女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

BB珈琲(バトルビター) 

2005-12-16(Fri) 23:59

前回の記事で「コーヒーのお風呂」があるって書きましたが
ついにアノ伝説のコーヒーを手に入れちゃいました!\(^0^)/

いつも仲良くしていただいているミツヤさんのブログ
最近知ったこの存在。。。


今日はスロ稼動はありません。
パチスロブログは人気ブログランキングへどうぞ♪


アタシの行くホールには景品で置いてないなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン
って思ってたら、相棒がくれたんです!!

缶コーヒーを滅多に飲まないのを知ってるのに

相棒が急に「缶コーヒー飲む?」って聞くので
変だな。って思いつつ「いらん。」って言ったら


「これでも?」って差し出したのがコレ。





ジャァァ~~~~ンッ♪

BB珈琲 北斗の拳(ケンシロウ)
「北斗の拳 BB珈琲」 製造:宝積飲料 販売:サミー


なんと!北斗の拳のコーヒー(BB珈琲)だったんです!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャッキャッ!!


思わず「いる!!いるに決まってるやんっ」と即答っ!!(爆)

南斗聖拳のシン様の言うところの「女の心変わりは恐ろしいのぉ。」
っつーぐらい、コロッと変わっちゃう女心


もうね、北斗の拳の缶コーヒーって言うだけで
すっごく飲んでみたかったんだよね( ̄▽ ̄*)ゞ


BB珈琲 北斗の拳(BATTLE BITTER)
(クリックで拡大)


しかし、BB珈琲って。。。(;´▽`lllA
BATTLE BITTERって書いてあるけど、どんな味かわかりづら~い^^;
説明によると妥協なき技てま暇かけたドリップ式とのコト。

「コレ、どこにあったの?」って聞いたら自動販売機で売ってた。と・・・

しかもこの間、アタシが大負けした
ホールの自動販売機で売ってたらしい。。。

灯台モト暗しとは、まさにこのことですな(汗)

つーか、自動販売機で売ってるなんて
思いっきりフェイントやし。( ̄(エ) ̄;)
いつもカウンターばっか探してたよ。

ちなみに、ミツヤさんのお話によると
ラオウのコーヒーもあるそうですが
自販機では売ってなかったみたい。(´・ω・`)ショボーン
ミツヤさんの行かれるホールでも、いつもラオウは売り切れだそう。
サミーダイレクトでも売ってなかったし、
ホールでも置いてるところは見たことナイので
このBB珈琲ってば、けっこー、レアかもww

今回手に入れたものの、勿体無くて飲めないぢゃん。
つーことで、まだ飲んでませんw

んで、調べてみたら、缶缶辞典さんという
ユニークなサイトさんを見つけました。ヽ(*´∀`*)ノ
いろんな缶ジュースの画像とその詳細が記載されています。
収録数はなんと4000本以上!

それによると、ラオウ味(BATTLE BLACK)の缶には

「ブラジルゴールデン豆使用!!ごまかしなき黒」

と書いてあるそうで。(´▽`;A

ごまかしなき黒ってなんじゃろ?
ますます、味のイメージがわきませんな。w

缶缶辞典
北斗の拳 BB珈琲・BATTLE BITTER(ケンシロウ)
北斗の拳 BB珈琲・BATTLE BLACK(ラオウ)


BB珈琲の存在を教えてくれたミツヤさんですが、(ありがと♪)
北斗の拳、鉄拳、プロレスが好きな女性スロッターさんデス♪
ミツヤさんのブログ「Positive-ISM」にはスロ日記はもちろん
ケンシロウとラオウのコーヒー他、北斗グッズの画像が
たくさんありますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪ヽ(*´∀`*)ノ
Positive-ISM(ミツヤさん)
⇒■北斗グッズ、あれこれ


●おまけ●

ザワザワ?ザクザククランチ

ザワザワクランチなんてカイジみたい(w)
って思ってコンビニで買ったアイスクリーム。

外側のチョコクランチがチョコフレークみたいな
小枝みたいな感じ。サクサクで激ウマだった!!ヽ(*´∀`*)ノ

でも、よ~~~く見たら、
ざわざわじゃなくてザクザクだったょ。Σ( ̄□ ̄;)!

