女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

プチスロ。 

2005-12-15(Thu) 02:47

いい湯だなっ♪あははん♪いい湯だなっ♪
なーんてご機嫌に歌ってるけど
やっぱり寒~い冬は、お風呂でゆっくり
あったまると気持ちいいっすねぇヽ(*´∀`*)ノ

お風呂といえば、
世の中には、いろんなお風呂があるようで。
今日テレビで見たんだけど、

コーヒー好きにはたまらない

「コーヒー風呂」

なーんて変わったお風呂があるようですヾ(´▽`;A

クレオパトラが美肌のために入ったという
牛乳風呂なら聞いたことあるけど
コーヒーとお風呂のコラボって
想像したこともなかったわぁー(^(エ)^;)

喉が乾いたらそのまま飲んじゃったりして(w)
でも、香りがよいのでリラックス効果は期待できそうですよね。

★コーヒー風呂が楽しめるお風呂&宿メモ。

南鳥羽相差 名物コーヒー風呂 ニューはま浪
南鳥羽相差 名物コーヒー風呂 ニューはま浪

箱根ホテル小涌園
箱根ホテル小涌園
箱根小涌園ユネッサン(本格コーヒー風呂)


さてさて、本日の稼動報告っス。
40分ほどプチスロって参りましたぉ。

初っ端になぜか巨人の星3のシマへ行ってミル。

一番よく当たってた、
1箱ちょいお持ち帰りした台をエナってみる。
130Gからスタート。

2kで運良く、スイカからボーナスに繋がったようで、
スイカ引いた後にソッコーで特訓に入る。
でも、ハズレ~。しばらくしてまたすぐ特訓でリプ4連成立♪
180Gでボーナスげっと♪ヽ(*´∀`*)ノ


・・・REG。il|li●| ̄|_


その後はすごくシーンとしちゃって静かなんだけど・・・(-"-;A



なんだかイヤな予感。(=_=;)


まぁ、大体パチスロ機ってどれもそうだと思うけど
巨人の星3ってボーナスが近かったら
ものすごく連続してアクション起こりません?

それがこの台、まったくアクションなし!!!o(;-;)o

んで、80Gぐらいからボツボツ、アクションが起こってきたけど
ガセですよーだ(^皿^)イッシッシ♪みたいな感じ。il|li●| ̄|_

恐らく十中八九、入ってないのはわかっちゃいるけど、
せめて128まではまわしたい。と思うのが世の常人の常。
スイカ&チェリー引いたけど、もちろんダメ。il|li●| ̄|_
追い銭3kで計-5k。(´・ω・`)

次!行ってみよう!
前回の最悪な戦いの中では、
なかなか活躍してくれたボンバイエへGO!

意外と相性は悪くない猪木自身に期待を込めて打つも、
なんだかダメっぽ。(´・ω・`)ショボーン
猪木くんには燃える闘魂はない。。。
2kでヤメ。

次っ!最後は北斗の拳へ♪

120Gからスタート。
打ち始め1kでバットコケる!
赤リンゴ3コヽ(*´∀`*)ノ ワーイ♪


って、4チェやったし。(;>ω<)/ 。・゜゜・


でも、天国への期待もちょっとあったり

なんとなーく天国っぽい?!


っと思ったら、

山形の特産品♪超高級なアノ果物がっ!!!


2チェゲッ~~~ットォ!! \(≧∇≦o)(o≧∇≦)/ ヒャッホ~!!



だけど、ケンシロウさんよ。


なぜか


2チェ引いた後から


いきなし、


アクションないし


めちゃめちゃ


静かなんスけど??






