女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

番長特攻。 

2005-12-20(Tue) 23:41

川 ̄_ゝ ̄)ノ ブォナセ~ラ♪
このところの冷え込みで出無性になってますが、
財布の中も寒いし、ボーナスもなかなかヒケナイし(泣)という
トリプルの寒さでまったくイヤになっちゃうね~(ノ△T。)

最近、スロの話題が乏しかったけど
久々に日曜の稼動報告っす。(* ̄ー ̄)σ|@@@


ずぅぅぅっと不調の押忍!番長。
打つことにキケンを感じて避けてたけど



「番長特攻~っ!!!」



っつーことで奇襲攻撃かましてきた!←戦争映画の影響大(笑)

ホールに行ってオスバンのシマをチェック♪
5000枚GET札が付いた

「高設定ちゃうんっ?!」

って台みっけ!\(^0^)/

でも、いくら高設定っぽい番長でも波に乗れなければ、
最悪の展開になることは、骨身に染みて嫌っちゅ~ほど
わかっているので、ここは慎重に慎重に・・・(w)

そして、146Gから打ち始める。

11k突っ込んだトコで
番長VSノリオ 卓球対決4Gまで伸びて完全勝利でBIGゲット!!

選曲は、「最近轟かしてないぞ!!」っつーことで轟BIGを選択♪

ほぇぇぇぇ~♪轟DREAMかっちょえぇぇぇ~
やっぱり何度聞いてもカッコイイわ~
一体、誰が歌ってるんだろうねぇ?(*´▽`*)

と、歌に酔いしれながら消化していたら、パンダ出現っ!!

ちゃんと狙わなきゃ!
っと、左リールに赤7&青7キター!!☆(((ヾ(≧▽≦)ノ)))☆

赤7揃いで、1G連ゲット♪ヽ(*´∀`*)ノ

そして、BIG終了後、揃ったのはなんと青7!☆(((ヾ(≧▽≦)ノ)))☆
契機付けに「ピキーン☆」を聞きたくておっさん(薫BIG)をセレクト。

しかし、アタシの願いも虚しく何事もなくBIGは終わっていき・・・


128Gスルー°'(ノД`)‘ °

ここでやめるのも何なので
持ちコイン尽きるまで勝負ぢゃぁ~!!
と勝負に出たものの


・・・当たらナイ°'(ノД`)‘ °


・・・コインもなくなった(;>ω<)/ 。・゜゜・


・・・追い銭(ノ△T。)くすんっ


しかも、480Gまで特訓には一度も入らず・・・
ってどーゆーコトなのさっ!!!q(▼皿▼)p


・・・


そして再びボーナスをゲットしたのは

832G目。(;>ω<)/ 。・゜゜・

ここまでの総投資。24k・・・il|li●| ̄|_
ここから、番長の本領発揮してくんなくちゃヤヴァイよ?

★押忍!番長 初当たり&連荘メモ。

打ち始め現在:BIG17/REG10/総G数2751G

146Gスタート
471G-BIG赤7
1G-BIG青7
832G-BIG青7
2G-BIG赤7
114G-BIG赤7
1G-BIG青7
148Gヤメ

と、まぁ、こんな結果になったわけだが、
最後は、ゾーンギリギリで特訓に入りVSサキ卓球対決!!
そしてちょうど128G目で3G目!!

結果は如何に?!



・・・完敗il|li●| ̄|_
ボーナス入ってるかと思ったのにィ・・・(;>ω<)/ 。・゜゜・


んで、次のゲームでノリオ対決。
当たるのか?!と思ったら、またもや負け。°'(ノД`)‘ °


んで、またスグに対決。今度はVSチャッピィ。
しかし、ここもあっさりと敗退。。。。゛(ノ><)ノ


これ以上はキケンを感じて148Gで番長のシマを退去っ!!

番長に24k投資。23k回収。ここまでの収支-1k。
大連荘こそしなかったものの、せめてもの救いがBIGに偏ったコト。
番長にはコテンパンにやられ続けてたけど
-1kに抑えられてよかった。よかった。°'(ノД`)‘ °
復活の兆し・・・カナ?!


次。逝ってみよう!
いつもショボ連だけど、そこそこ初当たりは引けてる
実は、相性はよいかもしれない巨人の星3へ。( ̄w ̄)

6kで土手から飛馬VS花形満対決。

大リーグボール2号喰らえっ!!



