女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

【バトル】自己最高記録【ボーナス】 

2005-12-21(Wed) 23:49

( ゜□゜;) ハッ!!
北斗の男がアタシを呼んでいる!!

なんだかそんな気がした月曜、朝の9時すぎ。
スロに行く予定はしてなかったけど、朝から行ってみた。
時間はすでに10時半を余裕で回っていたので座れるか
心配だったけど北斗の拳のシマをチェックすると
ラッキーにも数台開いてた!


BB0回/0Gの台が1台あったので座ってみる。
2チェを引いて2k、81Gでボーナスゲット!ヽ(*´∀`*)ノ ラッキー♪



そして引いたのは

赤7赤オーラ♪



やっぱり北斗の男がアタシを呼んでいたのね♪
なーんて、内心思ってBBを消化する。(w)


期待も高まる赤オーラ♪結果は・・・



☆1連目→ラオウの攻撃

キックじゃ~!(#`O´)┌θ ドカッ!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ

しかし!ケンシロウは起き上がる♪ヾ(≧▽≦)ノ



☆2連目→またラオウの攻撃

パンチじゃ~!(#`O´)=〇≡〇≡〇(((~ゆるり~( ̄ー ̄*)v

ケンシロウは避けたっ♪ヾ(≧▽≦)ノ



☆3連目→またまたラオウの攻撃

キックじゃ~!(#`O´)┌θ ドカッ!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ

ケンシロウ、あっけなくあぼーんされる。。。il|li●| ̄|_



赤オーラといえどもこんなモンですわ。(T▽T)

その後、天国っぽくないけど様子を見ようと回していたら
2チェもなにも引いてないのに、レイが登場!!(; ̄□ ̄|||)


こ・・・これは

もしやハマリパターンッ?!



いやはや、オカルティックな考えかも知れんが
今までの数々の経験からいうとこのパターンはハマル可能性大!!

ソッコーヤメぢゃ~!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(;- -)ノ換金ダッシュ!


ほんとは「南斗の男」が呼んでいたのかな。。。(´・ω・`)


・・・と、ここでヤメるワケにはいきませぬ。

他へ移動っ!
もちろん北斗の拳の空台を探すわよっ!
今日は北斗しか打たないって決めたモン!!

数台の空台から選んだのは、BB0回/40Gの北斗。

打ち始めると、チェリーは引けるが、4チェばっかil|li●| ̄|_

とっても目押しがヘタなアタシ。
2チェの取りこぼしで4チェかも?!
万が一入ってるってこともなきにしもあらず。
天国っぽくもあるし・・・

な~んて、都合よく考えてそのまま打ってみる。(笑)

8人目の英雄を送り込んだトコで・・・





キタ━━(━(━(-( ( ヾ(゚▽゚*)ノ ) )-)━)━) ━━ !!!!!





待望の2チェがやって参りましたよ♪
もちろんBBゲット♪そして引いたのは・・・






北斗揃いde赤オーラ!!






でも、さっき赤オーラで3連だったからなぁ・・・(;´▽`lllA
という懸念も多少あったが、とにかく連荘を祈るのみ!
頑張れ!ケンシロウ!!

1、2連はクリア。♪\(^0^)/♪

北斗揃いに限って単発終了が多いという
哀しい宿命を背負ったアタシ(笑)
単発じゃないだけでも御の字であるm(_ _*)m

そして3連目。
全国のスロッターを恐怖に陥れた究極の奥義、
そして、バランもラオウから盗み取り使うことができるいう
あの北斗剛掌派が!!


あぁ、もうダメ。il|li●| ̄|_
(やっぱし、3連終了か。。。?!)



と思いきや、ユリア復活!!


4連目もラオウの攻撃でキック。ケンシロウ倒れる。

うーん。大丈夫カナ・・・。(´・ω・`)



・・・!!


またユリア復活!!


5連目もラオウの攻撃でパンチ。ケンシロウ倒れる。

まぁ、大丈夫デショ。ヾ(´▽`;A



・・・?!


またまたユリア復活!!



ユリア3連発って・・・(* ̄(エ) ̄*)ゞ

しかも、パンチでユリア復活っつたら84%確定ぢゃんかっ

そして、トキ避けやらミカン→ケンシロウ自力復活やらで

14連でクリキン

15連で百裂拳ヒット!!ヾ(゚▽゚*)ノ

このまま20連行っちゃう??(w)






・・・16連で終了。(;>ω<)/ 。・゜゜・

北斗揃いで単発&ショボ連が多いアタシにとっては
16連でもありがたいわな。^^;
でも、継続率が84%だったので過度に期待してしまったよ。

今年最後のラオウ昇天劇が見れるかな?って(^-^;)ゞ


その後、75GでBB5連♪

んで、またもや北斗揃いが!!(゚□゚;)!




