女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

クリスマスのスロ。 

2005-12-27(Tue) 23:57

世間様はクリスマスっちゅーのに、アタシといえば
この3日間スロってましたヾ(´▽`;ゞ

1日目。

先日買った、CR北斗の拳のPS2ソフトを堪能したアタシ。
全回転の演出に超感動!!

サイレントサバイバーの曲をBGMに
黒王号の背中に乗ったケンシロウたちが
ラオウのもとへ向かうシーンを再現しているのですが
最高にかっこいいッ!!
特に、ケンシロウと戦ってきたシンやレイたち
南斗の強敵の顔が空に浮かび上がるトコロが
もう、たまんナ~~イ!!(((o(≧▽≦)o )))

パチンコでは一度も見たことない演出なので
何回も見ちゃった♪(* ̄▽ ̄*)ゞエヘッ♪

っつーことで、気分はすっかりバトルモード!!

アタシの最大の強敵、相棒クンと
いざホールへ!!(w)


とりあえず、座るのは絶対ムリ!だと思いつつ、
アラエボのシマをチェック☆

やっぱり満席。( ̄(エ) ̄;)

次。番長のシマをチェックするとあまりにもキビしい稼動状況。。。

んじゃ、やっぱり北斗の拳でしょ。(^m^)

つーことで、空台チェック☆
BB0回/1Gという、まだ1Gしか回していない、
なんとも不可解な台を発見。

・・・とりあえず打ってみる。

コインを入れると、南斗水鳥拳の使い手がすでにご同行。il|li●| ̄|_
離れない・・・。アクション少なし!(;>ω<)/ 。・゜゜・

もしかして、いきなりハマリモードっすか?!

つーことで、100Gほど回して他の台へ移動。

3台目で、よーやくよさげな台をゲット♪

小役を引いたりして天国っぽ!!
だけど、2チェ引かないんだよね(´・ω・`)ショボーン

でもね、天国滞在やたらと長~~~~い!!
ここは粘ってみるかっ!

んで、やっと468GでBBゲットォ~♪ヽ(*´∀`*)ノ

しかし、2連。

34GでBB。やっぱし単発。

追い銭・・・(ノ△T。)くすんっ

  .
  .
  .
  .

キタ━━(━(━(-( ( ヾ(゚▽゚*)ノ ) )-)━)━) ━━ !!!!!

388GでBBゲット!!んで、ここから波にノル♪


そして。。。

赤7de赤オーラ!!ゲッツ♪

前回、赤7赤オーラはいい結果で終わらなかったので
トラウマが頭の中を



かけめぐ・・・・ぐはっ!!

やっぱし今回も単発終了!!°'(ノД`)‘ °


とはいうものの、この台の

初当たりのよさ。
天国への落ちのよさ。

あんまり嵌らないし、そこそこ連荘もするし
なんだか久々に北斗を楽しめたなー♪^^

最後は大ハマリの挙句、単発に遭遇したものの、
約4500枚のコインをゲットできて満足♪(* ̄▽ ̄*)v

つーこと de 北斗の拳の実践データをメモしておこう。

★以下、「北斗の拳」初当たりBB&連荘メモ実践メモ。
 
打ち始め現在:BB0回/120G

468G-赤7白-2連
34G--赤7白-1連
388G-赤7青-6連
78G-赤7黄-12連
71G-赤7白-3連
83G-赤7青-5連
22G-赤7白-1連
36G-赤7黄-2連
705G-赤7白-15連
200G-赤7黄-7連
144G-赤7赤-1連
79G-生JAC-1連←もちろん単発^^;
103G-赤7青-7連
798G-赤7白-1連
48G-赤7青-4連
350Gヤメ

★投資21k:回収83k:収支+62k
★12月収支+115.6k


2日目。

やっぱりクリスマスイブはケンシロウと過ごさなきゃね♪
つーことで、ケンシロウに会いに行く♪(〃▽〃)←アフォ?w

だけど・・・ケンちゃん冷た~~いっ!!
レインボーオーラ2回も引いたのに3連&単発°'(ノД`)‘ °

北斗揃いもオーラも、いいのんを引いたときは
単発&ショボ連が多いアタシ・・・。(-"-;A
肝心なトコで引きが弱い。あー。情けないワ~。(ノ△T。)

11k投資した北斗。
一時期はチョイ勝ちだったけど飲まれそうだったのでヤメ。
決して波は悪くないと思うんだけど。。。

・・・と思ったら
案の定、次に座ったおっちゃんがBBゲット。°'(ノД`)‘ °

他の北斗をカニ歩いてみたけど、
もうダメェ~(;>(エ)<)/ 。・゜゜・

ってコトで番長と猪木に浮気しちゃいました。w

・・・でもね、やっぱり全然ダメ。

番長では青7だったのに1G連ナシ(><)
猪木でもBIGを1回だけ引けたものの
闘魂チャンスに入らず寂しく終わる・・・il|li●| ̄|_

クリスマスイブなのに、悲しいね・・・(ノ△T。)くすんっ
つーか、クリスマスイブにスロってるアタシが悲しいか(爆)