・・・花形くん野球上手いね。
打たれちまったよ。まぁ、期待してなかったけどね^^;


・・・と思ったら、いきなし明子ねぇちゃん出現。

星くんボールをナイスキャッチ!deボーナス♪
こんな逆転劇もあったのね~
しかし、マウンドから外野まで走ってボールを取れるなんて神業ですな(w)

巨人の星 栄光の星編 DISC6 ◆20%OFF! 巨人の星

と、ここで余談だけど
アニマックスで「巨人の星【特別篇】猛虎 花形満」が
12月23日(金)から放送されますね。
この特別編は、花形満の視点から巨人の星のアニメを再編集し、
更に幼少のエピソードや姉・星明子との関係などをマトメた作品とのこと。
実は巨人の星を見たことないアタシ。見てみようかな♪

アニマックス
詳細はこちら⇒巨人の星【特別篇】猛虎 花形満番組


んで、話を戻すけど、引いたボーナスはREG単で悲しく終わる。
追い銭するもダメ。
そして、91Gで捨てられていた巨人3へ移動するもスカ喰らう。

次っ!!
この日が初打ちとなったサミー初の5号機「出ましたハクション大魔王」

ハクション大魔王 ハクション大魔王

エヴァ以来、5号機には手を出してないけど
なんつーか、まったりしてるね。この台も。

10kほど突っ込んで引いたボーナスは赤7魔王ボーナス。

消化の仕方がイマイチよくわからんが、適当に順押ししてみる。(-"-;A
BIGなのに300枚も出ないのね。(;-;)

んで、180Gのドキドキタイムに突入するも、
何事も起こらず終了。(´・ω・`)ショボーン
リプレイが揃うのでコインは減らないけど
アツそうな演出にも発展しないし、ただ回してるってだけで退屈だった。

でも、逆に煽られるものがないから
お金は突っ込まなくてすみそうね~^^;

時間もなかったので、180G消化したところでヤメ。
換金コインは360枚ほど。

んで、またもや余談だけど
GyaO(ギャオ)ではハクション大魔王を放送してますね^^

パソコンテレビ GyaO[ギャオ]無料動画
ハクション大魔王

ちょっと見たけど、懐かしくって
魔法使いのクセに貧乏クササ漂うスタイルが
なんとも笑エルね☆ヾ(≧▽≦)ノ☆ きゃはっ♪


んで、この日の反省点。。。この日は、番長と魔王はイイとして
巨人の星Ⅲに手出ししたのがマズかったっす(>o<)
あまり予備知識ないんだけど、やっぱコレってヤバイよね(´▽`;ゞ

いつも仲良くしていただいている
スロッターのめがねさんのHPに、
機種別攻略「巨人の星Ⅲ」のページが
完成したようなので、(めがねさん、オツカレサマデス♪m(_ _*)m)
こちらで勉強させていただいて、勝利を目指したいと思います。
とっても詳しく解説してくれているので、巨人3好きな方は必見デスヨ

ちなみに、めがねさんはパチスロのウェブサイトの他に
パチスロブログも運営されてます。
HPの充実振りにも脱帽モンですが、スロ実践日記も
とっても面白いので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪

めがねさんのHP&BLOG
パチスロアドレナリン☆脳内麻薬を出そう!(ウェブサイト)
華を咲かせる!回胴実戦日記(ブログ)


★投資42k:回収29k:収支-13k
★12月収支-49.2k

いつも応援ありがとう!ぽっちん未体験の方もよろしくデス♪m(_ _*)m
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
by めがね

マミヤさ~ん♪紹介ありがとね~。
巨人は解析を覚えて打つとアツさ倍増ですぞ!
今度は巨人で大勝利を飾ってください。
応援してます。クリックもポチッとな。

Posted on 2005-12-21(Wed) 00:30 by めがね [Edit]
by おさDS

こんちゃあ( ´▽)ノ 
今回の稼動結果見ましたよ~☆
感想を書かせていただきたいと思いますm(__)m ペコ
番長一発目の赤7で1G連かますとこもお強いですが、個人的には473Gで謎解除かましたとこに大注目☆
記事読んだ感じでは純ハズレ??ばっちり高設定の証じゃないですかv-91
しかも揃ったのは青7!って、上がってたのかもしれないですね☆
2回目の当たりもゾーン外につき謎解除。そして連!
この台打った結果なら勝ち負けは時の運ですよね;
それにしてもマミヤさん(≧∇≦)ъ ナイス台チョイス!
巨人Ⅲで連ついてれば完全に勝ちの戦いでしたねほんとに惜しい><

自分もマミヤさんを見習って正確な台チョイスを心がけたいと思います^^
おたがい頑張りましょ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ポチ連かましておきます壁]ω・)ニャ

Posted on 2005-12-21(Wed) 00:53 by おさDS [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

どーもー♪こちらこそありがとう!ヽ(*´∀`*)ノ
大変だったでしょ。あんなに細かく作るの。
おつかれさまでした♪

>巨人は解析を覚えて打つとアツさ倍増ですぞ!