今度は青オーラ♪



次こそ!!と踏ん張ってみたものの
お涙頂戴の単発終了。°'(ノД`)‘ °。←やっぱりな

しかし、その後もまずまずの調子で出玉を増やす。


んで、懲りずにまたもや引いたよ!!(* ̄▽ ̄*)ウヘ~♪





北斗揃いde赤オーラ!!




今度はどーなるんだろう・・・。また単発なのか?!
不安と期待をちょこっとだけ胸に
予想だにしない展開がアタシを待ち受けていた!!


とりあえずサクッと10連超え。\(^▽^)/わーい♪

11連目でクリキン

北斗百裂拳も何気にヒット。また84%確定っすか?!(゚□゚;)マジ?
なんかケンシロウさんやけに強いんですけど・・・(*^0^*)ポッ♪




そして・・・息をのむ19連目。




キックじゃ~!(#`O´)┌θ (((((~ゆるり~( ̄ー ̄*)v

ラオウのキック、ケンシロウ避けた~!!ヾ(≧▽≦)ノ)))☆

昇天確定っ!!ドンドンパンパンッ


いつもは、20数連で終わっちゃうけど
なかなかケンシロウ頑張ってるし
百裂拳も惜しみなくヒットさせてるよ?

つーことで、ありえない展開にボ~ッとしているアタシ。


気が付けば、なんと♪30連!!



これをクリアしたら大爆発が拝めるぅ~!!
前回は悔しくも30連で終わったのでどうかお願い!!(-人-)


そして、大爆発の文字と共に鎧兜をまとったラオウが!!

もう、鼻血出そうなぐらい興奮してしまいまちたょ。(* ̄ii ̄)鼻血ブー

ちなみに今までの過去最高記録は37連。
目標はラオウ昇天の夢から、自己最高記録を打ち破るコトへと・・・


もうね。全身全霊でラオウ応援しまくり!!(爆)
ケンシロウに向かって、ラオウに攻撃いっぱいしたら
昇天しちゃうからヤメテ・・・と密かにお願いヾ(´▽`;A アセアセ

だけど、そんなときに限って
ケンシロウの北斗百裂拳は出まくるわ、
ヒットしまくるわけでして・・・(-"-;A

つーか、19連目までは「昇天してほしい」と願うばかり
ケンシロウを応援するのに、20連超えて昇天確定した途端、
「昇天しないで!」とラオウの応援に回ってしまう
自分の無情さを痛感したね( ̄(エ) ̄;)ゞ

でも、ラオウもさすが北斗の長兄。踏ん張りを見せる!

そして、ついに自己最高記録の37連をクリア!!
☆(((ヾ(≧▽≦)ノ)))☆ヤッター!!!


そして、45連目・・・


長かった世界最大の兄弟ゲンカが幕を閉じる・・・°'(ノД`)‘ °


45連した獲得枚数は約6100枚。
北斗神拳伝承者の一撃必殺の技、とくと拝ませてもらいましたワ。


そしてここまで約8000~9000枚弱のコインをゲット♪

んで、アタシの台にイベント札が知らない間に刺さってたし!!
設定は不明だけど、この日はイベントやってたし
北斗のシマで刺さっていたのは5~6枚だけなので
おそらく高設定台(設定4.5.6)の告知だと思われる。

んで、シマを見回すとアタシの台が一番デテル!!\(^0^)/


もしかして6デスカ?!(〃▽〃)ポッ♪



気持ちよくここで止めるか・・・否か。

時間はまだ3時半を過ぎたトコ。

札もさしにきたことだし・・・

閉店まで粘る??

もしかして万枚達成できるかも??

思えば今年も負けスロだったなぅ・・・。(遠い目。。。)


つーことで、もちろん逝きまっせ!!ww
ホールで戦う女戦士は万枚達成の夢を追うため、勝負にでてみることに!

2005年最後の快挙・・・有終の美を飾ることを夢見て・・・




・・・んがっつ!!


ここに来て、イキナリぜっ不調に。。。il|li●| ̄|_ナンデ?


