女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

コレなんだ?パート2 

2005-12-28(Wed) 23:57

コレなぁ~んだ?ww



(1)32




(2)85




(3)13≒1/3




(4)10


・・・ってヒントも何もナイのでわからないと思いますが・・・(;´▽`lllA
過去にも書いた「コレなんだ?」の第2弾つーことで(苦笑)
今回もパチスロ実践(北斗の拳)での「ある数字」デス☆

答えを見る前に久々に行ってみますかっ!
人気ブログランキングへ。


※答えは文中の赤色文字で。


年の瀬。あとわずかな稼動。

この日ほどスロット打ってて
心が折れた日もないかもしれない°'(ノД`)‘ °

精神的に疲れたというか、
ショックを受けたというか・・・(>_<|||)

挑んだのは朝一から、おなじみ北斗の拳。

天国への移行はカナリよかったし
チャンス小役もよく出る。
初当たりも早いっ!!

んで、「6」が入るイベントやってたし

絶対6だろうと信じて打ち続けた12時間・・・



初当たり32回!



フフフッ・・・( ̄ー ̄)


けっこうスゴイっしょ?


だけどね・・・



こんなに引いて負けスロっすよ?!



ちなみにBB合計85回。

BB連平均2.6~2.7回って・・・il|li●| ̄|_アリエナ~イ




「北斗の勝機は連荘にこそある。」



すべては連荘次第なのですね



今更だけど実感しましたわ。°'(ノД`)‘ °


つーことで、涙ナシでは語れない負け日記をドゾ。


朝一から気合ばっちり!ホールへ向かう♪
到着後、店内を見るとこの日はイベントをやってたみたいで
なにやら、「6」がいっぱい入ってる。・・・らしい。

北斗の拳狙いで来たので、モチロン北斗をチョイス☆

2k入れたところでBBゲット♪

ツイテルゥ~♪ヽ(*´∀`*)ノ

そこから調子よく2箱カチ盛り!o(* ̄▽ ̄*)oウハ~♪

ジャギステ多し!!
この台、BB後はほとんど天国へ移行。
LEDランプも矛盾頻出!なので間違いあるまい。w

んで、転落してもチャンス小役でまた天国へ逝っちゃう♪

もうね、今まででも稀に見るイイ動きなワケなんすよ。

でもね、BB引けど、如何せん連荘シナイ。
リミッターが付いてるかのようにほとんどが3連以下。


つーか、1/3(以上)が単発。il|li●| ̄|_




コレって致命的だよね。。。(´・ω・`)



そして壊れたように剛掌派の嵐。。。
ヤラレタのはほとんどがミカン。
立ち向かうことを忘れたのか。ケンシロウ。一撃撃沈ッス。°'(ノД`)‘ °

もう、あまりの自分の継続の引きの悪さと
両隣の視線が恥ずかしくって剛掌派が出るたび
赤面&涙が出そうだった。

オカルト的だとわかってても、
JAC INの第3リールのボタン押すときのタイミングを
いろいろ変えてみたりしても全然ダメ。

だけど、こんなに初当たり引けるから
いつか「爆連するんじゃないか」って淡い期待もあったり・・・
あまりによすぎる挙動の台を追いかけすぎたのが
裏目に出たのかな。。。(ノ△T。)くすんっ


隣の台は、朝一から600G以上ハマリ喰らってたけど
BB引けば連荘!連荘!打つ人が変わっても連荘!連荘!!
はっきり言ってアタシの台よか、
う~んと初当たり少ないけど、コインはたんまり!!Σ(゚д゚;))エ゛ッ!?

初当たりをゲットする引きはあるのに
BB連の引きが全くない自分が恨めしい。。。il|li●| ̄|_il|li


連荘こそがすべてだぁぁっ!!

ε=ε=ε=ε=ε=\(;>ω<)/ うわぁぁぁ~ん!!


↓見よ!この初当たりのよさを!そして連の引きの弱さを!

