるし・・・


・・・(´・ω・`)


もちろんケンシロウは立ち上がらナイ・・・



でも、キタ━((o(≧∀≦)o))━!!!!

ここでリンちゃんの登場!!

とりあえず、単発回避♪ヽ(*´∀`*)ノ

んで、キック→ユリア復活
ミカン→トキ避け
ミカン→ケンシロウ自力復活

と、北斗揃いらしく、なかなか好調な様子。

そして12連目。やはりミカンにて終了。カーン!
はぁ~。。。12連でもありがたや~~m(_ _*)m

そこからあまり嵌らずBBゲット&ショボ連を繰り返すこと数回。
番長と北斗の突っ込んだ分+αのコインを獲得する。v(^-^)v

この台で勝負しちゃおうっかな~!!q(*´∀`*)ノ

って思って打ってたら

5回連続2チェスルー。il|li●| ̄|_il|li

とか

2チェ引いて、レイ登場→前兆の可能性大にも関わらず
VSサウザー(負け)→ジャギステ(何も起こらず)→シンステ(アクションなし)→地獄へ転落か?

っちゅ~、なんともイヤ~なアクションが起こる!起こる!(;>ω<)/ 。・゜゜・

んで、最終的に嵌まり&単発喰らったし。il|li●| ̄|_il|li

モチロン・・・ヤメ。

んで、また番長へ舞い戻るw
打つこと数k。
なんとかボーナスをゲットするもショボショボ(T▽T)
REG2、BIG1で128スルー。→ヤメ。

次。巨人の星3へ。
ここでもボーナスをゲットするも
またもやショボショボ(;>ω<)/ 。・゜゜・
REG2、BIG1で128スルー。→ヤメ。

次っ!!久しぶりの鬼浜爆走愚連隊♪
データーを見ると
スイカの確立が1/150ぐらいだったので打ってみる。
ここでも、数kでボーナスゲット♪
アビマートのレジにリュウジの人形(ぬいぐるみ?)
が出てきた!こんなプレミアもあるのね~ww

って喜んでいたけど、連荘の方は・・・

やっぱりショボショボ~~!!!。。。゛(ノ>o<)ノ
REG1、BIG1で128スルー。→ヤメ。

とりあえずボーナスは引けるが連荘しない°'(ノД`)‘ °


つーことで、負けてはいるが閉店も近づいてきたし

「もう帰ろうかな。(´・ω・`)」

と思いつつ、ちょっくら覗いてみた
「アラジン2エボリューション」のシマ。w

空いてるし♪( ̄ー ̄)ニヤリ♪

閉店まで時間もあんまりナイので
ちょっとだけ試しうちのつもりで打つことに・・・。

つーことで、この日が初打ちとなったアラエボ。
モチロン、今回もアラエボの予備知識ゼロ!ww

打ち始めてすぐに夜の画面へ。チャンスってこと?
なんかよくわからん演出に適当にリールを止めていくアタシ。

んで、夜が終わっても、またスグ夜になるし。
演出もやたら多いし・・・
チェリーを何回も引くし。
説明を見るとチェリーを引くといいのね。フムフム。。。

っと、しばらく打っていたら、
なんか知らん間にボーナスゲットしてたし!!Σ(゚д゚;)ビックリ!

REGだったけどね^^;

そして、よくわからんまんま、
アラエボの凄まじさを体感することに。。。(´▽`;A

とにかく、嵌まらない!!

結局、BIG9、REG4を引いたんだけど

ほとんどが10~15G以内で連荘!!
長くても70~80Gぐらいでボーナスげっちゅっ♪

せっかくいい感じで連荘してたけど
悲しくも閉店になり、BIG終了後は1Gも回さずに終了。

あーん。もったいない(ノ△T。)くすんっ

BIG9、REG4の獲得枚数は約3300枚ほど。
BIGの消化の仕方がわからず
一番最初はオヤジ打ちしてたんだけど
リプレイはずしは右から押せばOKでした^^

んで、打ってみた感想は

連荘モードが存在するのかは知らんが
この勢いなら万枚もアリかも・・・と思わすような凄まじさだった。

逆に言えば、ハマリもキツそうな台とも言えるかも・・・。(;´▽`lllA

アタシは、以前のアラジンAをほとんど打ったことがないので
AT機からストック機に変わっても違和感なく楽しめましたヽ(*´∀`*)ノ
ボーナスのサウンドもノリノリで
テンポよく消化できるのも気に入りました♪ヽ(゚∀゚)ノ♪

つーことで、この日は
アラエボのお陰で逆転勝ちしました~♪((o(≧∀≦)o))