嵌るわ、単発~3連の繰り返しで3箱ほどコインは飲まれ・・・
北斗揃い(青オーラ)をまたもや引くも、3連終了。°'(ノД`)‘ °。



本日、北斗+青オーラは

絶不調!!il|li●| ̄|_






最終換金6000枚足らず。


万枚の夢は潰えたか・・・


これだけでもありがたいけどやっぱり悔しい。。。(ノ△T。)

でも悔しさより3時半から閉店までの約7時間
あまりの展開の悪さにずぅぅっとストレスたまりっぱ!!°'(ノД`)‘ °
打ってる間、胃が痛いのなんのって・・・

万枚なんて欲出したのがイケなかったのね。(ノ△T。)くすんっ


つーことで、例によって北斗の拳の実践データをメモしておこう。

★北斗の拳 初当たりBB&連荘メモ実践メモ。
 (おそらく)設定4以上イベント札つき

打ち始め現在:BB0回/40G

366G-北斗赤7-16連
76G-赤7白-5連
67G-北斗青-1連←北斗青オーラは不調?
387G-赤7白-9連
67G-赤7白-1連
149G-赤7白-3連
366G-北斗赤7-45連←自己最高記録ヽ(*´∀`*)ノ
179G-赤7黄-1連←ここからハマリ&ショボ連。il|li●| ̄|_
355G-赤7青-2連
202G-赤7青-5連
616G-赤7青-1連
710G-赤7白-2連
315G-赤7白-2連
160G-赤7青-8連
26G-赤7白-3連
531G-赤7青-1連
132G-赤7白-2連
581G-北斗青-3連←北斗青オーラil|li●| ̄|_
262G-赤7黄-1連
147G-赤7白-2連
802Gヤメ

BB113回/総G数7590G


ちなみに最後のハマリ時は、
ずぅぅぅぅ~っとレイ&マミヤが交代でケンシロウのお供。
特にレイ!!離れようとしない。(ノ△T。)

この二人が、入れ替わり立ち代りで同行&アクション
(動きのない)のナイ時はダメね・・・°'(ノД`)‘ °
大ハマリ喰らうときはこのパターン多し。
あくまで今までの経験上っつーだけで、
何も確信のないオカルティックな話だが。

この日は、北斗の男のみならず、
やっぱり南斗の男もアタシを呼んでいたようだ・・・il|li●| ̄|_


★投資10k:回収112.8k:収支+102.8k
★12月収支+53.6k

いつもぽっちんありがとう!ブログ更新の励みになりますm(_ _*)m感謝
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
こんばんは by あんちぇいん

すごいですね~
北斗揃い4回ですか?
うらやましいです。

俺も北斗で勝って
今年を終わらせたいです^^

自己記録の更新もオメデトウ御座います。
ちなみに俺は40連です^^

いいなぁ~ 

それでは・・・

Posted on 2005-12-22(Thu) 00:41 by あんちぇいん [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますっ!!ヽ(*´∀`*)ノ
最後は飲まれてしまい悔しかったですが、
40連OVER初めてできたので嬉しかったです♪
でも、多分もう2度とヒケナイかな・・・( ̄(エ) ̄;)

北斗図柄は4回のうち2回はやっぱりショボショボでした(苦笑)

Posted on 2005-12-22(Thu) 00:53 by 女戦士マミヤ [Edit]
by おさDS

こんちゃあああああ♪
遊びに来ましたΨ(`∀´)Ψケケケ
一言、申し上げましょう。

マミヤさん引きつえええwwwww

昇天もそうだけど初当たりが軽い!!
リスペクトですよまじで^^
万枚達成ならずは残念でしたけど、データ見た感じ設定はありそうかな~って思いました。
とにもかくにも
・:*:・°'ヤッタネ!(bбーб) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
自分も頑張りまっすv-91

Posted on 2005-12-22(Thu) 01:22 by おさDS [Edit]
by みっちー

45連すっげー∑( ̄口 ̄)
北斗はこれがあるからやめれないですよね(^^♪

Posted on 2005-12-22(Thu) 03:14 by みっちー [Edit]
by big79

北斗自己最高45連おめでとうです^^;
北斗の醍醐味ですね。20連以上は最近ないですが、、、、
経験上ですが、大連ちゃんの後って必ずコインを減らされますよね。。。
てことでヤメ時は大連ちゃん後すぐですかね。。。
私も2度くらい1箱減らしてやまてますよ^^;

Posted on 2005-12-22(Thu) 11:02 by big79 [Edit]
by よこちん

すげぇ!一気に浮上ですな!このままの勢いでいけば年間トータルプラスも可能かっ!!ちなみによこちんさんはラオウをお空に返したことがございませんv-404

Posted on 2005-12-22(Thu) 21:58 by よこちん [Edit]
by ミツヤ

45連おめでとうございます!!(≧∇≦)ъ
いや~、すごいですね!!!

