女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

PS2 「実戦パチンコ必勝法!CR北斗の拳」買いました♪ 

2005-12-22(Thu) 23:55

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

いよいよ今日は、待ちに待った
「PS2 実戦パチンコ必勝法!CR北斗の拳」の発売日っ♪
(((ヾ(≧▽≦)ノ)))ヒャッホ~!☆


[PS2-新品] 実戦パチンコ必勝法! CR北斗の拳 予約特典付
(商品表面と裏面の拡大画像が見れます)

「PS2 実戦パチンコ必勝法!CR北斗の拳」販売ショップ一覧


ホールでは、

大ハマリを喰らい、2連で終了。il|li●| ̄|_

継続率80%なのに・・・°'(ノД`)‘ °

それからというもの怖くなってしまい、
ほとんど打ってなかったので、伝承打つなら「プレステ2で!」
って決めてたからホント待ち焦がれてたんだぁ♪q(*´∀`*)p


っつーことで、早速ゲットしてきたよっ☆!!v(*´▽`*)v
もちろん予約しておいたので
予約特典のカレンダーもゲットヾ(’-^*)vブイ♪


PS2 CR北斗の拳&特典カレンダー
PS2 CR北斗の拳&特典カレンダー(クリックで拡大)


このPS2ソフトは、「伝承」バージョン・「強敵」バージョンの
2種とも収録されているけど、お目当てはもちろん伝承


ホールでは、なかなかBB連してくれないので(泣)
このPS2でバトルボーナスの演出を思いっきり堪能するぞ~!!!(w)
とにかくまだ、やってないので楽しみ~っ♪ヽ(*´∀`*)ノ
今からさっそく遊んでみます♪


んで、予約特典として付いていたカレンダーは、
セガサミーのオリジナル仕様の非売品。

卓上型になっていて、
枠は「CR北斗の拳・伝承]のセル盤面を
イメージしたものになっています♪

1月はトキ
2月はシン
3月はラオウ・・・

と、8月までは各図柄が各月の対応キャラになっていて
図柄+ポリゴンで描かれたキャラ(液晶演出のワンシーン)が
9月以降は、プレート演出+液晶演出のワンシーンが
月変わりカレンダーになっています。

7月(図柄7とケンシロウ)
セガサミーPS2 CR北斗の拳・特典カレンダー(クリックで拡大)

ラオウへ攻撃をHITさせたケンシロウのセリフ。
「かかってこい!」
くぅ~!!!o(*≧▽≦*)oかっこいい~♪
パチスロにはない演出ですね。

楽天オークションで非売品のこの卓上カレンダーが
「入札300円」から出品されてます!(2006/01/13 22:58:23まで)
PS2【実戦パチンコ必勝法!CR北斗の拳】特典'06年卓上カレンダー


そして、もうひとつゲットしたカレンダーが
「北斗の拳 2006年」カレンダー。
相棒クンが予約、プレゼントしてくれたんです♪(さんきゅ~


【 北斗の拳 】 2006年版カレンダーCL-152 【お買得・送料含】 \1970

「北斗の拳 2006年カレンダー」販売ショップ一覧


キャラクターは、原作とは全く違ったイメージですが
とっても綺麗に描かれていて迫力満点!!
そして色使いもすごく美しいです。
カレンダーというよりポスターって感じですね~。ヽ(*´∀`*)ノ

ケンシロウは予想通り、霞拳志郎っぽ。
ケンシロウもトキもカッコイイけど、
特にラオウとレイが超かっちょえぇ~
一番のお気に入りは9月&10月のレイとマミヤのショット♪
ドアップのマミヤが寂しげな表情だけど、美しすぎます!!!

だけどこのカレンダー。
マミヤはいても、なぜかユリアはいません。^^;ナンデ?

とにかくめっちゃ気に入りました!!相棒クンに感謝っ!
あーん。使うのがもったいな~~い!!(((o(>ω<)o )))


いつも応援ありがとう♪クリックしてもらえると嬉しいです☆
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by めがね

マミヤさんはほんとに北斗好きですね♪
パチの北斗は全然やったことないですが、おもしろい?
僕も買おうかな?

