女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

4日間で得たモノは・・・ 

2005-12-13(Tue) 11:58

昨日からぐっと寒くなりましたねぇ。
また明日も冷え込むそうで・・・(;>ω<)/ 。・゜゜・
先週、スロってきたけど、
ホールは空気が悪いので喉が痛くなっちゃったo(>_<)o


そして、木曜~日曜の4日間の戦いで得たものは



負け+風邪っぴき



というなんとも情けない結果となり、
昨日はダウンして1日中寝てました・・・。(´・ω・`)ショボーン

あぁ、負けた上に風邪だなんてツイテないなぅ。
つーことで、4日間のスロ報告っす^^;

要約すると、4日間の中で勝てたのは1日だけ。
土・日と連続で大幅マイナス!


今日も行ってみますかっ!
→人気ブログランキングへ。帰ってきてショボ日記読んでねヾ(´▽`;A


木曜日。
久しぶりのパチ屋さん♪ヽ(*´∀`*)ノ
ウキウキランラン♪と心を弾ませ北斗の拳のシマへ。
だけど、ショボ連しかせず全部飲まれ・・・

番長は相変わらず当てれないし・・・il|li●| ̄|_

だけど!巨人の星3が2台目でHIT!
浅い回転でBIG5/REG2と連荘☆
いつもは出てこない土手ステージに行ったりしてヽ(*´∀`*)ノ

星さんったらいい感じ~♪いい感じ~♪

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

もしかして・・・!高設定でわ?!


と思ったらいつものパターンですわ。
・・・ハイ。悲しくも閉店どす。(泣)

★投資30k:回収27.8k:収支-2.2k


金曜日。
この日は朝からケンシロウに会いたくて
気合たっぷりで挑みにいく。q(*´∀`*)/

しかし・・・
押忍!番長のシマを通ってしまったのが間違いであった。(>o<)


ついっちゃったんだよね。番長クンww


平日の朝だし、客付きもイマイチ。0Gの番長がわんさか!
なので、カニってみるも当たらナ~イ。
今日も当てることができないと悟り、番長ヤメェ~!!(>ω<)

んで目的の北斗の拳のシマへ。

北斗はすでに0Gの台はナイ。空台もほとんどナシ。(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、座ってみる。ラッキーにも数kでBBを引く。
なんとか頑張って7連したものの、次のBBがゲットできず。
適当に見切りをつけてヤメ。

北斗は空き台がないので猪木自身へ。

やっぱしダメ。il|li●| ̄|_

次。巨人の星3へ。

空き台は1台のみ。やっぱしダメ!!

もうこのお店はヤメ~!!(メ▼皿▼)凸


つーことで他店へ移動。
とりあえず、番長はきっとダメだし、北斗で勝負じゃ~!!

と、北斗のシマへ行くといっぱい空いてたよぉ~♪ヽ(*´∀`*)ノ ♪

なんとな~くBB0回/120Gまで回っていた台をセレクト。
んで、次々とチャンス小役を引くが当たらない。

こーゆー台が一番タチ悪いなァ。って思ってたら
2チェゲットでBBゲットォ~

この台、設定がいいのか、波がよかったのか

500以上嵌らない。(*^▽')v

と思ったら、イキナリ大ハマリ喰らったり。
北斗はいまだに掴めませんな。(;´o`lllA

最終4000枚ほどをゲットで逆転勝ち♪

★以下、「北斗の拳」初当たり&BB連荘メモ。

181G-赤7白-2連
390G-赤7白-4連
286G-赤7白-6連
24G-赤7緑-4連
152G-赤7緑-3連
78G-赤7白-5連
281G-赤7緑-3連
54G-赤7白-4連
198G-赤7白-2連
371G-赤7青-2連
165G-赤7黄-6連
401G-赤7白-1連
29G-赤7白-1連
21G-赤7白-3連
905G-北斗緑-19連←大ハマリ!19連・・・惜しかったよぅ(ノ△T。)
261G-赤7黄-2連
242G-赤7白-4連
1078G-赤7青-12連←ここで1000G超え(;>ω<)/ 。・゜゜・
317G-北斗白-3連←北斗揃い・・・il|li●| ̄|_
355G-赤7白-2連
461G-赤7白-12連

★投資37k:回収92.9k:収支+55.9k


土曜日。
この日はなに打ってもダメ。il|li●| ̄|_

敗因は・・・

出してないお店に逝ってしまったから!!←致命的ぢゃんっ!(w)


久しぶりに逝ったお店なんだけど、相変わらず休日は出してなかった。
1箱ぐらい北斗で出したけど飲まれたし
んで、また吉宗に挑んでしまったのも大きな敗因だったなぅ。●| ̄|_
でもねぇ、前日高設定っぽい台が
据え置き確定だったんだよぅ。(←いいわけ?

いってれぼ!

★投資60k:回収60k:収支-60k


日曜日。
この日は早起きして気合ばっちり!ヤル気マンマン♪
昨日の負けを取り返したるぅ~!と朝イチから出動!