気をとりなおして次っ。

星くんだけは、
こんなアタシを労わってくれるカナ♪っと、巨人の星3へ。

だけど、ボーナスすら引けず。
ガセ演出にだまされズルズルと・・・。(ノ△T。)くすんっ




もう、帰ろう・・・




帰りがけ、なにげにアタシの打ってた北斗を見ると
愛としいケンシロウくんは、おっちゃんに
2箱のコインをプレゼントしてた。il|li●| ̄|_

うわぁぁぁん(;>ω<)/ 。・゜゜・
クリスマスイブなのに哀しい女ですわ°'(ノД`)‘ °



[出口]  il|li λ.......トボトボ・・・il|li どよぉぉぉぉ~ん


★投資43k:回収18.7k:収支-24.3k
★12月収支+91.3k


3日目。

哀しみのクリスマスイブから一夜明けて・・・。

アメリカでは最近、クリスマスのことを
「ハッピーホリデー」と呼んでるんだって。
多民族化になり、宗教も色々のアメリカ。
「メリー・クリスマス」では宗教色が強いからだそうな。

つーことで、
ハッピーホリデー最終日のスロも北斗の拳からw(←懲りない女)

現在BB0/164Gに座ってみる。

1kでレアリプとスイカをゲット♪

ケンシロウ「むんっ!」と服破り。
ベル揃いLED矛盾(緑)ヽ(*´∀`*)ノ

やった!天国やんっ☆(((ヾ(≧▽≦)ノ)))☆

2kで2チェゲット♪
きゃっきゃっ! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃっきゃっ!

3kでラオステへ行き拳王&黒王に遭遇♪

初っ端は赤7白オーラ。
全く期待してない時に限って11連。(´▽`;A

その後、天国っぽ♪
。。。と打ってたら108GでBBゲット♪ラッキー♪

赤7黄オーラ。
4連目に火の玉喰らって終了。(;>ω<)/ 。・゜゜・

その後はヨロシクナイ雰囲気が
漂っていたので160Gでヤメ。

んで、他の北斗に移動。
またもやLED矛盾の演出が!!☆(((ヾ(≧▽≦)ノ)))☆イェイ!
あとは2チェを引くのみ!!


・・・引けず転落・・・il|li●| ̄|_・・・ヤメ。

他をカニってみるもダメ。

次。なんとな~く、番長のシマへ。

打ち始めて数Gで弁当解除!!
青7ゲットォ~♪☆(((ヾ(≧▽≦)ノ)))☆

BIG後はほとんど演出ナイし、モチロン128スルー。il|li●| ̄|_

一時期のスランプを何とか脱出したものの
やはり連荘はしてくれナイなぁ・・・

よさげな台はナイので他店へ移動。さらばぢゃ!


到着後、北斗の拳のシマをチェックするもよさげな台ナシ。
番長のシマへ。

BIG16/REG5/総G数約1500G 4000枚ゲッツ札
の超キケンな台を発見っ!!


・・・挑んでみようか。


こーゆー台に勝負を挑んでみたくなる悪い癖は
「直さなきゃなぅ。(´・ω・`)」
と思いつつ、気が付いたらサンドに英世入れてたし。w


そう。人生はいつもギャンブル。( ̄ー ̄)フッ・・


なーんて言って、
いつも失敗こいてるアタシだけどね・・・(;´▽`lllA


んで、430Gからゲーム開始。

打ち始めから演出が入るなぁ~と思ったら
超ラッキー☆ヽ(゚∀゚)ノ

またもや1kでボーナスゲット!!!

・・・ってREGだったし、軽く落ち込みぃぃぃ・・・


んで、REG消化後、

とぉぉぉ~っても暇なんスけど・・・?

もしかしてスルーかも。
多分ダメと思うけど、ヤメる勇気はないので128まで2k追加。


したらばっ!

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


128GちょうどでBIGゲット♪まだいたのねw
やめなくてよかったぁ(;´▽`lllA

んで、ここから128以内でBIG10、REG3!!
久々の番長連♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ♪

ゾーン抜け後、消灯やら舎弟ジャージ頻出だったので
そのまま当たるまで続行決定っ!


・・・って思いっきりハマっとるがな( ̄▽ ̄|||)


580辺りで特訓に入って、16t+マチコ先生の注射付き♪

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

でも、16t+マチコ先生は余裕で外すんだよねぇ°'(ノД`)‘ °
ちょっとイヤな予感もしないではナイ。

と思ったら、やっぱりハズレ!!
最近、16t+マチコ先生で当たったためしがナイ。
信用ナリマセンワ。(´・ω・`)ショボーン


んで、当たったのは700を過ぎてから。

特訓中に

COOL・COOL・BOO!