・・・ってスルーしてるやんっ☆ヽ(>o<)ノ ☆


はぁ・・・。(;´д`lll 
また負けちまったよぅ。°'(ノД`)‘ °うっ。。。

こうして40分間のプチスロがおわったのであった。il|li●| ̄|_il|li

★投資9k:回収0k:収支-9k
★12月収支-36.2k

いつもポチっ♪ありがとうございます♪<(_ _*)>
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by おさDS

こんちゃ☆先程はコメントありがとうございました^^
さっそく遊びに来ちゃいました。

巨人Ⅲの初当たりナイスな引きです^^
いきなり特訓発動とはすごい!!
一長一短ですが自分はリプ連もの弱いので(サンダバなど;;)前作の特訓のがよかったかな??w
でもきちんと引けたときの爆発はすごいですよね!
ゴーゴー演出面白いし、結構自分も気に入ってます^^

北斗の荒波には本当に恐怖するばかりですOTZ
こないだ6確定台で、3500G 初当たり5回 BB12ってのを見ました><
友達(店員)が閉店してから確認したところやっぱり6だったそうで;;
最近の台は理詰めだけじゃ勝てないのが辛いですね><
ある程度感覚に任せたほうが勝ってる気がします;

お互いがんばって今月プラス収支目指しましょう~^^

Posted on 2005-12-15(Thu) 06:25 by おさDS [Edit]
おはようございます by あんちぇいん

りんご3個と奥義での4チェは
イタイですね。

2チェ引いた後に
アクションが少なくなるのも
いやなものです。

でも32Gでいきなり確定演出が出たりするし・・・
訳わかりませんな^^

それでは・・・

Posted on 2005-12-15(Thu) 07:10 by あんちぇいん [Edit]
by わん

天国だと思っているのは自分だけなんですよね~
最近の2チェはイマイチ信用なら無い時が
本当に多いですよね。

私は北斗連敗してるので最近は禁止してます。
週末あたりから解禁しようかな。

Posted on 2005-12-15(Thu) 11:14 by わん [Edit]
by ミツヤ

プチスロ(←響きがカワイイ)お疲れ様でした。

北斗、2チェを引いた瞬間から静まりかえるのはホントに切ないですね。32G、リンとまったり歩いているだけで終わるともう・・・(ノд-。)
それだけでどっと疲れが・・・。

かと言って、演出無いからと諦めていると突然確定演出だったりして・・・唖然( ゚Д゚)
北斗の前兆は未だに読みきれないです。
だから面白いという部分もあるとは思いますが。

次はゆっくりと楽しんで、勝利を掴んで下さい♪

Posted on 2005-12-15(Thu) 11:56 by ミツヤ [Edit]
すごいナリ by michiko

こんにちは~。
プチスロお疲れさん。
マイナスでも9Kに抑えられるとことがすごいナリ。
2チェスルーはとてもショックですよね。
りんご3個もとっても期待大なんですけど、4チェだとがっくし。
最近とことんそんな感じです。
マミヤさんの記事を読んでるとすごーく北斗が打ちたくなってきちゃったよ~。
明日はタイミングよく金曜日で北斗イベントてんこ盛りです。
でも年末だし、ほどほどに・・・ね。

Posted on 2005-12-15(Thu) 14:08 by michiko [Edit]
by big79

お疲れ様でした。。。てか訪問できなくてすみませんでした^^;
それもこれも連敗続きでスロ嫌いになりつつあったもんですから・・・(≧▽≦)ノ
マジで連敗はつらいっすよ!
北斗りんご3は高確濃厚なのでそこで2ちぇ引いてスルーは凹みますね。。。
まあよくあることですが、期待してるときはマジで何で?って店を疑ったりもしてしまいます。。。思い込みだと思いますけどね^^;

Posted on 2005-12-15(Thu) 20:07 by big79 [Edit]
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ by ダビ

コメントありがとうございました<(_ _)>
何とか復活の兆しが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
(マミヤさんが「ケンッ!」って手を合わせてくれた?)

北斗は最近全然ダメです~( ̄o ̄;)ボソッ
まあ、ヒキ弱な時だったのもあるんだけどね。
只今、2チェ6連続、天国でスイカB4連続する~中( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
もうこの頃は小役引いて10G以内に確定演出なかったらあきらめてます凹○

わたしも復活できそうなんでマミヤさんもbig79さんも頑張ってね。ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

Posted on 2005-12-15(Thu) 21:48 by ダビ [Edit]
by よこちん

よこちんさんはコーヒーが嫌い・・・喫茶店でも一回も注文したことがない。だからいつもついついデザートとか頼んじゃうんだよね。コーヒー風呂に一回だけ入った記憶がございますが、別になんて事はございませんでした。あーマミヤさんと混浴したーいっ!