・・・のハズが、家でまったりしてたら出遅れた~( ̄(エ) ̄;)
もちろんイベントやってるお店は遠くて間に合わない。
つーことで、近場のホールへ。
モチ、10時はとっくに過ぎてしまったんだけど。(-"-;A

今思えば、やっぱりこの日も朝から負けの運命を背負ってたのね。

朝イチから回っていない北斗発見!
数kでBBゲット!!

しかも北斗揃い!!
オーラは青だけどめちゃ期待しちゃう♪♪└|* ̄▽ ̄*|┐♪ウヘッ♪


単発だけは回避してくれ~!!


と、心の中で叫ぶ祈りが通じて10連!!(((ヾ(≧▽≦)ノ)))☆ヤッタ!


しかし、問題はその後だよ。アミバくん・・・。

お約束のハマリに遭遇・・・。(-"-;A
全部飲まれ、追い銭しても当たらない。→ヤメ。(´・ω・`)


んで、番長に逝くもやっぱりダメ。
なんでこんなに相性悪くなったんだろう?(・・;)?


しゃーない!違うお店に移動するわよっ!

んで、このお店、北斗は大盛況で座れず。
番長は空いてたので座ってみたけど全然ダメ。

次。猪木自身に行ってみる。

1台空いてた~♪ヽ(*´∀`*)ノ

したらばっ!
ウルトラスペシャルラッキー1kでBIGゲット
んで、その後は200G以内でBIGを何度も引けて更にラッキー

でも、肝心かなめの闘魂チャンスに入ってくれない。°'(ノД`)‘ °
嵌りだしたのでヤメて換金。

空台もあまりないので他店へまたもや移動。
あぁ、アタシってば、流離いのギャンブラーだわっ°'(ノД`)‘ °
んで、このあとは2店をフロ屋巡りならぬスロ屋巡り。w

北斗・番長・巨人・猪木といろいろ打ってみた。

1kで猪木はまたもやボーナスを引けた!
・・・けどREG正解1回で何も起こらず。。。il|li●| ̄|_

なんとか、番長と巨人で17kほど回収したけど
この日の結果もボロボロにて終了。
家に帰って寂しくサザエさん見たよ。トホホ

★投資64k:回収31k:収支-33k
★12月収支-27.2k←またもやマイナス街道を突っ走るのか?!

いつもぽっちん応援ありがとうございます!
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
by おさDS

こんばんわ~ヽ(´ー`)ノ
昨日は雪のおかげで出動なかったんですけど、自分もほぼ毎日通ってるので、こういう連続実践データすごく興味を持って読ませていただきました^^
金曜日の勝ちから土曜日に繋げられなかったとこがすごく悔しいですね><
大きく勝って次の日に全部吐き出しちゃったときの虚無感。
そして何よりその次の日に勝負に出向いていくときのあの圧倒的な恐怖感><
自分も散々経験してるんで、記事を通して言葉以上の何かが伝わってきましたよ( ´△`)アァ-
ほんとに最近の機種安定して勝ちにくいですもんね;;
回収も始まっちゃうだろうし、自分も今日明日が勝負です☆
お互い頑張りましょう^^


Posted on 2005-12-14(Wed) 05:51 by おさDS [Edit]
by michiko

PC直ったんだねー。よかったよかったv-290
でも風邪引いちゃったのね。大丈夫かなー?
冬のホールが風邪菌がうようよいてそうですね。
きおつけましょう☆
北斗連荘すごいです~。
最近北斗はさーっぱり勝てません。
北斗揃いなんていつから見ていないことか・・・
あのテンパイ音聞きたいわぁ。

早く風邪治してバリバリ勝とうぜぇv-91

Posted on 2005-12-14(Wed) 18:03 by michiko [Edit]
こんばんは by あんちぇいん

北斗で19連 惜しかったですね~

俺も年内に一回くらいは
昇天させてみたいです。

行く機会があまりないですが・・・

それでは・・・

Posted on 2005-12-14(Wed) 20:29 by あんちぇいん [Edit]
by よこちん

激しい稼動ですな!今年もあと半月ですよっ!三重県のホールで大晦日にオールナイト営業またやらないかなぁ。てゆーか行ったことないけど・・・スロを24時間打ち続けたら確率どおりにでるのかねぇ?

Posted on 2005-12-14(Wed) 23:10 by よこちん [Edit]
同じ負けでも・・・ by ダビ

途中に爆勝ちがあってうらやましい・・・( ̄o ̄;)ボソッ
なんですか!北斗でのあの連荘!
少しわたしに分けてください~爆

この3日間でスロ初めて以来最悪のヒキでした・・・_| ̄|○

あとちょっと頑張ればプラスじゃないですか!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Posted on 2005-12-14(Wed) 23:20 by ダビ [Edit]
by めがね

おひさしぶりですね~。
4日間の連続UPお疲れでした。
そして実戦も・・・おつかれです。
巨人は僕も最近よく打ちます。
おもろいっすね~。結構「やりおった」が得意な
めがねでした。