だよね~^^
最初のころはほとんど解析しらなくても、ビギナーズラック?
だったのか、勝ってたけど、(←注:ショボ勝ちね^^;)
最近連荘しないし、勝てなーい(ノ△T。)くすんっ
でも、めがねさんとこで勉強したらバッチリやね♪v-221
大勝ち狙うぞ~!!q(*^0^*)/

Posted on 2005-12-21(Wed) 00:57 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

こんばんは~♪
感想&ポチ連wありがとうっヽ(*´∀`*)ノ

最近、あまりにも番長での引きが悪く
ボヤ~としながら特攻かけてたので(笑)
何で当たったか覚えてないというところにも大注目です(汗)

でも、ゾーン外で当たるのはアタシも高設定の証だと思います。
・・・が、ヒキヨワではまったくダメですね^^;
番長に挑むには、もう少し充電が必要カナヾ(´▽`;A

巨人は記事中のめがねさんのHPで
バッチリ特訓してから飛馬に勝負を挑んできます!

今年もあと少しになりましたが
お互い頑張りましょうね!!q(^0^)/
おさDSさんが高設定を掴めますように・・・☆(-人-)健闘ヲ祈ル!

Posted on 2005-12-21(Wed) 01:13 by 女戦士マミヤ [Edit]
こんばんは by あんちぇいん

収支のほうは残念でした。
ボーナスは引いてるけど
もう一押しという感じでしたね。
次回はがんばりましょう^^

>巨人の星【特別篇】猛虎 花形満
おぉ!なにげに見てみたいぞ!^^
この辺のストーリーは記憶がグズグズなんで・・・^^

>大魔王
漫画と言うか主題歌が好きです^^
70年代のグラムロックっぽいギターが
非常に好きです^^
関係ないか(笑)

それでは・・・

Posted on 2005-12-21(Wed) 18:21 by あんちぇいん [Edit]
お久しぶり^^ by big79

番長ってゾーンギリギリ演出でのハズレって多いですね。。。
128G内でのガセ演出を引きやすくしてあるんですかね。
この前特訓スタートで錘10トンを外したときはまさかと思いました。
外れたのは卓球対決でした。復活のある紙相撲にくらべて卓球対決の場合は負けると思っていいかもしれないですね^^;ほとんど負けます_| ̄|○

Posted on 2005-12-21(Wed) 22:48 by big79 [Edit]
by よこちん

最近番長のシマのチェックもしてません。どうも症に合わないようで・・・宗男もそろそろ撤去されつつつあるのでできるかぎり時間を大切に打ちたいと思いまする。

Posted on 2005-12-22(Thu) 00:24 by よこちん [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

ボーナス引けても連荘しなくてはダメですねー(><)
特にゾーンがあるスロは、
次、いつボーナス引けるかわかりませんもんね。

>おぉ!なにげに見てみたいぞ!^^

アニマックスが見れる環境でしたらぜひ!!(^0^)/
アタシも見ようと思ってます♪

>漫画と言うか主題歌が好きです^^
70年代のグラムロックっぽいギターが
非常に好きです^^

歌もいいですね~♪
演歌調+ギターのミスマッチがイイ!!
子供のころよく歌って遊んでました^^

Posted on 2005-12-22(Thu) 01:13 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

お久しぶりデス♪(^-^)ノシ

以前、特訓ギリギリのボーナスから連荘したことがあったので
今回もイケル?って思ったけど甘かったです(;-;)

>この前特訓スタートで錘10トンを外したときはまさかと思いました。

10tで外すと一気に冷めちゃいますよね(;-;)
ご愁傷さまでした。。。<(_ _*)>
あと、特訓からのドッヂボールも外すと立ち直れませんil|li●| ̄|_

>復活のある紙相撲にくらべて卓球対決の場合は負けると思っていいかもしれないですね^^;ほとんど負けます_| ̄|○

アタシは最近とんと、相撲で復活しなくなりました°'(ノД`)‘ °
お互い番長とはキビシイ戦いですね。
またPS2で特訓しましょうか^^;

Posted on 2005-12-22(Thu) 01:23 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

宗雄さんもあとわずかで撤去ですか・・・。
いろんな規制で名機が撤去されていくのは残念な話ですよね。
北斗もそのうち撤去されちゃうんだろうな(ノ△T。)くすんっ

やっぱりスロは楽しく打ってナンボやし、
自分の好きで楽しめる機種がなくなったらつまらないです。

Posted on 2005-12-22(Thu) 01:29 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