Posted on 2005-12-16(Fri) 00:06 by よこちん [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

v-406こんばんわ~ヽ(*´∀`*)ノ
巨人3、2kでの当たりは「やりおった!!」って思ったけど
REG単で撃沈。。。i-195

>一長一短ですが自分はリプ連もの弱いので(サンダバなど;;)前作の特訓のがよかったかな??w

特訓=ボーナス確定のイメージが強いですからねぇ。
巨人Ⅲは特訓入ってもガセ多いし。°'(ノД`)‘ °

ゴーゴーは最初はキモかったけど
なかなかさまになってる星くんが面白い♪
今となっては、これだけは飛ばさないで見たい演出デス(w)

北斗は6確定でも充分負けれますからね(-"-;A
アタシの相棒も50k負けました。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

北斗の拳設定6実践記(番外・悪夢編)
⇒http://slo.blog16.fc2.com/blog-entry-48.html

以前のエントリーですが
↑ここに初当り&連荘メモがありますので
よろしければご参考に(;´▽`)

ちなみにアタシは設定5で
70k以上負けたことあります。°'(ノД`)‘ °

Posted on 2005-12-16(Fri) 23:01 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

こんばんは!ヾ(〃´▽`)ノ
散々アクションが起こるくせ
2チェe-241を引いた途端、なぜあんなに
静かになるのか永遠の疑問です(-"-;A

なんにも引いてないつもりでも
いきなり天国&確定なんてこともありますしね。
こちらのほうは嬉しいですけど・・・^^;

奥義での4チェは、地獄への招待状と化することが多いです(ノД`)

Posted on 2005-12-16(Fri) 23:03 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>わんさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。コメントありがとうございます!

>天国だと思っているのは自分だけなんですよね~

天国だ!!v-282
ってつい思い込もうとしちゃうんですよね~(;´▽`lllA
地獄だと思いながら打つのは
とてつもなく悲しいですから・・・(^^;)

>最近の2チェはイマイチ信用なら無い時が
本当に多いですよね。

いや~。まったく同感ですわ。w
2チェ引く前に天国確定でも
たった1回のリプやら4チェで落ちてしまって
そのままスルーなんてこともありますし・・・。
たまにしか引かないんだから
もっと、2チェの効力v-91を発揮してほしいモンですな。w

Posted on 2005-12-16(Fri) 23:06 by 女戦士マミヤ [Edit]
>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

>プチスロ(←響きがカワイイ)お疲れ様でした。

カワイイっすか?(* ̄(エ) ̄*)ゞエヘッ♪
プチっとスロってみましたが
2チェを引いておきながら見せ場がなかったのが悲しいです。(;-;)

流石、北斗神拳2000年の歴史。
そう簡単には見切れませぬな。°'(ノД`)‘ °
年末年始はキビしくなりそうなので
それまでにどぉぉぉ~ん☆と勝てればいいんですけど・・・^^
頑張ります♪

Posted on 2005-12-16(Fri) 23:09 by 女戦士マミヤ [Edit]
>michikoさん by 女戦士マミヤ

こんばんは☆ヽ(*´∀`*)ノ

>マイナスでも9Kに抑えられるとことがすごいナリ。

いやはや。この前に負けたショックが大きかったので
あんまり突っ込まないようにしようかと・・・(;´▽`lllA
それに時間もなかったので^^;

>明日はタイミングよく金曜日で北斗イベントてんこ盛りです。
でも年末だし、ほどほどに・・・ね。

おおっ!!いいですねぇ♪ヽ(*´∀`*)ノ
しかしながら年末というところがポイントですね^^;
でも、給料前だし出してるといいねぇ~♪
今日の勝負、勝ってることを願って・・・v-354

Posted on 2005-12-16(Fri) 23:11 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