Posted on 2005-12-15(Thu) 00:27 by めがね [Edit]
by みっちー

やっぱ出なかったら店かえたほうがいいのかな~?
僕の場合その店だけですまそうと思ってしまうんですよね(^^;

その場合大負けするんですが・・・。

Posted on 2005-12-15(Thu) 00:56 by みっちー [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

うわぁ!雪ですか。v-276
日本列島はどうりで寒いハズですよね。\(>o<)/

>大きく勝って次の日に全部吐き出しちゃったときの虚無感。

そう!!そうなんです!!(ノ△T。)
閉店までがんばって粘って勝ったのに
次の日に羽が生えたようにどこかへ飛んでいく諭吉たち。
虚しすぎる・・・。°'(ノД`)‘ °
ほんと勝った次の日は、ちゃかりその分負けれる
っつーのが、自分でも不思議です。(苦笑)

今月もそうこうしてるうちに半分になっちゃったけど
お互いがんばりましょうね♪o(*´∀`*)o

Posted on 2005-12-15(Thu) 03:46 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>michikoさん by 女戦士マミヤ

ありがとう~e-266
風邪はよ~く寝たので大丈夫ですっ!v(*´∀`*)v
でも、冬はすぐに風邪引いちゃうんですよねσ( ̄▽ ̄;)ゞ

北斗揃って、けっこう単発&ショボ連で
(´・ω・`)ショボーンな時が多いんです(;´▽`lllA)
んで、スペシャル聴牌音付きだと
なぜか更に単発指数が上がっちゃう(苦笑)
プレッシャーに弱いのかな(笑)

Posted on 2005-12-15(Thu) 03:59 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ

北斗揃い・・・ど~せなら20連してほしかったですぅ( ̄(エ) ̄;)
カナリドキドキ状態v-10で消化してたんですけどねw

>俺も年内に一回くらいは
昇天させてみたいです。

なんか、あんちぇいんさんだったら、
ほんとに昇天させれそうな気がする!ヽ(*´∀`*)ノ がんばって~♪

Posted on 2005-12-15(Thu) 04:04 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

今月もヤヴァイ展開になってきたよぅ°'(ノД`)‘ °
楽しく年末年始を迎えれるかしら・・・(;´▽`lllA
年末年始は回収モードだから今、がんばらなくちゃねぇ。

三重のオールナイト営業は行ってみたいよねっ♪

>スロを24時間打ち続けたら確率どおりにでるのかねぇ?

ってゆーか、下手に低設定掴んだら
めちゃめちゃ恐ろしい展開になりそうな気がする・・・v-399

Posted on 2005-12-15(Thu) 04:10 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

>なんですか!北斗でのあの連荘!
少しわたしに分けてください~爆

たまには奇跡も起きるもんですなw
北斗でのいつものアタシのショボ引きなら
遠慮なく持っていってくださいっ!(w)
ダビさんの銭形の引きと交換なら、なお嬉しいんだけど(爆)

でも、あの勝ちがなかったら、もう立ち直れないところでした。(-"-;A

>この3日間でスロ初めて以来最悪のヒキでした・・・_| ̄|○

ダビさんもつらい3日間を送られたようですね・・・(;-;)
お互い引きが戻るといいですね。v-91
今月あと半分がんばりましょう!q(*^-^*)/

Posted on 2005-12-15(Thu) 04:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

おヒサでーす(*´▽`*)ノシ
稼動も連日となると、疲れちゃってついアップできなくなっちゃう(汗)
巨人の星3は爆連はしないけど、
ちょこちょこボーナス引けたりで面白いです。^^
でも、「やりおった」ではほとんど当たらないなぁ。
3連リプも引かないし。(´・ω・`)ショボーン
めがねさん、やりおった得意なんてヒキが強すぎっv-405v-364

Posted on 2005-12-15(Thu) 04:26 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>みっちーさん by 女戦士マミヤ

アタシもそのお店で逝っちゃうけど
もう絶望的なときは、フラフラになりながら、
パチンココーナーへ行ったり、お店変えてみたりします。(;´▽`lllA

気分転換にもなるし、たまたまオイシイ台を掴んだりして
逆転勝ちしたりってこともあるんですけど
如何せん、それまでの負債が莫大になってることも
多々ありなワケでして・・・^^;
やっぱりお店変えても負け街道まっしぐらな時がほとんどですかねv-406

Posted on 2005-12-15(Thu) 04:35 by 女戦士マミヤ [Edit]
by big79

4日間打って番長がひとつもないとは・・・。最近出ないですよね番長!
北斗は良かったですね。。。嵌らないでストレスなしで楽しめれば最高ですね。。19連で終わるとは悔しいですが^^;

Posted on 2005-12-16(Fri) 23:26 by big79 [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

もう最近番長で当たる気がしないっ!!o(;>ω<) o
以前は、ゾーン外でもけっこう当たってたけど
最近はさっぱりデスil|li●| ̄|_
北斗で勝ったはいいけど、次の日の稼動が最悪でした。°'(ノД`)‘ °
やっぱり勝った日の翌日はスロっちゃダメですね(-"-;A

Posted on 2005-12-17(Sat) 00:20 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