思い込みとは恐ろしいもんですな。。。il|li●| ̄|_

いつもぽっちん応援ありがとうございますっ☆ヽ(*´∀`*)ノ ☆
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]
スポンサーサイト
  
by よこちん

最後にちゃんとオチつきですな!なんでもキャラクター物は売れますな!缶を握りつぶせるくらい握力アップさせねばっ

Posted on 2005-12-17(Sat) 00:49 by よこちん [Edit]
by kyo

BBコーヒー僕も見つけて、おっと思って両方飲んでみたけど、なんつーか普通の味でしたね。^^;
メーカーも頑張りよるなーとちょっと面白かったけどw

Posted on 2005-12-17(Sat) 00:59 by kyo [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

>なんでもキャラクター物は売れますな!

北斗の絵が描いてあるっつーだけで、何でもないものでも
つい欲しいと思ってしまうんですよねぇ。。。( ̄(エ) ̄;A

>缶を握りつぶせるくらい握力アップさせねばっ

もったいなくて、北斗の缶はつぶせません。(笑)
でも、体を鍛えるのはイイ!
強い漢v-91になってください!!

Posted on 2005-12-17(Sat) 01:02 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>kyoさん by 女戦士マミヤ

こんばんは♪

>BBコーヒー僕も見つけて、おっと思って両方飲んでみたけど、なんつーか普通の味でしたね。^^;

もうすでに飲まれてたんですね~^^仕事がはやーい♪w
今まで見たことなかったんで、もう少し眺めてみますが(笑)
やっぱり普通の味なんですね(´▽`;A

ラーメンにコーヒー・・・たしか栄養ドリンクもあったと思うけど
次はどんなグルメがでるのかちょっと楽しみデス♪

Posted on 2005-12-17(Sat) 01:09 by 女戦士マミヤ [Edit]
うちのホールの自販にも by ダビ

ありましたよ~これ!
でも、HOTしかなくてCOLDが飲みたかったんで
買いませんでしたが・・・(;^_^A アセアセ・・・
コーヒーは大好きなんで次飲んでみますね。(*´∇`*)

ザワザワ・・・引っかかりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
スロッターはみんなザワザワって読むんじゃないのかな?


Posted on 2005-12-17(Sat) 09:18 by ダビ [Edit]
by ミツヤ

TB&記事内リンクありがとうございます(*^▽^*)
こちらからもTBと記事内にリンクを追記いたしました(*- -)(*_ _)

>いつもカウンターばっか探してた
あ・・・私、自販機で売ってるって書きませんでしたね・・・
説明不足でごめんなさい^^;
一般的にはカウンターと自販機どちらが多いんでしょう??
一応自販機メーカーとの兼ね合いもありますよねぇ。
私の行ってるホール、コ○コーラなんですけども・・・
全然関係ないメーカーの自販機に入れていいものなんでしょうか(汗)

中身は何てことはない普通のコーヒーだと思いますが、
北斗を打ちながら飲むと他より美味しく感じます^^
ラオウコーヒーもコピーは派手ですが普通に(笑)ブラックです。
ユリアでカフェオレなんかが出ても面白そうですよね♪
レイで「キレ」のあるキリマンジャロブレンドとか・・・。

Posted on 2005-12-17(Sat) 09:25 by ミツヤ [Edit]
by しゃかしゃか

突然なんですが、みなさんはアイス好きですか?So-Netさんで先着1万名様に高級アイスが貰えるキャンペン中なんですよ☆アイスは選ぶ事が出来ないのですがセブンイレブンさんで交換が出来る引換券を是非GETしてみて下さいませ☆応募にはIDが必要ですよ~
http://www.so-net.ne.jp/
キャンペーンは明日迄。注意事項等もあるので気を付けて下さいね♪

Posted on 2005-12-17(Sat) 13:28 by しゃかしゃか [Edit]
by めがね

北斗のコーヒー飲んでみたい!
つーか中身にはあんまり興味ないですけどね。
ミツヤさんのコメントの、レイでキレのあるキリマンジャロブレンド
・・・は笑ってしまった。不覚っ!