★以下、「北斗の拳」初当たりBB&連荘メモ。
 
打ち始め:BB0回/0G

43G-赤7白-4連
128G-赤7白-3連
210G-赤7青-10連←これが最高連・・・il|li●| ̄|_
66G-赤7青-1連
72G-赤7青-3連
70G-赤7白-1連
163G-赤7青-3連
192-赤7黄-1連
366G-赤7白-3連
41G-赤7白-2連
77G-赤7黄-2連
285G-赤7白-5連
52G-赤7白-2連
62G-北斗緑-2連←北斗揃いなのに・・・il|li●| ̄|_
21G-赤7白-1連
902G-赤7緑-1連←(;>ω<)/ 。・゜゜・
42G-赤7白-1連
537G-赤7白-4連
62G-赤7白-4連
120G-赤7白-5連
227G-赤7黄-2連
418G-赤7白-3連
360G-赤7黄-1連
620G-赤7黄-1連
198G-赤7白-3連
61G-北斗青-5連←北斗揃い、かろうじて5連・・・
278G-赤7白-1連
49G-赤7白-1連
355G-赤7白-7連←3連目に生JAC。こんな引きは持ってるし。orz
466G-赤7白-1連
705G-赤7白-1連←コイン飲まれて追い銭して単発。°'(ノД`)‘ °
39G-赤7青-1連←BB後、天国に引きずられ追い銭。°'(ノД`)‘ °
277Gヤメ

初当たり32回/BB85回/総G数8443G

単発→13←圧倒的に多いし!!°'(ノД`)‘ °
2連→5
3連→6
4連→3
5連→3
7連→1
10連→1

2kで当たって、最後に追い銭8kで負けたのはトータル10
これで済んでラッキーと考えるべきなのか・・・。

残ったものはあらゆる疲労感とミカンへの恐怖。( ´д`;)ハァ~

★投資10k:回収0k:収支-10k
★12月収支+139.9k


いつも応援ありがとうございます。励ましのぽっちん。。。くださいっ!
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
by みっちー

う~ん(-o-;) 単発13回・・・なんか凄いv-405
設定は⑥?

Posted on 2005-12-29(Thu) 00:32 by みっちー [Edit]
お疲れ様でした by あんちぇいん

ん~ 残念でだったですね。
見た感じ高設定は間違いないと思うんですがね。

>押し方を変える
これ わかるな~^^
単発2回続くとJAC時緊張しますね。
どうやって押そうかなと・・・^^

次回は頑張りましょう^^

Posted on 2005-12-29(Thu) 00:53 by あんちぇいん [Edit]
by おさDS

こんちゃああ壁]ω・)ニャ
今夜もあそびにやって来ましたヽ(´ー`)ノ
データ見ましたけどこれ絶対6ですね~;;
連の引きが悪くて結局負けになっちゃいましたかぁ><
これはさすがにへこんじゃいますよね~OTZ
ちょっと今日は珍しく真面目にコメントしますね☆
こっから先はあくまで自分勝手なえらそうな意見なんで気を悪くさせたらごめんね;
俺は⑥掴んだって言う事実に最大の価値があると思います。
設定①でも連次第では勝てるかもしれないけど、そこは「たまたま」が働いた結果じゃないですか~???
やっぱり勝つ確率上げるには⑥掴むしかないですよね?
⑥の平均差枚数は+6000枚な訳ですから、15000枚出る時があるんなら-1000枚の時もある訳で。
自分は北斗は⑥を掴むまでが勝負なんじゃないかなと思います^^
そして連はあくまで結果です。
だから今日のマミヤさんは勝ちです☆
だって⑥掴んだんですから^^
マミヤさんの気持ちすっごくわかります、でも今日は⑥を掴んだ立ち回りと言うか狙い方をした自分を誉めていいんはないかな~って思いますよ(・ω☆)キラン☆
次またもっかい⑥掴んで今度は万枚出して収束させちゃいましょ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
応援してます^^