シェイクのロゴが出現して赤7ゲット♪
ここから巻き返しやでぇ~♪連荘頼むでぇ~♪

の願い届かず・・・128スルー(;>ω<)/ 。・゜゜・

また大ハマリ喰らうのもイヤなのでヤメ。

クリスマスディナーがアタシを待ってる!!
急いで帰るわよっ!@@≡≡≡ヘ(* ̄▽ ̄)ノダーッシュ!


★以下、押忍!番長 実践 初当たり&連荘メモ。

打ち始め:BIG16/REG5/総G数約1500G

430Gスタート
462G-REG
128G-BIG-赤
19G-BIG-青
1G-BIG-赤
29G-REG
30G-BIG-赤
34G-BIG-赤
24G-BIG-青
130G-REG
92G-BIG-赤
111G-BIG-青
1G-BIG-赤
1G-BIG-赤
728G-BIG-赤
130Gヤメ

★投資16k:回収74.6k:収支+58.6k
★12月収支+149.9k

この、クリスマス3日間の稼動はトータルでプラスに!
とってもいいクリスマスプレゼントになりました♪(*´∀`*)
クリスマスイブはちょっぴり悲しかったけどネ。。。

いつも応援ありがとう!!ぽっちん未体験の方もよろしくデス☆
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by よこちん

女戦士マミヤ・・・なんとも悲しい宿命を負った女よ・・・でも収支はこのままプラスでいけそうでなによりですなっ!僕は恋をしてしまい、スロが手につきませんわぁ

Posted on 2005-12-28(Wed) 00:11 by よこちん [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます°'(ノД`)‘ °
収支は何とかプラスで終われそうですヽ(*´∀`*)ノ
まぁ、最後の最後までわかりませんが・・・ヾ(´▽`;A アセアセ

あらあら。
よこちんさんったら恋しちゃってるのね♪(^m^)ムフッ♪
スロも手につかないぐらいなんて純愛なのね~e-266
アタシはケンシロウに恋してるからスロはやる気満々よぉ~♪

・・・ってよこちんさん!!一体誰にッ?!v-405

Posted on 2005-12-28(Wed) 01:37 by 女戦士マミヤ [Edit]
by モテルブログ

クリスマスにケンシロウに会いにいくなんて。。。
洒落てるではないですか?(笑)

Posted on 2005-12-28(Wed) 04:30 by モテルブログ [Edit]
ハッピーホリデー by big79

初めて聞きましたけど、そうなんですか・・・

私の好きな機種で3日間も頑張ってくれたですね^^;
クリスマス期間中、設定をいれてたんですかね。。。設定は良さげですね。
3日間でトータル勝ちおめですwwww
番長で13連後はやはりはまりだったんですか。打っても360Gでしょうね。(^-^;
私もつい追いかけてしまうんですが、早い引き戻しじゃないと結果は悪いんですよね^^

Posted on 2005-12-28(Wed) 08:28 by big79 [Edit]
by おさDS

こんちゃあああ壁]ω・)ニャ
マミヤさんまじつええ( ; ゚Д゚)
きっちりプラス収支に持っていくところが素敵です☆
そんなクリスマスもあってもいいと思いますよ^^
今月もあとちょっと、頑張りましょ~!!

Posted on 2005-12-28(Wed) 09:22 by おさDS [Edit]
by michiko

12月の収支、スバラシイっす。
北斗で連荘すると、ほんっとうれしいよね~。
私にも分けてほしいッス。

リンクどうもありがとうございまーす。
私の方もリンクさせてもらいました。
これからもどうぞよろしく♪

Posted on 2005-12-28(Wed) 16:55 by michiko [Edit]
by 五右衛門

お久しぶりっす、調子良さげじゃぁないですか(笑)、僕もカエルちゃんに会いに行ってきました。結果から言うと、BIG11、REG10 予想設定2~3ってとこですな‥気になる収支はというと、な、なんと、-1000円、引き弱すぎ‥ですね(泣)。とにかく、疲れた。しばらく、純A400はいいやって感じでございます、では、マミヤさんまた。。/

Posted on 2005-12-28(Wed) 21:41 by 五右衛門 [Edit]
店からのクリスマスプレゼント? by ダビ

いいなぁ~3日で100Kですか?
美味しいクリスマスプレゼントでしたね(*^o^*)
残り数日でプラスを全部吐き出すことはないだろうから
今月はプラス確定ですね~
で、年間収支はどうなのかな?