北斗にかける熱い想いが集約されたかのような、見事な昇天劇☆
うらやましいです~!!

>20連超えて昇天確定した途端、
「昇天しないで!」とラオウの応援に回ってしまう

これは激しく同意です。
私、自分では未だに昇天未経験ですが・・・orz
旦那のを横で見ながらむっちゃ応援してました^^
その時は私もBB引いていて、自分の方はケンの応援・・・複雑・・・。

Posted on 2005-12-23(Fri) 01:45 by ミツヤ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

こんばんは~♪
ありがとうございますぅ(*^-^*)
今回はたまたまでしたが、
いつもは引きヨワなアタシなんですよ~^^;

>昇天もそうだけど初当たりが軽い!!

札を刺しにきたので、設定は入ってたと思います。
北斗は高設定でも、何度も裏切られてきたので
後半のような展開もアリかと覚悟してましたが
やっぱり飲まれてしまいました^^;

おさDSさんも頑張ってくださいね!q(^0^)/

Posted on 2005-12-24(Sat) 01:08 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>みっちーさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますっ☆

>北斗はこれがあるからやめれないですよね(^^♪

ですよね~♪o(*^-^*)o
でも、もう2度と引けないだろうな~(;´▽`lllA

Posted on 2005-12-24(Sat) 01:09 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますっ!

>経験上ですが、大連ちゃんの後って必ずコインを減らされますよね。。。

いやはや、まったく同感ですワっ!
なぜか、連荘すると飲まれますよね°'(ノД`)‘ °。
収束しようとしてるのかなぁ・・・( ̄(エ) ̄;)?

わかっちゃいるけど、ヤメラレナイ。
北斗はヤメ時がわかりにくいので
ついついそのまま打っちゃうんですよね^^;
ここらへんもこれからの課題です。。。

Posted on 2005-12-24(Sat) 01:11 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

やっとプラスになりました~(;>ω<)/ 。・゜゜・
今月こそはマイナスで終わらないように
なんとか頑張りたいデス!!

>ちなみによこちんさんはラオウをお空に返したことがございませんv-404

ってゆーか、よこちんさん、北斗ほとんど打ってないよね?(w)
やっぱり、よこちんさんといえば宗雄クンですもんねっ♪

Posted on 2005-12-24(Sat) 01:14 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!
北斗と出会って3回目の冬。
この日まで長かったですぅ°'(ノД`)‘ °

>旦那のを横で見ながらむっちゃ応援してました^^
その時は私もBB引いていて、自分の方はケンの応援・・・複雑・・・。

やっぱりラオウの応援しちゃいますよねっ(笑)
ケンシロウには悪いと思いつつ・・・w

ちなみにクリキンが流れたゲームでは
「ラオウの攻撃、ゴーショーハよ来い!」と思ってしまいます(笑)
そんなときに限ってケンの攻撃でがっかりしたり・・・(;´▽`lllA)

Posted on 2005-12-24(Sat) 01:19 by 女戦士マミヤ [Edit]
自己記録更新オメ~! by ダビ

45連おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ケンシロウからの最高のクリスマスプレゼントでしたね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
北斗絵柄は1回引くと結構続けて引けますよね。
連がショボイのはしかたないですよ~
北斗引いてる時点でプレミア引いてますから、BB中も残りの15%やら11%のプレミアをあっさり引いてしまうんでしょうね・・・

わたしは最後の稼動を終えましたが何とか勝って締めくくってくださいね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

Posted on 2005-12-24(Sat) 11:31 by ダビ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんっi-195
ええ♪ほんといいプレゼントでした♪ヽ(*´∀`*)ノ
でも2度と45連なんてミラクルは起こらないんだろうな~^^;

>わたしは最後の稼動を終えましたが何とか勝って締めくくってくださいね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ありがとうございます!
ダビさんは今年の稼動は終えたんですね。
オツカレサマでしたm(_ _*)m
アタシもあと残りわずかな時間、
スロれるかわかりませんが、最後まで頑張りたいと思います^^

Posted on 2005-12-28(Wed) 00:20 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