Posted on 2005-12-29(Thu) 01:46 by おさDS [Edit]
こんにちは by けけ

いきなりで何ですが、北斗、やめませんか?w
マジ勝てないですよ・・・

Posted on 2005-12-29(Thu) 05:48 by けけ [Edit]
ならば、、、 by ナゲ~ノ

いっそ液晶を隠してBB消化ってのは?(汗)
仕組みが分からなかった初打ちの時とか、時間がなくてイイカゲンに打った時のが連荘してる気がするからヾ(´▽`;)ゝ

ミカン?あ~、かわせるかわせる┐(´ー`)┌
くらいの気分で打てばOKだったり。

Posted on 2005-12-29(Thu) 09:03 by ナゲ~ノ [Edit]
6で負けないでよ~凹○ by ダビ

6でしょうねぇ~
でも、負けちゃったんだよね・・・
ま、北斗はヒキ次第なんでありえないことではないけど

ホント投資が少なかったのが救いですね。
次は6っぽかったら呼んで下さい。
わたしが打ちますから~爆

Posted on 2005-12-29(Thu) 21:34 by ダビ [Edit]
by ミツヤ

お疲れ様でした^^;
私も北斗の場合初当たりの早さを第一に選んでしまいますが。
最終的にはやっぱり連荘なんですねぇ・・・(ノд-。)
でもこれだけ初当たりの良い台を掴んだのは、台選び的には間違ってませんよね。
たまたま連荘しなかっただけで、設定はすごく良さそう・・・。
台の目利きは確か、ということで♪

>オカルト的だとわかってても
気持ち分かります。単発が続くと私も色々考えますね。
ここで一呼吸おいてから、とか・・・
意味ないのは分かってるんですが^^;

Posted on 2005-12-29(Thu) 21:46 by ミツヤ [Edit]
こんにちわ by バーバー加藤

はじめまして、僕もスロ大好きで最近ブログ始めました
マミヤさんみたいに充実してなくて恥ずかしいですが
もしよかったら遊びに来てください!

Posted on 2005-12-29(Thu) 22:59 by バーバー加藤 [Edit]
by めがね

そういう時はねもう職人に頼むしかないですよ。
「66%の職人様お願いです!」
ってね。もちろん心の中で。
すると意外と79%の職人で連したり・・・しなかったり。
こういう展開のあとは北斗が異常に恐くなります。
気をつけてくださいにゃ。

Posted on 2005-12-30(Fri) 00:05 by めがね [Edit]
by こういち

はじめまして!

定期的に拝見さしてもらっています。

北斗はホントに連荘しないと話にならないですね・・・。

2KでBIG引いて単発なんて事が最近2回ありました。

お互い頑張りましょう!




Posted on 2005-12-30(Fri) 04:45 by こういち [Edit]
>>みっちーさん by 女戦士マミヤ

挙動は限りなく「6」っぽかったです。。。○| ̄|_
単発13回。あぼーんな演出はほとんどがミカン。。。
ある意味、引き強ですかね(苦笑)

Posted on 2005-12-30(Fri) 06:17 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

>どうやって押そうかなと・・・^^

ここまで、単発&ショボ連だといろいろ試行錯誤のしがいが
あるってもんですワ。まったく。。。(-"-;A
左手で押したり、逆押ししたり・・・ww
すべて虚しい努力に終わりましたが・・・il|li●| ̄|_
お互い苦労しますな( ̄(エ) ̄;)ゞ

Posted on 2005-12-30(Fri) 06:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!°'(ノД`)‘ °

>自分は北斗は⑥を掴むまでが勝負なんじゃないかなと思います^^
そして連はあくまで結果です。

そうなんですよね。
やっぱり、如何に高設定を掴めるか?が勝利への近道ですよね。
あまりの継続のしなさに落ち込んでしまいましたが
これからも高設定探しの旅をしたいと思います。

>気を悪くさせたら

いえいえ。気を悪くなんてとんでもないですm(_ _*)m
真剣にコメントしてくださって嬉しかったデス☆
ありがとうございました!!
この日の立ち回りに少々自分を責めてましたが
ちょっぴり誉めてみようカナ。。。( ̄▽ ̄*)ゞ
そして、次こそは快勝できるように頑張りたいと思います!

Posted on 2005-12-30(Fri) 06:20 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>けけさん by 女戦士マミヤ

はじめまして♪

おおっ!ナイスアドバイスv-218ありがとうございます!
勝ちづらいのはわかっちゃ~いるけど
ヤメラレナイんですil|li●| ̄|_il|li

北斗に堕ちた哀しい女です(笑)

Posted on 2005-12-30(Fri) 06:21 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ナゲ~ノさん by 女戦士マミヤ

>いっそ液晶を隠してBB消化ってのは?(汗)

最初のころは液晶に、
お札貼ったりオシボリで
隠したりする人いましたね~w
アタシは、怖いときは下向いてました^^;
あの液晶にどれほど恐怖を味あわされたことか・・・(-"-;A

>ミカン?あ~、かわせるかわせる┐(´ー`)┌
くらいの気分で打てばOKだったり。

ありがとうございます!
この心のゆとりと勇気を次の戦いでは
持って挑みたいですm(_ _*)m
でも、やっぱしミカン怖いよぅ~\(>o<)/キャー!!