★投資45k:回収93.3k:収支+48.3k
★12月収支+188.2k

いつもぽっちんしてくれてありがとう~☆感謝っ!<(_ _*)>
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by ミツヤ

今月はかなりのプラス収支で終わりそうですね^^
おめでとうございます!!
私は・・・番長のせいで・・・(汗)

それにしても、初打ちにしてアラエボの醍醐味をしっかりと堪能されてますねぇ^^
凄いです!!
マミヤさんが面白いというなら、楽しめそうですね。
私も今度打ってみようと思います。

それでは、良いお年を☆

Posted on 2005-12-31(Sat) 09:41 by ミツヤ [Edit]
最後の稼動? by ダビ

アラエボ打ったんですね~
勝ててよかったですよ!
チェリーで高確ロング引いたんでしょうね(モード式ですよ)
うらやましい・・・

これから最後の稼動に行ってきま~す( ̄ー ̄)ニヤリッ
前回勝って今年の稼動は終えてるはずなのに時間ができたのでいくアフォ~です凹○

それではよい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

Posted on 2005-12-31(Sat) 10:50 by ダビ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

おかげさまで今月はブログ始めて以来の快挙となりました°'(ノ▽`)‘ °
来年もこの調子でイケればいいのですが^^;

12月の番長は、ケッコウ締めてるお店が多かったのかも・・・(´・ω・`)
番長面白いし、来年の轟クンに期待したいですね!
アラエボではラッキーでした(* ̄(エ) ̄*)ゞ
ワケがわからない間に連荘したので楽しかったけど、
面白さはまだ未開拓なので、アタシももうちょっと打ってみたいと思います^^

今年もあとちょっと!
ミツヤさんと出会って、鉄拳とか北斗のお話で
盛り上がれてめっちゃ楽しかったデス☆
来年もお互い頑張りましょうね~q(*´∀`*)/
これからもよろしくぅ~e-272

Posted on 2005-12-31(Sat) 23:11 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

>チェリーで高確ロング引いたんでしょうね(モード式ですよ)

モード式だったんですね^^;
全然知らなくって・・・(* ̄(エ) ̄*)ゞ
隣のお兄サンも長く連荘してたので
高確ロングって意外と引きやすいのカナ?(・_・)?

>前回勝って今年の稼動は終えてるはずなのに時間ができたのでいくアフォ~です凹○

今日、最終稼動へ行かれたんですね♪
どうだったのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ♪
アタシも時間があったら行きたいアフォですよ~(笑)
パチ屋さんの前を通ると「足が勝手にィ~!!」となって
しまいそうだったのであえて通りませんでしたが・・・(´▽`;Aアセアセ

ダビさんには、ブログを始めてから負けるたんび、
いつも励ましてもらってホント感謝してマスm(_ _*)m
こちらこそ来年もどうぞ仲良くしてやってくださいまし。
ダビさんもよいお年をね!v-63

Posted on 2005-12-31(Sat) 23:31 by 女戦士マミヤ [Edit]
明けましておめでとうございます♪ by しゃかしゃか

マミヤさんあけおめです~♪
昨日、新年早々スロ打ちに行って来ましたよ~
大晦日は大負けして凹みの最後でした・・・(号泣
元旦は朝からアラエボに座り22000円でやっとビック。でもコインがなかなか増えない・・・(汗
主人と一緒に行ってたので主人のコインを貰いながら打ってたんですよ~
620前後でやっとビック。もしお金で追ってたら結構な投資ですね・・・(汗
バーが3連の後にビックを引いてその時のビックで音楽が変わり高確に上がってからビック&バー46連荘。ドット演出が2回等プレミアが見れました~♪後見れて無いのが、宝箱・鯖・エイリアンの3つですね。
一撃15000枚出たのですが主人が嵌りモード中でコインをあげてたので流した時には13600枚でした!お正月から万枚はビックリですが、これで今年の運使い果たした感じですね・・・(爆
アラエボは3回座って2勝1敗で相性がいいみたいです。今年も宜しくお願いします☆

Posted on 2006-01-02(Mon) 11:32 by しゃかしゃか [Edit]
>>しゃかしゃかさん by 女戦士マミヤ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねぇ(*´∀`*)ノ ♪

ところで、新年早々、万枚達成されたとは驚きですぅー!!v-405
しゃかしゃかさん、ヒキ強すぎ!!w
アラエボの連荘って気持ちイイですよね♪
さぞかし楽しかったことでしょうv-218
アタシはまだスロってませんが
初スロは気合ビシバシで頑張りますq(*^▽^*)p
今年もお互い頑張りましょうね~♪

Posted on 2006-01-03(Tue) 03:16 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