北斗は最近BB引いても連する気しないんだけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ

ま、最後まで頑張ってね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Posted on 2005-12-28(Wed) 21:54 by ダビ [Edit]
by めがね

お疲れっした~。
少々寂しいクリスマスな感じは漂いますが・・・・
勝ててよかったっすね♪負けてたら目も当てられませんな。
今年も残りわずかですが、頑張ってくださいな。

Posted on 2005-12-28(Wed) 22:19 by めがね [Edit]
by ミツヤ

クリスマスと言えど、いつもと変わらず打ってしまうのは
スロッターの悲しき性ですね。
私も正にそんなクリスマスでした。
色気なんてどこにもありゃしません・・・^^;

でもクリスマスにケンに会いに行って、最終的にはプラス収支!!
素晴らしいクリスマスではないですか(≧∇≦)ъ
スロッター的には「勝ち組クリスマス」だと思います(笑)

Posted on 2005-12-29(Thu) 21:24 by ミツヤ [Edit]
>>モテルブログさん by 女戦士マミヤ

はじめまして♪コメントありがとうございます。
そーいえば、去年もケンシロウに
会いにいったような記憶が・・・wヾ(´▽`;A アセアセ

Posted on 2005-12-30(Fri) 04:43 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

>ハッピーホリデー
初めて聞きましたけど、そうなんですか・・・

・・・らしいですYO^^
この前、テレビで言ってました。

>クリスマス期間中、設定をいれてたんですかね。。。設定は良さげですね。

設定を入れていた・・・というより、
設定が入ってた台がたまたま空いてた。
・・・って感じですかねぇ( ̄▽ ̄;)ゞ
引きよりも運だけで勝ったクリスマスでした^^;

番長、連荘後はやはりハマリでした~~(;>ω<)/ 。・゜゜・
嵌りだしたら、見切りを早めにつけないとダメですね。
番長も、高設定といえども嵌りだしたら鬼のようですからねぇ^^;

Posted on 2005-12-30(Fri) 04:48 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

>きっちりプラス収支に持っていくところが素敵です☆

ありがとうございます!
たまたま偶然なんだけどね~(^-^;)
スロッターとしては嬉しいクリスマスを過ごせました♪

Posted on 2005-12-30(Fri) 04:49 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>michikoさん by 女戦士マミヤ

リンクありがとうございますぅ!
これからもよろしくねぇ(* ̄▽ ̄*)ノシ

>北斗で連荘すると、ほんっとうれしいよね~。

うん。うん。嬉しいっ!!
でも、単発地獄の日にゃ~、il|li●| ̄|_il|li
これほど、一喜一憂できる機種もないですよね(;´▽`lllA)

>私にも分けてほしいッス。

michikoさんがラオウを倒せますように☆
(-人-)・・・・・・☆お祈りビーム♪

Posted on 2005-12-30(Fri) 04:53 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>五右衛門さん by 女戦士マミヤ

オヒサでーす☆
おかげさまで、今月だけは
イイ感じで終われそうです♪o(* ̄▽ ̄*)oタハ~♪

カエルちゃんでは残念でしたね(;-;)
当たりは引けるのに、出玉が増えないのは
ほんと、肉体的にも精神的にもしんどいですよね。
今度は、どっか~~ん☆と快勝できるといいですね♪
おつかれさまでした<(_ _*)>

Posted on 2005-12-30(Fri) 04:54 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

>店からのクリスマスプレゼント?

・・・あとからの回収が怖かったりして(爆)

おかげさまで、今月はプラスで終えることができそうですv(*^-^*)v
エ゛ッ?!年間収支?
あれぇ~?
アタシ、魔王と一緒で数字には弱いんだよね~ww

>ま、最後まで頑張ってね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

いつもファイトをありがとう!!
今年はあと1回稼動できるかどうか・・・
最後まで頑張りまーす♪q(^0^)/

Posted on 2005-12-30(Fri) 04:57 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますぅ♪

>少々寂しいクリスマスな感じは漂いますが・・・・

あはっ☆(´▽`;)ゞ
女戦士に、ろまんちっくなクリスマスは無用ですわぁ(笑)
え?強がってなんていませんよぉ~(爆)

>勝ててよかったっすね♪負けてたら目も当てられませんな。

いや、マジほんと、勝ててよかったデス。。。(´▽`;A

Posted on 2005-12-30(Fri) 04:59 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

>クリスマスと言えど、いつもと変わらず打ってしまうのは
スロッターの悲しき性ですね。

いやはや、まったくですわw
アタシも色気なんてどこ探しても
見当たらないクリスマスでしたけど(笑)
ケン&金剛に素敵なプレゼントを貰って
いいクリスマスが過ごせました♪ヽ(*´∀`*)ノ

Posted on 2005-12-30(Fri) 05:01 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