Posted on 2005-12-23(Fri) 00:01 by めがね [Edit]
by ミツヤ

マミヤさん、早速ゲットされたんですね♪
私も買わないと~^^;
北斗カレンダーもずっと気になってたんですが・・・
最終的に吉宗&番長を選んでしまいました(><)
9月&10月のレイとマミヤのショットが気になります・・・
北斗も買ってしまおうかな・・・

Posted on 2005-12-23(Fri) 01:53 by ミツヤ [Edit]
by よこちん

北斗が打ちたくなってきましたけど・・・僕はあいつとは相性がよろしくないのですがマミヤさんを見てるとついつい・・・ここまでケンちゃんにハマッテルスロキチはマミヤさん以外みたことないですわぁ。クリスマスは相棒とラブラブですかねぇv-24

Posted on 2005-12-23(Fri) 19:29 by よこちん [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

北斗大好きですぅ~e-266

>パチの北斗は全然やったことないですが、おもしろい?

はっきり言って、パチの北斗は当たらなかったら
スロ以上に退屈です。モードも天井もないし^^;
でも、伝承の大当たりのバトルシーンは
スロよりパワーアップされててかっこいい!!
なにげにラオウのパンツも違いますw

PS2でしか見てませんが
サイレントサバイバーの曲にのせた
全回転の演出にはめちゃ感動っ☆°'(*ノД`*)‘ °
何度も見ちゃいました(^^;ゞ

Posted on 2005-12-24(Sat) 01:38 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

はい~っ♪早速ゲットしちゃいました!!
悲しいかな、パチ屋さんでは大当たりを引けないので^^;

ミツヤさん買われたんですか!!いいなぁ~♪
アタシも吉宗&番長のカレンダー欲しいなぁ。と思ったんですが
家中カレンダーだらけになっちゃうので、あきらめました^^;

北斗のカレンダーは色使いがすごくキレイですよ~☆
北斗好きにはおすすめデス^^

Posted on 2005-12-24(Sat) 02:03 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

クリスマスねぇ・・・相棒クン可哀相にお仕事だって^^;
ホールのケンシロウとラブラブe-266してこようかな(爆)

>ここまでケンちゃんにハマッテルスロキチはマミヤさん以外みたことないですわぁ。

アタシも自分でそう思いますぅー。ヾ(´▽`;A アセアセ
よこちんさんも、たまにはケンちゃんと戯れてみてくださいw

Posted on 2005-12-24(Sat) 02:12 by 女戦士マミヤ [Edit]
by みっちー

パチはあんまりやらないんですが・・・やばっ!!僕も欲しくなってきた^^;
家でのんびり楽しむにはいいかもしんないっすね

Posted on 2005-12-24(Sat) 16:41 by みっちー [Edit]
by おさDS

こんちゃああ壁]ω・)ニャ
遊びに来ました☆
マミヤさんの北斗愛はもはや神の領域ですね^^
自分もスロットが出る前から単行本やらなにやら読破していたので、初打ちした時は台のスペックがさっぱりわからないながらも感動したものです^^
去年も北斗は大好きでした。
今年の北斗は大好きだけど大恐慌でした。
ギリプラスだったとは言え、こんなに印象の変わった機種もめずらしいかもww
さすがにそろそろ下火になるかなぁと思っていましたが、北斗人気はまだまだ続きそうですね~☆
自己最高連を更新すべくもうちょい頑張りますよ~!!

Posted on 2005-12-26(Mon) 13:49 by おさDS [Edit]
>>みっちーさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんっi-195

液晶の鮮明さは実機には及びませんが
家でまったり遊ぶにはいいですよ♪
パチはスロより登場キャラ&アイテムも増えてますし、
演出も多彩なので見ごたえがあります^^

Posted on 2005-12-28(Wed) 00:29 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみません!i-195

北斗LOVEっす!
アタシは、スロから北斗と出逢ったんで北斗歴は浅いですが
もう北斗がなかったら生きていけない!!
ってぐらい愛してますぅ~♪ww

出始めからずぅぅぅっと、ケンシロウのかっこよさに
飽きずに打ってますが、
最初は負けまくりの連続でした(;>ω<)/ 。・゜゜・
男に貢ぐタイプじゃないんだけどね~。アタシ。
今でも負けてるほうが多いけど・・・懲りない女です(笑)

>さすがにそろそろ下火になるかなぁと思っていましたが、北斗人気はまだまだ続きそうですね~☆

スロのほうは、落ち着いてますが
北斗の拳SEが出たら、人気再沸ですかね~^^

>自己最高連を更新すべくもうちょい頑張りますよ~!!

北斗はなぜか獲得枚数より連で数えるのが面白いですよね^^
自己最高記録に向けて頑張ってくださいね~q(*’-^)/

Posted on 2005-12-28(Wed) 00:49 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