Posted on 2005-12-17(Sat) 21:56 by めがね [Edit]
by s-kzy@4000万円

北斗の拳缶コーヒーでちゃいましたか。
なんでも商品になっちゃいますね。
電化製品なんかもあるし、たまにビックリしちゃいますね。

Posted on 2005-12-17(Sat) 23:30 by s-kzy@4000万円 [Edit]
by おさDS

おお~北斗コーヒー!∑(゜∀゜)
こんなの出てたんですね~しらなかったぁ☆
一番うけたのがおまけのザワザワクランチ!!
よい例がすぐには見つかりませんが、自分も同じような勘違いをよくするので気持ちは痛いほどよく分かります。
が、マミヤさんそれは病気です(*´∇`*)
そして治りませんΨ(`∀´)Ψケケケ
自分もミツヤさんのとこに遊びに行ってみようと思います(`・ω・´)シャキーン

Posted on 2005-12-18(Sun) 00:38 by おさDS [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

北斗のコーヒーって
密かに全国のホールに密かに隠れてたんですね。^^
さすが北斗神拳は暗殺拳のことだけありますよね~(w)

>スロッターはみんなザワザワって読むんじゃないのかな?

やっぱりそうですよねっ!!v-254
アタシだけじゃないよねっe-272あー。よかったヾ(´▽`;A アセアセ

Posted on 2005-12-18(Sun) 23:32 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

>TB&記事内リンクありがとうございます(*^▽^*)
こちらからもTBと記事内にリンクを追記いたしました(*- -)(*_ _)

TBと記事内にリンクを追加していただきありがとうございます!

>あ・・・私、自販機で売ってるって書きませんでしたね・・・
説明不足でごめんなさい^^;

いえいえ^^
ミツヤさん、ダビさん、んでアタシの場合が自販機で購入。
カウンターには置いてるってまだ聞いたことがないので
自販機のほうが多いかも知れないですね。

>全然関係ないメーカーの自販機に入れていいものなんでしょうか(汗)

どうなんでしょ。^^;
北斗コーヒーは販売元がサミーなので、きっとOKなんでしょうね^^

>ユリアでカフェオレなんかが出ても面白そうですよね♪
レイで「キレ」のあるキリマンジャロブレンドとか・・・。

これ面白いデスっ!!v-424最高っ!!
ジャギ味のコーヒーとかあったら絶対飲まないけど(苦笑)

そーいえば、北斗の拳の栄養ドリンクもあるみたいですね。
お目にかかったことはないですが。°'(ノД`)‘ °
4種類あるみたいだけどそれぞれ違うのかなぁ。
北斗打ちながら北斗の栄養ドリンク飲んだら
ラオウに勝てそうな気がする!!v-91(爆)

Posted on 2005-12-18(Sun) 23:51 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>しゃかしゃかさん by 女戦士マミヤ

アイスe-425うまそーe-266
でも残念ながらSo-net IDは
持ってないので応募できませんでした°'(ノД`)‘ °

Posted on 2005-12-18(Sun) 23:56 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

アタシも中身より缶に・・・v-343(*´∀`*)ノタハー♪
見つけたら飲んでみてください^^缶は家宝にするべし(w)
kyoさんとミツヤさんのお話では
フツーのコーヒーみたいですが(´▽`;A

ミツヤさんの
レイのキレのあるキリマンジャロ・・・アタシも笑いました!w

Posted on 2005-12-19(Mon) 00:01 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>s-kzy@4000万円さん by 女戦士マミヤ

はじめまして。コメントありがとうございます!

北斗モノ、いろいろ出てますよねっ♪
ホールに行ったら、
ついつい景品コーナーを探索してしまいます( ̄(エ) ̄;)ゞ

Posted on 2005-12-19(Mon) 00:06 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

受けましたか(w)ザワザワクランチ^^;
なぜか、おさDSさんに異様に
懐かしさと親しみを感じる今日この頃です(爆)

勘違いだけならまだしも、コンビニで
「わぁ♪ザワザワクランチだって♪カイジみたーい!\(^0^)/」
って大声で言っちゃいましたから・・・il|li●| ̄|_il|li

e-1おさDSさんも治らないと思われますので
注意してください。レベルが上がるとキケンっす(w)

ミツヤさんは、とても楽しい方なのでよろしくお願いしますm(_ _*)m

Posted on 2005-12-19(Mon) 00:19 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


