女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

ラオウ昇天三昧!の日 

2005-07-24(Sun) 23:58

さすがに日曜のスロ屋は朝から満員御礼!
10時ちょい過ぎにホールに着いたアタシたち。すでに満席に近い状態で、北斗の拳数台と祭の達人しかあいてまへんがな。
・・・と奇跡の1台!「押忍!番長」が1台だけ0回転で空いてた!!ラッキー☆
でも、これはまだ「押忍!番長」をうったコトがない相棒に譲った。がんばってねー♪

・・・でアタシはというと、今回も北斗の拳が数台空いていたので、やっぱり北斗をセレクト。言われる前に「またかいな?」って自分で突っ込んどきまひょー♪

そこで3台の空き台の中から”女のカン”で座ってみたこの台・・・。なんとなーく、高設定っぽい雰囲気プンプン・・・。なんだか天国っぽいよ?

っつーか、天国確定演出デタヨ!!天国ぢゃん!これは、早く2チェを引きたいトコロ。
ぜひともここで引いておかなければぁぁぁぁ~!

でもね・・・昨日のヒキとはうって変わって、今日は全く引けないぢゃ~~~ん!!!(涙)そうは問屋が卸すかいっ!ってゆーぐらい世の中うまくいかないモンですわな。

※昨日→2チェ引けるが天国にいない

※今日→天国にいるが2チェ引けない

スイカとかレアリプはバカスカ引けるのに、愛しの2枚チェリー様はいらっしゃらないのぉぉぉぉ!!!

そして延々とジャギステ&天国演出が出まくり、極めつけに青強ザコに北斗百烈拳をかましたケンシロウ。

・・・そして、気がつけば300G超・・・。

こーゆーパターンで痛い思い(例えば天井行きとか・・・)を何度も経験しているアタシ・・・。
ここは今までの経験を活かし(学習が大事っす)違う北斗へ。ここでもジャギに移行するもやっぱり2チェが引けない・・・。

3台目にして、やっとBBゲットォ~!しかも・・・

やったね!(’-^*)v北斗図柄♪ランラン♪あ、ちなみにオーラは緑っす。
お待ちしておりました。北斗図柄のあなた様を・・・何卒、単発だけは・・・。との願いが届き、めでたく10連超。11連目でクリキンが流れ・・・。ひゃっほー♪\(*^0^*)/♪

ちなみにココで周りの状況をば。
同じ頃、両隣のお兄さん方もBB引いて3台仲良く連荘中だったのさ。フフフ・・・。( ̄ー ̄)でもアタシは北斗揃いだもんね♪な~んてちょっぴり心の中で昇天への期待もナイワケではナイ。

そして、14連目、世紀末覇者にケンシロウ倒れる。


「リーン!」


アタシは心の中で叫んだ。

もちろんリンちゃんはアタシにはいつも冷たい。嫌われているのか?!

っつーワケで終わっちまったよ(悲)

気をとりなおして、ここで一旦CM・・・ぢゃなくお手洗いへ・・・。
アタシがやってた台の横を通り過ぎていくと、おぉっ?!当ってる。やっぱり、アタシのヒキってヨワいなー。なんて思いながら席に戻るアタシ。

両隣のお兄さん方は、ケンシロウと共に頑張ってるぅ。そして、アタシの両サイドではクリキンが延々と鳴り響き・・・

お二方とも19連超。・・・・というコトは・・・


ラオウ昇天確定!!εミ(ο_ _)ο ドテッ…


アタシはというと、200Gほど回してみるも、すっかり地獄モードのニオイプンプン。
なので、コインが残っているうちに潔くヤメることに。
んで、鬼浜が空いていたのでちょっとやってみるもダメ。どうやら前日サゲの模様。

北斗の空き台をチェックしたら、アタシのやってた朝イチ台が空いてる!やっぱりダメだったか・・・。

・・・!!!?

3000枚獲得!εミ(ο_ _)οドテッ…


どうやら、履歴を見ると、おすわり一発でラオウ昇天したらしい・・・。

やっぱり高設定だった?!それとも運?ドアホなアタシは試しに1k入れてみる。

キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!! 予想通り、1KでBBゲット♪

その後も、周りの視線が痛いぐらい2チェもスイカも奥義も出まくって、BB引きまくり!
でも同時に、周りの視線が痛いぐらいほとんどが単発&2連終了・・・il|li○| ̄|_

高設定には違いないだろうが、連荘しなさすぎ!
挙句の果て、最後にはジワジワとハマリ出す始末・・・( ̄△ ̄|||)
っつーコトで3箱弱出たが、1箱飲まれた時点で換金。
やはり、小役のヒキの良さ、天国への移行、波の荒さからして設定5と見た!
まぁ、真実の程はわからんが、設定5では散々負けてきたので、ちょい勝ちでもヨシとしよう。

ちなみに「押忍!番長」で1箱出た相棒。その後飲まれたのでヤメたら、その後座ったお兄チャンにすぐ4000枚だされてたよ~~。これにはさすがに、


コンビでεミ(ο_ _)ο ドテッ…


最近のスロットは動きが全く読めませんな・・・。( ̄▽ ̄;)

★投資32k:回収:58k:収支26k
合計約3500枚GET

↓押してくれたら喜びます。夜露死苦ぅ~!(←鬼浜勝てないっす)
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by よこちん

マミヤさんコメントありぃやす!今日は宗男の⑥を1000円で拾っちゃいましたぁ!また遊びにきてくださいねぇ

Posted on 2005-07-26(Tue) 23:44 by よこちん [Edit]
by toshiman

最近交換所に行けないtoshimanです。今日はジャキステージで100ゲースルーかましてしまいました・・・勝てる台情報プリーズ~!

Posted on 2005-07-27(Wed) 00:11 by toshiman [Edit]
by 女戦士マミヤ

こんばんわ~(^0^)ノ

よこちんさんへ
すっ・・・すごいですー!!
最近1000円で当たるも、追加、追加で・・・。(^^;)
なかなか6を掴むのは至難の技ですぅー。
また遊びに伺いますので今後ともよろしく~~♪<(_ _*)>ペコリ

toshimanさんへ
アタシも今日、ジャギステでヤラレましたぁ!
ジャギステでさんざん引っ張られて『ピシーーーッ!』はダメージ大ですよね(TT)
また次回頑張ってくださいな!q(*^-^*)pガンバ!!

Posted on 2005-07-28(Thu) 23:34 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