>お疲れ様でした。。。てか訪問できなくてすみませんでした^^;
それもこれも連敗続きでスロ嫌いになりつつあったもんですから・・・(≧▽≦)ノ

いえいえ。(^-^)
打ってて楽しくなかったら、
まったり過ごしたりするのもいいもんです♪
嫌いになっちゃたらスロっても楽しくないもんねっ(*´∀`*)ノ

>まあよくあることですが、期待してるときはマジで何で?って店を疑ったりもしてしまいます。。。思い込みだと思いますけどね^^;

アタシもこの前、ヘンな演出が・・・!!
中押しから中段ベル、右リール→上段ベル、
第3リール押した後、ケンシロウが指ポキッv-237
これってチェリー&レアリプ否定だと思うんだけど・・・(?_?)アレ?
当然その後何も起こりませんでした(-"-;A

あと、リンが転がるのん。
中押しから中段ベル、右リール→上段ベルもあり得ない
と思うんだけど、けっこうこんなコトに遭遇しちゃったり(;´▽`lllA
この解析って古いから間違ってるのかなe-263

年末でお互いキビしい状況だけど頑張ろうね♪

Posted on 2005-12-16(Fri) 23:15 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

わぉっ♪\(^0^)/
元気になったみたいね~♪よかった^^よかった^^v-218

>もうこの頃は小役引いて10G以内に確定演出なかったらあきらめてます凹○

チャンス小役で当たらないときは
ほっんと当たらないよね(ノ△T。)くすんっ
アタシも演出がまったくなかったら、あきらめモード突入ですが
32Gでいきなりビンゴ!!v-62な~んてことも
あるから侮れませんよね。(´▽`;A

Posted on 2005-12-16(Fri) 23:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

アタシも家では飲むけど外ではほとんど飲まないです^^
でも、珈琲の香りって好きだな♪
よこちんさんはコーヒー風呂に入ったことあるんですね!
アタシも家で試してみよっかな~ww
ってどれほど珈琲要るねんっ!って感じですよねヾ(´▽`;)ノ

ところで混浴風呂e-224ってあるの?
いまだかつて遭遇したことはありませぬ。we-263

Posted on 2005-12-16(Fri) 23:21 by 女戦士マミヤ [Edit]
by しゃかしゃか

久し振りのカキコです~
最近、ヘコヘコのしゃかしゃかなんでよ・・・(激汗。冬のボーナス位はホールに置いて来たかも・・・(汗
2.3ヶ月前に北斗を夕方から打つと1000円で2チェを引き、シンとの戦いで勝利。北斗揃いのレインボーと座って5分で掛かり、周りの視線が痛い・・・
しかも私の両隣も北斗揃い!3台で何連荘するの???とにかく単発は止めて~!と心の中で叫ぶ・・・。ケンシロウの攻撃でホッ。
2時間弱で43連チャン。約7000枚のコインを即止め。その後何故か北斗に座っても掛からなくなったのは、私にはラオウが昇天した時点で一緒に運まで昇天しちゃったみたいです・・・(爆
旦那は北斗揃いで19連したけど、音楽が一度も変わらずに終了~!音楽が変わらない事もありんですね~

Posted on 2005-12-17(Sat) 13:22 by しゃかしゃか [Edit]
>>しゃかしゃかさん by 女戦士マミヤ

オヒサです(^-^)
すごいですねぇ。北斗でお座り一発43連なんて!o(*^-^*)o
北斗揃いで単発はアタシの場合、お約束パターンなので(笑)
単発を回避できただけで喜んじゃいますw

>旦那は北斗揃いで19連したけど、音楽が一度も変わらずに終了~!音楽が変わらない事もありんですね~

おおー!!ご夫婦そろって北斗揃いとは仲がいいですねv-351
でも、19連ってもったいなかったですね(´・ω・`)ショボーン
どうせなら、あと1連お願いっ!って思うのに、
19連目の壁ってなかなか超えられません°'(ノД`)‘ °

もう少しでクリスマスv-255
サンタさんが天からしゃかしゃかさんの運を
持って帰ってプレゼントi-72してくれるのを祈ってます♪
頑張ってくださいねv-392

Posted on 2005-12-18(Sun) 23:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


