女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

緊急事態勃発! 

2005-12-07(Wed) 01:53

アタシの愛すべきパソコンくん。
こやつの調子がイマイチよくないなぅ・・・(;>ω<)/ 。・゜゜・
・・・と思ってたら、いきなり最悪な状態に!!(泣)

もちろんウイルスやスパイウエアに感染してるんじゃ~ナイ。
どうやらメモリ不足が原因らしいil||li ●| ̄|_


■スタートメニュー>すべてのプログラム>アクセサリ>
システムツール>デスクデフラグ/デスククリーンアップ

■Outlook Expressを立ち上げて
ファイル>フォルダ>最適化orすべてのフォルダを最適化する


↑とか、カナリの時間を費やして他にも出来ることは
全てやったつもりだけど、まったくダメダメ!!!
もう完全にお手上げっす\(>o<)/help me!

つーことで、近々再インストールしなくちゃな~。なんて
思って、せっせとバックアップ取ったりしてたんだけど・・・。

はぁ~。。。緊急事態発生ぢゃ~!!\(>o<)/キャ~!!

FC2ブログの障害が復旧したと思ったら、
今度はアタシのPCがイカレちゃうなんてェ~(;>ω<)/ 。・゜゜・

つーことで、復活までしばしのお別れでございます<(__*)>サラバ


↓パチスロ&パチンコブログはこちらへどうぞ♪
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
分かります・・・ by ナゲ~ノ

心中察します(汗)
PCに関わるアクシデントは度重なる傾向にあります・・・orz
頑張って! 

Posted on 2005-12-07(Wed) 18:32 by ナゲ~ノ [Edit]
by big79

PC緊急事態発生ですね。。。
私とまったく同じような状況の感じがしますね。。。

初期化まで逝っちゃうと、もうダメかも・・・経験上ですがね^^;
買い換えるとお金がかかるんで直るといいですね・・・。

Posted on 2005-12-08(Thu) 10:13 by big79 [Edit]
by ダビ

頑張って修理代稼ごう!
わたしの場合
たいてい高い修理代になるんだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

復活待ってますよ~んo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Posted on 2005-12-08(Thu) 22:30 by ダビ [Edit]
by ドナルド

マミヤさんがいないブログなんて寂しい!

早く戻ってきておくれv-10

Posted on 2005-12-10(Sat) 04:49 by ドナルド [Edit]
>>ナゲ~ノさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんっi-195
エールありがとうございました。
やっと復活しました!!
でも、やっぱりいまいち調子悪ぅなんです(;-;)
お互い苦労しますよね。v-406

Posted on 2005-12-10(Sat) 12:46 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんっi-195
前々から調子が悪かったんですけど、
だましだまし使ってたんですよね~^^;
再インストールしたらイケル?!
って思ったのもつかの間。。。
今度はシャットダウンできず・・・il||li ●| ̄|_
今のところたいした問題ではないんだけど
次、ダメになったら買い替えしなきゃいけないかなぁv-393

Posted on 2005-12-10(Sat) 12:57 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってごめんなさいっi-195
応援ありがとうございます!
復活しました!\(^0^)/
つっても、バッチリv-221とはいってないんですがe-263

>頑張って修理代稼ごう!
わたしの場合
たいてい高い修理代になるんだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

アタシの場合もカナ~リ高い修理代になりそうな予感・・・^^;

Posted on 2005-12-10(Sat) 13:02 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

お待たせしました!!
ただいま戻りました!\(^0^)/
ドナルドさん嬉しいこと言ってくれますね♪(^▽^*)ゞ
これからも遊んでやってくださいなっv-415

Posted on 2005-12-10(Sat) 13:06 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