Posted on 2005-12-30(Fri) 06:44 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

6っぽいのんで負けるのは
さすがに辛かったですぅ(;-;)
初当たりの引きと連の引きを持ち合わせてこそ
北斗って爆裂するんですよね。(´・ω・`)ショボーン

>次は6っぽかったら呼んで下さい。
わたしが打ちますから~爆

ええ。アタシの連がダメな時は
ダビさん、ぜひとも代わってくださいよぉ♪o(^0^)o

Posted on 2005-12-30(Fri) 06:46 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!
目利きは確かと言っていただけると救われますm(_ _*)m

初当たりはいいに越したことはないけど
連荘も大切なんですね~(;-;)

単発→REG
3連→BIG
4連以上→AT

みたいな感覚だと、今回はREGに偏った結果と言えそうです。
他の機種でも、REG連に偏ったら負けみたく考えれば
納得もできるような。。。(-"-;A うーむ。。。

>単発が続くと私も色々考えますね。

ミツヤさんもいろいろ試されてるんですね^^;
北斗の漢たちには苦労させられますよねっ(苦笑)

Posted on 2005-12-30(Fri) 06:48 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>バーバー加藤さん by 女戦士マミヤ

はじめまして。書き込みありがとうございます♪
充実とは恐縮です( ̄▽ ̄*)ゞ

バーバー加藤さんのブログへぜひ遊びに伺いますね♪
よろしくお願いしまーす☆

Posted on 2005-12-30(Fri) 06:50 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

>「66%の職人様お願いです!」

Σ(゚д゚;))エ゛ッ!? 職人さんっ?!
職人さんがいたとは知らなかったよ・・・orz
今度、試してみるね~ww

なんだか職人さんつったら、
大工の源さんを思い浮かべちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

Posted on 2005-12-30(Fri) 06:52 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>こういちさん by 女戦士マミヤ

はじめまして♪
定期的にお越しいただいているようで
ありがとうございますm(_ _*)m

>北斗はホントに連荘しないと話にならないですね・・・。

ほんとですよね(;>ω<)/ 。・゜゜・
単発の嵐の後は、せめて爆連の夢が見たかったです^^;

>2KでBIG引いて単発なんて事が最近2回ありました。

最近の台は波も荒いし
スグ天井なんて行っちゃいますから
BIG単はしんどいですよね°'(ノД`)‘ °
お互い頑張りましょ♪

Posted on 2005-12-30(Fri) 06:54 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

マミヤさま
今年はブログを始めてマミヤさまに会えた(会ってないしv-12)ことが一番の出来事でした。いろんな意味で会えてよかったと思います。来年もよろしくおねがいしますねっ!仕事サボってのマンガ喫茶より・・・愛をこめてv-24

Posted on 2005-12-30(Fri) 14:33 by よこちん [Edit]
今年は、、、 by ナゲ~ノ

つまらん日記にコメントありがとうございました^^;
ここで得た闘魂で、来年は大幅プラスを目指します!

来年もよろしくお願いします!

Posted on 2005-12-30(Fri) 21:04 by ナゲ~ノ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

アタシもよこちんさんと出会えてとっても楽しいブログライフを
過ごすことができました!ヽ(*´∀`*)ノTHANKS☆
北斗のフィギュアのファンになったのも
よこちん先生のお蔭デス(* ̄(エ) ̄*)ゞ
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいねっe-51

P.S.おサボりはほどほどにね~w

Posted on 2005-12-31(Sat) 22:39 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ナゲ~ノさん by 女戦士マミヤ

こちらこそ仲良くしていただきありがとうございましたm(_ _*)m

アタシも来年こそは勝ち日記がかけるように頑張ります!
お互いv-41闘魂v-41をしっかり注入して、
パチ屋という名の戦場で勝利を掴みましょうね!v-392v-354

来年もよろしくデス☆

Posted on 2005-12-31(Sat) 22:49 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


